靴より小さかったね。

明日から3連休!!日本もそうなんですね。 アメリカはコロンバスデーという祝日でお休みです。
もちろんセールに行きますよ~!! 
 冬は9年ぶりなので今までの洋服はほとんど捨ててしまっていました。
オハイオに来て買い始めている冬物、だいぶ揃ってきたかな?
ダウンやブーツ、久しぶりです。 
6歳のときに日本を離れた息子は冬をほとんど知りません。
雪をものすごく楽しみにしています。 でもね!さぶいんだよ~!!

小さい頃のこたとチャチャ。 靴よりうんと小さくて、靴箱の中で遊んでいました。





025_convert_20111008074849.jpg

楽しい連休をお過ごしください!!
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

いやぁ~ん!
あどけない、チャチャ丸くんとコタローくんに
胸キュンキュン!!ですっ!
その場にタイムマシン見に行きたいわぁ~(ノ´∀`*)

私達って瞬間瞬間
可愛いにゃんこたちがから
幸せを貰ってきましたし
これからもいっぱい貰うのでしょうね~!(*´∀`*)ポワワ。

はっぴいママさん、こんばんは!!

わ~い!!はっぴいママ、ありがとう~!!
子猫のときはまた特別なかわいさがありますよね。
時々写真を見ては小さかったな、って。 うるうる。

> 私達って瞬間瞬間
> 可愛いにゃんこたちがから
> 幸せを貰ってきましたし
> これからもいっぱい貰うのでしょうね~!(*´∀`*)ポワワ。

本当に幸せです~!! 本当に良かった、うちに来てくれてありがとうってまたうるうる。
は~ちゃんからもいつも癒されてますよ~。 私たち幸せですよねえ~!!きゃはきゃは。

No title

可愛過ぎるよ~~~q(´>(∀)<`)p

チャチャ君とコタロー君のベビにゃん時代!!
むっちゃちっせぇ~~∑(`艸´*)
ちゃんと並んで入ってるってのもすごいし
靴箱にジャストサイズってのもすごいし
何より1足ずつではなく、片足ずつ収納の靴箱?
これもすごいっつうか、、なんちゅうか( -`Д´-;A)

抹茶マロン!!
わざわざコメントありやとやんす(´ω`*)
そう、実は私も最初「抹茶マロン」て書いちゃって
いやいやいや、ちげぇ~から!!と、
抹茶マカロンって書き直したとよ~っ(´ー`A;)

あれぇ~?(・∀・;)
今日は、下ネタちゃうやん!!
でも可愛いにゃんず見れたから
むしろ下ネタじゃなくってよかったぁ~!!

Norori*さん、こんばんは!!

> 可愛過ぎるよ~~~q(´>(∀)<`)p

キャ~~~~~ありがとう~~~!!!!
ちっさ!!ちっさかったんですよ~~!!
小さい猫の種類?っていうくらい。
あっというまに、、でか!!大きい猫の種類?

> 何より1足ずつではなく、片足ずつ収納の靴箱?
> これもすごいっつうか、、なんちゅうか( -`Д´-;A)

そんなとこ感心しとる!!はははは、ええ?日本はないの?
ソウだよね、変だよね??

> 抹茶マロン!!
> わざわざコメントありやとやんす(´ω`*)
> そう、実は私も最初「抹茶マロン」て書いちゃって
> いやいやいや、ちげぇ~から!!と、
> 抹茶マカロンって書き直したとよ~っ(´ー`A;)

なんかね、お抹茶とマロンちゃん、とても合う気がしたの。
ちげぇ~の?? 
ショコラちゃんはやっぱりコーヒーだよね♪
抹茶マロン
ショコラコーヒー
カフェNorori*のメニューにして♪

下ネタ、ためときます、ひっひっひ。

No title

うわ~、こんなに幼かったのね。今はすっかりオニイサンになっちゃって・・・。なんと!9年ぶりの冬?風邪ひかないように気をつけてお過ごし下さいね。9年ぶりときくと、なんだか心配になっちゃう。雪道でころんだりしないで~。 そうよ~、さぶいなんてもんじゃないかもよ。

りょうこさん、こんばんは!!

> うわ~、こんなに幼かったのね。今はすっかりオニイサンになっちゃって・・・。

すごく小さくて心配したんですよ。ちゃんと育つの、、?って。
育ちすぎました(笑)

なんと!9年ぶりの冬?風邪ひかないように気をつけてお過ごし下さいね。9年ぶりときくと、なんだか心配になっちゃう。雪道でころんだりしないで~。

やっちゃうかもしれません。 あうう怖い。
ハワイは2月も8月も同じみたいな気候だったし、LAもかなり似たような感じで、、。
秋の涼しささえ、覚えてなかったです。 真冬、、こわ~~~!!

靴もろくに持ってなかったんです、素足にサンダルだったから。 
もうそこからなので大変です。ブーツ買いました、でも雪用ブーツもいりますね。 いや~~。
 

No title

tomotanさん こんにちは。

キャ~、なんて可愛らしい(*^_^*)。
子猫のあどけなさったらないですね~。
赤ちゃんの頃って人間を含めて、何とも言えない愛らしさですよね。

モチロン、今は今で少年の可愛さがありますよ(^^)。
物言わぬ動物に癒されますね。。。

No title

こんばんは。

そうかあ、アメリカって広大な国だから冬がない場所があるんですよね。
冬は面倒ですけど、でも四季があるというのは私は好きです。
久しぶりの冬、楽しんでくださいね。

靴箱の中のニャンズ、可愛すぎます~。
こんな小さな時もあったのですね。猫ちゃん達も冬は初体験なのかな?。

Masumiさん、こんばんは!!


> キャ~、なんて可愛らしい(*^_^*)。
> 子猫のあどけなさったらないですね~。
> 赤ちゃんの頃って人間を含めて、何とも言えない愛らしさですよね。

きゃ~ありがとう~!!すごくうれしいです。
本当動物の赤ちゃんってかわいいんですよね~。
ネットで探してしょっちゅう見てます。
ハリネズミのあかちゃん、かわいかったあ。

あっという間に大きくなっちゃって!!
でも年取ってふてぶてしい感じの猫も大好き。
機嫌悪そうなのとか。 なんともいえません。

夢かあさん、こんばんは!!

>
> そうかあ、アメリカって広大な国だから冬がない場所があるんですよね。
> 冬は面倒ですけど、でも四季があるというのは私は好きです。
> 久しぶりの冬、楽しんでくださいね。

はい!そうします!!と思ってたのに、また暑いんです!!
でもこういうところも日本と似てて好きかな?
LAでは12月でも泳いでました。

> 靴箱の中のニャンズ、可愛すぎます~。
> こんな小さな時もあったのですね。猫ちゃん達も冬は初体験なのかな?。

そうなんです。初体験です。 窓を開けたら涼しいというのも。
チャチャは気持ち良さそうに風に吹かれてました。
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
40位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
8位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ