Hi from OHIO!

国際結婚おかしい家族の話、猫たち、オハイオ、アメリカ情報、乳がん闘病記など書いてます。

Entries

映画5秒シリーズの動画

オハイオは雨です。 冷たい雨がしょぼしょぼ降ると気持ちもショボーン。
体調はだいぶ戻ったのですが、最近は精神的に落ち込むことも多いのです。
なので夜中に面白い動画を見てへへへと笑ったり、それをブログにUPしたりしてる今日この頃です。

また面白いのを見つけました。 5秒でその映画をあらわすというもので、見た映画だとかなりおかしいのが多いので、紹介します。

まずは皆さんご存知だと思います、トイストーリー。



これもつぼった!ゴッドファーザー。



それから映像的に紹介はしませんがサミュエルジャクソン主演のSnakes on a planeという映画があるのです。B級ホラー大好きな私は家族で何の映画を見るかで必ず提案して却下されるのがこの映画なんですが、先週末の家族映画の日に「ねえ、ねえ、今日こそ見ようよ~Airplanes on a snake!」やっちゃったのね、反対なのね。 つい最近やった「パンフーカンダ」と似てるのね。

それから最後に19日のさよなら原発デモの写真、あんまりびっくりしたのでUPします。
eeec88b6.jpg
関連記事

コメント

No title 

5秒で告知!!
トイストーリー、観ましたよ~~(ノ∇≦*)
で、チョイスされたのが、そこ~?
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
まままま、そうなんだけど~((o(>▽<)o))

ゴッドファーザー、観た事ないんです(汗
こんなん?
もともと英語分からんばってん、
うにゃうにゃ言っとって何言っとるのか分からん(。´Д⊂)

パンフーカンダって!!
カンフーパンダやなく?
ちょっとちょっと~!!わし、ついてけてる?(ノT∇T)ノ ))))))

原発デモ、これ全部人?∑(`艸´*)
すごい数で目が回る~~
  • norori* 
  • URL 
  • 2011年09月21日 07時01分 
  • [編集]

Norori*さん、こんにちは!! 

トイストーリーそこがチョイス、ぶは!!
こういうばかばかしいの好きなんですけど、、ダメ?

ゴッドファーザーの方はボソボソしゃべるんです。
デ、この映像はずっとむにゃむにゃ言ってるっていうオチ。
あうう、うけなかった!

あ、それとそれとお、カンフーパンダでいいんですよ!それを間違えて「パンフーカンダ」と言ったことあるんです。なのでSnakeのほうは「飛行機の中のヘビ」って言うタイトルを間違えて「ヘビの中の飛行機」って言っちゃったの。

> 原発デモ、これ全部人?∑(`艸´*)
> すごい数で目が回る~~

すごいですよね、6万人。 集めましたよね!!
  • tomotan 
  • URL 
  • 2011年09月21日 09時32分 
  • [編集]

No title 

tomotanちゃ~んv-238
見た!見た!トーイストリーは、娘が知ってたよ。(笑)面白いよね。

オハイオも、憂鬱な雨なんですね。
こちらも、台風来そうです。
やたらと食糧買い込んで待機してますよ。(笑)
たぶん、意味ないかも?(おいしく食べておしまい!)

天気も気分もカラッと晴れますように。

イルカちゃん~!! 

トイストーリーすごく好きだった。 
よりによってそこかいっていう5秒シリーズ、私は面白かったんだけど、ごめーん。

> オハイオも、憂鬱な雨なんですね。
> こちらも、台風来そうです。
> やたらと食糧買い込んで待機してますよ。(笑)
> たぶん、意味ないかも?(おいしく食べておしまい!)

水もためたほうがいいよね、お風呂に。 停電とかならないといいけど。
今からニュース見てみるね。 
>
> 天気も気分もカラッと晴れますように。
ありがとう!! なんだか、だめね。 天気に左右されてるのかなあ??
  • tomotan 
  • URL 
  • 2011年09月21日 10時19分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2011年09月21日 12時58分 
  • [編集]

鍵こめさん、こんにちは!! 

情報ありがとうございました。6万人ですか、、すごいですね!!
テレビで報道あったんでしょうか?
  • tomotan 
  • URL 
  • 2011年09月22日 02時31分 
  • [編集]

No title 

こんにちは~。

仕事が忙しく、ご無沙汰しました。
9月いっぱいは忙しいので、あまり来られないかもしれません><
さみしい。。。
休んでる間に、いっぱい面白い記事、溜まってましたね~。
言い間違いカワイイですよ~。
デモは凄いですよね。
テレビでの報道は、民放、ちらっと何秒かだけ紹介。NHK全く無視。でした。
(もしかしたらNHKも報道してたかもしれませんけど、何秒かだけじゃ見逃しますね^^;)
大江健三郎や山本太郎が一瞬映りました。
大江さんスピーチしたみたいですけど、そんなのは全く流さなかったです。
聞きたかったのに・・・。ノーベル文学賞だぞ!! って心の中で突っ込みました。
仕事がなければ行ったんですけどねぇ。。。
  • ayah 
  • URL 
  • 2011年09月22日 13時48分 
  • [編集]

No title 

tomotanさま

なんでか、「かぎコメ」に設定してしまっていますネ・・・(^^;
別にオフレコでもなんでもないんですけど・・・。

なんて書いたっけ・・・(^^;

とにかく 6万人だったんです。集まった人!!
民衆の力で変えていけるんじゃ無いかと思います。

国民投票したらどうかと思いますが、「規定」がないんですって・・・。

原発、とにかくまずやめよう、危ないんだから。
それから、エネルギーのこと、経済のこと、外交のこと・・・
いろんなこと考えればいいじゃないか、と思います・・私は。
  • Espero Lumo 
  • URL 
  • 2011年09月22日 14時27分 
  • [編集]

Ayahさん!こんにちは!! 


> 仕事が忙しく、ご無沙汰しました。
> 9月いっぱいは忙しいので、あまり来られないかもしれません><

えええ~~!!寂しいですよ~~!! どうしたのかなと思っていました。
時間ができたら、また本の話しようね!!お勧めを教えてくださいよ~。

デモの写真すごくびっくりしました。
6万人!!ノーベル賞作家!!
やっぱりテレビであんまりやらないんですね。 メディアは完全にダメですね。
  • tomotan 
  • URL 
  • 2011年09月23日 04時53分 
  • [編集]

Espero lumoさん、こんばんは!! 

脱原発ということなのでカギコメだと思っていました。

> とにかく 6万人だったんです。集まった人!!
> 民衆の力で変えていけるんじゃ無いかと思います。

すごいですね!日本人立ち上がりましたね!!
でもやっぱりメディアではあまり報道されてないようでがっかりです。
私はなんと2チャンネルで知ったんですよ。

いい方向に向かうと良いですね。
  • tomotan 
  • URL 
  • 2011年09月23日 08時06分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドメニュー

フリーエリア

プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録

2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア

チャチャとコタローです

ようこそいらっしゃいました。

メールフォームがうまく機能しないので、ご質問などはコメント欄をご利用ください。非公開コメントも可能です。

チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

全記事表示リンク

検索フォーム

摂氏/華氏 温度変換器

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: