デミムーア離婚秒読み



先週あたりからアメリカの雑誌の表紙を総なめにしています。
Star誌にアシュトンクッチャーの浮気現場撮られちゃいました。 
年齢差はあるけど、仲良し夫婦としてハリウッドでは有名でした。
アシュトンとデミと、元旦那さんのブルースウイルスと3人の娘も一緒に旅行したりして、そういう関係も素敵だったのに。 やっちまった~。

よりによって2人の6年目の記念日に浮気だそうです。 7年目じゃないの? 

表紙の右下のブロンドが浮気相手だそうです。 US誌には(デミの年齢の半分以下!)なんて書いてありました。 デミの年齢な私にはムカッと来る言葉であります。

013_convert_20111012153925.jpg

デミムーア (ゴースト)という映画好きでした。かわいかった。 いまもきれいですね。
全身お直しに4000万かけてるって言う噂がありますけど、本当なのかな?

顔が突っ張っちゃってトカゲみたいな顔の多いハリウッドでは、すごくナチュラルに治してますよね。

それから今週のショッキング。
細かったクリスティーナアギレラ、、こんなんなっちゃいました。

RTR2SETP_convert_20111012153700.jpg

マイケルジャクソンの追悼コンサートにて。

Aguilera_MJ1_convert_20111012154022.jpg


アメリカの食事おそるべし。 私も猛反省しています。 明日からダイエット♪ あした、、?
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

デミムーアのお直し4000万? これまでの合計だったらそれくらいはかかるでしょう。一切保険適用ナシだから。わたし、美容整形に転向してもいいかな~と、思ったことがあるの。でもね、自然のまま+自分の努力=本当の美だと思うの。それで、結局今の道一直線なの。それにしても、なんで若いコにふらつくのかしら?オトコってバカよね。でも浮気は浮気でしかないから、半分以下の年齢がなんだっていうのさ!としか思わないけど。軽いオンナなんでしょ?いずれ、自分の身にも返ってくるわ。
クリスティーナさんのフトモモが・・・コ・ワ・イ。

魔が差した?!

こんばんは。
大変な騒ぎになってますね。クッチャーは少し前に大人の男が若い10代の女の子を追いかけている姿に対してかなり腹を立てているとインタビューで話してたんだけど。。。逆から見れば、彼の中にもそんな欲求があるから余計腹がたったとも考えられる。
デミ・ムーアは全身整形してるから、お金に換算すればそれ位掛かっているでしょうね。
NYの大金持ちの中には整形し過ぎて原型を留めていないのではと云う顔もありますね。
優雅に年を取れる人が少なくなりました!
キャサリン・ヘップバーンとか格好良いけどな、皺も病気も含めて。彼女は洋服も仕立ての良いお気に入りのものを流行に関係なく擦り切れるまで着ていた。
アギレラは出産したんではなかったかな?!

No title

あらら・・・
結婚記念日に浮気バレた?∑(`艸´*)
離婚秒読みって・・
ま、どこの国でも離婚はむしろ当たり前~、みたいなんだろうけど
こういう大スターとなると、やっぱり騒ぎも大きくなるのですねぇ~

お直しに4000万円?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
すげぇ~~~~~!!

クリスティーナアギレラ?
本当はもっと細かったの?( ̄ω ̄;)
このがに股、なんとかなんねんすか?

tomotanさん、別にダイエットするほどじゃないやん!!(想像)
いっぱい食べて寒さに耐えれるようせな!!

りょうこさん、こんにちは!!

>わたし、美容整形に転向してもいいかな~と、思ったことがあるの。でもね、自然のまま+自分の努力=本当の美だと思うの。それで、結局今の道一直線なの。

美容整形外科!!いいですね、りょうこさん手先も器用そう!整形は興味ありますけど、本当に必要な人だけすればいいと思いますよね、この前のチンパンジーに顔をかじられた人の移植&整形はすごかった。


>それにしても、なんで若いコにふらつくのかしら?オトコってバカよね。でも浮気は浮気でしかないから、半分以下の年齢がなんだっていうのさ!としか思わないけど。軽いオンナなんでしょ?

見た感じ、軽いバカ女っぽいですね。 パーティー大好きな。
今週号ではまたいろいろ暴露しちゃってる。 それをまた買おうかなと思ってる私も馬鹿ですが。

Yokoblueplanetさん、こんにちは!!


> 大変な騒ぎになってますね。クッチャーは少し前に大人の男が若い10代の女の子を追いかけている姿に対してかなり腹を立てているとインタビューで話してたんだけど。。。逆から見れば、彼の中にもそんな欲求があるから余計腹がたったとも考えられる。

ありゃ~そんなこと言ってたんですか?? でも馬鹿ですね、一時の気の迷いなのかと思ったけど、結構ドンちゃん騒ぎが好きで、浮気ももっとしてたみたいですね。 あーあ。


> デミ・ムーアは全身整形してるから、お金に換算すればそれ位掛かっているでしょうね。

やっぱりそうなんですね。 全身は聞いたことあります。 でも顔はうまい整形医ですよね、ものすごい人いますもんね。突っ張っちゃってる人。

> キャサリン・ヘップバーンとか格好良いけどな、皺も病気も含めて。彼女は洋服も仕立ての良いお気に入りのものを流行に関係なく擦り切れるまで着ていた。

そういう人、本当にかっこいいです。しわ美人好きです。自然で、でもきちんとしてる人にあこがれます。例えば真っ赤な口紅をつけているお年寄りとか。


Norori*さん、こんにちは!!

> あらら・・・
> 結婚記念日に浮気バレた?∑(`艸´*)

そうなんです!アメリカじゃ結構な話題になってます。
やっちゃったのね、アシュトン!!
今週号も載ってるので、買ってこようかな、、おばか?

> お直しに4000万円?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
> すげぇ~~~~~!!

自分で稼いだんだからいいんですけどね、すごいですよね。
昔からしてますよね、この人。 ストリッパーの役のとき胸を入れたんですけど、昔の整形なのでゴムボールみたい~。

アギレラ、そうですね!元のボディーを知らないとびっくりしないですよね。
写真UPします。 前にレディーマーマレードのPV張ったんですけど、4人目の金髪ちゃん。

> tomotanさん、別にダイエットするほどじゃないやん!!(想像)
> いっぱい食べて寒さに耐えれるようせな!!

きゃ!!うれしい~!!でも(要ダイエット)です。 でも寒さに耐えられるよねえ~。
冬眠前の熊か?

No title

こんばんは!

すみません、また間があいちゃいました!><
急ぎの仕事が入ってしまい。。。
でも明日からまたブログ再開できそうです。^^

アシュトンカッチャー!!!!?? なんだお前!?という感じです。
浮気!!!??? すっごくムカつきますね!!
アシュトンなんて、「デミの旦那」としてしか見ていなかったから、
私の中で全く価値がなくなりました。
微笑ましいカップルだと思っていたのに、いっぱい浮気してたんですか!?
最低だあああああ!!!!!! 糞野郎め!!!!!(←言い過ぎ)
もう離婚ですね!!

てゆーかアギたん・・・しばらく見ない間に・・・?
誰・・・?

Ayahさん、こんばんは!!


> すみません、また間があいちゃいました!><
> 急ぎの仕事が入ってしまい。。。
> でも明日からまたブログ再開できそうです。^^

よかった!!再開して下さい~寂しいじゃないですか!!
最近映画すごく見てますよ。 ゾンビばっかり、、、。
>
> アシュトンカッチャー!!!!?? なんだお前!?という感じです。
> 浮気!!!??? すっごくムカつきますね!!

ね~~~!!アシュトン側からはデミが薬物とアルコール中毒で別居してからの浮気って言ってますけど、。
浮気は浮気じゃないねえ~~。 あのね、次の週の雑誌で避妊しなかったとか2時間も持ったわ、とか浮気相手にばらされちゃってます。


> てゆーかアギたん・・・しばらく見ない間に・・・?
> 誰・・・?

あ~っはっはっは、私もあんまりびっくりしたので載せちゃいました。 え?だれ?って。ぶぶぶ。
ダイエットしようっと。
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
12位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ