お約束なので18禁ねたを

お約束の下ネタをお送りします。
ああいやだなあ、でも皆が待ってるからしょうがないな(大嘘)
と、いうわけでお待たせしました! Tomotan下ネタコーナー!!のりのりやん。

18禁なんていってますけど、うちの16歳の息子と楽しんでおりますよ。
わたくし、目を輝かせて
「ねえねえ、変態ウッディーの画像知ってる??」と聞くと、
「ママ、ふる!!」と笑われました。

と、いうわけで。。古くて、ごめんねのウッディー画像より。



あまりにも過激なものが多くて、これくらいしかUPできません~!!

woody.jpg

過激バージョンが見たい方は検索してお楽しみください。



それから、この写真。

c052b210_20111121105639.jpg

やーいやーい、だまされた!!


じゃあ、これは?

f1427fa3_20111121105639.jpg

探した人すごいな。


アメリカでは、下の毛をつるつるにしちゃうのが流行ってます。
ブラジリアンワックスとか、名前もいろいろ。 
そしてセレブたち、パンちらどころか、そのあたりのいろいろを見せるのが流行ってるんですね。

車から降りるときに足を開いて降りてパパラッチ。 たぶん始めたのはブリトニースピアーズでしょうか?
パリスヒルトン、リンジーローハンも常連ですね。

顔も見たくないリンジーなのに、どうしてビラビラ(あ、言っちゃった)を見なくてはいけないのか。
こんなこと流行らしちゃって、どうすんの??

ノーパン超ミニで車の皮製シートに座るって、どうなの?
降りるとき汗とかでひっついちゃって、びりびりーなんていいそうだけど。

それから皆さんご存知、アメリカのエロ本は無修正であります。
なにからなにまで丸見えなのでありますが、中は修正してるそうです。

フォトショップで形をきれいに、色を薄く、毛穴をつぶし、と。
なので、どの女性器も作り物のようにきれい。

これを見た若い女性は「私のすごく変!!」と整形手術が後を絶たないようです。

あるサイトでは「私の大陰唇大きくておかしい」と書き込みのあとに、馬鹿にした書き込みが。
そうしたらその女性「てめえ、私のビラビラをムササビみたいに広げて飛んでくから、待ってろ!!」って。

めちゃ笑いました。 ムササビのような方、アメリカの本と違うわと思う方。 大丈夫です。
自信を持ってくださいね。 それがあなたなのだから ボーンディスウエイ♪
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

tomotanさん!
新聞か雑誌かの絵凄ーい!!
tomotanさんのお陰で少し免疫ついてきましたよ~!
下ねたにもコメント出来るように
なってきたみたい(*´ω`*)エヘヘ

そ、そんなことが、流行っているのですか!!
なんか、生え始めどうなんでしょ?お髭みたい?
そうそう!
確かに皮のシートで汗かいて降りる時
きっと痛いですよねー( ̄Д ̄)

Hな本修正なしで画像を修正って…。
どうしよ…今想像してしまいました…。
お仕事の休憩中なのですよーU>ω<)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はっぴいママさん、こんばんは!!

> tomotanさん!
> 新聞か雑誌かの絵凄ーい!!

すごいですよね!探した人もすごいけど。
これでも大丈夫そうなのを厳選してるんですよ~。
ネットの世界、、あちゃあーっていうのも多いですね。

> そ、そんなことが、流行っているのですか!!
> なんか、生え始めどうなんでしょ?お髭みたい?

きゃはは!!ちくちくしますよね~。
LAはサロンたくさんあって、男の人もするそうです。
でもワックスって一気に引っこ抜くんですよ!いたそう~!!

> Hな本修正なしで画像を修正って…。
> どうしよ…今想像してしまいました…。
> お仕事の休憩中なのですよーU>ω<)ノ

きゃあ~ごめんなさい~!!
でもこれ動画で見ました(まじめな動画ですよ)
フォトショップですごく加工してるんですね、あそこも。
なので皆絵に描いたみたいに?きれいなんです。
悩んじゃう女の子多いみたいです。問題ですよね。

鍵コメさん、こんばんは!!

いいえ~!!こちらこそ!!
少しでもお手伝いできたら嬉しいです。
伝えておきますね~!!

No title

ちょ!!!∑(`艸´*)

まず、、18禁のネタを16歳の息子君と楽しむって!!!( -`Д´-;A)
オープンだなぁ~~っ

ねぇ~、このウッディー、私の知ってるウッディーじゃないわぁ(ノT∇T)ノ ))))))
やぁ~だぁ~っ

アメリカでわざと見せるのが流行ってる?
えぇぇぇ~?∑(`艸´*)
うっそ~ん?捕まらないのぉ?
つか、旦那とか彼氏とか何も言わんのかなぁ?(´・ω・`;)

そうそう、ウチの床は多分オークですよ!!
それと、マロンペースト、手に入らないかな?
もうね、モンブランて土台、ホイップクリーム、マロンクリームを
組み立てるだけなので、すごく簡単だし、時間もかからないですよ!!
是非作ってみてねぇ~(人´З`)

Norori*さん、こんばんは!!


> まず、、18禁のネタを16歳の息子君と楽しむって!!!( -`Д´-;A)
> オープンだなぁ~~っ

我が家はと~ってもオープンです(笑)
なんせ汚い言葉で日本語教えたくらいですから、「ちん○のちはど~れ」なんちて。はっはっは。 
英語のエロスラングを息子に教えてもらったりしてます。


> アメリカでわざと見せるのが流行ってる?
> えぇぇぇ~?∑(`艸´*)

はやってるというか、なんというか。
結構パパラッチされてネットなんかに載ってます。
見たくないねん~~。


オークの床!!すごいお高いのを! でも爪大丈夫ですか? ガリーンいっちゃってる?

マロンペースト検索してみます。
んもーうれしいうれしい~~!!
ケーキで一番好きなくらい大すき!!
手に入れ次第つくります~!!

奥が深い

こんばんは。
この世界も奥が深いですね~迷路に入ってしまっている人も多いけど。
下手に隠すより普通に話せる方が健康的だと思ってますが、キリスト教的教えからすると抑圧部分の方が多いですね。
銃より裸の方がまだ良いと思うけど。。。

No title

え~っ、これくらいでそんなこと言われたらウッディー可哀そうよ。わざとじゃないんでしょ(とは思ってないけど) う~ん、左手の人差し指・・・微妙。 彼女達はよっぽど他に自信がないのかしら?なにもそこまで見せなくったってね。やはり、美容整形外科って多種多様な要求があって大変よね。よかった~、いまのままでいこう(笑)あ、日本では大昔はカルテはドイツ語だったようですが、いまは英語か、パソコン相手に日本語で入力するところも多くなってるようですよ。

Yokoblueplanetさん、こんばんは!!

> この世界も奥が深いですね~迷路に入ってしまっている人も多いけど。

うまい!!色んな世界がありますが、このくらいなら可愛いかなと思います。
ちょっと紹介できないのも多数、、、。

> 下手に隠すより普通に話せる方が健康的だと思ってますが、キリスト教的教えからすると抑圧部分の方が多いですね。
> 銃より裸の方がまだ良いと思うけど。。。

そうなんですよね。 
まだ小さいころはオープンじゃなかったですけど、中学生くらいからいいと思いますよね。
健康的な性や下ネタでげらげら笑うのはとてもいいことだと思っています。

りょうこさん、こんばんは!!

> え~っ、これくらいでそんなこと言われたらウッディー可哀そうよ。わざとじゃないんでしょ(とは思ってないけど) う~ん、左手の人差し指・・・微妙。

ははは、ウッディーシリーズはすごいですね、紹介できないものばかり。 完全に変態です。


>やはり、美容整形外科って多種多様な要求があって大変よね。よかった~、いまのままでいこう(笑)

テレビの美容整形の番組でもやってましたね、男性も作り変えるのをやってました。 美容整形にかかる方きれいな人が多くて、絶対にしないほうが良いって言う場合、ドクターも辛いでしょうね。

日本はカルテをドイツ語で書くのだと思ってました~!!知りませんでした!!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
40位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
8位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ