新居最終点検

12月にずれ込んだ工事。 さらに外側も天気のため遅れています。
裏のデッキとか。 フロントと裏の芝生も春まで敷かないかもといってます。がびーん。

担当者と中の点検。 今アパートが狭いので広々してる!!
 外ができてなくても予定どうり入居できそうです。
来週あたり引越しできそうです。 うれしい~~!!

浮かれてたら病院から電話、膀胱炎について。
3日間の抗生物質を出してもらって、やっと今日終わったのに
「その薬では殺せない菌なので、また違うのだします」って。

もう治ってると思ったのに~!!痛みもないし。

やっぱりチャチャのハンドパワーだったのかな?


動物はそういう力を持っていますね。
そばにいるだけで、癒されます。

でもこんなこともするよ~!!

皆さん、楽しい週末を!!!


だって、ママ~。
cats_30.jpg

紙くずでよかったけど、、。
cats_29.jpg

自分でやったのに、そのしっぽ。
cats_55.jpg

だって~おもしろかったからあ。
cats_61.jpg


すごい?全部ほぐした!!
cats_26.jpg


もちろん、この2人もやりましたよ~~!!

009_convert_20110111180025_20111203125900.jpg


そこにトイレットペーパーがあるならば、、。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉ~(人´З`)
来週引っ越し出来るかもしれないのですねぇ~♡
よかったや~ん!!
封を開けてない段ボール箱、やっと開封出来るねぇゞ(>ε< )

ちょっとちょっと!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
3日間飲んだ薬は何だったの?
抗生剤、、効かないから違うのを出すって・・・
でも治ってるのよねぇ?
ドクターチャチャ君のパワーはすげぇな!!
先生に言ったれぇ~~
「自宅にドクターチャチャ君おるけん、治ったと」って!!

ってわけいかんのか?( ̄‥ ̄)
やっぱ完全に菌を殺さなきゃダメよねぇ~
早く完治しますように・・・

イタズラの数々!!!
これはもう怒るよりも感心だわねぇ~((o(>▽<)o))
すごい散らかしっぷりここまでされると逆に気持ち良いかも?(*´艸`)
ちゃ~んとチャチャ君とコタロウ君もやっとったか!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
現行犯やん~~(●≧艸≦)゛

No title

猫の手も借りたいっていうのにねえ~
ハンドはハンドでも可愛いハンドパワーで助けて貰いましょう。旦那や子供が物を壊すとえっらい怒ってしまうのに猫だと怒れないってどうしてでしょうねえ。

私が膀胱炎の時は血尿も出て膀胱洗浄なるものを何回もしましたよ~30年も昔のことだから今はしないのかな。冷えと疲れも原因に・・・くれぐれも無理なさらないように。

でも家の引っ越し、それも自分のなら楽しみがありますね。クリスマスまでに間に合いそうで何よりです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最初の鍵コメさん、こんにちは!!

ね、3日間飲み終わってからなんて。 でも治ったほうがいいですもんね。
猫ちゃんは紙もの好きですね~。 トイレットペーパーは今は出していません。
きっとまたやると思う(笑)
来年ゆっくり暖かくなってからいつか会えたらいいナーって思ってます。
会えなくても、心の友達です!!

No title

引っ越しで忙しい時にニャンズったらお手伝いしてくれたんですねー。ニャンコは書類なんかも大好きでぼろぼろになったりしますね。うちはトイレットペーペーは逆向きです。クルクルしても大丈夫ですよ♪
早く大きなおうちにお引っ越しできるといいですねー。早く見たいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Norori*さん、こんばんは!!

> 封を開けてない段ボール箱、やっと開封出来るねぇゞ(>ε< )

キャハハ!!よく覚えてる~~!!
まだダンボールのまま、家具もサランラップみたいなのにグルングルンのままガレージにぎっしり。
最小限のもので生活してたのに、いつのまにか、、、ふえとる!!

> ちょっとちょっと!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
> 3日間飲んだ薬は何だったの?

のんきでしょう~??
3日目にそんなこと言っちゃって~。 
電話で「あなたの菌はこれでは殺せない」だって。
最初から効くの出して~~。
だってだって、I feel so good!!って言ったのに「それでも、だめ!この薬じゃないと」って。

飲んでますよ!(ふてくされ中)


> イタズラの数々!!!

紙ものを選んで載せました。 うん○系もたくさんあった。
砂箱の隣で、、とか。 ぶっ


> ちゃ~んとチャチャ君とコタロウ君もやっとったか!!
> '`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
> 現行犯やん~~(●≧艸≦)゛

小さいころですけど、やってるやってる!!
まず「カメラカメラ」って。 息子もやりましたな、赤ちゃんのとき。
嬉しそうだったので、とめませんでした。

びなちゃんさん、こんばんは!!

怒れませんね~こんな顔してたら。 犬はすまなそうな顔するのに猫はどや!って。


> 私が膀胱炎の時は血尿も出て膀胱洗浄なるものを何回もしましたよ~30年も昔のことだから今はしないのかな。冷えと疲れも原因に・・・くれぐれも無理なさらないように。

ぎゃ~~洗浄??痛そう~!!アメリカですか? きゃあきゃあ、ちゃんと薬のみます。 やっぱり今回のは強いみたいでおなかが痛い。


> でも家の引っ越し、それも自分のなら楽しみがありますね。クリスマスまでに間に合いそうで何よりです。

感謝祭までにって思ってたんですけどクリスマスに間に合いそうなので本当に良かったです!!
家の中暖かそうで良かったです~!!

次の鍵コメさん、こんばんは!!

ねこはいろいろ面白いことやりますね!!危なくなかったらいいです。 片付ければいいんだから。

Help meはOKですって書こうとしてたけど、先に送っちゃたら、もうお返事が(笑)
良かったです!!

ミキさん、こんばんは!!

> 引っ越しで忙しい時にニャンズったらお手伝いしてくれたんですねー。ニャンコは書類なんかも大好きでぼろぼろになったりしますね。

ぎゃ~~書類は困る~~!! うちのにゃんずはそれはしないですけど、紙の丸めたものが大好きでソファーの下に100個はあるかも(笑)コタローのアタックはなかなかです。

早く引っ越したいな~。あと数日ですね。
また半分引越しやサン(重いもの)半分自分たちでやります。
つかれそ~~。

鍵コメ2回目さん、こんばんは!!

良かった!少しでも役に立ててうれしいです。 夫が添削してくれたので大丈夫だと思います。
スペルミスなんかあったらごめんなさいね。
もうすぐですね!!がんばってくださいね!!

No title

Tomotanさんとこの、ネコちゃんたちが全部めちゃくちゃにしたのかな.... と思ってドキドキしてたら、
最後の分だけだったのがわかったので、安心しました!良かった.... !
こちらって、ほんと工事が長引くし、段取り通りにならない事が多いから困りますね。
でも、来週には引っ越しできるとの事で、ほんと良かったです!
膀胱炎も、来週までには完治するといいですね。 無理しないで頑張って下さいね。

猫子さん、こんばんは!!

> Tomotanさんとこの、ネコちゃんたちが全部めちゃくちゃにしたのかな.... と思ってドキドキしてたら、
> 最後の分だけだったのがわかったので、安心しました!良かった.... !

あはは、最初の写真がチャチャににてますもんね、誤解を受ける写真だったかも!!
すごい写真もいっぱいありました。とてもUPできないような、、、。


> こちらって、ほんと工事が長引くし、段取り通りにならない事が多いから困りますね。
> でも、来週には引っ越しできるとの事で、ほんと良かったです!

うれしいです~~~やっと落ち着けるかなって思います。
これで長い冬は楽しみができました!!


> 膀胱炎も、来週までには完治するといいですね。 無理しないで頑張って下さいね。

はい、新しい薬も3日分なので来週には大丈夫だと思います。
ありがとうございます。
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: