つい最近5℃、今日は28℃のオハイオ



つい最近、もうすぐ0℃、雪降っちゃうかも~!なんて書きましたが、今日はいきなり真夏に逆戻り。
写真に「すっかり秋のオハイオ」って書こうと思ったのに、、あぢいいいい~~!!
急激な変化に体がついていきません! 冬物の買い物も今日はしたくないです。



ああ、暑いよ~。プール開けて~!!ついに入ることのなかったオハイオプール。
LAでは1年中開いてましたが、ここはもうクローズだって。 
011_convert_20111009103710.jpg


BBQする場所もあって、でも夏が終わったねと言ってたのに戻ってきた夏!

010_convert_20111009103620.jpg


この週末だけちょっと暑いらしいです。 それからまた徐々に寒くなるのかな。

最近硬いニュースが続いたので、そろそろ、いつもの変な日本語や下ネタ関係を書いていきます。 

ひっひっひ。

お好きな皆様、少々お待ちください。

それでは楽しい日曜日を♪
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

オハイオの紅葉綺麗ですね~。こちらは、もうちょっと。
tomotanさん、プール好き?わたし見ているのが好き(笑)
ヒッヒッヒ、下ネタ大歓迎!!!

No title

こんにちは!^^

オハイオの写真、いつもきれいですね!
いきなり28度ですか! びっくり。
こちらも半袖の日があったり長袖の日があったりですが、オハイオほどではないですね!
寒暖の変化で、お体壊さないようにしてくださいね。
下ネタお待ちしていま~す!!\(^ω^\)

りょうこさん、こんばんは!!

> オハイオの紅葉綺麗ですね~。こちらは、もうちょっと。
> tomotanさん、プール好き?わたし見ているのが好き(笑)

LAでは真下にプールで夜もライトニングされててきれいだったんですけど、たるたるボディーを見せられないのでほとんどいけませんでした~!!アパートメントがぐるっと囲んでるので、、丸見え、、。
ここは子連れも多く、もっと庶民的だったので行こうと思ってたら、あっというまに寒くなっちゃった。


> ヒッヒッヒ、下ネタ大歓迎!!!
お好きなのね、ひひひ。

Ayahさん、こんばんは!!

いきなりです!真冬になった~と思ったら、真夏になった~。
でも外の景色は秋、、、。 LAとやはりだいぶ違いますね。 お店も違うし、売ってるものもメーカーとか違う。
東京と大阪でも違いますモンね、当然かああ。


> 下ネタお待ちしていま~す!!\(^ω^\)
あら、お好きな方がこちらにも、くっくっく。
集めておきます~~。

No title

えぇ~~?∑(`艸´*)
気温の差があまりにも激し過ぎません?
絶対に体が付いていきませんよぉ~!!
大丈夫?
昨日はおでん、今日は素麺ってとこでしょうか?
今後も体調管理充分気をつけなはれやぁ~っ

こんな素敵な場所でBBQ、いいなぁ~♡
BBQって釣り堀か河原ってイメージですが
こういった場所でやるのも、絶対盛り上がりそう^^

日本も。。。

こんばんは。
温度差が激しいですね~日本もこの所4-5日間隔で気温の上下が激しくなってますよ。
今年の紅葉はマダラになるかもって予報が出てます。
写真の紅葉はきれいですね。
メイプル系の樹木でしょうか?!

Norori*さん、こんばんは!!

> 昨日はおでん、今日は素麺ってとこでしょうか?

ウワ~ン、食べたい!!LAでは(紀文の冷凍おでんセット)なんて買えたけど、ここはない~。
さつまあげ大好きなのでつらいぞ~!!
あ、そうめんはあります。変な名前の(しらがそうめん)、、、いやあ。


> こんな素敵な場所でBBQ、いいなぁ~♡
> BBQって釣り堀か河原ってイメージですが
> こういった場所でやるのも、絶対盛り上がりそう^^

あ!そうですね、日本は川のところでしますね!
釣堀でするのは見たことない~!
ハワイは海でしますよ。

Yokoblueplanetさん、こんばんは!!


> 温度差が激しいですね~日本もこの所4-5日間隔で気温の上下が激しくなってますよ。

日本もそうなのですね。
週末に冬物をそろえようかと思っていましたけど、暑くて暑くてセーターなんか見たくもない(笑)
それでも冬は来るんですけど、あんまり夏っぽいので。

オハイオも紅葉してますけど、なんの木だろう??
日本の紅葉のほうがうんときれいですけど、見たのは久しぶりなので興奮しました!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
7位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ