でかい猫写真。

昨日も今日も買い物行ってきましたけど、何もゲットできず、、敗れたり、、。
戦利品UPなかなかできませんね。

今日はモールをうろうろ。 姪っ子ちゃんが欲しがってるマフラーセットを探しに。
日本ではノルディック柄というのが流行っているとか。 ノルディックって、、なに?と検索。
北欧風な柄でした。 でも歩いてる途中でスッカリ忘れて、母があれ、なんていうんだっけ?
ノルマンディー柄?
違う~それじゃ戦争だよ、上陸作戦じゃないんだからと突っ込みました。


夕食はタコベルというメキシカンのファーストフードにしました。 
ハムもまだあります。 
(9ポンドを4人で食べる!さすが軍属)とコメントいただきましたが、いくらなんでもそんなに食べません~。

2日目はお昼、夜、そのままハムステーキで食べて、3日目の今日は朝ハムエッグにして、お昼は母がハムライス(チャーハンみたいなもの)
夜はもう皆が「飽きちゃった~」。 明日もう1回普通に食べて後はスープにしよう。

この時期からクリスマスにかけてバンバン体重増加。

。。。もう家にこもります。 

春になるまでだれにも会わずにすごします!!

ハム食べ過ぎの(うそ)すごい猫ちゃん見つけたので、ちょっと紹介します。


これは猫ぢゃないとおもふ。

     9fdc954e.jpg

こちらもすごいですね、でけえ。

     images_20111127142824.jpg

きゃ~かわいい!けど、、ヘルシーじゃないかな?

cc46b7fa.jpg

ここまで来ると、ちょっと本気で心配ですね。

ed1de5f2.jpg


うちの猫もでかいと思っていたのに、、、。

026_convert_20111028072555_20111127142825.jpg

上に比べるとチャチャがすごく小さく見える!! は!!ものすごく太ってるお友達募集!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当にこんな大きなネコがいるんですね。
一番最初のネコちゃん、ほんとネコの顔をした別の動物かと思う位のサイズですね。
ひやーすごすぎます! でも会ってみたいな。

猫子さん、こんばんは!!

すごくいいタイミング。 今更新しました。


> 本当にこんな大きなネコがいるんですね。
> 一番最初のネコちゃん、ほんとネコの顔をした別の動物かと思う位のサイズですね。

あまりにも大きくないですか? でも大きい猫ってかわいいな~。
飼ってみたい気もします。

No title

猫に似た犬をだっこしてるみたい!大きすぎで~す。
チャチャくんの上の猫ちゃん、どうやったらあんなにふくれるんだろうって、俊も心配してた。パーンって破裂しそうだもん。
ほんとに、チャチャくんが小さく見えるわ~。いつもの時間に目が覚めたけど、お休みだし・・・これからまた寝ちゃう、ふふふ。

No title

お母様と姪っ子ちゃんのマフラーのお買い物ですか?
ボケとツッコミもあって楽しそうですね~!

私が小学生の頃、母が編み機でセーターを
編んでくれました。
今思うとそれがノルディック柄なのですよね(^^ゞ

いや~!!猫ちゃん!大きすぎるぅ!
抱っこしたら腰痛めちゃうって~!!
でもやっぱり可愛いですよね(*´ω`*)

チャチャ丸くんもかわいいにゃ~!
ホント上に比べたらちっちゃく見えちゃう!
うちのはーちゃんまだまだですねっ(^^ゞ

No title

セール、全然ゲット出来ず残念(TωT)

ノルディック、流行ってますよぉ~!!
あと、ジャガード!!
昨年あたりからかなり気になる柄でっせ!!
お母様、ノルマンディーって!!(ノ∀≦。)ノ

猫!!!∑(`艸´*)

これは猫じゃないよぉ~~
トラ?
本物???
怖いんですけど~~(ノT∇T)ノ ))))))
こげん、家の中ウロウロ、、お布団に入られたらスペースなくなる!!

ほんっとチャチャ君むっちゃ小さく見えるわねぇ~(笑)
相変わらずぱっか~ん、可愛いや~ん(//∇//)
太ってるお友達募集?( ̄ω ̄;)
集まるといいですねぇ~~
あ、ウチの2にゃんはチャチャ君よりも細いんで!!残念です(。´Д⊂)

No title

こんにばんは。(だって日本は夜で~tomotanさまは朝で~)

この猫ちゃんは、着ぐるみですよね・・・。
中は人でしょ・・・。

そうじゃなかったら、こわい・・・。

きっと、この星は ねこちゃんの星になる・・。
あ、でもそうなったら嬉しいかな(^^)
ねこちゃんちに ワタシ 飼ってもらお(^^)

・・・このところ忙しくて、ちょっと変でごめんなさ~~い

りょうこさん、こんばんは!!

> チャチャくんの上の猫ちゃん、どうやったらあんなにふくれるんだろうって、俊も心配してた。パーンって破裂しそうだもん。

これはちょっと心配ですよね。 絶対健康に悪いと思う。それともそういう病気なのかな??
1枚目なんかは全体に大きいけど。

お休みの日の2度寝っていいでしょうね~、気持ち良さそう。ゆっくり休めましたか?

はっぴいママさん、こんばんは!!


> 私が小学生の頃、母が編み機でセーターを
> 編んでくれました。
> 今思うとそれがノルディック柄なのですよね(^^ゞ

わあ、優しいいい思い出ですね!!
ノルディック 柄って知らなかったのでGoogleで調べました~。

この猫ちゃんたちもかわいいけど大きすぎます~!!
でも1枚目と2枚目は全体も大きくないですか?
あんなに大きくなる猫っているのかな??

はーちゃんは健康的でかわいいですよ~。
おちりがセクシーです。

Norori*さん、こんばんは!!


> ノルディック、流行ってますよぉ~!!
> あと、ジャガード!!

ええ~~!!ちらない~~!!
ノルディックって北欧風だからIkeaで売ってるカーテン見たいなのかと思っちゃった。
にしん柄なんて送って嫌われるところだった!!

猫でかいですよね。 でも2枚目の猫ちゃんなんか飼ってみたいような気がする。


> ほんっとチャチャ君むっちゃ小さく見えるわねぇ~(笑)
> 相変わらずぱっか~ん、可愛いや~ん(//∇//)

ありがとう。 ぱっか~~んです。
ぱっカーンにお化けのお手手でチラッて誘うのです。

> 太ってるお友達募集?( ̄ω ̄;)
> 集まるといいですねぇ~~
> あ、ウチの2にゃんはチャチャ君よりも細いんで!!残念です(。´Д⊂)

あ、、ちがう、、私が太ってるので、もっと太ってるお友達募集。
森3中の黒沢作戦です。 2人太ってるからやせて見えませんか?

まろんたんとしょこらたんはもうお友達です!!

Espero lumoさん、こんばんは?

> こんにばんは。(だって日本は夜で~tomotanさまは朝で~)


あはは、こんばようございます。

> この猫ちゃんは、着ぐるみですよね・・・。
> 中は人でしょ・・・。
>
> そうじゃなかったら、こわい・・・。

すごいですよね、最初はニセ写真かと思った。
でも本物ですよね?これ。

Espero lumoさん寝不足ですか?
壊れてる(笑)
でも冗談ではなく、お休みになってくださいね。
体を壊したら大変です!!

はじめまして

デカ!すごーい、ネコちゃん達ですね。^^
いるんですね、こんな子達。
どうしてこんなに大きくなちゃったんでしょうね?
かわいいような怖いようなでも、かわいい写真を
楽しみました♪

らいむぱいさん、はじめまして!!

はじめまして!!いらっしゃいませ!!

> デカ!すごーい、ネコちゃん達ですね。^^
> いるんですね、こんな子達。

最初「うそだ~」って思ったんですよ、でもどうやら本物みたいです。
犬も前にUPしたんです。ジャイアントマラミューっていうんですけど怪獣みたいでした。

> どうしてこんなに大きくなちゃったんでしょうね?
> かわいいような怖いようなでも、かわいい写真を
> 楽しみました♪

良かったです!!らいむぱいさんは素敵なハンドメイドのブログなんですね!
手先が不器用なのであこがれます!!後ほどゆっくり読ませていただきますね。

コメントありがとうございました!!
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: