大好評のしもネタ英語

シリーズでお送りしております、英語のスラング。 女性器、男性器の名称です。
前回のマフィンが大好評だったので、調子に乗って続けます。マフィン過去記事はこちら

マフィン、、、すっごくかわいい言い方だと思うのは私だけでしょうか? いやらしい感じがないですよね。 なんかふわっとしてて女性らしいというか。
日本語の(お)で始まる4文字言葉なんかは〔関西の方は3文字〕あんまりだと思いませんか?
女性器で女性も使えるような名称ってないですよね? 嘆かわしいことです。

猛烈に許せないのが(われめちゃん)ちゃんをつければいいってもんじゃありません。
変態みたいで嫌いです。 男性器のちんちんみたいな言いやすいかわいい言葉募集中〔誰が?〕

チンな英語もたくさんありすぎて書ききれないですね。 前回話題になったのはジョンソン、それからポケットモンスター。 これはポケモンができる前からなんです。
なので英語であのアニメはあくまでもPokemonです。フルネームで言ってはいけません。
悪い例=ポケットモンスターたーくさんゲットだぜ!!

002_convert_20110907092923_convert_20110907093447.jpg

さて私の下ネタ英語の先生は夫と息子なのですが、先日息子の股間にチャチャが飛びついたんです。
『わあ~~チャチャやめてよ~危なかった~!!』と驚く息子
『ぶら下がるのにちょうど良さそうだったんじゃない?』と私
『パンチングボール?ボクシングの?』と夫
『ボール好きだもんね~チャチャ』と私

…はい、皆さんのご想像どうり、話題はたま関係に突入。 私の好きなスラングはナッツです。 かわいくないですか?ナッツ。 日本の金○もあんまり、、、。 はい、こちらもかわいい言い方募集(だから誰が)

ナッツ。 まだ知らないときに猫につけようと思っちゃった私。
夫と息子めちゃ受け「じゃあさ、じゃあ猫がいなくなったら近所の人に
Have you seen my Nuts?(ぼくのナッツ見ませんでしたか?)っていうのお??」ってぎゃははは。

ふ、、おもしろいじゃん。 サックとか袋関係がついた言葉も多いですね。
夫の考えた新日本語は〔福袋〕

すごい!!今回は間違えずに自分で言葉を作っちゃった!あけてびっくり福袋~♪めでたいねめでたいね~♪
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

ナッツは超ヤバですね。日本だったら、可愛い子猫みたいに思っちゃうのに・・・。
旦那様の『福袋』このアイディア最高!俊介の福袋・・・爆!!!
日本にいると『いやらしい~』という言葉が多くて不愉快だったけど、
うん!やっぱり福袋って最高!
明日はそちらで1泊2日で~す。会えそうもないけど、次があるわ。

No title

こんにちは。
・・・・「ぽけっと もんすたー」・・・
一昨年、夏にアメリカでポケモンの「カードゲーム世界大会」があって、娘のお友達(男子)が
日本代表で出場したのですが・・・・

大会の題名、どうなってたんでしょ(^^;
とってもとっても気になってきましたよ!!

やっぱ、あくまで「Pokemon」だったんでしょうね~~~(^^;

りょうこさん、こんばんは!!

> ナッツは超ヤバですね。日本だったら、可愛い子猫みたいに思っちゃうのに・・・。

ね、ナッツって言い方かわいいのに~!!知らなかったんですよ、最近まで。

> 旦那様の『福袋』このアイディア最高!俊介の福袋・・・爆!!!
> 日本にいると『いやらしい~』という言葉が多くて不愉快だったけど、
> うん!やっぱり福袋って最高!

きゃはは、いいですよね~福ってところが特に。 夫にそれすごくいい!!!ってほめました〔笑〕
いやらしい言い方しかないでうよね、もっとこう、、さらっと福袋みたいなのがいいな(爆)

> 明日はそちらで1泊2日で~す。会えそうもないけど、次があるわ。

そうですね!近いもん。 待ってますよ次回を!!
寒いのでお気をつけください! 昨日なんて60度Fでしたよ。

Espero+Lumoさん、こんばんは!!


> 大会の題名、どうなってたんでしょ(^^;
> とってもとっても気になってきましたよ!!
>
> やっぱ、あくまで「Pokemon」だったんでしょうね~~~(^^;

それは絶対にPokemonでしょうね~。 アメリカ大会ですもんね。
だってこのPokemon何の略か知らない人が多いですから。
なので大人だけのパーティーなどで「日本のポケモン本当は何の略か知ってる?」って話すると、すごく受けます!!

No title

(;・ж;・;)チョブ

ナッツって、そっちぃ~~?∑(`艸´*)
ポケモンもやべぇの~?
マジすか~~?

福袋・・・(* >ω<)=3
そんなお楽しみ的なもん、入っとるかいなぁ~?( -`Д´-;A)
まままま、旦那様のセンス、ナイスかと思うけど~っ

マフィン、、、スイーツってのが可愛いよねぇ♡
だもん、袋関係もスイーツでいってみよ~~~!!

↓マスカラ3本重ね塗り、よくぞ食いついて来ましたねぇ~(笑)

①マスカラの下地(白いの)
②デジャヴュの塗るつけまつげっていうマスカラ
③ブラックラッシュエクステンション(繊維)
④マジョリカマジョルカのマスカラ
⑤ファシオハイパースティマスカラ

どんだけ重ねてんねん?って、今言った?( ̄‥ ̄)
大丈夫?

言葉のセンス

こんばんは。
ご主人、言葉のセンスが良いですね!
私も「福袋」は良いと思います、実質的にもそうだし、ね。
しかしそちら、この時期に60℉ はちょっと早過ぎますね。
体調にご注意を!
ポケモンは作家が命名の時にどこまで「知っていたか」に興味があります。

Norori*さん、こんにちは!!

ナッツ、、有名です。 あはは。 ポケモンは大丈夫。 フルネームはいかんのです。

> 福袋・・・(* >ω<)=3
> そんなお楽しみ的なもん、入っとるかいなぁ~?( -`Д´-;A)
> まままま、旦那様のセンス、ナイスかと思うけど~っ

福袋!!凄い笑いました!!間違えたんじゃないから惜しい。
もっと作って~とリクエストしておきました。

> マフィン、、、スイーツってのが可愛いよねぇ♡
> だもん、袋関係もスイーツでいってみよ~~~!!

みたらし団子? ずんだ餅? なぜか和風がうかぶ私。

それからマスカラ!!!おおおおおおNorori*さん、かなりの美人と見た!!
すごいわかってる!! 下地はねクリニークが意外といいんですよ、エステーからもセット売りが出てます。塗る付けまつげ有名ですよね!でもつかったことない~~。お勧め?
マジョマジョ!もらったことあります。 私はちょっと物足りなかった。 ボリュームが出るのがすきなんです。 だからボリュームタイプを買ってます。 エクステはやったことありますか?

Yokoblueplanetさん、こんにちは!!

> ご主人、言葉のセンスが良いですね!
> 私も「福袋」は良いと思います、実質的にもそうだし、ね。

あははは!!福ってところが凄く気に入りました!!自分でも笑ってましたよ、も~。

> しかしそちら、この時期に60℉ はちょっと早過ぎますね。
> 体調にご注意を!

もうやっちゃいました。 風邪気味です。 急激に寒くなるんですもん。
今日もズ~~っと雨です。


> ポケモンは作家が命名の時にどこまで「知っていたか」に興味があります。

あ!!それは考えていませんでした!!知ってたのかもしれませんね。 だとすると、、すごい。

No title

福袋遊びやっちゃいました(笑)
楽しそうな御家族でいいですね~。
かわいいナッツって言われると、自信なくなりそうだけど?
つい、アーモンドを思い浮かべて、ちっちぇーってところで。

俊介さん、こんばんは!!

> 福袋遊びやっちゃいました(笑)

きゃははは!!やられちゃいましたね! 
いいもの出るかしら~福袋~なんていう声が聞こえます。〔あたり?〕

> 楽しそうな御家族でいいですね~。

スゴーク楽しい毎日を送らせてもらってます。 幸せですよね。
夫はよく日本語間違えるんですけど〔私も英語間違えますけど〕最近は面白い言葉つくれます。

> かわいいナッツって言われると、自信なくなりそうだけど?
> つい、アーモンドを思い浮かべて、ちっちぇーってところで。

あはは、ナッツってそうですね、かわいいイメージ。
じゃあジャイアントナッツということで。

No title

こんにちは!

今回も笑いました~~。
てゆーか、「われめちゃん」初めて聞きました!
あははははははははははは!!!!!
日本語って、そのまんまズバリですよね~。
マフィンみたいに、例えるってゆうか、そういうのが馴染まない土地柄なんでしょうか。
なんか、性のことってひた隠しにするっていうか、みんなで「あはは」って笑えるような感じじゃないですもんね。

Ayahさん、こんにちは!!

そういえば年配の人しか使わないですね。 ね!!このいやらしい響き!!そのまんまやんけっていうひねりのなさ。 悲しいですよね。 へんな言い方いっぱいあるんですよネ、地方なんかにも。 可愛い言い方考えてください~。でも確かに日本では(秘め事)ですね。 この言い方がまたいやらしい。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん、こんばんは!!

そうだったんですか~!! わかりました。 次回楽しみですね!!

ピーナッツとピーナス

でたぁ~!下ネタ英語特集!! \(^o^)/

そんな事話題にするなら。。私も言っちゃうよ!  野球の試合に連れて行ってもらった20数年まえ。。

ピーナッツを売ってるひとに、ピーナッツといったつもりが、私の発音どうも、男性器のピーナスと聞こえたらしく、ピーナッツを売ってるお兄さんに、”それは、売れない”と言われた。 というより、観客にいた人が私の顔をまじまじみてた。。
わからないってすごいよね。。 ぐふふふ

Gumi Bearさん、こんばんは!!

> でたぁ~!下ネタ英語特集!! \(^o^)/
オオオオ喜んでもらった!!良かった〔笑〕

> ピーナッツを売ってるひとに、ピーナッツといったつもりが、私の発音どうも、男性器のピーナスと聞こえたらしく、ピーナッツを売ってるお兄さんに、”それは、売れない”と言われた。 

はははは!!これおもしれえええ~~!!夫に言わなくては。
そういえば似てる!! それは売れないっていう返しもいいなあ、そういうところが好き!!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
12位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ