ハスキーしゃべってるやん。

涼しくなってBedにやってきたチャチャとコタロー。 夜中の3時チャチャ大暴れ、おとなしく寝てたコタローもとばっちりを受けて一緒に追い出されました。



C.jpg

c2
 
わっるいお顔だよチャチャ

文字いれ、おもしれ~。 はまりました。 今度挑戦したいのはワコム。 画面にイラストかけるやつ。
お絵かきエディターはちょっと難しかった。

今日の大笑い、犬の動画です。 絶対言ってるよね、、これ、、。






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(●´艸`)フ゛ハッ

夜中3時に大暴れ、とばっちり受けたコタロー君も
一緒に追い出されたって!!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは♪
面白過ぎる~~~(≧艸≦)
運動会始まっちゃってたのねぇ~(笑)

あっはは(ノω`*)
裁判になっと~~!!
しかもしらを切っとるやんけ(ノ∇≦*)
本当、わ~るいお顔がもう、バレバレでっせぇ~!!

文字入れ、面白いよねぇ~~♡
しかもtomotanさん自身が面白過ぎるから
余計に面白いんですけど~!!((o(>▽<)o))
是非他の機能も試されてぇ~♡

ワンちゃん、しゃべってましたねぇ~∑(`艸´*)
すげぇ~~~!!!

Norori*さん、こんばんは!!

> 夜中3時に大暴れ、とばっちり受けたコタロー君も
> 一緒に追い出されたって!!
> ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは♪

ああ~~ン、顔文字かわいすぎるう。 次の目標は顔文字を使いこなす!にしよう。
野望、、、。アメリカのって、、、:)こんなの、、だせっ

裁判中です。 有罪ですね。 顔でばれてます。
かわいそうなコタロー。 今晩もきっと追い出され。


> 文字入れ、面白いよねぇ~~♡
> しかもtomotanさん自身が面白過ぎるから
> 余計に面白いんですけど~!!((o(>▽<)o))
> 是非他の機能も試されてぇ~♡

ありがとう!!Norori*師匠のおかげでございます。
フォトショップなんかを使いこなしたいなあ~♪ 1年後くらいにはできるかなあ?

No title

あーちゃんと言ってる言ってる。かわいいなー。うちの旦那だったらF◯ck youとか教えそうでこわいです。。。
チャチャくん、やっちゃったね。うちもアキラうるさいですよー。夜中に外に遊びに行くーって。夜中は色んな動物が外をうろうろしているから危ないって言っても本人わかってないんですね。
お絵描き楽しそうですねー。私はPhotoshop使ってるんですけど、そっちも簡単ですよ。

No title

Tomotanさん、上手にセリフと効果イラストを写真に入れてますね!
やっぱりちょっと入れると、写真に面白さが生まれますね。
私もあんまりまだやり方がわからないので、また挑戦してみよう!

No title

tomotanさん こんにちは。

夜中の3時ですか~(^^ゞ。
やっぱりネコちゃんは夜行性なんですね~。

お写真面白いです!(^^)!。
チャチャ君の顔、悪党顔がこれまたウケル~~

ハスキー犬の動画は言っています!言ってます!
お顔も凛々しいですね。

あはは

コタロー&チャチャの3コマ劇場面白かった!
わっるいお顔になってるよ(笑)

ハスキーちゃん、最初あくびしてたのに。あくびしてたのに・・・あはは!
最後の遠吠えが愛の深さを物語っていて素敵ぞよ!!

楽しんでますね!

こんばんは。
また楽しみが増えましたね!
コタロウとチャチャ、これからも会話が聞けそうです!

"I love you." と話す犬、今でも流れているかどうかは??ですが、つい3ヶ月ほど前は頻繁に広告に出てましたよ。人間の言葉を1000位は理解できると云う話です。

みきさん、こんばんは!!

このワンちゃん、有名なんですって! 日本にも「ごはん」っていう犬がいるそう、、、なんかこじつけそう??オーワン!じゃないのお?って。

夜中になると起きてあそぼ~って、もう困っちゃいますね。
あきらくんも夜行性ですか? やっぱり猫ちゃんはそうなのかな。 

> お絵描き楽しそうですねー。私はPhotoshop使ってるんですけど、そっちも簡単ですよ。
ええ~すごい!!難しいって聞きましたよ~!! 私も使いこなしたい~!!

猫子さん、こんばんは!!

> Tomotanさん、上手にセリフと効果イラストを写真に入れてますね!
> やっぱりちょっと入れると、写真に面白さが生まれますね。
 
わーい、ありがとうございます!!
全然できなかったんですけど、新しいPCでできるようになりました。
ペイントって言うの使うんですけど、サイズがすごく難しかった~。
でも楽しいですよ!! ぜひぜひ!!

Masumiさん、こんばんは!!

>
> 夜中の3時ですか~(^^ゞ。
> やっぱりネコちゃんは夜行性なんですね~。

夜になるとはりきります、、。ふう。
おやつください、からひもで遊んでまでが12時。 その後も遊びたい~!!人間は寝たい~!!
>
> お写真面白いです!(^^)!。
> チャチャ君の顔、悪党顔がこれまたウケル~~

わっるい顔でしょう? 有罪決定です。

> ハスキー犬の動画は言っています!言ってます!
> お顔も凛々しいですね。

ほんとうにかわいい!!絶対言ってる~。真似してるだけだと思うんですが、かーわいいーー。

Barビーンズさん、こんばんは!!

> コタロー&チャチャの3コマ劇場面白かった!
> わっるいお顔になってるよ(笑)

もうね、顔で有罪です。 今日もあることをして、証拠がありましたので逮捕。
大変な悪党です。


> ハスキーちゃん、最初あくびしてたのに。あくびしてたのに・・・あはは!
> 最後の遠吠えが愛の深さを物語っていて素敵ぞよ!!

ははは、あくびしてたよね、だんなさんには。 お母さんだけアイラブユーなのかも。
ハスキーちゃんもかわいいなあ、ああ悩むううう。

Yokoblueplanetさん、こんばんは!!


> また楽しみが増えましたね!
> コタロウとチャチャ、これからも会話が聞けそうです!

楽しいですね~コンピュータって。 まだやりたいことがたくさんあるんですけど、なかなか。

> "I love you." と話す犬、今でも流れているかどうかは??ですが、つい3ヶ月ほど前は頻繁に広告に出てましたよ。人間の言葉を1000位は理解できると云う話です。

有名だったんですね!!言葉を理解してるんでしょうか? 真似じゃなくて?ハスキーもかわいいなあ。
ここは寒いのでそういう犬がいいです。 〔明日はなんと36度Fだそうです!!)

うちのコナも。。

これ知ってる!! みたみた!

ほんとハスキーとかマラミュートってこういう声だすの!!

うちのKonaもなんか話してるんだよね。。

今度ビデオでもとってみよ!

Gumi Bearさん、こんばんは!!

やっぱり有名なビデオなんだね。 マラミュートもアオアオ~って遠吠えする?

> うちのKonaもなんか話してるんだよね。。
>
> 今度ビデオでもとってみよ!

わ~~い、ぜひぜひ!!話するなんてかわいいなあ。
ママ~なんて言ってるんじゃないの? きゃわいい~!!
何か教えてみて~、あはは

うわ~~

言ってる~~。
会話になってるし。
それにこの発音!  私、負けてる~~。
うちのミニチュアダックスも、話しかけると「ワオワオーン」と話すように
鳴くので、練習してたのですが、
そのうち、「チッ、今日もこのご飯かい」とか、「はよ、散歩に連れて行かんかい!」
とか、私には文句に聞こえるようになり、止めました。(笑)

Princyさん、こんばんは!!

これ、言ってますよね!! 笑っちゃいました。
同じ犬のいろんなバージョンがユーチューブにありました。
「ばかなの?」って聞いたら「NO~~~」っていうのも

> そのうち、「チッ、今日もこのご飯かい」とか、「はよ、散歩に連れて行かんかい!」
> とか、私には文句に聞こえるようになり、止めました。(笑)

ははははは、ばうりんがるで訳してみたら??
私もコタローが(るん)って鳴くのがかわいいって妹に話してたら「このやろー」とか言ってるのかもよなんて夢を壊すんです!!るん!!
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: