ご心配おかけしました。

たくさんの暖かいコメントありがとうございました。 
ダウンの原因は引越しの疲れ+季節の変化+年齢でしょうか?? 
ものすごい頭痛でした。目もグルングルン、気持ちも気分も悪かったのですが、だいぶ復活したと思います。

こういう時、元がん患者は『再発なんじゃ?』って思うんですよね。
あまりの頭の痛さに『脳に、、』って。 3年くらいはノイローゼのように考えていました。でも、そんなことばかり考えて暮らせないので、あまり考えなかったんですけど、今回はさすがにちょっと怖かった。

でも、、忙しいだの疲れただの言っていて、ワタクシ、親友の誕生日を、ワスレテイマシタ!!!
8月の私の誕生日にダンシャリの本(こういうの大好き)犬まだ飼えないからぬいぐるみね、なんて雑誌などと共に送ってくれたやさしいイルカちゃん。 
きゃっきゃと開けつつ、私なに送ったっけ??と考えていたら、、、え、、えええ??何も送ってないよ!!

30年以上の大親友です。いつも心の支えになってくれています。 忙しいなんて言い訳できない!!
すぐにメールをして、ガックーンと落ち込んでいました。

そうしたら『な~に言ってんの、私だって何回もあったよ、夏の誕生日に送るはずのものが大掃除で出てきたりさあ』…あった、あった当時「なんか奥のほう掘ったら出てきたよ」って大笑いした記憶が。
わははは!!そういうところが大好きなんだよ~!! 一気に元気になった私!!
これから送るから、許してねえ。

送ってくれたぬいぐるみと snap_kotachacha_201194155459.jpg
めっちゃ匂いかがれてます。022_convert_20110916040410.jpg


君は新しいお友達?
024_convert_20110916040521.jpg


ママ~~違う~~!!
025_convert_20110916040602.jpg

ワンちゃんは家ができてからね~。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

回復してよかったですね~。そうそう、ガン患者さんは(特に乳がん)心配されるんですよね。リンパにのってすぐに脳に・・って。怖かったでしょう?疲労が根底にあると、風でも、これ風邪?と思うような症状もでることがありますから、疲れは長持ちしないように気をつけましょう。
コタロウ君の表情が面白い! うちはもうちょっと子猫探しに時間かかりそうです。

No title

tomoっちょん、元気になりよったにょか?
よかった~~っ
再発の心配しちゃったんですね><;
でも大丈夫!!
これまで大丈夫だったんだもん、これからもずっと大丈夫!!
なんの心配もせんと、横になってゆっくりするのが一番!!

大親友のお誕生日忘れとったか( ̄‥ ̄)
30年来の大親友、、素敵だなぁ~♡
夏に渡すプレゼント年末に発掘?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
発酵しちゃってなかった?大丈夫?

コタロウ君、新しいお友達に興味深々やん(*´艸`)
ぬいぐるみと知った時のお顔が・・・大爆笑!!!((o(>▽<)o))

No title

tomotanさま

よかった!
元気回復、おめでとうございます!

疲れがたまらないように、お過ごしくださいネ!

No title

お元気になられて良かったです!
ネコちゃんが、人形をクンクンしているのが、すごく可愛い!
ほんとネコの仕草って可愛すぎますよね....今でもうちのネコを見て、
1日中可愛い可愛いって言っている私です。

猫子さん、こんばんは!!

> お元気になられて良かったです!

ありがとうございます!!

> ネコちゃんが、人形をクンクンしているのが、すごく可愛い!
> ほんとネコの仕草って可愛すぎますよね....今でもうちのネコを見て、
> 1日中可愛い可愛いって言っている私です。

本当にかわいいですよね。毎日5オクターブくらい高い声でこたちゃ~~ん、チャチャちゃ~~んって言ってるんですけど、息子から『猫がいやがるからやめて』なんていわれてます。プリプリ。
ずっと見てても飽きないですもんね。そばにいてくれてよかった。

Take care yourself!

あんまり、無理しないようにねぇ~~(^_-)-☆

この縫いぐるみ、すごい! ほんものの柴犬??  かわいすぎる!
うちとこにきたら、5分でバラバラ殺人されるけど、猫っていいね。。くんくんして、ちっ、偽者? ってかんじがかわいい!!


りょうこさん、こんばんは!!

> 回復してよかったですね~。そうそう、ガン患者さんは(特に乳がん)心配されるんですよね。リンパにのってすぐに脳に・・って。

そうなんです!リンパに4つも転移してたので。1つは大きかったんです。なのですーぐに考えちゃいます。でも恐れてばかりでもいけないんですけどね。

> コタロウ君の表情が面白い! うちはもうちょっと子猫探しに時間かかりそうです。
あはは、いつもすましてるので珍しいんです。 子猫も出会いですもんね。きっといつかいい縁があると思います!

Noroi*さん、こんばんは

ありがとう~!!
すぐに心配になっちゃう。頭だと脳に?っていうふうに。
そんな風に生きちゃいけないとは思うけど、、。

> でも大丈夫!!
> これまで大丈夫だったんだもん、これからもずっと大丈夫!!
> なんの心配もせんと、横になってゆっくりするのが一番!!

うわ~~ん!!やさしいなあNoroi*っちょんは~~!!
これは病人が一番聞きたい言葉ですよ~~!!

> 30年来の大親友、、素敵だなぁ~♡
> 夏に渡すプレゼント年末に発掘?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
> 発酵しちゃってなかった?大丈夫?

いいですよね、親友って。 中学の同級生です。
掘ってでてきたって所が好き(笑)
彼女のこういうところが救われるんです。

> コタロウ君、新しいお友達に興味深々やん(*´艸`)
> ぬいぐるみと知った時のお顔が・・・大爆笑!!!((o(>▽<)o))

あははははは!!!おちりまで嗅いでた。っていうかそこまでしないとわからないんか~~い!!

Espero+Lumoさん、こんばんは!!

> よかった!
> 元気回復、おめでとうございます!
>
> 疲れがたまらないように、お過ごしくださいネ!

ありがとうございます!!!
2日間寝ていました。 王様生活!
でも今回の頭痛はかなりしつこかったです。

Gumi Bearさん、こんばんは!!


> この縫いぐるみ、すごい! ほんものの柴犬??  かわいすぎる!

かわいいよね~~!!すごくよくできてるの。

> うちとこにきたら、5分でバラバラ殺人されるけど、猫っていいね。。くんくんして、ちっ、偽者? ってかんじがかわいい!!

ばらばら、、ははは、目に見える!!チャチャは最初から「おもちゃやん」って感じでしたけど、コタローはちょっと頭がアレなの(笑)くんくんにおいまくってた~!!

No title

こんにちは!^^

お元気になられてよかったです!
再発じゃなくてよかったーーーー!!!
素敵なお友達がいらっしゃると、心の支えになりますね。^^
ぬいぐるみ、かわいい~~。
「ママ~違う~」の写真・・・笑っちゃいました!
カワイイ~~~!!!

No title

復活おめでとうございます!
でも、無理したらダメですよ(・∀・)ノ
再発って考えちゃったりするのですね…(´Д⊂ヽ
きっと、大丈夫!私もそう思います!

親友がいるって嬉しいことですよね!
心の支えになってくれますもの(ノ´∀`*)
私の幼稚園からの親友は、何でも知っていて怖いです。
ある意味悪友( ̄Д ̄;)?

そのぬいぐるみ柴犬ですかー?可愛い(*´ω`*)
矢羽根の手ぬぐい?巻いちゃってるし~!!
コタローくんの表情!!
違う~~!って、目が座ってるし~~!

No title

tomotanさん こんにちは。

元気になってよかったです(^^)。

>こういう時、元がん患者は『再発なんじゃ?』って思うんですよね。

そうですよね。心配になりますよね。。。
でも、tomotanさんはみんなが応援していますから絶対大丈夫!!!
しかし無理は禁物ですから、休養は取って下さいね<(_ _)>。

コタちゃんのクンクンがスゴ~い!真剣そのもので可愛い。

写真「友達ちゃうねん!」みたいですね。オモシロイ(*^_^*)。

No title

tomotanちゃ~んv-238
うふふふ・・・・・、パワー充電できてよかったですね。
絶対、疲れや気候のせいだよね。
年のせいじゃないよ。(同じ年の私が言っているのも、妙にヘンか?)

私、ビックリ!したよ。どこかで、聞いたことのある話・・・(笑)はずかしいわ。(笑)
私こそ、いつもささえてもらって、感謝。
今日も、コタちゃんの天然?に、いやされましたよ。(ウフフ・・)
ありがとう。

Ayahさん、こんにちは!!

> 再発じゃなくてよかったーーーー!!!

ありがとう~~!!検査したわけじゃないですけど、痛みがやんだので!
とりあえず良かったです。

> 素敵なお友達がいらっしゃると、心の支えになりますね。^^

そうなんですよね、でもなんせ遠い!!でも今はメールもブログもあって世界中が近く感じます。

> 「ママ~違う~」の写真・・・笑っちゃいました!
> カワイイ~~~!!!

あははたまにブサイクになっちゃうんですよ、白目あけて寝てたり。ギャップが好き!

はっぴいママさん、こんにちは!!

> 復活おめでとうございます!
> でも、無理したらダメですよ(・∀・)ノ

はい!!わかりました!!(いいお返事)

> 再発って考えちゃったりするのですね…(´Д⊂ヽ
> きっと、大丈夫!私もそう思います!

ありがとう、、。癌ってそこがいやなところで、よし治った!っていうのがいつかわからない。
時々、心配になります。

> 私の幼稚園からの親友は、何でも知っていて怖いです。
> ある意味悪友( ̄Д ̄;)?

すごい!幼稚園から!!
いろいろ知られちゃってるんですね~!!

ぬいぐるみはたぶん豆芝?です。
よくできてる~犬飼いたい~!!
コタローきっとにおいまくりますね!

Masumiさん、こんにちは!!

> 元気になってよかったです(^^)。

ありがとうございます!!

> そうですよね。心配になりますよね。。。
> でも、tomotanさんはみんなが応援していますから絶対大丈夫!!!

ありがとうございます!!
本当に皆から元気やパワーが送られてきます!!うれしい!!

猫ですけど、コタローはちょっと天然なんですよ~。 おもしろいです。
「え~~なに~~??」って何でもにおう。 嫌いなにおいも必ずにおってから変顔するんです。
もう毎日飽きない!!

イルカちゃ~ん、こんにちは!!

そうだよね、年のせいじゃないよね(笑)
ちょっと無理しちゃったかも。

> 私、ビックリ!したよ。どこかで、聞いたことのある話・・・(笑)はずかしいわ。(笑)

暴露しちゃってごめ~~ん。 でもこの話大好き!!
落ち込んでたから、すっかり元気になった(笑) 
遠く離れていても心の支えだもん、いつも本当にありがとう。
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: