いや~!過ぎてた1周年

ブログ初めて1年経っちゃいました。 そろそろかなって思ったら、過ぎてた~!!
でもまあ8月の終わりくらいからってことで、、祝1周年おめでとう(自分で言っちゃうのね)

2010年の夏。 ロスアンゼルスの生活が1年ちょっと。 母がアメリカに来て一緒に暮らして9ヶ月、猫を飼って4ヶ月、アメリカ国籍をとって2ヶ月の頃でした。

ブログやってみたいナーと手探りではじめました。飼い始めた猫のこと、LAのこと、アメリカ市民権の取り方から乳癌の闘病記、アメリカニュース、と欲張り。 でも沢山の方に見ていただき、お友達もできて本当にブログやってよかったと思います。

今までの写真やイラスト、ちょっとダイジェストで、、、。



最初にプロフィールに使ってた写真、赤ちゃんコタロー

Tiny+Taro_convert_20100831030837.jpg



いつもここでプールを見ていた赤ちゃんチャチャ

burogu.jpg


お絵かきエディターで最初に書いたコタロー。 好き嫌いのこと。

snap_kotachacha_20109313156.jpg


いつも笑ってるみたいだったチャチャの顔

004_convert_20100902035109.jpg



そして、チャチャのいたずらが始まりました。 母を蹴って逃げる
いたずらの瞬間は写真に撮れないのでお絵かきエディターを使って描いたイラスト3種です。

snap_kotachacha_201096204226.jpg



絶好調、水ドラム

snap_kotachacha_201094192053.jpg



背中にぶら下がってゆらゆら(これ今やられたら大変です)

snap_kotachacha_2010102111844.jpg


おきにいりの写真 ピザの穴から

pizza


うちの猫の寝方は変だと思うのです。


004_convert_20101012170848.jpg


そして、つらかった乳癌闘病記もありのまま書きました。 きっと誰かの励みになると思って。
抗がん剤で丸ボンズだった私、その写真も載せました。そしていろんな種類のウイッグ。 
これは友人からもらったの。 おきにいりでした。 自分の写真はちいさーく。

snap_kotachacha_2011140935_convert_20110828120416.jpg


そして胸が一個でもおしゃれをあきらめないでと工夫ドレス。


017_convert_20101216124032.jpg



そしてアメリカ国民になった日の記事。 
私を育ててくれた日本。 受け入れてくれたアメリカ。私の大事な2つの国について書きました。


snap_kotachacha_20112420261.jpg


振り返ってみると本当に何でもあり。
日本の震災後はアメリカ軍の友達作戦について紹介しましたし、最近の気になるアメリカの事件なども。
これからも大好きな映画や本、海外ゴシップニュースや興味を持ったこと色々書いていこうと思っています。

1年支えてくださった皆様本当に有難うございます。 これからもどうぞよろしく。
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは!

一周年おめでとうございます!!
ダイジェストは感無量ですね!
コタちゃんチャチャたん、tomotanさんのイラストの歴史が・・・。
みんなかわい~~~いっ!!
小さいtomotanさんのお写真も、女性らしくてステキです。
目が隠れてて残念ですが、雰囲気は分かります。^^

本当に、ブログを通じて、tomotanさんとお知り合いになれてよかったです。
これからも、新しい出会い、お友達が出来ることでしょうね。
素敵なブログをいつもありがとうございます!
これからも、どうぞよろしくお願いします。v-238

おめでとう!

1周年おめでとうございます!
コタもチャチャも小さかったのね~(笑)
ピザ穴写真、可愛い。ソファの背で寝る姿、安心しきってる感じでいいですよね。
一年と一言で言っても、みんなにとっていろんな成長を重ねてきた年なんですよねぇ。こうして見ると、本当によくわかる。
tomotanさんとブログを通じてお友達になれて、なんだかアメリカという国がすごく身近に感じられるようになった一年です。
いつもありがとうございます。
これからも楽しみにしてますね!

No title

e-402祝1周年! そして可愛い兄弟に乾杯v-275
あ~~、早く猫ちゃんを見に行きたい!こんなにみせびらかすんだもの。
今夜は、念のため将場の自室で待機しているの。アキカンのニュースで
アタマにきて眠れないわ。任せてくれるなら、いつでも合法的に
消してやるのに!

No title

tomotanちゃ~ん[絵文字:v-238
太字の文おめでとう。
なるほど・・・。昨日は、隅田川の花火大会で、で~かい花火があがるわけだわ。(笑)
味の素スタジアムでは、昼2時~夜9時まで、a-nationコンサートでした。(シークレットでxJapanでたよ)
よかったよ。(体力使い果たしました(笑))最後に、こちらでも花火が、あがりましたよ。
きっと、どちらの花火も、tomotanちゃんの1周年記念を、兼ねてたのかな?ウフフ…
おめでとう。夏生まれらしい、tomotanちゃんに日本の花火、見せたかったです。

No title

ブログ、一周年おめでとうございます!(ノ´∀`*)
過ぎてたー!って細かいことはいいじゃないですか!

ちぃっちゃいコタロー君、笑顔のチャチャ丸くん
かぁわぁいい~~!!
あの、背中にぶら下がるのは大変ですよね~。うちもそうですが。

そして、あのドレスの絵を見たときに感動しました。
病気、アメリカのこと、ペットのこと、震災のこと、
面白い話、色んなことについて語るユニークなtomotanさん。
これからも、いろんな角度から楽しませてくださいね!

No title

ブログ1周年おめでとうございま~すo(●´ω`●)o

ダイジェストで紹介してくださって、むっちゃ嬉しいじゃないのぉ♡
赤ちゃんコタロウ君、自己紹介写真懐かしいなぁ~(人´З`)
チャチャ君のベビにゃん時代!!
これもまたすっげぇ可愛い~~(≧∀≦)

イラストもほんっとプロですね^^
イタズラチャチャ君、すっごく面白くて笑っちゃいましたよ~ゞ(>ε< )
ドレス、とっても素敵ですねぇ~(´ω`*)

ピザ、私もすっごいお気に入りですよ~♡
コタロウ君の妙な寝方、これは猫じゃないですねぇっ
ウケを狙った人間の寝方です( ̄‥ ̄)

アメリカ国民になった記念のお写真と、ウィッグのお写真と
お目目黒くしたらあかんてぇ~~っ
美人さんなんだろうなぁ(人´З`)

これからもtomotanさんの信者である私はずっと応援していきます!!
沢山の記事、楽しみにしてま~す!!!

No title

1周年おめでとうございます。

チャチャちゃんてそんなにいたずらっ子だったんですね。
今はとても落ち着いてみえますよ。
tomotanさんのイラストで見るととても大変だったみたいですけど。
チャチャちゃんの顔が笑ってるのはなんともわかる気がします。
お疲れ様でした。
コタちゃんはあのまま寝てて大丈夫だったのか気になりますが・・・。

それからtomotanさん、とってもお綺麗でゴージャス。
びっくりです。でも、あのドレスの工夫参考になりますよ。
そんなやり方もあるんですね!。諦めずおしゃれしたいな。

tomotanさん、これからも綺麗でパワフルに頑張ってくださいね。
いろんな情報楽しみにしています。

ayahさん、こんにちは!!


> 一周年おめでとうございます!!

ありがとうございます!!

> ダイジェストは感無量ですね!
> コタちゃんチャチャたん、tomotanさんのイラストの歴史が・・・。
> みんなかわい~~~いっ!!

ぎゃ~~ありがとう~!!コタもチャチャも小さかった~。
ついてるお絵かきのやつ難しいんですよね、でもものめずらしくて使ってみました。

> 小さいtomotanさんのお写真も、女性らしくてステキです。
> 目が隠れてて残念ですが、雰囲気は分かります。^^

ありがとう~そうですか? むふふ恥ずかし~。

> 本当に、ブログを通じて、tomotanさんとお知り合いになれてよかったです。

私もいつも思っています。 こんなに趣味の合う人がいるんだなと驚きました!
これから少しずつ映画や本についても書きたいな。私もインドアなので!!
お友達になってくれてありがとう~~!!



Barビーンズさん、こんにちは!!

> 1周年おめでとうございます!

ありがとうございます!!

> コタもチャチャも小さかったのね~(笑)

はい~~。どうしたんでしょうか? 1年で7キロって、、。
そういう種類じゃない?なんて無理やり思ってます(違)

> tomotanさんとブログを通じてお友達になれて、なんだかアメリカという国がすごく身近に感じられるようになった一年です。

私もですよ!! 北海道に行ったら旦那さんのバーに行きますよ。母なんてBarビーンズさんのことジャズ友達だと思ってますよ。
 
> いつもありがとうございます。
> これからも楽しみにしてますね!

私もですありがとう!! ツイッターもいつも見てます。 いつも突っ込み、、じゃなく@で返信したいんですけど私の携帯日本語が打てない~。

りょうこさん、こんにちは!!

> e-402祝1周年! そして可愛い兄弟に乾杯v-275

わーい、ありがとうございます!!

> あ~~、早く猫ちゃんを見に行きたい!こんなにみせびらかすんだもの。

ひひひ、早くNecoちゃん、見せびらかして下さい~!!
家は今のところ12月にならないと建たないみたいなんです。
でもできたら、そちらにゆっくり来てくださいね。

> 今夜は、念のため将場の自室で待機しているの。
だいじょうぶでした? 
ニューヨークまで行っちゃいましたね。 ボストンも影響ありました?

アキカンのニュースで
> アタマにきて眠れないわ。任せてくれるなら、いつでも合法的に
> 消してやるのに!

こ、こわ~~い、落ち着いて~~。 方法はたくさん知ってますもんね、なんて。
空き缶のどのニュース? いっぱいありすぎてわかんない(笑)
でも辞任したんですよね? 最近日本のニュース見てないです。

イルカちゃ~~ん!!

> tomotanちゃ~ん[絵文字:v-238
> 太字の文おめでとう。

ありがとう~~!! 

> なるほど・・・。昨日は、隅田川の花火大会で、で~かい花火があがるわけだわ。(笑)

私のために?なんちて。 遅くなったね、花火大会。
イルカちゃんと12年前、横田からバスで別れた日、、
あの日飛行機から隅田川の花火が見えて、、
『祖国日本さようなら、、親友イルカちゃん今度いつ会える?』って思って飛行機の中で号泣。

3年前の横田フェスティバルも花火の思い出。 なんか花火って思い出がたくさんあるね。

はっぴいママさん、こんにちは!!

> ブログ、一周年おめでとうございます!(ノ´∀`*)
 ありがとうございます!!

>ちぃっちゃいコタロー君、笑顔のチャチャ丸くん
> かぁわぁいい~~!!
> あの、背中にぶら下がるのは大変ですよね~。うちもそうですが。

ちっちゃかったの、かわいかったの。 でもこの大きさで背中にぶら下がれたら大変です。
だからなのかやらなくなりました。 7キロ、、。 ぶったおされます。

> そして、あのドレスの絵を見たときに感動しました。

ありがとう、、。 どうしても(えぐれ)が見えちゃって。 もう好きな服も着られないって泣きました。 でも「よし、つくろう」って。 むふふ、なせばなる~。

> 病気、アメリカのこと、ペットのこと、震災のこと、
> 面白い話、色んなことについて語るユニークなtomotanさん。
> これからも、いろんな角度から楽しませてくださいね!

ありがとう~!!欲張りすぎでねーですか? いろんなことに興味があるの。
これかもよろしくおねがいします。

Norori*っちょん、こんにちは!

> ブログ1周年おめでとうございま~すo(●´ω`●)o
ありがとう~~!!
>
> ダイジェストで紹介してくださって、むっちゃ嬉しいじゃないのぉ♡
> 赤ちゃんコタロウ君、自己紹介写真懐かしいなぁ~(人´З`)
> チャチャ君のベビにゃん時代!!
> これもまたすっげぇ可愛い~~(≧∀≦)

ありがとう~~!!ちっちゃかったのにね~。 7キロ、、。どうしました?
昔の写真見てたら、自分でも懐かしくて楽しかった。

> イラストもほんっとプロですね^^
> イタズラチャチャ君、すっごく面白くて笑っちゃいましたよ~ゞ(>ε< )
> ドレス、とっても素敵ですねぇ~(´ω`*)

ぴえ~ありがとう。 でもあれ描きにくいですよね? お絵かきエディター。
線がビロビロになっちゃって。 でも時間ができたらまたやりたいな~~。

ピザチャチャ好き? 性格が出てるよね? 
でもコタロー、、これはやっぱり人間はいってる? ありえへ~んって突っ込みいれるところですよね。

>アメリカ国民になった記念のお写真と、ウィッグのお写真と
> お目目黒くしたらあかんてぇ~~っ
> 美人さんなんだろうなぁ(人´З`)

ひゃ~~~きゃ~~最後の一行もう一回言って~~。
2回でもいいです。 なんちて。

> これからもtomotanさんの信者である私はずっと応援していきます!!
> 沢山の記事、楽しみにしてま~す!!!

信者になっちゃった!(笑) でもすーごくうれしい~!!
私も私も~!! ずっとずっと応援してます。
毎日の楽しみなんだからあ~!!

夢かあさん、こんにちは!!

> 1周年おめでとうございます。

ありがとうございます!!

> チャチャちゃんてそんなにいたずらっ子だったんですね。
> 今はとても落ち着いてみえますよ。

チャチャはふざけっこ、なんですよ。
怒られたら、もっとしたいの~~っていうタイプですね。

> コタちゃんはあのまま寝てて大丈夫だったのか気になりますが・・・。
あはは、時々半分落ちてます。 絶妙なバランスで寝てます。


> それからtomotanさん、とってもお綺麗でゴージャス。

↑↑↑↑↑ うれしい~~~!!ここだけプリントアウトして張りたいくらい!!


> びっくりです。でも、あのドレスの工夫参考になりますよ。
> そんなやり方もあるんですね!。諦めずおしゃれしたいな。

そうなんですよ。 私の場合大胸筋もごっそりでしたから(胸の骨に近かったので)
ものすごくえぐれてるんです。 それが丸見えになるんですよね。 胸が開いた洋服が好きだったので泣いたもんです。
軍には正装のパーティーもあって諦めたんですけど、なんとかならないかな?って。
今は谷間隠しも売ってて、それも便利ですよ。
>
> tomotanさん、これからも綺麗でパワフルに頑張ってくださいね。
> いろんな情報楽しみにしています。

ありがとうございます!!
ものすご~~~く元気が出ました。 これかもよろしくお願いします!!

No title

tpmptanさま
一周年 おめでとうございます~~~!!!
ダイジェスト、おもしろかったです。
絵が上手ですね!
そして、やっぱりとっても楽しいブログです。
こたちゃんや、チャチャちゃんも、ちっちゃかったんですね(^^)

おめめは隠してあるけど、tomotanさま、かなりの美形とお見受けしました。

私は2月に始めたブログですが、こんなに遠いところに住んでいる方と交流が持てるものなんだ、と 改めて ブログの魅力を感じています。
tomotanさまのおかげです。

行ったことのないオハイオ便り、これからも楽しみにしています(^^)



まだ、日が浅い「お友達」(・・・と勝手に決めてます・・すみません)ですが、これからも訪問させてくださいね!
そして、私が行ったことのないオハイオのお話、楽しみにしています。


Espero+Lumoさん、こんばんは!!

> tpmptanさま

↑↑↑ OがPになっててTamponさまって読めちゃってすごい受けました~!!

> 一周年 おめでとうございます~~~!!!
> ダイジェスト、おもしろかったです。
> 絵が上手ですね!

ありがとうございます!! 色々思い出して自分でも面白かった(笑)

> そして、やっぱりとっても楽しいブログです。
> こたちゃんや、チャチャちゃんも、ちっちゃかったんですね(^^)

ちっちゃかったんですよ~。 4月にアダプションしたんですけど、その時2ヶ月でした。
あっというまに、、こんなことに、、。

>
> おめめは隠してあるけど、tomotanさま、かなりの美形とお見受けしました。

↑ ↑ ↑ もう~~皆さん嬉しすぎます~~!! ありがとう~~!!


> まだ、日が浅い「お友達」(・・・と勝手に決めてます・・すみません)ですが、これからも訪問させてくださいね!

もちろんもちろんです。 お友達ですよ!!今は日が浅いけどこれから末長ーくよろしくお願いします。
本当にブログってすごいですよね、世界中の人と知り合えますし、いろんな情報を手に入れられる。
自分の知らない世界が増えてすごく楽しいですね。
Espro+Lumoさんの社会的な記事も大好きです。 色々考えさせられます。 
猫ちゃんのお写真も楽しみにしてます♪

No title

私のアフォなツイッターで良ければ是非かまってください(笑)
英語でも大歓迎です!
訳すのに時間かかったりちぐはぐな返事するかもだけど、私にとって英語とtomotanさんと通じ合える嬉しい機会です!

お母さまは私のジャズの師匠ですよ!お友達って仰っていただけてすっごく嬉しいです!よろしくお伝えください!

Bar ビーンズさん、こんばんは!!

> 私のアフォなツイッターで良ければ是非かまってください(笑)
> 英語でも大歓迎です!
> 訳すのに時間かかったりちぐはぐな返事するかもだけど、私にとって英語とtomotanさんと通じ合える嬉しい機会です!

オオ~~英語の突っ込みですか! やりましょう(孫さん風に)
ツイッターあんまりつぶやかないですけど、読むのが好き。
たまに(酔っ払いなう)とかBarビーンズさんのが入ってくると和む~~。

> お母さまは私のジャズの師匠ですよ!お友達って仰っていただけてすっごく嬉しいです!よろしくお伝えください!

はい!さっきも今日のブログのジャズ動画(枯葉)見せてました。 「うんうん、この人は白人だけど、、」ってうんちくはじまった(笑)それにしても幅が広いですよね! クラシックからジャズからケンシローまで、いつも楽しみです。

No title

わわわ~~~~
ごめんなさい~~~
お名前を打ち間違えちゃいましたね(汗、汗!)

改めて・・慎重に・・・ t o m o t a n さ ま   ・・・ふぅ~

リ・・・リンク・・・お、お願いします(~~;
ふつつかものですが・・・。

今 民主党の代表選真っ最中。

1回目は 過半数がなく、海江田さんと野田さんとで決選投票です。
どっちも 私は「もひとつだなぁ・・・」と思っている人なんで、今から出かけちゃいます。

ちなみに
前原さん74  馬淵さん24  海江田さん143  野田さん102  鹿野さん52  でした。

野田さんで決まるかも・・・。


Esper+lumoさん、こんばんは!!

> わわわ~~~~
> ごめんなさい~~~
> お名前を打ち間違えちゃいましたね(汗、汗!)

きゃははは、いいですよ~~
おもしろかっただけです。 タンポ〇さんって読めちゃって、ブーッと噴出しました。
私もしょっちゅうやってます。

> 今 民主党の代表選真っ最中。
>
> 1回目は 過半数がなく、海江田さんと野田さんとで決選投票です。
> どっちも 私は「もひとつだなぁ・・・」と思っている人なんで、今から出かけちゃいます。

いまヤフーニュース見たら野田さんらしいです。
どなたでもいいから早く復興を~~!!

No title

tomotanさん こんにちは。

一周年記念おめでとうございますe-405
完成度が高くて1年とは思えませんね。

ニャンズ、小さくてキャワイイe-266
tomotanさんのイラストもプロ級ですよ~~~。
ニャンズ題材の本書いたらうけると思うなぁ。(売れます)

癌闘病記も本当にありのままで、たくさんの人に勇気を与えたと
思います。

東日本震災時には、本当に熱いメッセージと軍の情報に
大和撫子魂を感じました。

tomotanさんとブログで繋がる事ができて本当に良かったと思います。
これからは、行った事のないオハイオも身近に感じると思うので
とても楽しみです。

ますます健康に、ご家族皆様が幸せでありますように祈ってますe-466

Masumi先生こんばんは!!


> 一周年記念おめでとうございますe-405
> 完成度が高くて1年とは思えませんね。

わあ、ありがとうございます!!でも褒めすぎです~~。
嬉しくて眠れなくなりますよ~。

> ニャンズ、小さくてキャワイイe-266
> tomotanさんのイラストもプロ級ですよ~~~。
> ニャンズ題材の本書いたらうけると思うなぁ。(売れます)

おおお、そんなこと言っちゃったら、図に乗っちゃいますよ~!
でもブログにはもっとイラスト書こうかなと思ってます。 
お絵かきエディターは難しいので、PCの中で描けるようなもので挑戦します。
>
> 癌闘病記も本当にありのままで、たくさんの人に勇気を与えたと
> 思います。
>
> 東日本震災時には、本当に熱いメッセージと軍の情報に
> 大和撫子魂を感じました。

沢山褒めていただいて恐縮です!
日本は私の大事な祖国ですから、復興して欲しいですね。

> tomotanさんとブログで繋がる事ができて本当に良かったと思います。

私もです!! いつもすごく勉強になります。
感心しながら読んでいます。 
心の病気は切り傷と違って(血)が見えないですけど、すごく苦しいですよね。
なのでブログを読んで助けられてる方沢山いると思います!!

これからもよろしくお願いします。


No title

コメント出遅れてしまってごめんなさい~。

v-353ブログ一周年、おめでとうございます!!v-353

数ある乳癌闘病ブログの中で、ダントツに私のハートをわしづかみにしたのは、tomotanさんのブログですv-364不動の一位よっ♪
言い表せないくらい感動しちゃったので、思わずコメントしちゃったくらい。
本当に本当にありがとうございます。
励まされた人がたくさんいると思います!

ハゲ写真がまた美しかったわ~。自分がハゲてみると、まるでジャガイモ親父(笑)。ハゲても美しい人はかなりの美形ですよ。

ネコちゃんたちも可愛くて、優しいダンナさまと息子さんとお母さんがいて。tomotanさん、幸せですね。

No title

わお!一周年おめでとう~~~!!
tomotanさんがブログを始めて、わたしが何気に遊びに来て。
tomotanさんの乳がんの記事を読んで・・。
あぁ、大変だったんだな・・と、思うよりも、なんていうか、良い家族だなーーーー!!って思ってねぇ。
それで思わずコメントしちゃって、それからずっと仲良くしてくれてありがとう~!

しかし、やっぱり絵が上手でうらやましい!!
わたしもねー、ポロちゃんとのラブラブな日を絵にしたいのだけど(写真に撮れないから・・)かーけーなーくーてーーーーー。
イラスト教室でも通おうかしら・・(笑

Rosa8719さん、こんにちは!!

お久しぶりです!!お元気ですか?

> v-353ブログ一周年、おめでとうございます!!v-353

ありがとうございます!!
>
> 数ある乳癌闘病ブログの中で、ダントツに私のハートをわしづかみにしたのは、tomotanさんのブログですv-364不動の一位よっ♪

うれしいです!! ありがとうございます。 最近あまり乳癌のこと書いてなくて反省してます。

> 言い表せないくらい感動しちゃったので、思わずコメントしちゃったくらい。
> 本当に本当にありがとうございます。
> 励まされた人がたくさんいると思います!

本当に嬉しいです。 書いてよかったって私こそ励まされます。
私が闘病中にもブログありましたけど、亡くなった方のブログが多かったんですね。
進行がんだったけど元気になったよという人のブログが読みたかった。
それで書きたいなと思って。

> ハゲ写真がまた美しかったわ~。自分がハゲてみると、まるでジャガイモ親父(笑)。ハゲても美しい人はかなりの美形ですよ。


あははは、ジャガイモって!! はげ写真時々見ますけど、やっぱり私もじゃがいもです。
眉毛もまつげもない顔を見て、自分でも「すげえ」って(笑)性別も年齢もわからなくなりますよね。

> ネコちゃんたちも可愛くて、優しいダンナさまと息子さんとお母さんがいて。tomotanさん、幸せですね。

はい!!幸せです!! 生きてるだけでもめっけもんなのに、優しい家族! そしてブログを通じて沢山の方とお友達になりました! すごくハッピーです!! これからもよろしくお願いします。

No title

こんにちは!お久しぶりです!

暫くご無沙汰している間に、オハイオへの引越しも完了し、とても楽しい生活が始まったようですね!よかったです!これからも、tomotanさんの目線でオハイオ情報更新してくださいね!

1周年、おめでとう御座います!

Momeさん、こんにちは!!

> わお!一周年おめでとう~~~!!

ありがとう~!!

> tomotanさんがブログを始めて、わたしが何気に遊びに来て。
> tomotanさんの乳がんの記事を読んで・・。
> あぁ、大変だったんだな・・と、思うよりも、なんていうか、良い家族だなーーーー!!って思ってねぇ。
> それで思わずコメントしちゃって、それからずっと仲良くしてくれてありがとう~!

嬉しかったです!こちらこそ有難う!! 面白いけどいい家族です(笑) それはもう宝物ですよね。 なにものにも変えられないですよね。 Momeさんの宝物も素晴らしいですよ。 猫ちゃんズももちろん含めて。

> しかし、やっぱり絵が上手でうらやましい!!
> わたしもねー、ポロちゃんとのラブラブな日を絵にしたいのだけど(写真に撮れないから・・)かーけーなーくーてーーーーー。
> イラスト教室でも通おうかしら・・(笑

あはは!!私はあのはげイラストがすごくつぼだったんですけど!!
ものすごいラブラブなんでしょうね? 他の猫ちゃんは怒らないんですか?
チャチャみたいなやきもち焼きいないのかな? きっと押しのけて座りますよ(笑)

B9Momさん、こんにちは!!

わ~~B9Momさん、こんにちは!! お久しぶりです。

> 暫くご無沙汰している間に、オハイオへの引越しも完了し、とても楽しい生活が始まったようですね!よかったです!これからも、tomotanさんの目線でオハイオ情報更新してくださいね!

はい!B9Momさんももう更新されてますよね。 携帯で弟さん家族の話読んで笑ってました。
コメント書きたくてうずうずしちゃうんですよ~閉じてあると。

> 1周年、おめでとう御座います!
有難うございます!!
これからもよろしくお願いします!!

遅ればせながら。

おはようございます。
ブログ1周年、おめでとう!
大きな事件が続いた1年でもありますね。これからも元気に続けられますように!
子猫のコタロウとチャチャの姿を見ると、時の経過が実感されますね。

ニュースが入って来ない間に新しい総理大臣(増税派+原発推進派)になり、昨夜福島原発の作業員が急性白血病で死亡のニュース。しかし原発との因果関係は認めない!
管の「最後の仕事」はこれから見ることになりそうです。

それにしても tomotan さんのイラスト、良いですね。
可愛くて元気があって!

Yokoblueplanetさん、こんばんは!!

> ブログ1周年、おめでとう!
お忙しいのにありがとうございます!!

> 大きな事件が続いた1年でもありますね。これからも元気に続けられますように!
> 子猫のコタロウとチャチャの姿を見ると、時の経過が実感されますね。

そうですね! 震災後はやはり関係ニュースが多くなりましたね。 
コタロウとチャチャ小さかったな~と懐かしかったです。Tomもすぐおおきくなりますよ。

> ニュースが入って来ない間に新しい総理大臣(増税派+原発推進派)になり、昨夜福島原発の作業員が急性白血病で死亡のニュース。しかし原発との因果関係は認めない!
> 管の「最後の仕事」はこれから見ることになりそうです。

私も1週間ネットなしで戻ったとき、浦島太郎の気分でした。 管の最後っ屁でYokoさんの血圧上がらないといいですけど、最後まで頭に来ます。

> それにしても tomotan さんのイラスト、良いですね。
> 可愛くて元気があって!

わ~~うれしい~~!!ありがとうございます~!!
時々描いていきたいです。 ワコムというPCの中に描けるのがあるんですけど、使いこなせるかな??
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
11位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ