8月9日、バースデーでした。




誕生日でした。 夫がホテルに年齢分のバラを届けてくれました。 ええ~そんなにいっぱい??って、おい!
でも、、そうです、いっぱい~!! カードとコーヒーとパウンドケーキも。
 ありがとう夫!!たくさん怒ってごめんね、全部取り消す!! 

その後コンピュータを見に行き、すごく悩んだので買うのは明日にしました。大きいのがいいのか、ミニがいいのか、うう~~んわからない~~!!
カードリーダーだけ買ってきたので写真をアップします。

今日はホリデーインから基地の中のロッジに変わる日だったので、チェックアウト、チェックイン、送った車を取りにいき、レンタルカーを返しと忙しかったのですが、ロッジは古くてもキッチンがついて自宅のようで快適です。 ここは1ヶ月いられます。 その間に家を何とかするつもり。

夜はグリーンというものすごくきれいな街のチーズケーキファクトリーに行きました。
おいしかった~~!! 久しぶりにすごく楽しい一日でした~~!!

279_convert_20110810125749.jpg


コタローとチャチャはこういうソフトキャリーで一緒に飛行機に乗りました。 チャチャはこの中で、、。

172_convert_20110810130027.jpg


最初のLAヒルトンのチャチャ

166_convert_20110810125915.jpg


オハイオホリデーインのコタロー

186_convert_20110810130209.jpg


誕生日、また新しい人生の始まり!!  

関連記事

コメントの投稿

Secret

おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お花綺麗だね。うちはいつも、ケーキだけ。(^_^;)

No title

お誕生日おめでとう!

年齢分のバラの花束っていいなあ~

いつかもらってみたいと思ってたけど、だんだん本数が多くなってもうもらえないかもね。

わたしも7月に誕生日をむかえました。

次男から温泉一泊ご招待をしてもらいました。
長男からは中古のテレビ。わたしは地デジになったらもうテレビみなくてもいいといってたから自分は新品を買ってもってきてくれた

まだまだ落ち着くまで大変そうですが、お体きをつけて~

No title

tomotanさん お誕生日おめでとうございますe-405
ご主人からお祝いのバラの花束なんて、サイコー!!!
真っ赤なバラの花束、tomotanさんにお似合いです(*^_^*)。

今までの苦労もぶっ飛びって感じかな(^^)。

健康で健やかでありますようにお祈りしています。
プレゼントはe-144で勘弁(気持ちは一杯よ!)<(_ _)>。

色々大変でしょうが、お身体には気をつけて下さいね。
ご家族皆様の健康をお祈りしています。

No title

tomotanさん、お誕生日おめでとう~~(人´З`)
旦那様、ほんっと素敵ですねぇ^^
こうして引っ越しで忙しくしてても、ちゃ~んと
tomotanさんのお誕生日を覚えてて用意してくれるなんて!!
薔薇の花束もすっごく綺麗で素敵です(´ω`*)

愛しのチャチャ君とコタロウ君(人´∀`)
元気そうでよかったよぉ~♪
まったり寛いでる姿拝見出来てすっごく嬉しい^^

キャリー、ふたりとも同じ向き!!
よく飛行機も移動もがんばったね^^

1ヵ月の間にお家を見つけるのですね!!
焦らず、妥協せず、良い物件を見つけてくださいね♪
がんばれ~~ヽ(´▽`)/

No title

tomotanさん、お誕生日おめでとうございます!!

きれ~い!
旦那様、バラの花束をくれたのですね( ゚∀゚)o彡°
私も今年誕生日に
真っ赤なバラを頂いたので同じだわん( ´∀`)ノ
って私は旦那様じゃなかった…(;・∀・)

でも、花束もらっちゃったら
喧嘩してたのごめ~んってなっちゃいますよね。

家族皆で引越しして、誕生日を迎えて、
きっとこれから素敵なことがたくさんありますね!

チャチャ丸くん、コタローくん元気そうで良かったにゃ(*^_^*)

No title

お誕生日おめでとうございますv-25

以前もお話しましたが、婦人科系の癌、夫がAF、猫飼いなど、共通点が多くてびっくりしていましたが!
まさか誕生日まで?????
夫の誕生日が8月9日です。
あまりにびっくりして、思わずコメントしてしまいました。

とっても素敵な夫さん!
いつも、ロマンチックな演出をしてくれるのですね。
うちの夫に爪の垢煎じて飲ませたいです。

No title

tomotan!

お誕生日おめでとう!!
バラの花なんて素敵~。年齢の本数分??画面見て数えちゃったよ。
23歳くらい?!爆爆

お引越しも新しい土地も環境が全く違うと思うけど、どこでも楽しめそうなtomotanの性格だから楽しみにしてるね~!!

ニャンコたちももう少しの辛抱じゃ・・。

No title

うわ~、優しいだんな様!!! 思わず、薔薇の数を数えちゃいました(爆)
こんな姿で何時間も我慢していたなんて・・・よく頑張ったわね~、エライエライ。
そうですよね、怒ったことゴメンナサイですね。幸せが見えます。

suuchanこんばんは!!

> おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとう~!!!

> お花綺麗だね。うちはいつも、ケーキだけ。(^_^;)

うれしいものなのよ!次の奥様のバースデーにはぜひ~!!

Jyunkoさん、こんばんは!!

> お誕生日おめでとう!
>
> 年齢分のバラの花束っていいなあ~
>
> いつかもらってみたいと思ってたけど、だんだん本数が多くなってもうもらえないかもね。
 
ありがとうございます!!バラはよく買ってくれるんですがいつもは1ダース。
今回は特別です。
私も本数多いですよ~~!!

Masumi先生こんばんは!!

> tomotanさん お誕生日おめでとうございますe-405
> ご主人からお祝いのバラの花束なんて、サイコー!!!
> 真っ赤なバラの花束、tomotanさんにお似合いです(*^_^*)。
 
わ~~ありがとうございます。
バラの花が似合う女になろうと思ってきましたけど、ちょっと枯れちゃいました。
気持ちを入れ替えてがんばります!!

Norori*さん、こんばんは!!

> tomotanさん、お誕生日おめでとう~~(人´З`)

ありがとう~!!引越しの途中かあ、なんて思ってましたけど、サプライズでうれしかったです!!


> 愛しのチャチャ君とコタロウ君(人´∀`)
> 元気そうでよかったよぉ~♪
> まったり寛いでる姿拝見出来てすっごく嬉しい^^

怖がったり隠れたりしてかわいそうでした。
そして3日くらいたって、やっと慣れたら移動で、、。
でもホテルではすぐに慣れてました。


>
> キャリー、ふたりとも同じ向き!!
> よく飛行機も移動もがんばったね^^

がんばりました~!チャチャは思い出を作ってくれましたが!!
>
> 1ヵ月の間にお家を見つけるのですね!!
> 焦らず、妥協せず、良い物件を見つけてくださいね♪
> がんばれ~~ヽ(´▽`)/

きゃ~~~がんばる~~!!
家が決まったらまた写真アップします~~!!

はっぴいママさん、こんばんは!!

> tomotanさん、お誕生日おめでとうございます!!

ありがとう!!!

> きれ~い!
> 旦那様、バラの花束をくれたのですね( ゚∀゚)o彡°
> 私も今年誕生日に
> 真っ赤なバラを頂いたので同じだわん( ´∀`)ノ
> って私は旦那様じゃなかった…(;・∀・)
>
> でも、花束もらっちゃったら
> 喧嘩してたのごめ~んってなっちゃいますよね。

そうなんですよ~~いろいろ怒ってたんですけど、許す許す~~。


>
> 家族皆で引越しして、誕生日を迎えて、
> きっとこれから素敵なことがたくさんありますね!
>
> チャチャ丸くん、コタローくん元気そうで良かったにゃ(*^_^*)

ううう(涙)ありがとう~!!いいことあったらいいなあ~!!♪

Kayoさん、こんばんは!!

> お誕生日おめでとうございますv-25

ありがとう~~!!
>
> 以前もお話しましたが、婦人科系の癌、夫がAF、猫飼いなど、共通点が多くてびっくりしていましたが!
> まさか誕生日まで?????
> 夫の誕生日が8月9日です。

えええ~~!!びっくりです!!
何か運命を感じますね~!!

バラの花、うれしいんですよ~!!
ぶりぶり怒ってたんですけど、
それで機嫌がなおっちゃいます!!

スージーさん、こんばんは!!

>
> お誕生日おめでとう!!
> バラの花なんて素敵~。年齢の本数分??画面見て数えちゃったよ。
> 23歳くらい?!爆爆

きゃあきゃあ、おい!!すげえ笑ってるでしょう?今。
花が少なく見える写真を使った!!

> お引越しも新しい土地も環境が全く違うと思うけど、どこでも楽しめそうなtomotanの性格だから楽しみにしてるね~!!
>

ありがとう。すごく違うのでびっくりしてますけど、前向きでがんばります。
きれいな田舎で気に入ってます!!

> ニャンコたちももう少しの辛抱じゃ・・。
がんばってるにゃん~!! ありがとう~~!!

りょうこさん、こんばんは!!

> うわ~、優しいだんな様!!! 思わず、薔薇の数を数えちゃいました(爆)

やっぱりいい~~!!
きっと数える人いると思ったので少なめに見える向きに花瓶回したりして、、。ぶっ!!

今日基地に移りましたけど、広いですね~~!! なんじゃここ??

> こんな姿で何時間も我慢していたなんて・・・よく頑張ったわね~、エライエライ。
> そうですよね、怒ったことゴメンナサイですね。幸せが見えます。

怒りも笑顔に変えるバラの威力はすごいです。
やっぱり植えたいな~!!

No title

おめでとうございます!!
v-315v-308v-308v-308v-315
年齢分のバラなんて、すっごい♪
ダンナ様の優しさだわ。ケンカしてても全部許してあげちゃうわ。

うちの夫にも見習ってほしい~~~。
うらやましい~~~。

ネコちゃんたちとオハイオ生活、楽しみにしています。v-353

No title

おめでとうございます!
旦那さん粋なことを~!!
素敵ですねぇ。

そうか、チャチャはこの中で・・・アレをしたのね(爆笑)

No title

お誕生日おめでとうございます。

さっすが~素敵なプレゼント、アメリカ~~ンですね。旦那様へお礼はハグハグキスキスですな!

コタ君も、チャチャ君もみっちりだったんですねえ。よく頑張った。のびのび出来るお家が見つかりますように。空気もヒトも良さそうですね。焦らずに探してね。

No title

tomotanさんお誕生日おめでとうごさいます♪
キレイな薔薇♪
素敵ですね~旦那様の粋な計らい…
日本人の男性には無いセンスのいいプレゼント☆

引っ越しお疲れさまです~☆
コタロー君&チャチャちゃん長旅お疲れさま。
お気に入りの家が見つかるといいですね♪

お誕生日おめでとうございます!

tomotanさ~ん。

無事に着かれたんですねー!
道中、いろいろ大変でしたね~。
お疲れ様でした。

暖かい人たちがたくさん暮らしている土地なんて、なんて素敵なんでしょう。
とっても羨ましいです。

これから家探し大変だと思いますが、体に気をつけて、オハイオ生活楽しんでください♪
ブログのUPも楽しみにしています。

Happy B-day!

お誕生日おめでとう!!!


そっか。。年の数だけのバラの花束ね。。^m^

旦那さん、ええひとやね~~  ほんまロマンチックなひとやわぁ。。うちとこ? なんやね。。うちの誕生日もわすれてるかも?

ほんま、白人のくせして、なんか日本人ぽいっていうのかな。。ったく。。


家探しは順調かな??  もう一息やね。。

がんばれ~~


お誕生日おめでとうございます!

tomotanさん、お誕生日おめでとうございます!

(過去記事へのコメント投稿ですみません…)ヾ(;´▽`A``

旦那さまの素敵なお誕生日祝いに、ブログを見ていた私まで心がほんわかしました(●´▽`●)
年齢分のバラの花束なんて、まるで映画の世界のお話のようで、とても羨ましいです(人●´ω`●)

オハイオ、やはりとても素敵なところのようですね!
緑が多くて、LAでは見られない一面や、優しさにも触れられる…これからの生活が本当に楽しみですね!

でも、今は引越しのお疲れもたまってるかと思います…まずはお体ゆっくり休めてください(((ヾ(。´∀`。)o尸~~~

素敵な物件がみつかると良いですね!

ご家族皆様のご健康とご多幸をお祈りします(人●´ω`●)



No title

tomotanさま

遅ればせながら
お誕生日 おめでとうございます!!

赤いバラ、すてきですね(^^)
映画のようなお誕生日プレゼントで、うっとりしてしまいます。
同じしし座ですね(^^)
なんか ちょっとうれしいです。

オハイオもいいところみたいで、よかったですネ!

rosa8719さん、こんばんは!!

> 年齢分のバラなんて、すっごい♪
> ダンナ様の優しさだわ。ケンカしてても全部許してあげちゃうわ。

ね!本数が多いのにありがとうです!!
んもう、全部許す!!(単純)

でも今日も口げんかしてましたけど、とほほです。


> ネコちゃんたちとオハイオ生活、楽しみにしています。v-353

すごくのどかなところに着ちゃった!
健康にはいいですね、きっと。
猫はすっかりリラックスです。

Barビーンズさん、こんばんは!!

> おめでとうございます!
> 旦那さん粋なことを~!!
> 素敵ですねぇ。

ありがとうございます!!
夫は古いタイプなので車のドアを開けたりバラを買ったり昔のアメリカン人なことをしてくれます。
>
> そうか、チャチャはこの中で・・・アレをしたのね(爆笑)

そう、、アレを、、。 それを掃除したのも夫です(笑)
チャチャ、、もしかしたらわざとかもと思ってます。

びなちゃん、こんばんは!!

> お誕生日おめでとうございます。
ありがとうございます!!

> さっすが~素敵なプレゼント、アメリカ~~ンですね。旦那様へお礼はハグハグキスキスですな!
ぶは!!お礼より嫌がらせになっちゃいそうですが、はぐはぐキスキスしました。


> コタ君も、チャチャ君もみっちりだったんですねえ。よく頑張った。のびのび出来るお家が見つかりますように。空気もヒトも良さそうですね。焦らずに探してね。

ありがとうございます。
のどかできれいで気に入りました!!
広い家がほしいです~~!!

ちびさん、こんばんは!!

> tomotanさんお誕生日おめでとうごさいます♪
ありがとうございます!!


> キレイな薔薇♪
> 素敵ですね~旦那様の粋な計らい…
> 日本人の男性には無いセンスのいいプレゼント☆

そうですか!? 日本の男の方は高価なギフトをくれるじゃないですか?
それもうらやましい(笑)
>
> 引っ越しお疲れさまです~☆
> コタロー君&チャチャちゃん長旅お疲れさま。
> お気に入りの家が見つかるといいですね♪

はい、今日も見てきました。
がんばります!!

Yamayanさん、こんばんは!!

> 無事に着かれたんですねー!
> 道中、いろいろ大変でしたね~。
> お疲れ様でした。

ありがとうございました!!
いつものように(笑)いろいろありましたけど、無事に着きました。
>
> 暖かい人たちがたくさん暮らしている土地なんて、なんて素敵なんでしょう。
> とっても羨ましいです。

ハワイのようにフレンドリーです。 もっとかも。
びっくりするくらい、やさしいんです。

>
> これから家探し大変だと思いますが、体に気をつけて、オハイオ生活楽しんでください♪
> ブログのUPも楽しみにしています。

ありがとうございます。
なかなか訪問やコメントができないんですが、少しずつして行きたいと思っています。

Gumi Bearさん、こんばんは!!

> お誕生日おめでとう!!!

ありがとう~!!!

> 旦那さん、ええひとやね~~  ほんまロマンチックなひとやわぁ。。

わあ、こういう関西弁っていいですね、きれいです。


うちとこ? なんやね。。うちの誕生日もわすれてるかも?
>
> ほんま、白人のくせして、なんか日本人ぽいっていうのかな。。ったく。。

はっはっは、白人のくせしてってところ笑えます。
夫は古いタイプのアメリカ人ですね。
ほかのアメリカ人に笑われたりしてる。
>
>
> 家探しは順調かな??  もう一息やね。。
>
> がんばれ~~

が、、がんばる~~!!

Tim Tinaさん、こんばんは!!

> tomotanさん、お誕生日おめでとうございます!

きゃあ、ありがとうございます!!

>
> 旦那さまの素敵なお誕生日祝いに、ブログを見ていた私まで心がほんわかしました(●´▽`●)
> 年齢分のバラの花束なんて、まるで映画の世界のお話のようで、とても羨ましいです(人●´ω`●)

わあ、ありがとうございます。
本数が多いので悪かったというか(笑) でも引越し中でいらいらした気持ちも吹っ飛びました。
うれしかったです。
>
> オハイオ、やはりとても素敵なところのようですね!
> 緑が多くて、LAでは見られない一面や、優しさにも触れられる…これからの生活が本当に楽しみですね!

本当に全然違うんですよ。
LAもトーランスのほうは好きですよ。
でもひどいところ多いじゃないですか?
怖い人とか。ここの人はのどかで優しい人が多くてよかったです。

Espero-lumoさん、こんばんは!!

> 遅ればせながら
> お誕生日 おめでとうございます!!

ありがとうございます!!
>
> 赤いバラ、すてきですね(^^)
> 映画のようなお誕生日プレゼントで、うっとりしてしまいます。

かなり喧嘩勃発してましたので、そういう意味も含めてかなと。
でもうれしいですね!!

> 同じしし座ですね(^^)
> なんか ちょっとうれしいです。
おお!!しし座なんですか!!
じゃあもうすぐお誕生日ですね!!
>
> オハイオもいいところみたいで、よかったですネ!

はい、ほっとしました。来るまでやっぱり不安です。

お誕生日

おめでとうございます。

遅れて、というか気付かなくてごめんなさい。

引っ越しは、そろそろ落ち着きましたか?

僕の方は、この処、ちょっと「ハードな事」が書きたい気分。、
放射線の事とか、大文字焼きについて「毒」を吐いていますが
以前書かれていた「ぶらぶら病」についても
詳しく調べたので、また掲載しますから読んでくださいね。



癌ダム4Gさん、こんばんは!!

> おめでとうございます。

ありがとうございます!! もう誕生日がうれしい年齢じゃないと思うんですけど、素直にうれしいんです。


> 引っ越しは、そろそろ落ち着きましたか?
まだまだで~~す!! 今は軍の中にある宿泊施設に泊まってます。
来週アパートメントに移ります。

> 放射線の事とか、大文字焼きについて「毒」を吐いていますが
> 以前書かれていた「ぶらぶら病」についても
> 詳しく調べたので、また掲載しますから読んでくださいね。

きのうやっと訪問できましたので大文字焼きについては読みました。
どうなっちゃってるのか、日本は。 毒を吐きたくなりますよね。
ぶらぶら病!読みます読みます。
当時本当にだるかったので、やっぱり被爆ですよね。
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
7位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ