ライオンと人間の感動動画



有名な動画なので見てる方も多いと思いますが、UPしたいと思います。

「大好きだから、、野生に返す」。 この愛情が通じたのではないでしょうか?

オハイオの56頭たちも、、野生に返してあげたかったな、、。

  動物が大好きなら、、捨てないでください。

    犬や猫が大好きなら、、ネットで買ったりしないでください。

       命の重さを考えてください。

 

(音楽が流れます音量注意)





関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

人間と動物って不思議に通じ合うものがあるんですよね。
愛情・信頼、これがなければ両方とも不幸になっちゃう。
このライオンもまた幸せな家庭を築いていくんですね、よかった。
薔薇の写真、アップしたのとは違うけれど送りました。

No title

この動画、テレビで何度か観ましたよぉ~~!!
すっごい懐いてますよねぇ~(人´З`)
もう完全に3人兄弟ですよねぇ~!!
ライオンて怖いイメージだけど、こうして人間に
抱きついてしがみついてお顔スリスリ、すごく可愛い~♡
1年後再会して覚えてたってのがまた感動でしたね^^
クリスチャンを想って野生に返し、家族が出来て
幸せに暮らしてると知ってこのご兄弟も安心しただろうな^^
そう思うと本当オハイオの猛獣も野生に返せてたら・・・

今日は下ネタ?と思ったけど違かった(´ー`A;)
でもでも、とっても素敵な動画また観れて嬉しかったです♪

No title

こんにちは!

この動画見たことありました。
ライオン、すごくかわいいですね。
こんなになついているのに、野生に帰すのは辛かったでしょうね。
ですが正しい選択をされたと思います。。。
音楽がすごく合ってましたね。。。ちょっと泣いちゃいました。

りょうこさん、こんばんは!!

> 人間と動物って不思議に通じ合うものがあるんですよね。
> 愛情・信頼、これがなければ両方とも不幸になっちゃう。
> このライオンもまた幸せな家庭を築いていくんですね、よかった。

有名な動画みたいですね、日本の方は皆さんご存知でした。
私は昔1回見たかな。 とても感動したので載せました。
このライオン、良かったですね。幸せそう。

> 薔薇の写真、アップしたのとは違うけれど送りました。

はい!!いただきました!!うれしかったです!ありがとう。
すごくきれいです!!

Norori*さん、こんばんは!!

ぴやー皆さん、もう知ってた~~!!
私は昔1回見たことあって、感動したのでUPしました。
ゴリラのもありました。

> クリスチャンを想って野生に返し、家族が出来て
> 幸せに暮らしてると知ってこのご兄弟も安心しただろうな^^
> そう思うと本当オハイオの猛獣も野生に返せてたら・・・

そうですよね、飼い主が本当に愛情を感じていたら、、。
野性に返す、それができなかったら、動物園や愛護団体に連絡してほしかったなあ。


> 今日は下ネタ?と思ったけど違かった(´ー`A;)
> でもでも、とっても素敵な動画また観れて嬉しかったです♪

期待してたのに、ごめん!!なんちて!!
そろそろおもちろいの入れたいよね、ひっひっひ。

Ayahさん、こんばんは!!

>
> この動画見たことありました。

きゃ~皆さん知ってるウ。

> ライオン、すごくかわいいですね。
> こんなになついているのに、野生に帰すのは辛かったでしょうね。

そうですよ~なついてたら可愛いですもん!
でも狭い家の中で飼うよりも野生に戻したかったんでしょうね。
愛情ですよね、、。

> ですが正しい選択をされたと思います。。。
> 音楽がすごく合ってましたね。。。ちょっと泣いちゃいました。

音楽合ってましたよね。 私も泣きました。
気持ちが通じ合い瞬間ってあるんですよね、人間と動物も、、。
ゴリラのも良かったです。

No title

これ一度見たことあります!!
でも、また涙がちょちょぎれちゃった( ;∀;)
愛されて育って、別れの時、再会の時、
今お仕事の昼休み中だから・・・
泣かせないでください!

今日、家に帰ったら
はーちゃんをいっぱい抱きしめようっと!
でも、すぐ遊んで遊んで攻撃ですよ!

はっぴいママ、こんばんは!!

やっぱり見たことあったんですね~!


> でも、また涙がちょちょぎれちゃった( ;∀;)
> 愛されて育って、別れの時、再会の時、
> 今お仕事の昼休み中だから・・・
> 泣かせないでください!

あはは、すいません~!! お弁当食べながら泣いちゃった?
私も泣きました。 すごい愛情を感じました。
この2人からもライオンからも。

> 今日、家に帰ったら
> はーちゃんをいっぱい抱きしめようっと!
> でも、すぐ遊んで遊んで攻撃ですよ!

私も、動物関係のものを見ると、チャチャとコタローを抱きしめたくなります。
でも同じです~どっちも「抱っこじゃなくてええ、遊ぶ?」って。
特にコタローは抱っこも嫌いなツンデレで残念なんです。

No title

泣きました~~~

野生だろうがペットだろうが、動物には素直な「心」がちゃんとあるんですよね。
「クリスチャン」はどんな気持ちだったかな・・。
半分 人の心を持ったライオンに育ったんでしょうかネ。

動物に対する人間の責任は、やっぱり なんにしても重いなぁ・・と思いました。

余談ですが、私は、いつかライオンの赤ちゃんをだっこするのがユメなんですよね~。

ステキな動画をありがとうございます。
私は 初めて見ました。

Espero lumoさん、こんばんは!!

> 野生だろうがペットだろうが、動物には素直な「心」がちゃんとあるんですよね。

ありますよね、通じ合う瞬間がありますもんね。
私も泣きました、あんなに懐くものなんでしょうか。
どちらも愛情が深くてすごいと思いました。

> 動物に対する人間の責任は、やっぱり なんにしても重いなぁ・・と思いました。

重いですよね。 命をおもちゃのように扱う時代は終わって欲しいです。

> 余談ですが、私は、いつかライオンの赤ちゃんをだっこするのがユメなんですよね~。

私もライオンかトラを触ってみたいです。 すごく好き。 オハイオの件は本当に残念です。


> ステキな動画をありがとうございます。
> 私は 初めて見ました。

良かったです! 日本ではすごく有名なのかと思いました。

No title

素晴らしい話しですね.... 私も初めてみました。

クリスチャンが、自然に戻って他のライオンたちと
うまくやっていけなかったら、どうしようって、すごく心配したけど、
でも自然に戻り、家族もできて幸せに暮らす事ができて良かったです。

こんなに深い愛情で育てられたこそ、クリスチャンは二人を見てすぐわかったんですね.....
涙涙...
この間殺されてしまった ライオンや虎などの動物、ほんと助けてあげたかったです.....

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猫子さん、こんにちは!!

びっくりしますよね、こんなになつくものなのかな。
やっぱり2人の愛情があったからこそなんでしょうね。
本当、音楽もあってて涙が出ました。

クリスチャン、幸せになったのかな、良かったな、、。

> この間殺されてしまった ライオンや虎などの動物、ほんと助けてあげたかったです.....

本当ですよね。
飼い主は本当にひどいですよね。
寒いオハイオにつれてきて、、無責任に逃がして。
電話だけでよかったのにと思うと残念です、、。

鍵コメさん、ありがとう。

いつも、ありがとう。とても励まされて元気になりました。
そちらに行きますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん、ありがとう。

ありがとう。 私の言いたいこと全部わかってた。 なんかね、時々苦しくなっちゃうの。朝一番で書いてくれたんでしょう?本当にありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん、ありがとう。

本当に本当にありがとう。
ありがたくて涙が出ます。
ブログやってて良かったです。
元気出します。
ありがとう。

I read a book !

本で読んだよ! 日本語でもあるはず!

野生は野生のままが一番!

Gumi Bearさん、こんにちは!!

> 本で読んだよ! 日本語でもあるはず!
>
> 野生は野生のままが一番!

そうなの? 野生のエルザは知ってたけど、ちょっと読みたいな。
教えてくれてありがとう。
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
7位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ