昨日のクリスティーナアギレラと整形依存セレブ

              imagesCA3KJ5D0.jpg


昨日の記事のクリスティーナアギレラ、とってもきれいだったんですよ。
ビッチっぽい感じで売れていました。 ブリトニースピアーズと同じ頃ですね。
どっちも結構好きだったのに、残念なことになってますね。

Dirtyの頃のアギレラ、こら、指はよしなはれ。

              Christina-Aguilera-Dirty-2-psd46495.png


セレブニュースでも取り上げられてました。 マイケルジャクソンの3人の子供。 真ん中のパリスちゃんかわいいですね。 スリラーの衣装を着て「アメージング」って褒められてますね。そして、その後にクリスティーナが「サプライズ」として紹介されてます。





昨日の記事でデミムーアの整形のことを書きました。 彼女は体の整形が多いそうですけど、大成功じゃないでしょうか? ハリウッドには大失敗な方がたくさんいます。 
一度始めると、とめられなくなるのだそうです。

有名なところではデッドオアアライブのピートバーンズさん。 ハンサムなロッカーだったのに、、。

pete_burns_02.jpg

↓↓↓↓↓
pete_burns_03.jpg

!!こんなことになっちゃってる。

それから、スターではないですが整形失敗で必ず出てくる大富豪のジョセリンさん。

ジョセリン

この方も整形依存だそうです。 痛々しいです。

整形を繰り返してる人は同じような感じになりますね。 少し海外ゴシップとして紹介して行こうかなと思います。
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

うわ~、すご~~~。

整形なんて縁のない話ですけど、やっぱお金持ちになると
そういうことも出来るようになるから、嵌ると止まらなくなるんですね。

きれいに変身していくセレブもいるのに、あんな失敗例があるのって
医者の腕なのか、本人の我が強くて医師の意見を無視するからか
どうなんですかね。

まあ、貧乏な私からすると、失敗例があるとちょっとホッとしてしまうん
ですけど、でも、酷すぎですよねえ・・・・。

No title

すごい・・・
こわい・・・・

ずいぶん前ですが「徹子の部屋」に 元祖整形疑惑歌手の弘田三枝子さんが出演していて、
ぜっっったいに、笑わないのです。
ずっと、お面のようなつるんとしたコワイ顔。

でも 黒柳徹子さんにおもしろいことを言われて、最後の最後に「プハッ」って
笑っちゃったんですよね~
案外 怖くなかったんですけど。そっちの方が。

整形は一度やると依存してしまうんでしょうか。
昭和なワタシには理解できないですが・・。
だいたい 手術怖いし・・痛そうだし・・・。

No title

・・・ここまでやるか~?ですね。 なにも切った張ったしなくたって
食事・運動・普段のお手入れ+ヒアルロン酸注入くらいで十分よ。
どうしたってブスはブス。性格ブスにならなければそれでO.K.
お金と暇があるとバカなことしか考えられなくなるのかもね。

うわぁ・・・

デミ・ムーアの記事に「んまぁ!なんて男!」って怒ったものの、今回の記事で怒りがぶっとびました(笑)一気にガクガクブルブル。
痛々しいよぉ、怖いよぅ。
本来目指したものを見失っている気がするんですけどね。そこが一番怖いところ。
綺麗でいようって心がけは必要だけどさ。原石を磨くどころか削ってしまってデコボコっしょ! 最低限のお手入れだけで生きていこうと心に刻みました(笑)

No title

えぇ~~∑(`艸´*)
昨日のあのでぶりんちょ さんが、この人~?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
うっそ~?
全然別人じゃないですかぁ~!!

マイケルの子供、めちゃめちゃ可愛いですねぇ♡
パリスちゃんっていうんだ?(人´З`)

ちょ!!!
整形の失敗の数々・・・(ノT∇T)ノ ))))))
なんすかこれは~~!!!
怖い~~((((ノTTTωTTT)ノ
もはや人間ではなくなっと~っ
ありえん( ̄‥ ̄)

夢かあさん、こんばんは!!

> きれいに変身していくセレブもいるのに、あんな失敗例があるのって
> 医者の腕なのか、本人の我が強くて医師の意見を無視するからか

どっちもなんでしょうね。
アメリカなので本人が「絶対こうしたい」といわれたら断れないんでしょうね。
マイケルジャクソンもその例ですよね。
日本の医者なら止めるんじゃないでしょうか?

日本や韓国の整形はうまいですもんね。

Espero lumoさん、こんばんは!!

へえ、知りませんでした弘田三枝子さん?チェックしてみよう(笑)
でも芸能人はしてますよ。
最近は顔が変わっちゃっても気にしないですよね? ゴマキとか。
AKBとか皆目頭が切れてる。

> 整形は一度やると依存してしまうんでしょうか。

もっときれいに、、ってなるんでしょうか?
きれいに治すならいいですけど、こうなになると病気でしょうね。

りょうこさん、こんばんは!!

> ・・・ここまでやるか~?ですね。 なにも切った張ったしなくたって
> 食事・運動・普段のお手入れ+ヒアルロン酸注入くらいで十分よ。

ヒアルロン酸!!やっぱりいいですか?
あのね、胸の再建たぶんしないつもりですけど、上のほうのへこみにヒアルロン酸入れたらいいかなあ?なんて思ったのです。 
でも、あの女医さんは切った張ったが好きみたいなので「え?注射?手術のほうがいいわよ」っていいそう、、。

Barビーンズさん、こんばんは!!

> デミ・ムーアの記事に「んまぁ!なんて男!」って怒ったものの、今回の記事で怒りがぶっとびました(笑)一気にガクガクブルブル。

あはは、すいません~。
見失ってますよね、この方たちは、、。
でもやりすぎると、皆似たような感じになるんですよ。
アメリカ結構多いですよ、突っ張っちゃってる人。 

> 綺麗でいようって心がけは必要だけどさ。原石を磨くどころか削ってしまってデコボコっしょ! 最低限のお手入れだけで生きていこうと心に刻みました(笑)

自然が一番ですよね~すごく魅力的なお年寄りっているから、若く見えなくてもいいのにって思いますよね。
でも日本のテレビの和田あきこの見たら、すごい!って思っちゃいましたけど。
あまりにも悩んでる人がきれいになるならいいんですけどね。

Norori*さん、こんばんは!!

あはは、でぶりんちょになっちゃいましたね。 出産の後はまた戻してきれいだったのに、離婚が原因なのかな?それともやっぱりアメリカごはん?

> マイケルの子供、めちゃめちゃ可愛いですねぇ♡
> パリスちゃんっていうんだ?(人´З`)

赤い革ジャンの女の子です。
たぶん皆マイケルのDNAは入ってないと思うんですが、、。

> ちょ!!!
> 整形の失敗の数々・・・(ノT∇T)ノ ))))))

怖いでしょう~こんなになっちゃうのお??って
きれいに治してる人、たくさんいますけど、失敗(というか本人、失敗と思ってない)
も多いですよね。 マイケルも失敗でしたよね、だれも止めてあげなかったのかな、、。

No title

こんにちは!

私も少し前にPete Burnsの画像を出しましたが、彼はどこが気に入らなくてあんなに整形してしまったんでしょうね?生まれたままのほうがずーっとかっこ良かったのに。何度も整形している方は、皆、何か精神的な問題を抱えている場合が多いですよね。何もしなくても綺麗な方のほうが、いじくり倒しておかしくなっていると思います!

B9MOMさん、こんばんは!!

>
> 私も少し前にPete Burnsの画像を出しましたが、彼はどこが気に入らなくてあんなに整形してしまったんでしょうね?

ありゃ!かぶっちゃいました?すいません。
でもあのインパクトはUPせずにいられないですよね!
あの人結構渋くてかっこいいじいさんになったとおもうんですよ、自然のままだったら。
でもその「じいさん」がいやなんでしょうね。だからって「化け物」にならんくても。


>何もしなくても綺麗な方のほうが、いじくり倒しておかしくなっていると思います!

わかる!!マイケルもきっとかっこいい中年の黒人になっただろうになあ、あとモンタナさんでしたっけ?
すごくきれいなのに、もう十数か所やってるそうですね、誰か止めてええ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん!!

わわわ!!興奮、興奮、大興奮!!
近い将来ぜひ!!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
12位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ