へヴィメタ時代

いやーんと思ったけど、皆さんのリクエストにお答えして、小さくちょーっとだけ載せます。
国立のライブハウス、リバプールにて。アイアンメイデン熱唱中。ヨーロッパのセブンドアーズホテルやアースシェーカーのラジオマジックなどを歌いました。 のけぞっちゃってますね。
若かった~♪のね。 すごく元気で毎日が楽しかったなあ。 ァ、今も楽しいですが。

snap_kotachacha_201195194538.jpg

へヴィメタ特集忘れた頃にまたUPします。(本当か!?)本当は最初のバンドからと思ったのですが、今でも友達のSuuちゃんの許可を取ってないので辞めておきます。 目のところは黒くしたんだけど、いい? だめ?
。。。。。。。。。

新しい大臣がまたバカ発言したそうですね。 福島視察後に作業服をつけて「放射能うつした!」
どこまでバカなんだろう。 昔はやった「ばい菌うつした~」「えんがちょ!」の時代の方?
その後も色々言ったそうですが、きっともう大騒ぎになっているはず。 ならないとおかしいです。

。。。。。。。。。

今日の動画。 大好きなShakiraのHips don't lie です。 なんとなく元気がないときに見るとすごく元気になります。この女力!! この腰ふり!! 真似したら確実にぎっくり腰! でもセクシーでかわいいです。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

写真かっこいいですね!! tomotanさんのセクシーさのルーツはここにあったのですね! 今でも服がセクシーですもんね! 素敵素敵!!><

放射能うつす発言にはビビりましたね! でも今朝のニュースでは特に扱ってなかったなぁ。。。土曜日だからかもしれませんけど。う~~ん。。。

シャキーラかわいいですね! 他のビデオも探したら、狼女?みたいのもあって、かわいかった!^^

Ayahさん、こんばんは!!

凄い早いですね、今UPしたばかりです。

> 写真かっこいいですね!! tomotanさんのセクシーさのルーツはここにあったのですね! 今でも服がセクシーですもんね! 素敵素敵!!><

きゃ~~はじかしい~~。でも小さい写真だしいいかな~って。懐かしいです。せくすい??うれしい!


> 放射能うつす発言にはビビりましたね! でも今朝のニュースでは特に扱ってなかったなぁ。。。土曜日だからかもしれませんけど。う~~ん。。。

えええ??また、うやむやにい??駄目ですよね~。 

> シャキーラかわいいですね! 他のビデオも探したら、狼女?みたいのもあって、かわいかった!^^

このHipsビデオが特に好きでIpodでよく見てます。 元気が出るの。 あの腰を見てたら(笑)
シーウルフ! アオーンっていうんですよね、かわいい。
ビヨンセの車が燃えるやつも見ました。 答えを知ってから見るとなるほど~!!ですねえ。
この曲聴いてたのにビデオ知らなかった~!!

No title

tomotanさん こんにちは。

キャァ~~~カッコいい!!!!ヒューヒュー!(^^)!。
こうなるとお歌が聞きた~い。
思いだして、血が騒いできませんか(^^)。
どんどんupしてほしいなぁ~。

うつす発言に死の町発言。。。
みんな他人ごとなんですよね。
被災地の方の苦しみわからない人が国を動かす一員・・・。

動画は見れませんでした~(>_<)。
「お住まいの国では公開されてません」でした<(_ _)>。

Re: No title

> キャァ~~~カッコいい!!!!ヒューヒュー!(^^)!。

にゃははは、照れます~~。若かったんですね。でもいろいろやってみて面白かった。
もっと過激な衣装もありますよ、くすくす。 あとねえイケイケのカッコウとか。あは。

> うつす発言に死の町発言。。。
> みんな他人ごとなんですよね。
> 被災地の方の苦しみわからない人が国を動かす一員・・・。

ひどいですよね~!!ヤフーニュースで見ました。 この方やめないんですかね?
次々と大臣になって失言で辞めていく、、。いいのかな?こんなことで!!
>
> 動画は見れませんでした~(>_<)。
> 「お住まいの国では公開されてません」でした<(_ _)>。

えええ!!そうなんですか??ごめんなさい! You tubeのものなのでどこでも見られると思ってた。

No title

22才のtomotan、イカシてる~~。まねできないんだけど
カッコいいよ~。この姿にダーリンがイカレちゃった?
さあ、バカ大臣のは可愛いほうだよ。ニュースで知ってビックリ!
50代の管制官がエアフォースワンや、偵察機の飛行航路を
ブログアップしてたんだって!なんちゅうことやるんだよっ!
オマエはアルカイダや中国・ロシアのスパイかって言いたくなる。
どんだけの馬鹿なんだろう。こんなヤツ家族もろとも沈めてしまえ。
tomotanさんの楽しいブログに不似合いなことだけど、アメリカ
大好き・軍大好きのわたしにとっては、こいつ絶対許せん!

No title

おおう!かっこいいっすね!
歌声聴いてみたいなぁ。。。
最近の大臣は失言多いですね。
なにやってんの・・・と呆れちゃう。

あ、例のだらんちょは公開しても全然大丈夫ですよ。
鍵コメにしたのは、tomotanさんのブログ的にどこまでO.K.かわからなくて(笑)
あの解説もあったしね(爆)

Re: No title

> 22才のtomotan、イカシてる~~。まねできないんだけど
> カッコいいよ~。この姿にダーリンがイカレちゃった?

ありがとう~~!! ダーリンとはまだ出会ってないですよ~。
でもお財布の中にこのころの写真が入ってて、時々人に見せてる。も~!!

> 50代の管制官がエアフォースワンや、偵察機の飛行航路を
> ブログアップしてたんだって!なんちゅうことやるんだよっ!

見た!!すんごくびっくりした!! 友達に見せたかっただって、!!
本当に冗談じゃないですね。 エアフォースワンなんて一番駄目ですよね。こわい。

tomotanさんの楽しいブログに不似合いなことだけど、アメリカ
> 大好き・軍大好きのわたしにとっては、こいつ絶対許せん!

あら~うれしいですよん。軍大好きなんて♪ 最近ちょっと下ネタばかりでふざけすぎました。
ニュースもちゃんと見ないといけませんね。

Re: No title

> おおう!かっこいいっすね!

ありがとうございます!! 若かったっす。

> 最近の大臣は失言多いですね。
> なにやってんの・・・と呆れちゃう。

うつった~なんて幼稚というか馬鹿というか。この人顔も変!
>
> あ、例のだらんちょは公開しても全然大丈夫ですよ。
> 鍵コメにしたのは、tomotanさんのブログ的にどこまでO.K.かわからなくて(笑)
> あの解説もあったしね(爆)

もう笑いましたよ~~次回記事にします。 だらんちょって、、みもふたもない、、はははは。
でもしもネタばかりになっちゃうので、ちょっと暖めておきます(笑)Barビーンズさんは記事にしないの?(爆)

No title

わぁ、カッコイイ!
すっこいカッコイイ、そしてセクシーですね!
いいなぁ、セクシーって憧れちゃうっ(*´ω`*)

tomotanさんがセクシーで
旦那様がブルースウィリス?
もう映画撮ったほうがいいですってば!!

あの大臣、冗談のつもりだったのでしょうかね?
笑えないです。
真剣に考えてたら、口からでない言葉ですよね。
震災から半年なのに
傷ついた心を更に傷つけるような発言!ヽ(`Д´)ノプンプン

懐かしいネー( ̄▽ ̄)
別にバンド写真載せても良いよ。でも、とりあえずブログ主以外の姿は、みんな興味ないっしょ。(^_^;)

No title

エネルギッシュtomotanの素がわかりました~

味の素じゃないけどさ、やっぱり納得です。

ただものじゃなかったのですね。

しもねたスラング、楽しませてもらってます。

戦後すぐあたりは、ボボというのがあったとか?

これからメモメモしてお知らせしていきたいな。

そしてtomotanは、その道の達人になってください~

No title

おぉ~~~o(●´ω`●)o

ヘビメタ時代のtomotanさん、大公開ですねぇ~♡
かっけぇ~~q(´>(∀)<`)p
すんげぇかっけぇ~です~~♡
惚れ直したにゃよ~!!!
もう、本格的なんですねぇ~ヽ(´▽`)/
こげな、のけぞってるならお目目黒くすることなかろうもん!!
この次は目隠し無しで(人´З`)
へヴィメタ特集、いつか必ずよ~!!(動画もアップしてね)

え?(;`Д´ノ)ノ
また大臣いらんことを?
もうやだぁ~~(ノT∇T)ノ ))))))

最後の動画、観れないですよ(TωT)
どうやらわしの国は見れんとってぇ~~っ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわ~、カッコいい!。

素敵ですよ。きっともてたんでしょうね。
こうなったら最初のバンドも気になっちゃうわ~。

動画、見られなかったですよ。
残念、またいつか紹介してね。

はっぴいママさんこんばんは!!

> わぁ、カッコイイ!
> すっこいカッコイイ、そしてセクシーですね!
> いいなぁ、セクシーって憧れちゃうっ(*´ω`*)

あ~~りがと~~~かっこいい?せくすい?寝れない~!!
>
> tomotanさんがセクシーで
> 旦那様がブルースウィリス?
> もう映画撮ったほうがいいですってば!!

ち、ちがいます!!頭が似てるブルースもどきですって。
皆誤解してますよ~~。

大臣は辞任しましたね。でも死の町っていう発言もひどいです。
あまりにも軽く口にしてしまいましたね、、。

Suuchanこんばんは!!

> 懐かしいネー( ̄▽ ̄)
ねえ~~なつかしいよねえ~~!!
若かったねえv-406

> 別にバンド写真載せても良いよ。
ありがとう。 いつかね、ちいさーーくね。

Junkoさん、こんばんは!!


> ただものじゃなかったのですね。

あはは、ただものですよ~。 ちょっと趣味で音楽をやってた普通の女の子v-343

> しもねたスラング、楽しませてもらってます。
>
> 戦後すぐあたりは、ボボというのがあったとか?

これ九州ですね~母はこの言葉恥ずかしいって言ってました。
もういろいろ調べたくなっちゃった。

Norori*さん、こんばんは!!

> かっけぇ~~q(´>(∀)<`)p
> すんげぇかっけぇ~です~~♡
> 惚れ直したにゃよ~!!!

きゃあきゃあ~~~もう眠れないですよ~~ふがああ。
嬉しすぎます、ありがとう。

> こげな、のけぞってるならお目目黒くすることなかろうもん!!

あはは、すんまそん。恥ずかしかったい~~!! 
なんか恥ずかしいですよ、昔の写真を見せて自慢してるみたいで~。

大臣が次々に失言して辞めていって誰もいなくなっちゃうんじゃ?って本気で心配。

> 最後の動画、観れないですよ(TωT)
> どうやらわしの国は見れんとってぇ~~っ

ぎゃあ!すいません。他の方からも指摘が。
そんな国でどうとかってやめて~ですよね。
ちなみにGyaoとか?日本のものはここで見れないの。

鍵コメさん

本当にお疲れ様です。 プリプリ怒って帰ってきて欲しいです。どうして行かされたのよ!!って。くれぐれも気をつけてください。

夢かあさん、こんばんは!!

> うわ~、カッコいい!。


きゃあ~~皆さん本当にやさしいです!!ありがとう!!

> 素敵ですよ。きっともてたんでしょうね。
いいええ~~もてないですよ~~、こんな過激なの、あはは。

> 動画、見られなかったですよ。
> 残念、またいつか紹介してね。

そうなんですね、、本当にがっかりです。
アメリカで見られないものもあるし、そういうのなくして欲しいですね。

No title

あーーーー!すごいですーーーー。皮パン!頭も縦振りしているんですか?ワオ。いやー今度は絶対に歌が聞きたいな。いい?

9月11日ですね。私実はNYにいたんですよ。。。(小さな声で)あの時はかなりショックだったけど、意外とニューヨーカーは戦争には反対だったんですけどねー。今でも続いてますね。早く終わらないかなと思ってるところです。

No title

Tomotanさん、すごい、ヘビメタのヴォーカルをやってたんですか?
この写真とてもカッコイイです!
私のTomotanさんのイメージとは全然かけ離れたタイプだったので、驚きました!
かつて、私もロックが好きでした(私はもっぱら聞く専門でしたが)。

No title

わぁぁぁぁ~~~いい!!!!
tomotanさんのヘヴィメタ!!

すごくセクシーですね~~(^^)
約束通りアップありがとうございます!

今も似合いそうな気がします。こういう装い(^^)

日本の失言大臣は早くも辞任となりました。
警戒区域には、生きてがんばっている動物たち、たくさんいるんですよ。
あそこを「死の町」にしてはいけないんです。

早く 具体的に動ける政府になってほしいです。

こんにちは!!

> あーーーー!すごいですーーーー。皮パン!頭も縦振りしているんですか?ワオ。いやー今度は絶対に歌が聞きたいな。いい?
いやんいやん〔笑〕もうかんべんして~~それとねえ、ふっふっふ皮パンじゃなく皮ミニスカート!!!はっはっは。 若いって怖いね。
>
> 9月11日ですね。私実はNYにいたんですよ。。。(小さな声で)あの時はかなりショックだったけど、意外とニューヨーカーは戦争には反対だったんですけどねー。今でも続いてますね。早く終わらないかなと思ってるところです。

あのときにNYに!??
大変だったでしょうね、あんな怖い目にあったんですね、、。言葉がないです、、、。
アメリカ兵、早く皆帰ってきて欲しいですよ。

こんにちは!!

> Tomotanさん、すごい、ヘビメタのヴォーカルをやってたんですか?
> この写真とてもカッコイイです!

ありがとうございます!!この前『実は昔、、、』と書いたら写真をリクエストさえれましたので載せちゃった。恥ずかしいです。

> 私のTomotanさんのイメージとは全然かけ離れたタイプだったので、驚きました!

そうですよね、皆びっくりされたかも。 でも若いときですよ~!!今は全然違いますよ~。
若いってすごいエネルギーだなあって自分で感心しました(笑)

こんにちは!!

> すごくセクシーですね~~(^^)
> 約束通りアップありがとうございます!

きゃははは~ありがとうございます。
お約束は守りますですよ~。

> 今も似合いそうな気がします。こういう装い(^^)

2倍くらいになってますから~それに狂った人みたいになっちゃいますよ。あはは。
でも派手な服が好きですね。

> 日本の失言大臣は早くも辞任となりました。
> 警戒区域には、生きてがんばっている動物たち、たくさんいるんですよ。
> あそこを「死の町」にしてはいけないんです。

本当にそう思います。 動物いるんですよね、まだ。
もし仮に『死の町』だと思っても大臣が口にすることじゃないですね。 腹が立ちますね。

No title

tomotanちゃ~んv-238
きゃ~・・・
ちょっとご無沙汰していたら、
バンド時代のtomotanちゃんが・・・・・・
いつの時代にも負けることなくカッコイイ!
先日も吉祥寺のライブハウス曼荼羅に行ってきたよ。も~うすごく良くなってたよ。
tomotanちゃんもオハイオでバンド復活してほし~わ。
今でも、聴いてますよ。ヨーロッパのファイナルカウントダウンタウン?だっけ。

こんばんは!!

> バンド時代のtomotanちゃんが・・・・・・
> いつの時代にも負けることなくカッコイイ!

あのね、どのバンドの写真にもイルカちゃんが写ってんの〔笑〕
いつもありがとう。本当に楽しかったね!! よく遊んだね!! 

> 先日も吉祥寺のライブハウス曼荼羅に行ってきたよ。も~うすごく良くなってたよ。

3回くらい出たかな?曼荼羅。すごくぼろかったよねえ? 階段が狭くて、、。懐かしいな。
きれいになってるんだろうな~!!


> 今でも、聴いてますよ。ヨーロッパのファイナルカウントダウンタウン?だっけ。
うはははは!!カウントダウンだよ~~ダウンタウンっておもしろいわ~~
これは夫と息子に言わなければ~~!!私も今日大失敗したよ、今度そっと教えます(笑)
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: