ありがとうございます。

お誕生日にたくさんのお祝いコメントありがとうございます。

とてもうれしかったです!!
いつもふざけていますが、初めての場所に来て不安でした。

そんなときの皆さんの暖かいコメントが心にしみました。

今はまだ訪問もコメントもままならない状態ですが、来週には少し落ち着くと思います。

そうしたら、また更新やコメントもできるかなと思っています。

ブログを通じての知り合いなのに友達がたくさんいるような、とても心強い気持ちです。

いつも本当にありがとう!!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だよね、ですよねぇ~
いつもおもしろモード全開、
どんな難でも笑いに変えちゃう
そんなtomotanさんだって
初めての地は不安だらけでしたよね><;
飛行機でにゃんず連れての移動だって
相当かなり不安だったと思う。
でも、来てみてすっごく良い場所って分かり
これからの生活が不安ではなく楽しみに♪
もうね、本当会った事ないけどお友達ですよぉ♡
いざとなれば力になるし、助けるよ!!
離れていてもずっと繋がってる私達(人´З`)
これからもよろしくねぇ~♡

Norori*さん、こんばんは!!

> だよね、ですよねぇ~
> いつもおもしろモード全開、
> どんな難でも笑いに変えちゃう

あはは、難を笑いに変えちゃう!!私には最高のほめ言葉です。
ありがとう~~!!

実は相当不安でした。 オハイオ~~??どこおお~??って。
軍にいる限り覚悟はしてるし、びっくりするようなところに行かされる事だってあるんですけど、なんかLAでしばらく落ち着くのかと思っていたので。

だから猫も飼ったのに~ど~~すんの~~?って。
なので車だ、いや飛行機だ、いやスーパーマン、、、いやいやまじめに、、
すごく悩んだんです。

> でも、来てみてすっごく良い場所って分かり
> これからの生活が不安ではなく楽しみに♪

そうなんです!!すっごく楽しみになりました。
よかったです~!!

> もうね、本当会った事ないけどお友達ですよぉ♡

うおおお~~ん(泣)嬉しいです!!
私も友達だと思ってますよ~~!!
心の支えです。
いつもコメント読んですごく元気をもらってます。
ありがとう。
これからもどうぞよろしくお願いします。

No title

ほんと引越しって大変なんですね。猫ちゃん達も、
もう一度の引越しがあるんですよね・・・。
あの恐怖の顔を見ちゃったから可哀そう。うちも
両親がきたら、シェルターで、できれば子猫を
探したいと思っています。今、猫のとこ勉強中です。
もうしばらく、頑張って下さいね。

こんばんは!

見知らぬ土地が不安なのは、みんな一緒ですよ~。
そこに飛び込んでいける勇気がすごいと思います。

ネットだけで顔も知らないのに、ご縁って不思議ですよね。
私もtomotanさんのコメントや記事でいろんなことを教わったり、励まされたり、癒されたりしてます。旦那さん、お母さん's、チャチャ&コタに感謝です。
楽観主義?な私はもう勝手にお友達だと思ってますよ(笑)
ネットでも繋がれるってことはご縁があるってことだもんね。
いつかアメリカに旅行したらお会いしたいですね!
安定するまで大変だと思うけど、マイペースでいきまっしょい。

のどかやねぇ~~

オハイオなんだか、私の住んでるSanta Rosaもこんな感じよ~SFにくらべて、のどかぁ~~牧場がたくさんあるし。。

LAに比べたらねぇ。。^m^  

それより、お母様はどう? 疲れてないかな??  家が決まるまでまだまだかかりそうだけど、がんばって! もう少しだからね!  疲れたときは、ぐびぃ~~とビールでもいかが??  あれ、TOMOTANさん飲めるんだっけ??

りょうこさん、こんばんは!!

軍の引越しは家を先に決めないので特に大変だと思います。
8日間ですむところを決めるので、、。


> 両親がきたら、シェルターで、できれば子猫を
> 探したいと思っています。今、猫のとこ勉強中です。
> もうしばらく、頑張って下さいね。

ご両親は一緒に暮らすためにいらっしゃるのですか?
わあ、いいですね。 子猫は5月6月がものすごくピークだそうです。
たくさんいますよ、シェルターに。 うれしいな~!!

Barビーンズさん、こんばんは!!

> 見知らぬ土地が不安なのは、みんな一緒ですよ~。
> そこに飛び込んでいける勇気がすごいと思います。

ありがとうございます。
飛び込んでいくというか、飛び込んでいかざるを得ないというか、、(笑)
でも別居してしまうカップルもいますね。

> 楽観主義?な私はもう勝手にお友達だと思ってますよ(笑)
> ネットでも繋がれるってことはご縁があるってことだもんね。

わーい、私も同じ気持ちですよ~!!
母もジャズが好きなあの人元気?なんて友達みたいに言ってますもん。


> いつかアメリカに旅行したらお会いしたいですね!
ぜひぜひ、私も北海道にいつか行きたいと思ってるので、
旦那さんのバーでBarビーンズさんのケーキサレ食べますよ~~!!

Gumi Bearさん、こんばんは!!

> オハイオなんだか、私の住んでるSanta Rosaもこんな感じよ~SFにくらべて、のどかぁ~~牧場がたくさんあるし。。
え~??本当?? いいですね。 カリフォルニアは本当は北のほうが好き。
ちょっと寒いけど、皆フレンドリーでいいですよね。
ここもすっごく皆やさしい~~!!
>
> LAに比べたらねぇ。。^m^ 
あい、、比べたらいかんって?  

母も家が決まらなかったときは疲れてましたね、精神的にも。
こんなに大変なの~~!!ってびっくりしてました。
大変なのよ~!! 足も悪いので手術をするかどうか、、、。考え中です。
グミさんのメール見せたら、喜んでましたよ~!!
落ち着いたら、また絵を描くって!!
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: