いよいよ引越し

お知らせ~

水曜日くらいから週末までかけて引越しをします。
引っ越してしまったら10日くらいインターネットが使えないと思います。
とっても不定期更新&訪問も難しくなるかもしれません。
すみません、よろしくお願いします。

☆ ☆ ☆

今日はカーテンを見に行ってきました。
見れば見るほどわからなくなる~!!
クリスマスまでモールも遅くまで開いてて、夜はすごくすいてます。
ブラックフライデーはなんだったんだという感じ。

くたくたになってCity BBQというお店のおいしいリブを食べたら9時から熟睡!!
朝まで寝たかったのに2時に起きちゃった!!

明日は筆記試験受けちゃおうと思ってます。 できるかな?

家の書類などの最終引渡しのサインなども。
日本はハンコを使ってるのでしょうか?
アメリカはサインで、いやっていうほど1時間くらいサインします。

足りないものもすごくたくさんあるし、買い物もしばらく忙しそうです。
最近写真が少ないので撮ってきますね。
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

tomotanさま
まだ起きていらっしゃるかしら・・。
いよいよお引っ越しで忙しくなりますね。
筆記試験もあったりで、無理されませんように!

今週は、新聞社の取材なども入り こちらも「いよいよ」となりました。
でも、写真展をやって終わりじゃありません。
まだまだ、長く長く 関心を持っていかねばならないと思います。

ワシントンタイムズに載ってた記事を追記しました。
よかったら 読んで下さい。

日本より、アメリカの方がよっぽど関心が深いな、という感じです。

・・・にしても ブログお休みになったら寂しいです・・。
早く帰ってきて下さいネ!!

No title

いよいよ引越しですね!
どうぞ、頑張ってください(・∀・)ノ
というより無理しないでくださいね。

新しいお家でクリスマス(*´∀`*)ポワワ
楽しみですね~!

↓お母様素敵です(*´∀`*)ポワワ
初めて会って、I love you かっこいい~!!
されたかったぁ~!! ってもう遅いわ…(^^ゞ
tomotanさんなら、
きっと同じようにしてあげると思う!うんうん(ノ´∀`*)

No title

わ~~い! お引越しですね。クリスマス前の忙しい時だけど、この際家族を振るに使いましょう! うん、食べたい時に美味しい物をいっぱい食べて、明日のためにしっかり眠る。理想ですよ。かなりハードになるかもしれないけれど、頑張って下さいね。わたしは、B.がとんでもないことになっちゃって、しばらく超過勤務になりそうです。でも、休みはちゃんと貰っちゃいます(笑)
tomotanさん、適当にお休みしながらね。

No title

いよいよ引っ越しですねぇ~♡
寒い中、大変だろうけど、がんばってください!!
お天気が良いといいですね^^

10日間もインターネット出来んと?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
なっげ!!
しかも色々とお忙しいのですね><;
でもでも、毎日遊びに来るにゃよ~ん♡

んで、カーテンは決まったのかな?

21時には熟睡、夜中起きちゃったかぁ~(。´Д⊂)
そうなのよねぇ~~
いつもより早く寝ると、必ず夜中変な時間に目が覚める!!!

筆記試験て運転免許のよね???
がんばってぇ~♡
tomotanさんなら絶対大丈夫!!

日本では家を買う、売るは基本ハンコですよねぇ~実印とか。
サインをひたすらするんですね?
だんだん書いてくうちにすんごい上手に極めたサイン書いちゃおうぜ!!

No title

引越しの前に筆記試験ですね。
色々大変だけど、頑張ってね!
引越しが終わったら、新居でクリスマス!
ネコちゃんたちも喜びそうです!

No title

tomotanさん こんにちは。

いよいよお引越しですね~(^^)。
筆記試験も頑張って下さいね。

大好きなご主人ママもいらっしゃる事ですし
新居で楽しいクリスマスになりそうですね~!(^^)!。

こだわったキッチンも拝見するのが楽しみで~す。
くれぐれも無理はしないようにね~(^_-)-☆。

No title

引越しの途中ですか?
いろいろ忙しいでしょうね
もうすぐクリスマスですからね
お体無理されないようにねえ\(^o^)/

Espero lumoさん、こんばんは!!

> 筆記試験もあったりで、無理されませんように!

テストは延ばしました! とても時間がなくて無理でした。
でも今週中に行きたいです。


> 今週は、新聞社の取材なども入り こちらも「いよいよ」となりました。
> でも、写真展をやって終わりじゃありません。

取材!!すごいですね!!
もうすぐですね!!楽しみ!!
ツイッターの大田さんのところに「絶対行きます!」ってコメント来てましたよ。

ワシントンポストの記事!!今から見に行きます。
今日は腰がくたくた~!さっき更新したところです。


> ・・・にしても ブログお休みになったら寂しいです・・。
> 早く帰ってきて下さいネ!!

わーいわーいすごく嬉しいです!!
そんなこと言われたら、、いい気になっちゃいます(笑)

はっぴいママさん、こんばんは!!

雪の中の引越し、寒かった~!!
まだ今週いっぱいやります。

> 新しいお家でクリスマス(*´∀`*)ポワワ
> 楽しみですね~!

はい~これを楽しみにがんばっています!!
家の整理が終わったらすぐに飾り付けでいそがしそう!

夫ママ優しい人でよかった~。
すごく嬉しくて忘れられないです。

> tomotanさんなら、
> きっと同じようにしてあげると思う!うんうん(ノ´∀`*)

やっちゃう~~(笑)
でも日本人のお嫁さんだったら、どん引き?

りょうこさん、こんばんは!!

> わ~~い! お引越しですね。クリスマス前の忙しい時だけど、この際家族を振るに使いましょう!

今日、半分運びました!!雪の中を、、、。
家具の配置終わったらすぐにクリスマスツリーです。
でも楽しいです。

>うん、食べたい時に美味しい物をいっぱい食べて、明日のためにしっかり眠る。理想ですよ。かなりハードになるかもしれないけれど、頑張って下さいね。

はい、今日もくたくたで帰ってきてマットレスで熟睡! そしておなかいっぱい食べました~!


わたしは、B.がとんでもないことになっちゃって、しばらく超過勤務になりそうです。でも、休みはちゃんと貰っちゃいます(笑)
> tomotanさん、適当にお休みしながらね。


りょうこさんも、無理しないでくださいね。
大変ですよね一人かけたら、簡単に誰でもできる仕事じゃないですもんね。
ちゃんと休んでくださいね。

Norori*さん、こんばんは!!

、、、雪でした。 ぶっ!!なんでこう面白いほうに流れちゃうのか!


> 10日間もインターネット出来んと?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

そうなんですって、がっくり。 なのでこのアパートのほうにもう少しいることにしたの。
ベッドもってっちゃったのでマットレスで寝てます。


> んで、カーテンは決まったのかな?

Noどす。
明るいのがいい♪なんて窓つけすぎた!!
カーテン何枚いるの??ッテ。


> 筆記試験て運転免許のよね???
> がんばってぇ~♡
> tomotanさんなら絶対大丈夫!!

ありがとう、これも延ばしました。
明日かあさっていけるかな?
オチまくってたオンラインテスト受かるようになってきた。
う~ん、ちょっと危ないかな?

サインしてきました~~!!
サイン鑑定士がいるそうです。まねしても見抜けちゃうんだって。すごいな。

猫子さん、こんばんは!!

> 引越しの前に筆記試験ですね。

それが~忙しくて延長しました。
でも明日か土曜日には受けてきます。
まだいまいちなんですよ。


> 引越しが終わったら、新居でクリスマス!
> ネコちゃんたちも喜びそうです!

それを楽しみにがんばっています。
今日猫たちは部屋のひとつにおばあちゃんと一緒。
引越しやがどやどやしてたので、落ち着かなくて、かわいそうだった!
チャチャは犬みたいに唸ります。

Masumiさん、こんばんは!!

今日半分終わりました。
腰が痛い~!!
でも明日もあります。

> 大好きなご主人ママもいらっしゃる事ですし
> 新居で楽しいクリスマスになりそうですね~!(^^)!。

それが楽しみです!! すぐに飾りつけしないとですね!
でもカーテンも決まってないです、、。

家事は夫ママに手伝ってもらえないんですよ。
めちゃくちゃにするので(笑)
やーめて~~っていつも笑ってます。

加夢さん、こんばんは!!

昨日と今日にかけて荷物を運びました。
まだあります~!!
雪の中で風邪引きました。

> もうすぐクリスマスですからね
> お体無理されないようにねえ\(^o^)/

ありがとうございます。
でもかなり無理しています~!!
日本のお風呂にバブなんか入れて入りたい~!!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
7位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ