エスティーローダーのフリーギフト

今日はアメリカはLabor Dayでお休みでした。オハイオは今日めちゃくちゃ寒かったです。 突然でびっくり!!いきなり真冬のよう!! 真夏から真冬!!
 
それでも、今日からMacy'sのエスティーローダーで〔買い物したらプレゼント〕が始まるので行きました。
メイシーズサイトはこちら

わたくし、けちな主婦でございますので、化粧水や乳液がなくなりそうになっても、これをいつも待ってます。祝日の前や、クリスマス〔すごく豪華なセットがある〕よくこのプレゼントあるんです。

今回は35ドル以上買ったら、こちらでした。005_convert_20110906081215.jpg

口紅なんかフルサイズ~!すごいお得感~♪ お高いアドバンスナイトリペアのチビビンもついてました。


でも今回は化粧ポーチがかわいくないですね。 この前は赤のクロコダイル型押しの私好みでした。
004_convert_20110906081551.jpg

35ドルで買ったものはこちら。化粧水〔小さいほうは19ドル、大きいほうにしました30ドル〕とマスカラ21ドル。 ここのマスカラはすごくいいんですよ。
003_convert_20110906081428.jpg

そして、エステーローダーで一押しなのが美容液。私が使ってるのがこちらです。右のナイトアドバンスリペア。すごく好き。 左のタイムゾーン夜用クリームもすごくよかったです。
006_convert_20110906081511.jpg

LAでDr Muradにしみ抜きしてもらって、その化粧品も使っています。こっちは朝。
でもしみが戻ってきたような気がします。 ハイドロキノンはずーっと使わないといけないのかな?
ここの化粧品もすごく優秀でした。 日本からもサイトがあって買えるそうです。 私が使っているのはしみ用ビタミンC配合のもの。

それからファンデーションをミネラルに変えてから肌荒れしなくなりました。
何回もそのまま寝ちゃったくらいです。(だらしない!) でも荒れなかった、すごいです。
メーべりンの10ドルくらいのものです。

化粧品買うのってすごく楽しい、わくわくしますね。

関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

う・う・羨ましい~。マスカラって使ったことないし、やたらファンデーションは痒くなるの。披露宴なんか行く時は、眉と口紅をチャチャッと描いて終り。そろそろちゃんとしなきゃいけないトシなんだけど・・・。
薔薇色の化粧ポーチはtomotanさんのイメージそにままです!

No title

こんにちは~(・∀・)ノ

化粧品買うのが大好きなんて、tomotanさんらしいですね(ノ´∀`*)
私って、化粧品に全然お金がかからない人間で
いい年してお恥ずかしいですよん((´^ω^))…。

↓ 下の動画、素晴らしい素敵な動画です。
生きる素晴らしさとか勇気とか、
何だか言葉にうまく出来ないけど、感動ですっ!

あとね、私、ずぅえんずぇん清楚でないですってばぁ(ノ´∀`*) 
どっちかっていうとドジでのろまなカメ!かな?
セブンを見ながら震える女です( ̄Д ̄)

No title

そうでした!そちらにいた時にエスティローダーが好きで、ギフトの時は、デパートをはしごしました!お土産にも使えるし。日本と違って豪華なギフトですよね。ポーチ、バラ色のいいですね~
私はゴールドのミラーつきのポーチを未だに使ってます。
どうせ買わなくちゃならない化粧品なんだから35ドルとか使っちゃいますもんね。アドバンスリペアは優れものですね。
日本に帰ったら何故か化粧品にはお金をかけなくなっちゃいました。ケチ?か、年か?
tomotanさんは美しさをキープしてくだされ~

No title

tomotanさん こんにちは。

エスティーローダーのマスカライイですよね~♪。
私もメイク用品使っています(^^)。
基礎化粧品はシミが綺麗になってから手放せないSKⅡですが
なんせお高いのでデパート買いはしません。
イオンで28%引きの時に買いま~す。

赤のクロコダイル型押しポーチtomotanさんぽ~い!(^^)!。
女性は色々お金がかかりますねe-330
でも、セットの内容もアメリカのほうがイイですね~。

りょうこさん、こんばんは!!

> う・う・羨ましい~。マスカラって使ったことないし、やたらファンデーションは痒くなるの。披露宴なんか行く時は、眉と口紅をチャチャッと描いて終り。そろそろちゃんとしなきゃいけないトシなんだけど・・・。

りょ、りょうこさん!!羨ましいのは私のほうですよ~!! 何もしないで美しいのが一番いいじゃないですか!!でもしみ防止になるので、何か塗ったほうがいいですよね。 ミネラルファンデお勧めですよ。かゆくならないと思います。

> 薔薇色の化粧ポーチはtomotanさんのイメージそにままです!

でへへへへそうですか~!?なんか嬉しいなあ~。 こういうの好きです!

はっぴいママさん、こんばんは!!

> 化粧品買うのが大好きなんて、tomotanさんらしいですね(ノ´∀`*)
> 私って、化粧品に全然お金がかからない人間で
> いい年してお恥ずかしいですよん((´^ω^))…。

そうなんですか!!それは買わなくてもOKということで羨ましいんですよ~!!
>
> ↓ 下の動画、素晴らしい素敵な動画です。
> 生きる素晴らしさとか勇気とか、
> 何だか言葉にうまく出来ないけど、感動ですっ!

これは紹介してよかったな、、と思っています。 元気のないときにあの人だってって思い出してくれたらいいな。生きる力になりますよね。
>
> あとね、私、ずぅえんずぇん清楚でないですってばぁ(ノ´∀`*) 
> どっちかっていうとドジでのろまなカメ!かな?
> セブンを見ながら震える女です( ̄Д ̄)

ずえんずえんですか??〔笑〕じゃあねじゃあね、かわいいイメージ。やさしくて白いエプロンが似合って! あの声{は~ちゃ~~ん}ってすっごいかわいいですよ!!

びなちゃん、こんばんは!!

> そうでした!そちらにいた時にエスティローダーが好きで、ギフトの時は、デパートをはしごしました!
やっぱし~~!!すごく良いギフトのときは違うデパート行きます。 お一人1つですもんね!

>お土産にも使えるし。日本と違って豪華なギフトですよね。ポーチ、バラ色のいいですね~

これはヒットでした!!大好き。 ランコムも良く買ってました。日本のセットは高いんですよね。

> 私はゴールドのミラーつきのポーチを未だに使ってます。

> どうせ買わなくちゃならない化粧品なんだから35ドルとか使っちゃいますもんね。アドバンスリペアは優れものですね。

お!ゴールドのはクリスマス限定セット45ドルですか?〔笑〕
アドバンスリペアいいですよね、くさいけど。

> 日本に帰ったら何故か化粧品にはお金をかけなくなっちゃいました。ケチ?か、年か?
> tomotanさんは美しさをキープしてくだされ~

あはは、ありがとうございます。 私もケチで年ですけど化粧品はまだ好きですよ~日本のもすごくいいじゃないですか? 天まで伸びるマスカラとかネーミングがおもしろい~!!

Masumiさん!こんばんは!!

おお~~今日はお化粧の話なので女同士ますみさんと呼ばせていただきます!
というか、いつもそのほうがいいですか?

> エスティーローダーのマスカライイですよね~♪。
> 私もメイク用品使っています(^^)。

意外といいですよね!マスカラといえばランコムって言われてますけど、エステーローダのほうがいい気がします。 メイベリンもいいですよ!!

> 基礎化粧品はシミが綺麗になってから手放せないSKⅡですが
> なんせお高いのでデパート買いはしません。
> イオンで28%引きの時に買いま~す。

ああああ~やっぱりいいんですねえ!!前からどうかなって思ってました。桃井かおりがエスケイトオオウウウ~なんていってるの見て以来。

> 赤のクロコダイル型押しポーチtomotanさんぽ~い!(^^)!。

ありがとうございます。 赤が好き! 心理学的にはだいじょうぶですか?
欲求不満とか??前に聞いたことあります。あはは。

No title

いや~~~~!!!! 素敵~~~!!!
見てるだけでワクワク~~!!!
エスティ・ローダーって、セットがすご~くお得ですよね!!
でも、35ドル以上買ったら、プレゼントっていうのは初耳です!!
写真の全部、プレゼントですか!!? 嘘~~~~~~!!!!
すっごく太っ腹!!!!

私が使ってるナイトリペア、そろそろ無くなりそうです。。。
でも今お金が無いから、どうしようって悩んでます。

ayahさん、こんばんは!!

> いや~~~~!!!! 素敵~~~!!!
> 見てるだけでワクワク~~!!!

でしょう~~??きっとAyahさんは食いつくと思ってた~~!!

> エスティ・ローダーって、セットがすご~くお得ですよね!!
> でも、35ドル以上買ったら、プレゼントっていうのは初耳です!!
> 写真の全部、プレゼントですか!!? 嘘~~~~~~!!!!
> すっごく太っ腹!!!!

そうなんですよ~~!!すごいいいですよね!!だから絶対に待ってるんですよ、なくなりつつあっても。もう少し、もう少しって〔笑〕

>
> 私が使ってるナイトリペア、そろそろ無くなりそうです。。。
> でも今お金が無いから、どうしようって悩んでます。

あれは小さくて高いですよね! 気に入ってますか? 好きなんですけどちびちび使うので効果がなくなってきたような気がする(けち)確か目専用のができたんですよ、それも良さそう。

No title

エスティーローダー、必ずコスメの雑誌に取り上げられてますよね^^
お買物したらもらえるって、素晴らしい~(人´З`)
ギフトの中身も充実してるや~ん♡

ちょっと待って、ちょっと待ってぇ~Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
tomotanさんお勧めがいくつもありよるん?
マスカラと美容液とナイトアドバンスリペア?タイムゾーン?
マジすかぁ~~?∑(`艸´*)
マスカラ、使った事あるような、ないような?
今は3種類のマスカラを重ねてますが、これも候補に入れよう(*´艸`)

メイベリンのピュアミネラル?それってリキッド?コンパクト?
シミとかカバー出来る???
すんごい気になります~~!!

Nprori*さん、こんにちは!!

> エスティーローダー、必ずコスメの雑誌に取り上げられてますよね^^
> お買物したらもらえるって、素晴らしい~(人´З`)
> ギフトの中身も充実してるや~ん♡

Norori*さんも美的とかUPとかVoche読みます? 前大好きだったんですよ。
今はあまり買ってないけど、おもしろいよねえ~!!
私は美ストーリーが好きだったんですけど、たっけ!し、おっも!!

ナイトアドバンスはまぢでいいです。
くさくて嫌いだったんですけど、肌にはいいです。

> マスカラ、使った事あるような、ないような?
> 今は3種類のマスカラを重ねてますが、これも候補に入れよう(*´艸`)

3種類!!!すごい教えて~~~。 私のお勧めマスカラはMagnascopicです。
武田久美子がお勧めしてたので買ってみたらよかった。 ボリュームが出ます。

> メイベリンのピュアミネラル?それってリキッド?コンパクト?
> シミとかカバー出来る???
> すんごい気になります~~!!

メイベリンのはMineral Powerという粉です。
下地が乾かないうちに(UVカットのもの)ブラシで塗るんです。
しみの部分もべたっとさせておいて塗ると凄くカバーできます。

みれない。。

なぜか、Tomotanさんのところの写真がみれないんだけど、なんかいいものもらったの??

足も手もない方のビデオもみれないの。。(ーー;)

でもきっとみたことあるとおもう。 アメリカ人の人だよね? 日本でも五体不満足って本を書かれた人もそうだよね。。

犬でも足4本ともない犬とかいて心やさしい飼い主さんが、彼のために特別な乗り物をつくってあげたりとかね。。

生きてるだけでまるもうけ。。 私はそう思います。でも、人間ってちょっと自分が不自由さを感じると不安になるんですよね。。

いいじゃない、歩ける足もつかめる手も、話せる口も、五体満足な体があるだけでも。 胸がないぐらい、いまじゃ整形すれば、胸ぐらいいくらでもつければいいのよ! 元気だぜ! と乳がんで胸をなくした友達にいった言葉です。


で、なに買ったのぉ~~~ みたいみたいぃ~~

Gumi bearさん、こんにちは!!

ええ?何で見られないんだろう??時々おかしいよね。
動画はオーストラリアの方です。凄く前向きで元気が出るビデオなの。

買ったものは化粧水とマスカラ。 Macysで35ドル以上買うともらえるキャンペーン、今回結構中身充実してるよ。

> 犬でも足4本ともない犬とかいて心やさしい飼い主さんが、彼のために特別な乗り物をつくってあげたりとかね。。

サンドラブロックも前足のない犬飼ってるよね、確か。あの人大好き。元だんな最低。

> 生きてるだけでまるもうけ。。 私はそう思います。でも、人間ってちょっと自分が不自由さを感じると不安になるんですよね。。

そうなのよ、もっとこうだといいのに、とかね。
>
> いいじゃない、歩ける足もつかめる手も、話せる口も、五体満足な体があるだけでも。 胸がないぐらい、いまじゃ整形すれば、胸ぐらいいくらでもつければいいのよ! 元気だぜ! と乳がんで胸をなくした友達にいった言葉です。

それがね~~私の場合、胸つけられなかったのよ~。 だから余計つらかったんだけど、でもね、いいの。もっと大事なものをたくさん持ってるから。そういうことを思い出すまでの道のりがね、ちょっとつらいよね。
>
> で、なに買ったのぉ~~~ みたいみたいぃ~~
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
7位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ