のこされた動物たち@京都

アパートメントの掃除に来てます。 荷物は全部運び終わり、あちこち磨いてる所。 そして休憩。
オハイオは昨日マイナス5度まで行きました。 さすがに寒い~!
このところずっと外食。
美味しいお店も多くて、土曜の夜は村人、、ァ、失礼、、、町の人たちでいっぱい。
綺麗な顔の人が多い気がします。 
昨日オリーブガーデンというイタリアンレストランに行ったら金髪ですごい可愛い子がいました。
にっこり笑って感じもいい~。 なんと息子のクラスメートでした。
席に着くまでにも数人、高校の友達が家族とご飯。 皆にこやかですごくいい感じです。
人がいい!本当に。 でも寒い!(こればっかり) 慣れてはきましたけど。

さて、明日からインターネット使えないと思うので、ちょっとだけお休みします。
さ、さびしい~~。 
又帰ってくるから、忘れないでね。 ぐすんぐすん。

忘れないでといえば、福島ののこされた動物達。

太田さんの写真展が京都であります。 近くの方どうぞご来場ください。
そして動物達の事知って欲しい。 

Espero lumoさんのブログです。 くわしくはこちらで

小さいころのチャチャ丸とコタロー
burogu.jpg


003_convert_20100902034808.jpg

にゃんずは家を探検中。 もう慣れました。 帰ってきたときは家の中の様子とちゃちゃとコタローの写真をUPしたいと思います。

それではまた~!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

tomotanちゃ~んv-238
PCのない生活・・・突入ですね。
どうぞ、しばらくはtomotanちゃんファミリーのお城を、ピカピカにデコってね。(笑)
また、楽しいお話をもってtomotanちゃんが帰ってくるのをまってま~す。

No title

プールを覗いているチャチャ君の可愛らしいこと!イケメンで甘えん坊のコタロウ君も、このままでいてー!って思うくらい可愛い~!
これだけ寒かったら、外に食べに行くのも大変でしょ・・。
これからが、もう一仕事あると思いますが、頑張ってね。
寂しいけれど、月日の経つのは早いから、すぐよ、すぐ!

No title

tomotanさん こんにちは。

PC開通まで、しばし休憩ですね。
お引越しの後は、片付くまで大変ですから思い切って出来ますね。
新居やニャンズの写真のup楽しみにしていま~す!(^^)!。

くれぐれも、無理をしないようにして下さいね。
寒さ対策は万全にね(^^)。

No title

ぎえぇ~∑(`艸´*)
マイナス5度って冷凍庫やん!!!
大丈夫???
これからもっともっと寒くなるんでしょ?
やぁ~だぁ~っ本当風邪引かんでよぉ~~
パッチ買ったって、パッチっちゃなんだ?( ̄‥ ̄)
ホッカイロみてぇのかな?

レストランで会った金髪のすごい可愛い子が
息子君のクラスメイトだったなんて!!!
やっぱオハイオ、みんな感じの良い人ばかりなのね^^
これで寒くなかったらいいのに!!!

写真展、また明日火曜日から日曜日まで開催されるのですね^^
本当お近くだったらなぁ。。

この次はチャチャ君、コタロウ君のお写真アップ予定なのね♡
楽しみで~すヽ(´▽`)/

No title

tomotanさま
今日からです(^^)
いろいろと 励まして下さってありがとう!
昨日 もう~すさんもいらっしゃいました(^^)

がんばりますね。

tomotanさまも、お引っ越し、疲れないようにね!
しばらくお休み 寂しいです(T T)

No title

一気にクリスマスの飾り付けもしちゃうのかな?ニャンズ達はオーナメントにじゃれつきませんか?写真のアップ楽しみにしていますよ。雪のクリスマスも、素敵でしょうね。寒くなければ~~

家は今年は色々ありすぎた年で、飾り付けする気力が初めて失せてしまいました。何にもしませんでした。そちらにいた時に溜ったオーナメントの箱を開けて、アメリカの匂いを嗅ぐのが楽しみだったのに。(子供が小さいってのもあったかな。現役のお母さんの時に、こどもをだしにして、子供以上に楽しんだりして)

写真展、成功をお祈りします。本は出版された時にもう読んでいたのですが…皆さまにいいことがありますように。

落ち着いてきましたか?

こんばんは。
オハイオ寒そうですが、この辺りもマイナス6度位まで朝は冷え込みますよ。
でも雪は年に2-3回しか降りませんが。。。
今日は日本海側大雪だそうです。関東でも少しちらつく可能性有り。
大変でしょうが、暖かくして引っ越し完了してください!

やっとコンデジの修理が終わり戻ってきました。間もなくトムの写真アップしますね。
1年やっと経ったか経たないかでズーム機能が壊れて、保証も効かず修理代約9000円!
高過ぎる、それにニコンにしては余りにも簡単に壊れた!

ありがとうございます!!

コメントありがとうございました。 

イルカちゃんへ

いつもありがとう。 ピカピカにでこる??いいね~ってラブホテルみたいになっちゃうじゃない!
チョイ疲れ気味だけど、がんばってます。 少しずつやっていきます!
ありがとう!!

りょうこさんへ

子猫の可愛さはまた格別ですね。 大人になったらなったで、またおもしろみがある。
猫って本当におもしろいな。 疲れてますけど、癒されます! ありがとう!!


Masumiさんへ

それが、、やっぱり無理しちゃうんですよね。 もうちょっと、もうちょっとって。
今日ダウン~!!(また) 重いもの持ちすぎました! 楽しんで少しずつやります。
ありがとう!!

Norori*さんへ

レートーコです。 さっぶいよ~!! パッチってジーンズの下なんかにはくやつで女ももひきみたいなやつ。 いいの見つけちゃった~あは。 ババくさい? 暖かかったらいいのです~!!
おしゃれよ、さようなら。なんて。 がんばります!! ありがとう!!


Espero lumoさんへ

PCは見られなかったのですが、ツイッターで京都展覧会の大成功の様子を読んでましたよ!!
おめでとう!!すごい!すごい!!
がんばりましたね!おめでとう!!夢を現実にしたこと、そして大成功を収めたこと、すごく尊敬します。 ありがとう!!

びなちゃんさんへ

ツリーまで一気にと思っていたのに、なかなかそこまでできませんでした。
片付けも終わってなくて、ツリーの下の赤いスカートを敷いたところで終了~~!!
姑ちゃんがもう来ちゃったけど、いるときにやっちゃいます。
ありがとう!!

Yokoblueplanetさんへ

日本も寒いのですね!! マイナス6度とは!勝手に東京だと思い込んでましたけど、違うんですね。 こちらもますます寒くなってきました。 0度くらいだと暖かく感じます。
修理代高いですよね! トム君の写真楽しみです。
ありがとう!!
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: