一方チャチャ丸は、、、。

柴犬のぬいぐるみ豆ちゃん。 コタローは5分ほど匂いをかいで「これ、犬ぢゃない!」と怒ってました。
一方チャチャ丸は最初から「ぬいぐるみだよね?」と無視。 背中に乗せてみた。

027_convert_20110916040653.jpg
豆ちゃん「ねえねえ、遊ぼうよ」
チャチャ「今忙しいにゃん!」

028_convert_20110916040744.jpg

チャチャ全力で無視しています。
029_convert_20110916040828.jpg

母が前に言ったのですが、コタローは顔はかわいいけどバカ。チャチャは頭がいいけどブス。
「何言ってんの!!どっちもかわいくて、賢いよ」と言ったものの結構あたってると思う私(ひどい)

チャチャは今日も大また開きで「にゃにゃ~」訳{見てみて~~}といってます。
遊びたくなると自分で紐を持ってきます。 「はい、これね」って。
ダウン中、ドアを開けたら2匹で待っていました。 足元にはひも、、。 断れませ~ん。


それからおもしろい動画見つけちゃったので紹介します。 あんまりびっくりしてありえない格好で逃げる猫。 あ、、やっぱり茶トラ猫、、、。 





関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは~!

そんなそんな~~チャチャたんはブスじゃないですよ~!!
でもお母様、面白い・・・。^^;
ダウン中にも御猫様のお相手、お疲れ様でした。
大変ですけど、かわいいですね~。

Ayahさん、こんばんは!!

> そんなそんな~~チャチャたんはブスじゃないですよ~!!

ぶっ!ありがとうございます。
なんていうかコタローに比べたら、というか、、。
そしてコタローのおつむはチャチャにくらべたらというか、、。
母は口が悪いんですよ~。

チャチャって返事するんですよ、それでいそいそと紐をくわえて持ってくると、もうお断りできない〔笑〕生き物が一緒にいるって本当に癒されますね。

No title

アホでもぶちゃいくでも自分ちの子はかわいいですよねー。アキラは激しい性格で頭突きもするし、噛むし、時々ぶちゃいくだけど、やっぱりかわいいですし。ぷぷぷ。
人間の様に歩いてるネコ!びっくりするとそんなことまでできちゃうんですねー。
元気になりましたか?たっくさん睡眠をとってくださいね。あと食欲の秋だし♪おいしいもの食べてくださいな。

No title

tomotanさん こんにちは。

>コタローは顔はかわいいけどバカ。チャチャは頭がいいけどブス。

キャ~お母様ったら、なんてことを。。。
人間の子だと、兄弟を比べると反抗に合ってしまいますよ~。
両方賢くて可愛いですよね(^^)。

動画おもしろい!!!
ネコちゃんこんなふうに歩ける物なのですね~~(*_*)。

No title

ともたんさんこんにちは。
おかあさんが今、このねこのにげかたにはまっちゃってます。

↑ 娘が書いたとよ(´ー`A;)

いやぁ~、チャチャ君、背中に豆ちゃんおんぶ!!
それでも普通にスルー、シカトぶっこいてるとこがまた
めちゃめちゃ面白い~(≧艸≦)
忙しいって、何もしてへんがな!!!( ̄‥ ̄)

チャチャ君もコタロウ君も賢くて可愛いよ~(人´З`)
付け加え、やることなすこと、笑いに変えちゃうおふたり、
tomotanさんの子がゆえ。。。(* >ω<)=3

面白い逃げ方の茶とら猫さん、
面白過ぎて何回も再生しちゃったよ~(*`艸´)

No title

うっ、チャチャ丸君、凄い! 可愛いけどバカとかあたまがいいけどブスなんて、分ったら大変だよ~~(笑)でも、そうなの?どちらかと言うと、可愛いオバカちゃんが好きかも。2ニャンの連携プレーというか、遊びのお誘いってすごいお利口よね。
この動画、メチャ笑った~。俊介の笑いが止まらな~い。

Mikiさん、こんにちは!!

本当にそうですよね。あほでもぶちゃでもいいんです。かわいい。全てを受け入れちゃいますよね。

> 人間の様に歩いてるネコ!びっくりするとそんなことまでできちゃうんですねー。

これ、見たときびっくりして笑いました。 歩いてるヤンって。
元気になってきました。 ちょっとストレスたまってたかな?
週末ゆっくりします。

Masumiさん、こんにちは!!


> キャ~お母様ったら、なんてことを。。。
> 人間の子だと、兄弟を比べると反抗に合ってしまいますよ~。

母はもうやっちまってます。
妹がいるんですけど、よく比べられていやでした!!
私のことは信用してくれてたのかほっぽらかし、妹のことはいつも心配してかまってました。
それが、私も妹も不満でしたね。やっぱりそうですよね。比べちゃいけない。

> 動画おもしろい!!!
> ネコちゃんこんなふうに歩ける物なのですね~~(*_*)。

あんまりびっくりして、どんな格好かわかんなかったのかな?
また面白い動画紹介します。 UFOどうなりました??

Norori*さん、娘ちゃん*こんにちは!!

> ともたんさんこんにちは。
> おかあさんが今、このねこのにげかたにはまっちゃってます。

むすめちゃん*コメントありがとう!!すごくうれしいですよ~!!
おかあさん、はまっちゃった?? あはは、これおもしろいでしょう?
またおもしろいの見つけて、しょうかいしますね! ありがとう。


> いやぁ~、チャチャ君、背中に豆ちゃんおんぶ!!
> それでも普通にスルー、シカトぶっこいてるとこがまた
> めちゃめちゃ面白い~(≧艸≦)

シカトぶっこしてました~!! 豆ちゃんを徹底的に無視作戦。
怖いのかな?なんなのか??

> チャチャ君もコタロウ君も賢くて可愛いよ~(人´З`)
> 付け加え、やることなすこと、笑いに変えちゃうおふたり、
> tomotanさんの子がゆえ。。。(* >ω<)=3

ははははは、やっぱりい~~家族って、、似るんでしょうか、、、。
でも褒めてくれてありがとう。皆さん優しいですよ~~!!
チャチャはわざと面白いことする芸人、コタローは天然ですね。

> 面白い逃げ方の茶とら猫さん、
> 面白過ぎて何回も再生しちゃったよ~(*`艸´)

これ!!おもしろいでしょう??もう皆知ってるかなと思ったんですけど、紹介してよかった!!!
また面白い動画見つけてUPしますね。

りょうこさん、こんにちは!!

> うっ、チャチャ丸君、凄い! 可愛いけどバカとかあたまがいいけどブスなんて、分ったら大変だよ~~(笑)でも、そうなの?どちらかと言うと、可愛いオバカちゃんが好きかも。

母は口が悪いんですよ、かわいがってるけど、すぐそんなこと言うの。

>2ニャンの連携プレーというか、遊びのお誘いってすごいお利口よね。

そうなんですよ、犬みたいにおもちゃを持ってくるんです。 おもにチャチャですけど、ボールを持ってきて、投げたら取ってきたり、やっぱり、、犬ですね〔笑〕

> この動画、メチャ笑った~。俊介の笑いが止まらな~い。
受けてくれてよかった~~!!歩いちゃってるよ!!って突っ込みいれたいですよね。
また動画紹介します。

No title

おはようございます。

チャチャちゃんは可愛いですよ。
うちの猫も嫌なものはぜったい無視です(笑)。どうしてでしょうね。

でも、その豆ちゃんは色とかチャチャちゃんに似てるよね、2ショット意外と
面白いんですけど。本人は迷惑かな。

きゃ~~~

スリラー猫かわいすぎですっ!

っていうか、お母さんの猫発言、笑える。。^m^

それって、愛情たっぷりの発言だよね。。 

うちの犬や猫たちもけっして、パーフェクトじゃないけど、ぶさかわでいいのだ。。


No title

完全にご回復されましたか?まず睡眠、休息ですね!

猫はどんな猫でも可愛いですよね。可愛がるのにちょうどいい大きさを与えたと有名な人が(忘れた…)言ってました。どこをとってもパーフェクトな造形だとも。(まあ、惚れちゃったらなんとでも言えますが。猫が苦手な人は、目が怖い、こそこそしてる、言うことをきかないと言いますが、猫ラブな我々はそれぞれに意味があって愛しいんですから困ったもんだ?たとえ決して懐かないバリバリの野良猫でも。

動画の猫ちゃん何にあんなに反応してたのかな。欽チャン走りとは(古!)またちょっと違う…

夢かあさん、こんばんは!!

> チャチャちゃんは可愛いですよ。
> うちの猫も嫌なものはぜったい無視です(笑)。どうしてでしょうね。

ありがとうございます!! 猫ってわざと無視しますよね、わざとらしく。
そこがまたかわいい〔笑〕

> でも、その豆ちゃんは色とかチャチャちゃんに似てるよね、2ショット意外と
> 面白いんですけど。本人は迷惑かな。

ははは、そうなんですよ。 
色が似てるからおもしろくて、そばに置いたみたら、、そこにいないように完全無視しました~。

Gumi Bearさん、こんばんは!!

> スリラー猫かわいすぎですっ!

あはは、あんまりびっくりして、立ったまま逃げちゃった。
おもしろいよね!

> っていうか、お母さんの猫発言、笑える。。^m^
>
> それって、愛情たっぷりの発言だよね。。 

そうなんです。母なりの愛情表現(?)
だって事実だもん、だって。 でもどっちもすごくかわいがってます。
えさなんか「きっちり半分ずつにしないと」って時間がかかるので2匹は飛びついてます。

びなちゃん、こんばんは!!

回復したと思ってたけど、、また昨日早く寝ちゃいました。 ぐっすり!!
>
>猫ラブな我々はそれぞれに意味があって愛しいんですから困ったもんだ?たとえ決して懐かないバリバリの野良猫でも。

ここまでの猫についての意見!完全に同感です!! ん、もう、、かわいい!!どんなのでも、汚くてもなつかなくても、かわいい!!
でもねえ、モデルみたいな猫よりも、ちょっとぶちゃいくなのに惹かれます。

> 動画の猫ちゃん何にあんなに反応してたのかな。欽チャン走りとは(古!)またちょっと違う…
ははは、欽ちゃん~!!「もう一点あげてよ~~」って懐かしい!!

No title

チャチャちゃん、可愛いですよ。
コタローちゃんも、チャチャちゃんも、2匹ともすごくかわいいですよ!

猫子さん、こんにちは!!

> チャチャちゃん、可愛いですよ。
> コタローちゃんも、チャチャちゃんも、2匹ともすごくかわいいですよ!

うわ~~ん、ありがとうございます。
すごくうれしいです。 なんでもないときでもいたずらされたときでも、かわいくて胸が痛くなるようなときがありますよね。 そばにいてくれてありがとうって。すごく癒されてます。
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
40位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
8位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ