面白すぎる空耳

タモリの空耳アワーが好きでした。 外国の言葉が日本語に聞こえるっていうやつ。 本当に言ってるとしか思えないものもたくさんあった。
ちなみに英語の空耳は夫の耳にはどうやってがんばって聞いても英語にしか聞こえないんです。
当たり前みたいですけど、日本語もたくさん知ってても、どうしても英語としか入ってこないそうです。

さてカウンセリングルーム.M Heartさんが、めちゃくちゃ面白い動画を紹介してくださって、笑いすぎで私はおなかが痛いのです。
皆さんにもこの腹痛をお分けしたいので、動画を張ることにしました。 お楽しみください。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

拙ブログにあったかいコメありがとうございました。

そして この動画・・・
おなかの底から笑っちゃいましたよ~~~

空耳って、一度そう聞こえてしまうと もう ダメですね~(^^;
「のまのま イエィ」とか、ありましたね~。

tomotanさまの、シリアス、笑い、し○ネタ・・・など、バラエティーに富んだブログ・・
大好きです。

めっちゃ風邪ひいてるねん?!

おもろすぎです!!  腰ぬけるぐらい、笑いました!!

めっちゃ風邪ひいてんね~んって、ほんまに言うてるやん!!

うちが日本にいるころは空耳アワーって大阪でやってなかったんですよ。 んでこちらにきてから、友達がToutubeで送ってくれて、一時期はまりました!

あ~今日の仕事の疲れがこれでとれましたわ!  ありがとう!

No title

久しぶりに大笑いしちゃった~! 何回でも見たい気分よ。
気分も体調もちょっとだった私には、この上ないお薬になった!
おかげ様で、もう大丈夫よ。笑で憂鬱は吹き飛んだわ~。
元々、気持ちの切り替えは早いほうだし、キッカケだけだった。
ほんとうにありがとう~~e-273
みんなも大好きな話もしましょうね~。

No title

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

も~~~ぅ、なんすか?この動画~~((o(>▽<)o))
めちゃめちゃ大爆笑なんですけどぉ~~!!
面白過ぎる~~
顔がシワになるけん、そげな大笑いさせんといてぇ~(≧艸≦)

冷房ボタン勝手に押さないでとかむっちゃ風邪引いてんとか
話が繋がってるしぃ~(* >ω<)=3
あぁ~、お腹痛くなるほど笑ったの、超久しぶりよぉ~(●≧艸≦)゛

↓ クリームパン送っても腐るか(´ー`A;)
冷凍便じゃカスタードスカスカになるし
その前に海外に冷凍便出来んとかいな?

美味しいお菓子の作り方ですか?Σ(´д`ノ)ノ
抹茶マロンて!!マカロンやなく、マロンって!!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
簡単で言えばマドレーヌやカップケーキですけど
以前tomotanさんお菓子焼いてましたよね?
今度ブログでお菓子作り方アップしますよぉ~♡
待っちょれよぉ~!!!

Espero lumoさん、こんばんは!!


私も昨日べそべそしてたんですけど、この動画見て「ぎゃっはっは」と大笑い。
泣いたり、怒ったり、笑ったり、大忙しです。

これおもしろいですよねえ。
本気で笑いました。

> tomotanさまの、シリアス、笑い、し○ネタ・・・など、バラエティーに富んだブログ・・
> 大好きです。

すっごくうれしいです!!
時々悩むんですよね、こんなに支離滅裂でいいのだろうか?って。あはは。

Gumi Bearさん、こんばんは!!

> おもろすぎです!!  腰ぬけるぐらい、笑いました!!
>
> めっちゃ風邪ひいてんね~んって、ほんまに言うてるやん!!

大阪のGumiBearさんでも、そう聞こえますよね!
冷房のボタン勝手に押さないで~~って叫んでるところなんか、、もう、ひーひー笑った。

これ、バーレーン語で、なんていってるんだろう!??

りょうこさん、こんばんは!!

> 久しぶりに大笑いしちゃった~! 何回でも見たい気分よ。
> 気分も体調もちょっとだった私には、この上ないお薬になった!

良かった~~!!それにしてもこの動画はおもしろいですよね。2回見ちゃった。
もう最初の歯ぶら~~しからはまって、冷房のボタン勝手に止めないで~あたりでは大爆笑!!
笑いはいいお薬ですよね。

> みんなも大好きな話もしましょうね~。

、、って、ことは、、福袋関係ですか、へっへっへ。
またいつか特集やりますよ~って私のブログ、変態みたい。

Norori*さん、こんばんは!!

> ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

↑ 私、本当にこんな風に笑いました。
笑いすぎるくらい、笑った

> 冷房ボタン勝手に押さないでとかむっちゃ風邪引いてんとか
> 話が繋がってるしぃ~(* >ω<)=3

切なそうに叫んでるところがまた、笑いを誘うんですよ~。
「冷房のボタン勝手に押さないでええええええ」って。

バーレーンに行って、言ってみたい!!

> 簡単で言えばマドレーヌやカップケーキですけど
> 以前tomotanさんお菓子焼いてましたよね?
> 今度ブログでお菓子作り方アップしますよぉ~♡
> 待っちょれよぉ~!!!

うおおお待ってるウ!!カップケーキはアメリカのカップケーキの粉で作ってます。
マドレーヌなんて難しいんじゃないのお?? シフォンケーキが作ってみたい。
ブログに前載せたのはフルーツケーキ!お酒たっぷり、おいしいのよお。

No title

私のパソコンが最近
動きが遅くって遅くってなのか?
み・・・見れない( ;∀;)モー

そんなに面白いのー?
見たいよ~(´Д⊂
お腹いたくなりたーい!
やっぱりパソコンを少し落ち着かせて
朝一番がいいかしら。

後でチャレンジしてみるわ。

No title

むっちゃ風邪ひいてん!あはははーーー。もう日本語ぺらぺらじゃん!こういうの大好きですー。私はいまだに英語の歌が日本語に聞こえたりするんですよー。The PoliceのRoxanneがどうしても「奥さ~ん」としか聞こえないし。。。ひとりで「奥さん」だって。ぷぷぷと笑ってしまいます。

はっぴいママ、こんにちは!!

今2通目のコメント読みました。
見られて良かった~!!

パソコン遅いといらいらしますよね。
私もNHKの放射線スペシャルをYou Tubeで見ましたけど、10秒に一回くらい真ん中の丸いの?
が、グルングルンッって。 き~~って思いながら見ました。
でも昔に比べたら!!いい時代です♪

ミキさん、こんにちは!!

> むっちゃ風邪ひいてん!あはははーーー。もう日本語ぺらぺらじゃん!こういうの大好きですー。私はいまだに英語の歌が日本語に聞こえたりするんですよー。The PoliceのRoxanneがどうしても「奥さ~ん」としか聞こえないし。。。ひとりで「奥さん」だって。ぷぷぷと笑ってしまいます。

ええ??それは知らなかった~~!!聞いてみよう。 私はクイーンのキラークイーンの中にでてくる「がんばーれ田淵~」が好きです。そうとしか、聞こえない~!!
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: