急に寒く!

今日はすごく寒かった。 LAにしては、だけど。 
ここはあまり急激な気温の変化はないんです。
ハワイと比べてもちょっと涼しいくらい。 
11月 12月でも半袖にカーデガンとかそんな感じ。
セーターやコートとか着る機会はほとんどないの。 
雨もほとんど降らないのでからりとしてます。 

猫たちには外の天気関係ないけど。
室内飼いをしてます。 最初は「え?かわいそうじゃないの?」と思ったけど、そのほうが健康にもいいんだって! 
びっくりしました。 猫は外にだすものと思ってたので。
あ、ちなみにアイダホは違う理由で猫を外に出せないのです。 
それはコヨーテに食われちゃうから。ワオーン
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

北カリは(というかサンフランシスコは)寒すぎでLAがうらやしいですー。
それにこれから雨の季節です。
同じCAでも違いますねー。

うちのアキラは外に出たくてしょうがないんです。
たまにハーネスをつけて出してます。
それにしてもコヨーテ怖いですねー。

No title

そうなんですよ、コヨーテ、、。 鷹やへびも天敵ですね。 アイダホは過酷でした。
サンフランシスコって寒いんですね。雨も降るんですか? 何回か行ったことはあるけど住んだことないんです。

猫ちゃんにハーネスかわいい! いやがらないんですね。 チャチャ丸なんか大暴れしそう、、。
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: