Iron Maiden

以前ロックバンドを趣味でやっていました。過去記事
 ライブハウスで何回かライブもしました。
そういうときに、オリジナルと有名なバンドのカバーをするのですが、当時コピーしたバンドの動画を少しずつ張っていこうかなと思いました。 
若き日の思い出のために、うっうっなんかノスタルジック~~。


先週の金曜日の夜VH1という音楽番組を見ていたら(クラシックロック特集)をやっていて、イギリスのバンド
Iron Maidenの2008年全国ツアーの2時間半の番組でした。

Iron_Maiden_Wallpaper_by_pliniotorres-1280-x-800_convert_20111018084542.jpg
 
夫と「わー懐かしい~、わー年取ってる」(おまえもじゃ)とかいいつつ見てました。
ボーカルのブルース.ディッキンソンはパイロットでもあるので、バンド用のでっかい飛行機でメンバーも機材も乗せて世界中へ。 昼は操縦、夜はヘビメタボーカル。 元気だなあ!!うう~~ん尊敬します。 
昔はゴリラみたい(またも失礼)なんていってあんまり好きじゃなかったのに、パイロット!なんて聞くと30倍くらいかっこよく見えます。

今でもIpodにレディーガガなんかと一緒にアイアンメイデンやメタリカが入ってて聞いています。
前も書いたけど、鼻歌でついディープパープルなんか歌っちゃう、かっこいいおばあさんになりたいなあ。 

では昔私も歌った(!)Trooperという曲がYou tubeにあったのでUpします。 









Rock.jpg
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

tomotanさん、かっけぇ~~o(●´ω`●)o
ライブハウスで歌ったなんてぇ♡
すげぇ~ですねぇ~q(´>(∀)<`)p

ほ~ぅ、このIron Maidenもカバー?コピー?してたのねぇ♡
なんだかすっごい盛り上がりが「ぱねぇ」ですね~ヽ(´▽`)/
あ、「ぱねぇ」って「ハンパねぇ」って事ですっ

うんうん、例えゴリラちっくでも、パイロットという響きは
30倍、いや、50倍カッコイイかも~~(//∇//)

ところで、tomotanさんご自身が歌ってる動画ないの???
是非とも見せてぇ(人´З`)

No title

tomotanさん
こんなハードな曲を歌ってたのですね~!
すごいですっ!
私、B'zのライブによく行くのですが
ノルので精一杯ですよ(*^_^*)
ボーカルの方パイロットなんてカッコイイですね!

↓ 見れましたよ!!
うちのパソコンだと見れました(*゚∀゚)ノ
ケタケタ笑っちゃいましたよー!
流れが早すぎるぅ! 
もういっぺん見よーっと。

ロックで鼻歌

こんばんは。
ディープ・パープルを歌うおばあちゃん、良いかもですよ。
楽しみにしてますね!

No title

僕の初めてメイデンのアルバム買ったのは、Trooperが含まれてるアルバムでした。
メイデンで1番好きな曲はaces high かな。
ってか、出戻り含むメンバーチェンジは知ってたけど
改めて気にかけてみてみたら、ギターが3人になっちゃってたんですね(苦笑)
Drのニコの老けっぷりは、キャラのエディ並!?
ジューダスのKKも引退しちゃったし、歳には勝てないね…。

近いうちに、田代まさしや元ブルーハーツの真島昌利も近いうちに紹介されるんですか!?
同じマーシーでも全然違うか(苦笑)

Norori*さん、こんにちは!!

> tomotanさん、かっけぇ~~o(●´ω`●)o

↑ わーいわーい!!うれしい~~!!

> ほ~ぅ、このIron Maidenもカバー?コピー?してたのねぇ♡
> なんだかすっごい盛り上がりが「ぱねぇ」ですね~ヽ(´▽`)/
> あ、「ぱねぇ」って「ハンパねぇ」って事ですっ

おお、新しい日本語講座ありがとう!!ぱねえ、いいですね~!!
2チャンネル言葉?も勉強中(?) ちょwwwwwとか。らめえ~~とか。

> うんうん、例えゴリラちっくでも、パイロットという響きは
> 30倍、いや、50倍カッコイイかも~~(//∇//)

そうですよねえ、バンドやってる頃はメイデンのボーカルってかっこ悪いよね、なんて言ってました。
でも「ええパイロット??、、、かっこいい」なんて、、。

> ところで、tomotanさんご自身が歌ってる動画ないの???
> 是非とも見せてぇ(人´З`)

ちょwwwwwwwwらめえ~~~~~~~。
ぱねえですから~~~~~~。

No title

は~~~、まったく理解不能の世界です・・・。
知らない事が多すぎますよね、人間が中途半端なんです。
このところ映画もコンサートもまったく無縁になっています。

はっぴいママさん、こんにちは!!

> 私、B'zのライブによく行くのですが
> ノルので精一杯ですよ(*^_^*)


B'zってすごくいいって聞きますよ~!!
アイダホの日本人友達でファンがいました。コンサート見るために日本に帰ってましたよ。

あれかなあ、「あなたの隣に誰かいる」っていう怖いドラマ日本でやったときの主題歌?

> ↓ 見れましたよ!!
> うちのパソコンだと見れました(*゚∀゚)ノ
> ケタケタ笑っちゃいましたよー!
> 流れが早すぎるぅ! 
> もういっぺん見よーっと。

あはは、私も2回見ちゃった。 すごく切なく叫ぶのでおかしいんですよ~。
感情こめて「めっちゃ風邪ひいてんね~~ん」って。

Yokoblueplanetさん、こんにちは!!

> こんばんは。
> ディープ・パープルを歌うおばあちゃん、良いかもですよ。
> 楽しみにしてますね!

かっこいいですよね~。 クッキー焼きながらBurnとかね。あはは。
今でも息子に(古い)バンドたくさん知ってるって驚かれてます。

ごんさん、こんにちは!!

> 僕の初めてメイデンのアルバム買ったのは、Trooperが含まれてるアルバムでした。
> メイデンで1番好きな曲はaces high かな。

おおお~~ごんさん、詳しいです!!興奮しました。 Aces Highもライブで歌ったんですよ~。
あのピラミッドみたいなアルバム、私も大好き。 私は2Minutes to midnightが好き。

> Drのニコの老けっぷりは、キャラのエディ並!?

あははは、私も思いました~!!エディーになってるうって。
90歳くらいのホームレスのおじさんみたい。
でも、、なんか、、皆良い人みたいな気がする~。

> ジューダスのKKも引退しちゃったし、歳には勝てないね…。
ジューダスプリーストは聞いてたわりにメンバーをあんまり知らないんです。
kKってギターの人?

Dioが亡くなっちゃったんですよね、、。VOで一番好きでした。

> 近いうちに、田代まさしや元ブルーハーツの真島昌利も近いうちに紹介されるんですか!?
> 同じマーシーでも全然違うか(苦笑)

ごんさん!!マニアックすぎます~!! ブルーハーツ知らないしいいい。

りょうこさん、こんばんは!!

> は~~~、まったく理解不能の世界です・・・。

あはは、すいません~~!!
こんなサイドもあるということで、お許しくだされ。
りょうこさんはやっぱりクラシックよね。

> 知らない事が多すぎますよね、人間が中途半端なんです。
> このところ映画もコンサートもまったく無縁になっています。

全然そんなことないですよ~。 私もバラのことも写真のことも知りませんよ。
でもとても興味がある。 いろんなことを知ることっていいことですよね。

うちの家族はインドア派ですね! 皆映画が大好きです。
なので土曜日の夜とか皆で見てます。

No title

やっぱり青春時代のミュージックって一生忘れられないですよね。
今、これを書きながらケーブルでやってる”フットルース”を見ているんですけど、”Hero"がかかっています。"I need a hero!!!"って。この曲もはやりましたよね。v-411

Nobukoさん、こんにちは!!

> やっぱり青春時代のミュージックって一生忘れられないですよね。
> 今、これを書きながらケーブルでやってる”フットルース”を見ているんですけど、”Hero"がかかっています。"I need a hero!!!"って。この曲もはやりましたよね。v-411

あああ!なつかしい~!!あとはフラッシュダンスの中の曲とか、あ、サタデーナイトフィーバーとか。も~~う限りなくできてますね!! サタデーナイトフィーバーなんてまだ振り付け(?)覚えてます。 体がおぼえている??
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
40位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
8位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ