ただいま!

1週間インターネットのない生活は不便でした。 浦島太郎のよう。
たった1週間なのに、、。 PCのない生活は考えられませんね。

と、いうわけで復活~~!!
でもまだやることがたくさんあるのです。 
またほとんどガレージに入れた荷物を少しずつ部屋に運んでいるところ。

クリスマスの飾りつけなんて、、、ふ、、甘かったわ、、。

毎日カーテン買ってきたり、つけたり、まだそんな状態。

それで今日姑ちゃんも来ちゃうの。 あは(涙目)

手伝わないでね、姑ちゃん。
変な飾り付けされる、きっと。 ありえないところにありえないもの収納したりするの。
毎回(マ~~~ム!!や、め、て~~~!!)と言ってます。

まだなにも入ってないときに撮った写真を少し公開します。

ニャンズの写真はまた今度。 すごく元気です。
ものすごく喜んでます。
でもやっぱり不安なのか、夜はベッドに来てくれるようになって、うれしい~!!
チャチャはベッドの下に自分で作った(破った)ニャンモックで寝てます。

窓をたくさん!とお願いしたけど、カーテンもたくさんいるんだった!!




こだわったキッチン。 石のカウンターをと。 左の場所に冷蔵庫も入れました。

002_convert_20111219040936.jpg

わーいわーい、やっと広いキッチン~!!!

081_convert_20111219040453.jpg

地下室も広い~!!

051_convert_20111219040604.jpg

やっと広い家でとっても嬉しい私!!
しばらく忙しいですけど、楽しんでやります!!

休んでる間も訪問してくださって、本当にありがとうございます。
返事も遅れていますけど、必ず書きます。 待っててね。
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

わ~い!気持ちいい環境ですね~。なんと言ってもキッチン!広い地下室って、ほんとにいいですよ~。少しずつ考えながらの荷物収納、これが意外に難しいんですよ。普段の家事も手抜きできないでしょう?絶対無理しないでね。素敵なお部屋ができるんだな~って、わたしまで楽しくなっちゃいます。

No title

tomotanさん こんにちは。

うわぁ~、邸宅!!!さすがアメリカのお家(^^)。
キッチン素敵!いい、いい、スゴ~ク素敵なキッチンです!(^^)!。
地下室も想像以上に広~い。

家具も入るとまたイメージ変わりますね(楽しみ!)
無理をしないように頑張って下さいね~。

No title

tomotanさん、ひさしぶりんこo(●´ω`●)o
PC復活おめでとう~♡
寂しかったにゃよ~~(ノT∇T)ノ ))))))

ちょっとちょっと!!!
すっごい素敵すっごい広いすっごい!!!
とにかくすごい~q(´>(∀)<`)p

決めた( ̄‥ ̄)
私も一緒に住む。
料理洗濯掃除なんでもするけん。

確かに窓が多いと光も沢山注ぎ明るくていいですよねぇ~♪
その分カーテン必要だけど、それでも絶対窓は多い方がいい!!
まだこれから収納、片付け、カスタマイズ・・・
姑ちゃん手伝わないでねって( -`Д´-;A)
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

にゃんずも元気そうでよかった^^♪
まだまだ大変そうだけど、がんばってくださいねぇ~ヽ(´▽`)/

No title

tomotanちゃ~んv-238
おかえりなさ~い\(^o^)/
新しいお家へのお引越し、おめでとう。v-315
tomotanちゃn流お部屋作りを、ゆっくり楽しんでね。(アッ!ユニークで頼もしいママ来場だね・・・(笑)急げ~かな?(笑))

No title

お久しぶりです。
引越から色々お疲れ様でした。
体調はいかがですか?
素敵な豪邸でうらやましい~。
無理せずゆっくりかたづけてね。
また、写真アップしてね。
楽しみにしています。
東村山より愛を込めてv-238

No title

おかえりなさ~い!
すっごい豪邸ですね!!
映画の中の家みたいだ・・・羨ましい~。
これからどんな飾り付けになるか楽しみですね!
ニャンモック、活用中なのね・・・(笑)

No title

こんばんは~。

毎日大変そうですけど、それも楽しみの1つなのでしょうね。
頑張ってください。

それにしても広いお部屋~。羨ましいです。
やっぱりアメリカ、大きい家具なんかも余裕で入るんですよね。

日本のちいちゃい家に住んでる私にしたら、地下室は信じられませんよ。
何を買ってもたくさんかっても、「何を捨てようか、、、」なんて考えなくて
いいですもん。
整ったらまた見せてくださいね。

No title

いいねいいね~~!!明るい!地下室も広い!
やっぱりワンコが必要だ。暖炉の前には(当然ありますよね?)、まだまだ足りない、寒さよけに、小さいにゃんこも、もう一人…
そして、アメリカ、大きい家具もはえますね!rレイアウト考えるだけでも、何通り?センスのいいtomotanさん、楽しみにしてますよん。

No title

tomotanさま~~~

おかえりなさい!!!
おかえりったら おかえり~~~

寂しかったですよ!
ちょうど写真展の間中のお休みでしたね。

おかげさまで、無事終了しました。
tomotanさま、励ましいっぱい ありがとうございました。
転載、拡散もありがとう。
英訳も、急だったのにお手伝いいただいて、たくさん助けていただきました。
外国の方もたくさん来られましたよ!

夢のようなすてきなおうち!
早く居心地のいい空間になるといいですね。

ブログ 楽しみにしてますね~~

No title

いいないいな~広くて新しいおうち!
うらやましいぃ~~~。

うちのキッチンなんて、tomotanさんちの10分の1くらいのサイズですよ!(笑

にゃんずも、これから、い~っぱい走り回れて嬉しいねぇ^-^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

引越しお疲れ様です。
素敵なお家ですね~~新築だなんて
羨ましいです。
ここ最近は例年より暖かいので
引越しには良かったと思います。
まだまだ片付けやら大変でしょうけど
無理せず頑張って下さいね。

お久しぶりです!

Tomotanさん、お元気ですか?
お引越し無事にすんで良かったですね。
実はしばらくブログを休んでいたんです。コメントもありがとうございます!
今日から復帰しましたので、またよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございました!!!

りょうこさんへ

疲れますけど楽しいですね!! 家具や配置で家の印象がすごく変わりますもんね。 インテリア大好きです。 キッチンは今回は譲れませんでした~。 長い時間いる場所ですし、大事ですもんね。 地下室も好き!!快適です!! ありがとうございました!!

Masumiさんへ

キッチンは今回こだわったんですよ~。しばらく狭かったので欲求不満が爆発!! 使いやすくてすごくいいです! 毎日あちこち入れなおしたりして楽しいです~!!
ありがとうございました。

Norori*さんへ

決めた一緒に住む。ってところでぶ~って吹いちゃった!!
Norori*っちょんのコメントはいつもおもしろいだよ~!!
あ、いつ引っ越してくる? キャラ弁とお菓子毎日作ってね。

姑ちゃんは前科があるのです。
キッチンをめたくそにしちゃったので「タッチ禁止!」って。
やっぱり鬼嫁?
ありがとうございました!!

イルカちゃ~んへ

毎日ばたばたしてます。
夫ママ、今回はおとなしくしてますが、そろそろなにかやる(笑)
「こっちのほうがいいと思う」とか言っちゃって勝手に変えちゃうから~!!
にぎやかにやっています。 ありがとうございました!!

にゃおみちゃんへ

わ~すぐわかったよ~にゃおみちゃん!!
毎日忙しいけど楽しんでやってます。
田舎だから広い家が買えました(笑)
ちょっと無理しちゃうんだよね~、年なのにね~(笑)
ありがとうございました!!

Barビーンズさんへ

ただいま~!
夫はね地下を映画を見ながらお酒も飲めるバーも作るなんて言ってますよ~。
息子も喜んでるけど、、、おいおい!アメリカは21歳からなのよ~。
にゃんもっく、、活躍中、、、とほほ(笑)
ありがとうございました!!

夢かあさんへ

自分で言うのも変ですが広いですよね。
アメリカでも田舎なので取っても広いつくりです。
ニューヨークなんかだと2倍以上の価格で1部屋のアパートだと思います。
場所ですごく違うんです。
ありがとうございました。

びなちゃんへ

暖炉はつけなかったんですよ~。 予算内にするのに削りました。そしてキッチンのカウンターとかは希望通りにしました。 こっちを足したら、こっちを削り、とかなり悩みました。
でも最近は電気の結構良いの売ってるので来年買います。
ありがとうございました。

Espero lumoさんへ

写真展の大成功おめでとう!!
すごく気になってましたけど、ツイッターで太田さんと動物愛護サイトをフォローしてるので写真も見ましたよ。 初日の様子とか小さいお子さんの絵とか。
がんばりましたよね。 忙しいのにコメントありがとうございました!!

Momeさんへ

始めてこんな大きな家なんですよ~!!
キッチンもすごく狭かったのでスゴーク嬉しいです!
でも一番喜んでるのはやっぱりニャンズ(笑) 走り回ってます。
ありがとうございました。

鍵コメさんへ

いつもやさしいお心遣いありがとう。
とってもうれしいです。 もうだいぶいいです!

オハイオ~さんへ

最近ずっと暖かいですよね?
気温は2度くらいなのに暖かく感じます。
東京で2度だったらすごく寒いのに。
少しずつやっていこうと思います。
また、いろいろ教えてくださいね。
ありがとうございました。

可愛猫子さんへ

だいじょうぶですか? 体調を崩されたとか。
わたしもちょっと疲れ気味ですけど、楽しんでやっています。
お互いに体に気をつけないとですよね。
ありがとうございました。

鍵コメさんへ

本当にありがとう。
すごくうれしいですよ~!!
じゃあいつか絵葉書とか送ってもらいたいな~私の好きなにゃんずの~!!
いつも癒されています!
ありがとうございました。
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
11位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ