茶猫はおっぴらき~?18禁?

チャチャの寝相。 だいたいこれです。  鳥のおもちゃで遊んでたの。 眠くなって寝ちゃったの。 



猫画像を見るのが好きです。 チャチャ丸が家族になって以来、茶ネコさんが好きになってしましました。
茶猫の性格ってあると思うんですね。 なんだかいつも明るくふざけてる、性格もおっぴろげ、またもおっぴろげ。
おっぴろげ率が以上に高い!!…様な気がする、と思いつつ見ていましたら、こんなにもスバらしいおっぴろげちゃんを発見いたしました!!
皆様に感動のおすそわけいたします。

ac21edb6-s_convert_20110906081008.jpg
 
パカーン!!すばらしい~~名前はマフィンちゃんにしようっと。

猫の福袋写真も探そう~~っと♪(参考記事は昨日)ははは。


今日のおまけ動画.やっぱり茶猫ちゃんなのね~~。



関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

かわいいっ!!!

茶ネコはフレンドリーでおしゃべりですよね!
去年までいた、茶色シマシマの「ナンナン」がそんな感じでした。
「ごろにゃ~ん」って、ほんとに言うんです。

黒ちゃんは用心深い感じです。
コネおも 用心深く あまりおしゃべりじゃないし、妹のところにいた白黒はちわれちゃんも、
用心深い子でした。
でも、そのツンデレが またかわいい(^^)

ねこばかです・・・。

No title

わーこのネコちゃんのお姿....
見てはいけないものを見てしまったような気になりました(笑)。
2匹とも、すごくおおらかな性格なんですね!

No title

tomotanさん、おはようございま~す。
寒くなってるっておしえてもらってよかった~。念のため
トレンチコートを持ってきてました。
tomotanさんの風邪は大丈夫ですか?気をつけてね。
チャチャくんもそうだけど、マフィンちゃんって名前つけた子
なんと言えばいいか・・・笑。

No title

きやははは!
チャチャ丸くん、可愛い~(ノ´∀`*)
おてても可愛いよ~!! ぎゅってしたいですぅ☆
真ん中がまる~くって最高ですね!!

もう、下のもすごい猫ちゃんですね!
目付きも何だか誘ってるカンジかな((´^ω^))…
動画!! わらっちゃいましたよー!
ああいう風船って意外とお値段しますよねぇ!
切れ味鋭かったもの、一瞬で終わっちゃった!

うんうん!
茶色の猫ちゃんって確かに愛嬌がありますよねっ!!

No title

ありゃりゃ・・・・・・・・、

みんなやってくれてますね。
うちは茶トラではありませんが、今年も夏もおっぴろげて
くれてましたよ~。
でも、写真を撮ろうとするとクルッとあっち向いてしまうんです。
お見せできないのが残念・・・。

動画、旦那さんと笑ってしまいました。
猫ちゃんの気持ちもわかるので、なお可笑しいわ~。
猫パンチ炸裂!。素晴らしいわァ。

No title

出たぁ~((o(>▽<)o))
チャチャ君のおっぴろげ!!!
もう、これ見ないと安心して寝れんよ~~っ

ちょ!!!
マフィンちゃん?のパッカ~ン、あららららら∑(`艸´*)
18禁じゃんよ~ゞ(>ε< )
tomotanさん、モザイクかけなはれ!!

動画、一撃でしたねぇ~(* >ω<)=3
風船もったいねぇ~~

本当、茶猫さんてチャチャ君を代表に
ひょうきんな仔が多いような気がする!!
猫種によって色々な性格、楽しいですよねぇ(人´З`)

マスカラ、クリニークの下地がいいのね?(`Д´)ゞ
今度使ってみる~♡
エクステ、一度姉がやってたのですが、最初の2週間だけでしたよ。
やっぱり定期的にやらなつまらんてっ
tomotanさん、やった事ありそう(*´艸`)
私、美人じゃねぇですよ~~(汗

No title

tomotanちゃ~ん
かわい~すぎるよ。
なんか、のほほーんとしていていいね。オハイオ時間って感じ。
チャチャちゃんもオハイオが大好きなのかな?
マフィンちゃん?こちらも、かわいい・・・。(笑)
今日は、とっても癒されました。
ごちそうさまでした。ではなく(笑)ありがとう。

Wow!!

マフィンちゃん、V字開脚だ・・・っ!
可愛い~♪ 茶猫ちゃん、やんちゃだなぁ(笑)
前回の記事の女性器ですけど、江戸の隠語では御香箱やら蓮華やらいろいろあるようで・・・。中には行為そのものの名前にもウィットとロマンを感じる名称もちらほらあったり。
実はシモネッターな私、昔の隠語について飲み仲間(男性)とバーで語りあったことがあるという(爆)その飲み仲間のお気に入りの言葉は・・・これ以上はここでは書けない! tomotanさんのブログがエログになっちゃうから(笑)

Espero+lumoさん、こんばんは!!

> 茶ネコはフレンドリーでおしゃべりですよね!
> 去年までいた、茶色シマシマの「ナンナン」がそんな感じでした。
> 「ごろにゃ~ん」って、ほんとに言うんです。

ナンナンって言う名前かわいい~!! チャチャも呼ぶと返事をします。
うな~~んって。「は~い」っていってるみたいでかわいいです。

おお黒猫ちゃんはつんでれですかあ!!それもいいんですよね~。
コタローは抱っこが嫌いで逃げまわすんですけど、それを無理やり捕まえて、、
虐待ですかね??

猫子さん、こんばんは!!

> わーこのネコちゃんのお姿....
> 見てはいけないものを見てしまったような気になりました(笑)。

あはは、凄い思いっきりおっぴろげ~。
本人(本猫?)にあってみたい!! いつもこんななのかな?

チャチャはいつもこんなです。 でもよその人には唸るんですよ!
ライオンみたいにウウウウウ~~って。デ、家ではあの格好。
そこがまた信頼してくれてるのかと嬉しいんです。

りょうこさん、こんばんは!!


> 寒くなってるっておしえてもらってよかった~。念のため
> トレンチコートを持ってきてました。

結構寒いでしょ?ボストンはまだ夏ですか?天気ははっきりしないんですね。

> tomotanさんの風邪は大丈夫ですか?気をつけてね。

だいぶ良くなりました。 鼻かぜですかね? 急な温度変化に老体がついてゆけず、です〔笑〕

> チャチャくんもそうだけど、マフィンちゃんって名前つけた子
> なんと言えばいいか・・・笑。

よく見ると腕も前に来ちゃって、もう~~わざとやってるう~って思っちゃう。 かわいい。

はっぴいママさん、こんばんは!!

ありがとう!! ちゃちゃはもうこの格好ばっかり。
最初は写真をばしばし撮ってましたけど、どれもこれも同じ(笑)

> もう、下のもすごい猫ちゃんですね!
> 目付きも何だか誘ってるカンジかな((´^ω^))…

手が前に来てるんですよ、もうこれはカモーンって言ってますね。
大胆すぎるやロ~~
動画の風船確かに高い!!でも秒殺!!
おもしろいですよね。

> うんうん!
> 茶色の猫ちゃんって確かに愛嬌がありますよねっ!!
ね、そうですよね!!ふざけてる子が凄く多いですよ!!
大また開きの白ネコさんとか見たことない!

夢かあさん、こんばんは!!

おりゃ?夢母さんもおっぴろげ? あ、違った猫ちゃんですね(笑)
写真みたいなあ~あの美人猫キジトラちゃんですよね?

> 動画、旦那さんと笑ってしまいました。
> 猫ちゃんの気持ちもわかるので、なお可笑しいわ~。
> 猫パンチ炸裂!。素晴らしいわァ。

かわいいですよね、やっつけちゃった、あ~あ。
すごい猫パンチ!!
猫動画たくさんありますよね。 又面白いのみつけます。

Norori*さん、こんばんは!!

チャチャ、、毎日毎日おっぴろげ。 最近は呼ぶと返事をして( うな~~んって)それからゴロリンチョ、ぱかーん。大サービス。

マフィンちゃん〔違うけど〕モザイク!!すっげえやらしくなりますよ~。
セクシー猫ちゃん特集しようかなあ!?

> 動画、一撃でしたねぇ~(* >ω<)=3
> 風船もったいねぇ~~

高いのにね!!でもこうなるとわかっていたはずなのに~
おばか飼い主ですね。

> 本当、茶猫さんてチャチャ君を代表に
> ひょうきんな仔が多いような気がする!!
> 猫種によって色々な性格、楽しいですよねぇ(人´З`)

ね!!そうですよね!! スコちゃんはおっとりとか言いますよね?
でも色味によってもある程度性格があるきがする、、。
>
> マスカラ、クリニークの下地がいいのね?(`Д´)ゞ
> 今度使ってみる~♡

良かったですよ~。 あとオリジンのも良かった! 日本のも結構使ってました。
エクステはやってみたいけど、けちなの。 せめて2ヶ月もつならやりたいなあ~!!

> 私、美人じゃねぇですよ~~(汗

ふっふっふ、このラインナップを見たら、お目目パッチリやな!!ってわかるんじゃあ。

イルカちゃん、こんばんは!!

> なんか、のほほーんとしていていいね。オハイオ時間って感じ。
> チャチャちゃんもオハイオが大好きなのかな?

のほほーんっていつもしてるの。 でもオハイオ時間もそんな感じ(笑)
最近は寒くて雨でどんよりしてます。 あ~~あ。


> マフィンちゃん?こちらも、かわいい・・・。(笑)
> 今日は、とっても癒されました。
> ごちそうさまでした。ではなく(笑)ありがとう。

ははは、ごちそうさま!!おもしろい~!!
食べ物の名前が多いよね。 日本語でもかわいい名前を考えてください。
あんぱんまんとか? あ、なんかいやらしい感じになっちゃった。

Barビーンズさん、こんばんは!!

> マフィンちゃん、V字開脚だ・・・っ!
> 可愛い~♪ 茶猫ちゃん、やんちゃだなぁ(笑)

なんかそういう性格が多い気がする。 Whats Michelを代表に(笑)

> 前回の記事の女性器ですけど、江戸の隠語では御香箱やら蓮華やらいろいろあるようで・・・。中には行為そのものの名前にもウィットとロマンを感じる名称もちらほらあったり。

ええ~~知りたい!!御香箱!!きれいじゃないですか~!!昔の人のほうがロマンチックだったんだなあ~。いつからあんな見もふたもない名前に??
なぬ!!しもねった~!! ぜひ教えてくだされ!!北海道ではなんと呼びますか??おしゃまんべ?〔失礼〕

No title

自分でも笑っちゃうけど、ナイショ話をシモネタ記事に書き込んじゃったみたい。わたしも好きねえ~(爆)

りょうこさん、こんばんは!!

> 自分でも笑っちゃうけど、ナイショ話をシモネタ記事に書き込んじゃったみたい。わたしも好きねえ~(爆)
ナイショ話だったんですか?福袋遊び? すごい笑っちゃいましたけど、あはは。
削除しますか? 楽しそうでいいなと思ったんですけど!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
12位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ