遊びの執念

ぎりぎりまで寝たくないチャチャ。 時々遊んでる途中でバッタンと寝ます。子猫のときはじめてみたときは驚きました!! 寝てても遊びたいチャチャ、紐のほうに腕が、、。

もうちょっと、、あ、、あそび、、たい、、ばたん!!
チャーンス!!コタロー登場。 紐とられてます。 あ、ちょっと薄目あけた、、。002_convert_20110926053845.jpg

にいたん、、怒ってるかにゃ?どきどき005_convert_20110926053932.jpg

いいえ、熟睡してます

007_convert_20110926054017.jpg

今日は眠気に負けたチャチャ。 すごく眠くても起きてきて、リビングで力尽きて(?)倒れることも。
実はブロ友 Norori*さんやはっぴいママみたいに字を写真に入れようと思ってやったんですけど、なぜか写真が3ミリくらいの大きさに!!な~~ぜ~~?? もう少し勉強します。
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

なんという平和な寝顔なんでしょう。つい、添い寝したくなっちゃいます。力尽きて倒れるまでって、どんな遊び方だろう?思いっきり走り回るの?それか飛び跳ねたり?
コタロウちゃん、素敵なホスト顔!貢いじゃうかも(爆)

りょうこさん、こんばんは!!

だいたいは召使の私が遊んでさしあげるのですが〔笑〕 ひもをあっちこっちに動かすと走る、飛ぶ、噛む、引っ張る。 そのうち眠くなってくると、コタローは「じゃあ、また後でね」って言う感じですーっと離れていくんですけど、チャチャはぎりぎりまで我慢して、いきなりばったり寝ます。 もう本当に面白い。 寝顔は本当に平和ですね。 つい添い寝したくなりますよ~!

No title

(*;゚;艸;゚;)ブハン

チャチャ君、眠気には勝てんよねぇ~~(笑)
すぐ届く場所に紐ってのが、また遊んでる途中で
突然ばたんと転がって寝ちゃった証拠!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
ギリギリまで遊んでたようだねぇ~ゞ(>ε< )

コタロウ君!!
チャチャ君完全に寝とるけんが、堂々と紐持ってっちゃってOK!!
そろ~っと起こさないように登場ってのがいいねいいねぇ~(ノ∀`)

ありゃ?
写真に文字、、入れられんと?(・∀・;)
なんで3mmになっちゃうんだろう???
ちょっと私も調べてみるから!!!

Norori*さん、こんばんは!!

チャチャはおばかですがな。 ぎりぎりまで遊びたい~~!あとす、、こ、、し、、バタン、ぐー。
しかも紐に手を伸ばしたままで。 起きたらすぐに遊べるように? 
時々眠たいのを過ぎちゃうときがあるんですけど、台風のように大変です。走り回って「ねないの~!」って。

コタローがソーッと登場ってどうしてわかったんですか!??
つねに忍び足なんですよ。 そ~~~~~~っと。

文字入れはNorori*さんに教わったとおりにやってたんですけど、古いPCでだめで、ノートパソコンのほうで成功したので大喜びしてたんです。そしたら、そのまま貼ったら写真がめちゃでかい!!それで画像縮小でやってから入れたら、ちっさ~い写真に、、文字なんて読めない、、。 もう少し研究します、、。ふっ、、。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメYさん、こんにちは!!

2匹とも巨大化しています。肥満というか体が大きいですね、そういう血筋なのかな??
手術のこといろいろ考えてくださって、ありがとうございます。
自分の魅力はなにか?なんて素晴らしいですね、考えたことあんまりなかった(笑)
もう2度とやらない!!ってずっと思ってたんですけど、やっぱり女性の医師は違いますね。
ちょっと心が揺れてしまいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かわいー。突然寝ちゃうんですかー。うちのは見たことないなー。今度しつこくずっと遊んでみようかな。
しかもコタちゃん、チャチャくんどっちも大の字で!いいなー。そういうの見てみたいなと思うんですけど、うちはネコらしくまるくなって寝てることが多いです。

鍵コメMさん、こんにちは!!

わ~すごく詳しく教えてくださって、ありがとうございます。
いろんな意味があるんですね! 驚きました。 また後ほど訪問させていただきます!
勉強になりました!!

ミキさん、こんにちは!!

こんにちは!!
あきらちゃんとスイトピーちゃんは猫らしく寝るんですね!香箱ってやつですか? ああいう格好、みたことない(笑) もうどっちも変。 寝入ると丸くなったりもしますけど、最初はおっぴろげが多いです。LAは暑いからかな?と思ってましたけどオハイオでもやってます。 たんに、、お行儀が悪い、、、。(爆)
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
12位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ