HAPPY THANKSGIVING!!

Happy Thanksgiving!!

アメリカは今日、木曜日、感謝祭です。

先週末ハムをゲットして、サイドデッシュも昨日夫が買ってきてくれました。(お買い物もする軍人さん)

ハムは9ポンド。 
300度(華氏)にセットして1ポンド13分くらいで焼きます。
2時間くらい。 2時ごろ突っ込んだのでもうすぐ焼ける。
 
焼けた後にサイドを作ります。

マッシュポテト。 
キャンディーヤム(甘いサツマイモみたいな芋)写真右下
グリーンビーンズキャセロール(グリーンビーンズをマッシュルームクリームスープとミルク、上にフライドオニオンを乗せて焼く。写真左下
スタッフィング。 小さく切ったパンにスープや野菜で煮込んだもの(でもうちはインスタントで)真ん中



ちゃんとできたらUPします。(おい!)

さて、ブラックフライデー情報。 前回間違えた情報載せちゃってました。

今日オープンのところも多く トイザラスは9時オープン
ウオールマートは10時オープン(電気ものは12時販売) 
狙ってるものはブルーレイプレーヤー49ドル。DVD1ドル96セント。

コールズ、ターゲットは12時オープン。

コールズの広告一部。
006_convert_20111125052849.jpg
 
ナイキもブーツも29ドル99セント、ひー。

004_convert_20111125052933.jpg

クリスマス用品やホームものも安くなります。

参戦してきます!! ですが、、こんなだったら、、。

11-15-black-friday_full_600_convert_20111125060222.jpg

回れ右して帰ります、、、。 



買いたいよ、、でも助けて~~!!

imagesCAC9063N_20111125053408.jpg

ウオールマートに急げ!!

5702febd_20111125053408.jpg


あうう、ブログかいてたら4時過ぎちゃった。 ハムこげる!!
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

ウヒャー、凄い人出。考えたくない光景だわ~。
行かない方がいいわよ。メチャ疲れそうだもん。
で、どうでした?ハムは無事?うちでは、俊介が真似ごとしてる。
できあがったら、美味しく(?)いただきま~す。
tomotanさんは、ほんと!素敵な奥さんなのね。

No title

ハム、自分で焼くの?Σ(´д`ノ)ノ
しかも2時間も?
他にもいろんなお料理、仕上がりが楽しみです~!!
絶対写真アップしてくださいねぇ~♡

狙ってるブルーレイとかゲット出来るといいですね^^
でも、、この人混み!!!
無理じゃん∑(`艸´*)
まず前に進めねぇ~やん!!
広告見てると、どれも欲しくなっちゃいますねぇ~!!
どれでもいいからゲットしてきてねぇ~

猫さんのお写真!!((o(>▽<)o))
そこにおったとは~~全部聞かれてたかぁ~(笑)
ワンちゃん、何がどうなったらそうなった?(* >ω<)=3
うん、このお写真はみんなを急げって誘ってるポーズね!!

ハムどげんな?(人´З`)見して見してぇ~ん♡

No title

tomotanちゃ~んv-238
いいな~。毎年言っちゃうけど、行きた~い。行きた~い。
たくさんおいしいもの食べて、エネルギーチャージして、理想的ですね。ウフフ・・・
美しき(こわそうかな?(笑))ファイターとして、参戦してきてくださいね。
健闘、祈ってます。v-91

No title

tomotanさま

どこの国も同じですね~
このものすごい人混み!!

私はどっちかっていうと バーゲン会場とか苦手です。
要領悪いんです(^^;
大阪だったら 今頃生き残ってなかったかも・・と思うくらい(大阪の方、失礼)

一つでもいいものゲットできるといいですね!
休日、ゆっくり楽しんで下さいね~

参戦?不参戦?

こんにちは。
お買い物、出かけましたか?
楽しい感謝祭の食卓になったことでしょう!
でも、体重も増えるんですよね、この時期。。。
今年はこちらは静かです~日本だし。

No title

お~!優しい旦那様がお買い物して
tomotanさんがハムを2時間焼くのですね~!
ぜひぜひ載せてくださいね!

それにしても、会場・・・私絶対無理です(^^ゞ
わたし150センチしかないので
間違いなくつぶされますね!U>ω<)ノ

障子破ってこんにちはの猫ちゃんキュートですね(*´∀`*)ポワワ
壁に耳あり障子に目あり?
こんどこのことわざ息子さんにおしえてあげてください!
下のわんちゃん!キャハハ!! まるで漫画ですね。

イルカちゃん、こんばんは!!

> 行きた~い。行きた~い。

、、、と、私も張り切ってたのですが、、。
もうイカナ~~~イ!!本当にすごかった!!
久しぶりに朝の満員電車を思い出した~!!

こんな戦いなら敗れてもいい(笑)

ハムはおいしかったです(笑)

Espero+lumoさん、こんばんは!!

>
> 私はどっちかっていうと バーゲン会場とか苦手です。
> 要領悪いんです(^^;
> 大阪だったら 今頃生き残ってなかったかも・・と思うくらい(大阪の方、失礼)

あはははは!!
私は大阪の友達に「あんたは大阪のおばちゃん」と太鼓判押されました。
、、、アレ?褒められたんじゃない?

いやいや、でも無理でした。 怪我しないでよかったっていう感じ。
おそろしや~~。

Yokoblueplanetさん、こんばんは!!


不参戦であります。 尻尾を巻いて逃げ出しました。
いや~すごいですね、オハイオなめてました。
LAでは攻撃まであったんですね、もういいです。

> 楽しい感謝祭の食卓になったことでしょう!
> でも、体重も増えるんですよね、この時期。。。

食事は楽しかったですけど、体重は、はい、どーんと(笑)

はっぴいママさん、こんばんは!!

ハムはいつも同じなので去年の写真にしました~。

> それにしても、会場・・・私絶対無理です(^^ゞ

私も無理でした。 
想像以上にすごかったです!!
おそろし~~!!

> 障子破ってこんにちはの猫ちゃんキュートですね(*´∀`*)ポワワ
> 壁に耳あり障子に目あり?
> こんどこのことわざ息子さんにおしえてあげてください!

教えます!!ウォールにイヤー?なんてなりそう。 楽しみ!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
12位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ