かわいすぎてキュン死注意??

今日は下ネタと思っていましたが、日曜日なのですね!! 
お子さんが一緒に見て変な英語を連発するといけないので、可愛い画像にします。
いくつかのサイトに{可愛すぎるので、心臓の悪い方はキュン死注意}なんてタイトルが。
「まーたオーバーなんだから」と画像を開いたとたん、、、バタン、、、。
萌え死ぬという日本語を実感できます。
一部紹介します。


cute-colabo8.jpg





cute-colabo2.jpg


cute-colabo3.jpg


cute-colabo5.jpg


cute-colabo6.jpg


心臓が、、誰か早く救急車呼んでえええええ。
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

早く、パパさんのヘリでマサチューセッツにいらっしゃ~い。
と言うわたしも、キュンキュンしてる。
ううう・・・萌え死ぬって日本語初めて聞いた。
日本語知らない日本人がここに一人・・・勉強しよう。

りょうこさん、こんばんは!!

> 早く、パパさんのヘリでマサチューセッツにいらっしゃ~い。

ん??って思ったあとに、そうかって笑っちゃった。
心臓ですもんね!!りょうこ先生、はやくオペを! 

> ううう・・・萌え死ぬって日本語初めて聞いた。
> 日本語知らない日本人がここに一人・・・勉強しよう。

私も最近教えてもらったんです。
萌え~と萌え死ぬ。 ドヤ顔とかも。
日本で流行ってるものとかもう全然わかりません~!!

りょうこさんは英語のほうが得意なのですか?
旦那さまとの会話は日本語?

No title

あーダメダメ動物はずるすぎ!もう萌え死にしました。。。チーン。毎日自分ちの子ですら萠えーなんですから(笑)

こちらは雨の日曜日になりそーなので2ニャンズが家の中で暴れそーです。

No title

可愛いすぎます!!
キュン死しそうです~(*´ω`*)
どれもこれも可愛いです!

わんちゃんにぺろりんされてる猫ちゃん
表情たまりません!
うさぎちゃんに肩組んでる…(*´∀`*)ポワワ
うさちゃん遠しのキッスも(ノ´∀`*)

あ~。
癒されちゃいましたよ!

No title

あははは ドイツ語より英語が得意ですが、一番得意は
NIHONGOなんですよ~(笑)俊介は、ドイツ語に若干問題有り。
なので、家でドイツ語会話教室を開く時があります(笑)

No title

ぬぉ~~~ヾ(;→㉨←)ノ

tomotanさん、今、救急車呼んだからねぇ~~っ


って!!!(* >ω<)=3

いやぁ~、キュン死、萌え死って本当にあるんですねぇ~っ
めちゃくちゃ可愛い~~(//∇//)
ワンちゃんが仔猫ちゃんのペロッとしてるのが一番萌え~~!!
肩組んじゃってるのもむっちゃ可愛いし、
どれもこれも見る度に「か~わ~い~い~♡」言っちゃうよぉ~っ

テント、もうビリビリになっちまったんか~い?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
早!!!
是非是非アメリカの変なじゃらし特集やってぇ~(人´З`)
明日のブログ記事、tomotanさんへ捧ぐ!!!
お菓子のレシピ記事ですよ~ん(*´ー`*)

No title

tomotanさま
おはようございます(^^)

下の「んなわけないやん」の写真は 我が家の「お子さま」と一緒に堪能させていただきました(^^)
お子さま、もう十分に耐えられますので(tomotan家のBoyと同い年!)

胸きゅん写真は ムスメと一緒に(14さい)
二人で救急車呼びかけましたよ!!

さて、やっと英文チラシのPDFをアップできました。
翻訳は、シロウトが日本文をほぼ直訳でやっているので、本場の方には「へんな英語」かも・・。

これはいかん、と言うところがあれば教えて下さいませ。

矢作先生の記事

こんばんは。
今日は動物のスタジオ写真ですね。
さすがに「超」可愛く撮ってますね!

矢作先生の記事の紹介、ありがとうございます。
あれはとっても身近な内容なので、たくさんの人に読んで欲しいと思ってました。

ミキさん、こんばんは!!

> あーダメダメ動物はずるすぎ!もう萌え死にしました。。。チーン。

チーンにふきだしました! 動物はずるいですよね、特に子猫とか子犬とか~。

>毎日自分ちの子ですら萠えーなんですから(笑)

スイートピーちゃん大きくなりましたね~!!もっと写真見せて~!!

> こちらは雨の日曜日になりそーなので2ニャンズが家の中で暴れそーです。

こちらも雨でした。 感謝祭のハムゲットしてきました、、。
これだけは、、ゆずれぬうう。

はっぴいママさん、こんばんは!!

かわいいですよね。
このまま家にべたべた貼りたい(笑)


> わんちゃんにぺろりんされてる猫ちゃん
> 表情たまりません!

私もこれが一番好き。
もう~~どうすんの~~かわいくて~~ってもだえました。

子猫が寝てるシリーズとか子犬のもあって、もううっとりです。

りょうこさん、こんばんは!!

> あははは ドイツ語より英語が得意ですが、一番得意は
> NIHONGOなんですよ~(笑)俊介は、ドイツ語に若干問題有り。
> なので、家でドイツ語会話教室を開く時があります(笑)

おお~そうだったんですか!Nihongo!
ドイツ語も!!
そうですよね、日本のお医者様はドイツ語でカルテ書かれるんですよね?
すごく大変な世界ですね!!尊敬します。

Norori*さん、こんばんは!!

きゃはは、手遅れになりそう。 また見ちゃったので。


> ワンちゃんが仔猫ちゃんのペロッとしてるのが一番萌え~~!!

やぱーし!!自然だからでしょうかね?子猫の顔がいいいいいいい。
あのね、あのね、子犬と子猫の寝顔なんてのもあったよ~~こちらも救急車ものだった。

> テント、もうビリビリになっちまったんか~い?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
> 早!!!
> 是非是非アメリカの変なじゃらし特集やってぇ~(人´З`)

変なじゃらし特集、、、観覧者1名(訪問者Norori*)とかになりそうですけど?
ペットやさんでまたかわいくないおもちゃ買ってきます。

> 明日のブログ記事、tomotanさんへ捧ぐ!!!
> お菓子のレシピ記事ですよ~ん(*´ー`*)

嬉しいうれしいよ~~、見たよ~~。
作ってみます。 ありがとう!!

Espero lumoさん、こんばんは!!


> 下の「んなわけないやん」の写真は 我が家の「お子さま」と一緒に堪能させていただきました(^^)
> お子さま、もう十分に耐えられますので(tomotan家のBoyと同い年!)

共通のご趣味(違うか)というか共通の話題ができていいですね! うちも皆で大笑いしてます。

> 胸きゅん写真は ムスメと一緒に(14さい)
> 二人で救急車呼びかけましたよ!!

息子はこういう写真も大好きで、同じく救急車呼びかけました。
変な声でかうわいい~~~♪なんていってます。

> さて、やっと英文チラシのPDFをアップできました。
> 翻訳は、シロウトが日本文をほぼ直訳でやっているので、本場の方には「へんな英語」かも・・。
>
> これはいかん、と言うところがあれば教えて下さいませ。

はい、夫に確認とってきます!何か見つかったら後ほど。

住所がわかってよかった(笑)

Yokoblueplanetさん、こんばんは!!

> こんばんは。
> 今日は動物のスタジオ写真ですね。
> さすがに「超」可愛く撮ってますね!

すごいですよね、きっとこの1枚のために何時間もかけたのかなとも思いますけど。
でもかわいい~~!!

> 矢作先生の記事の紹介、ありがとうございます。
> あれはとっても身近な内容なので、たくさんの人に読んで欲しいと思ってました。

本当にいい内容でした。 生きる希望というか元気が沸いてきますね。
寿命はあっても魂は生き続けるなんて素敵ですね。
死後の世界を怖いことではなく、普通に話せるような感じになったら良いなと思いました。
あっちいったらどうする?みたいな。

No title

動物って、どれも本当に可愛いですね。
うさぎちゃんも、かわいいですね~。見てるだけで癒されます!
動物だけは、ぬいぐるみより本物の方が、絶対かわいいですよね。

猫子さん、こんばんは!!

動物、特に赤ちゃん、たまりません~~!!
本当はこういう写真より自然なほうが好きなんですけど、なんせ可愛すぎる~~!
寝顔シリーズなんかもあって、本当にバタンって倒れそう~!!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
7位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ