日米ちょい芸能ニュースなど

サマータイムが終わりました。 全部の時計を1時間戻しました。

今午後10時。 昨日までは11時だった。 日本時間は1時間足して日にちをひっくり返して次の日のお昼12時だった。 これからは、日本時間の計算は2時間足してひっくり返す。、、、と母に説明しましたが理解できたかな?

そんな私も母も日本の芸能ニュースからは銀河系のかなたくらいの距離にいるのですが、今はネットがあるのでだいぶ情報が入りますね。

私は特に2年ほど日本の番組そのものを見ていないので、ちゃらおの格好とか楽しんごのフレーズとか日本にいたら知ってて当然のことを知らないのです。 

2年前の夏の日本ではエドはるみのぐ~~とかギター侍とか出てました。 
きっと日本の方ここで「ふる!!」って言ってるはず!

当時大好きで今もかろうじてやってる(はず)の(リンカーン)に出てるさま~ずが大好きです。
三村も大竹もとてもいい人な感じがにじみ出ていますよね。
すごく仲がよいらしく、芸人なのに良いエピソードがたくさんあるのもいいな。
その大竹が披露宴をしたそうです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。

さまぁ~ず大竹&中村アナ、披露宴で“極秘妊娠”発表

         1c68c033.jpg


 3月に結婚したお笑いコンビ、さまぁ~ずの大竹一樹(43)とフジテレビの中村仁美アナウンサー(32)が6日、東京・六本木のグランドハイアット東京で挙式・披露宴を行い、所属事務所の先輩、和田アキ子(61)ら約250人が祝福した。席上、中村が妊娠5カ月であることも明らかにされ、会場はWオメデタに歓喜の声に包まれた。(サンケイスポーツ)

 披露宴の終盤、なれそめVTRの最後にサプライズ映像が流れた。急に暗転した会場のスクリーンに浮かんだのはエコー映像。「ドクン、ドクン…」。心音とともに徐々に胎児が成長していく。

 「2人の間に、現在5カ月になる新しい命が芽生えました」

 VTR後、大竹が緊張した面持ちで“新しい命”を授かったことを報告すると、会場にはどよめきが沸き起こった。

 披露宴は、親族や相方の三村マサカズ(44)が見守る中で永遠の愛を誓った後に開催。和田をはじめ笑福亭鶴瓶(59)、とんねるずの木梨憲武(49)、ウッチャンナンチャンの内村光良(47)ら約250人が出席した。

大竹の相方、三村マサカズ いかにもいい人な感じ

           imagesCAN7RHOL.jpg


。。。。。。。。。。。。。。。

ほほえましいカップルです。いいお父さんになれそうですね。 お幸せに、、。

そしてこちらはアメリカから反対に離婚です。

アメリカに住んでる方が(さま~ず)を知らないように、日本の方にも(キムカーダシアン)はあまり知られていないと思います。

女優などではなくリアリティーショーという番組のスターです。
リアリティーショーはいわゆる、自分の生活を映し出すという、覗き見的な番組でアメリカでは多数のリアリティー番組があります。

そのほとんどがくだらない~と言ってしまっていいと思いますが、結構人気があるんですね。

             imagesCAA8EZH6.jpg


結婚からわずか72日で離婚申請!リアリティ番組の女王キム・カーダシアン、NBAのスター選手と超スピード離婚へ



 アメリカのリアリティ番組の女王と呼ばれ、今年8月にNBAのスター選手、クリス・ハンフリーズと結婚したばかりのキム・カーダシアンが結婚から72日たった10月31日、離婚申請を行ったことがわかった。

 キムは8月に北米プロバスケットボールリーグNBAのスター、クリス・ハンフリーズと結婚。400人を招待しての結婚パーティの様子はテレビでも放映された。

キムは離婚に関して声明を以下のように発表した。「慎重に考えた末に離婚することを決めました。この決定を下すのは簡単なことではありませんでした。わたしは結婚が永遠に続くことを望んでいました。でもそれは予定どおりにはいきませんでした。わたしたちはこれからも友人でい続けることを望んでいます」。一方のクリスは、ツイッターで「キムは今朝、離婚を申請したよ」とツイートしている。

 離婚の原因については明らかにされていないが、ロサンゼルに住居を構えたいと思っているキムに対し、クリスはミネソタに住むことを譲らなかったことが二人の関係悪化を加速したようだとTMZでは報じている。


。。。。。。。。。。。。。。。

カーダシアン家はすごく裕福なので利用されたのかとか、いや番組のためだけだろうとか、いろいろ噂されていますが、結婚式に8億円もかけたんですよ~もったいないなあ、、。 日本のために寄付してください。

このおケツで大人気。

          imagesCAXER0WO.jpg


今日はちょい力の抜けたニュースでしたね、近いうちにまたおもしろい画像特集やります~! 下ネタもね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

知らなかった・・・∑(`艸´*)

大竹と女子アナが結婚???
えぇぇぇ~~Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
聞いてないよぉ~~
つか、テレビつけない派なので全くもって
乗り遅れとるやんけぇ~(ノT∇T)ノ ))))))

私もさまぁ~ず大好き♡
ふたりとも、パパにしたいNo.1です^^

キム・カーダシアン、わずか2カ月で離婚・・・
8億円もったいない・・・(TωT)

是非、カリカリのパッケージとショーちゃんを
並べてくださ~い(人´З`)
見比べてみたいわぁ~♡
tomotanさん、ウチの2にゃんの画像、全然お断りなしに
どんどんブログアップしてくださって、全然OKですよぉ~♡
tomotanさんのブログに登場出来るなんて、すっごく嬉しいもん^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Norori*さん、こんにちは!!

>
> 大竹と女子アナが結婚???
> えぇぇぇ~~Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
> 聞いてないよぉ~~

ぶははは!!
海外の私が日本の芸能ニュースを発信なんて馬鹿みたい?なんて思いつつ書いてましたけど良かった!!
聞いてないよ~っておこっとるや~ン。 大竹から電話なかったの!!?


> 私もさまぁ~ず大好き♡
> ふたりとも、パパにしたいNo.1です^^

ね、いいよね~。 私も2人とも大好きです。
いいともに出てたとこ見たかったな~。

> キム・カーダシアン、わずか2カ月で離婚・・・
> 8億円もったいない・・・(TωT)

本当おばかです。 もったいないよ~。
8億もすごいけど、収益金は14億だって、、
儲けとる!!! 福島の動物にまわしてください。


> 是非、カリカリのパッケージとショーちゃんを
> 並べてくださ~い(人´З`)
> 見比べてみたいわぁ~♡
> tomotanさん、ウチの2にゃんの画像、全然お断りなしに
> どんどんブログアップしてくださって、全然OKですよぉ~♡
> tomotanさんのブログに登場出来るなんて、すっごく嬉しいもん^^♪

わーい本当!?じゃあお言葉に甘えて!
今日はネコさん特集にしようかな~~!!
かりかりの袋見た? 似てない?

鍵コメさん、こんにちは!!

おおおおおおおおおおおお。いすから立ち上がりそうに(笑)
いいですね!!どんどん好きなことして、どんどん元気になってください!!
うれしいですよ~!!
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: