Hilton Hotel

We are in the LAX Hilton hotel !!


Tsugi wa Ohio kara hassinn simasu!!

dewa mata!! Tomotan Family
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは!

パリスたんのヒルトンホテルですね!
どんなホテルですか?

次はいよいよオハイオですか~。
更新楽しみにしています!^^

No title

tomotanさん こんにちは。

やっとホテルに落ち着きましたか(^^)。
ご家族様もニャンズも本当に大変だったと思います。
お疲れ様です。

オハイオでは、また荷解きが大変でしょうが
無理をしないで下さいね。

オハイオからのあらたなブログ楽しみにしています。

No title

びっくりした~! 知らない単語がある~と思ってしまった~。
よかった、よかった(笑)
DEWA MATANE~。

No title

tomotan Familyの皆様、そしてチャチャ君、コタロー君
お疲れさまでした^^♪
落ち着いたらオハイオからの更新ですね(人´З`)
楽しみにしております^^

Please take a rest slowly.

No title

tomotanさま

この前は お引越しで忙しいのに「お誕生日」のコメントをありがとうございました!
オハイオからのブログ、楽しみにしていますネ。
こたろうくん、チャチャくんは落ち着いているかな~・・・。

飛行機?

やっぱり、飛行機で引越ししたんですね! そのほうが時間もかからないし。。

今頃オハイオ~~ですか??

きゃ~~オハイオの写真どんどんUPして!! どんなところかな。。みたいみたい!!

Ayahさん、こんばんは!!

> パリスたんのヒルトンホテルですね!
> どんなホテルですか?

ヒルトンはだいたい良いホテルなんですけど、ここは空港のそばなのでビジネスホテルみたいなところです。LAの空港のそばのホテルはどこもこんな感じでした。

>
> 次はいよいよオハイオですか~。
> 更新楽しみにしています!^^
ありがとう!!
ノートパソコン借りて、ぼちぼちやってます。

Masumi先生こんにちは!!


> やっとホテルに落ち着きましたか(^^)。
> ご家族様もニャンズも本当に大変だったと思います。
> お疲れ様です。

ありがとうございます。
LAのホテルでは落ち着けませんでしたが、今オハイオではちょっとゆっくりしています。
>
> オハイオでは、また荷解きが大変でしょうが
> 無理をしないで下さいね。
まだ家を探し中です~!!
早く荷解きたい!!

りょうこさん、こんばんは!

> びっくりした~! 知らない単語がある~と思ってしまった~。
> よかった、よかった(笑)
> DEWA MATANE~。

あっはっは、発音はメ~テェ~ネエ~なんて?
りょうこさんの知らない単語を私が知ってるわけないです~!!

Norori*さん、こんばんは!!

> tomotan Familyの皆様、そしてチャチャ君、コタロー君
> お疲れさまでした^^♪

ありがとう~~!!つっかれた~!!


> 落ち着いたらオハイオからの更新ですね(人´З`)
> 楽しみにしております^^

ノートパソコンを借りて(奪ってきて?)書いてます。
絶対に買ってもらうぞ~!!

>
> Please take a rest slowly.

Thank you!!

Espero-Lumoさん、こんばんは!!


> この前は お引越しで忙しいのに「お誕生日」のコメントをありがとうございました!
> オハイオからのブログ、楽しみにしていますネ。
> こたろうくん、チャチャくんは落ち着いているかな~・・・。

お久しぶりです!!
にゃんずはやっと落ち着きました。
何時間も飲まず食わずで飛行機で出しました~~!!
いまやっと落ち着いてます。

Gumi Bearさん、こんばんは!!

> やっぱり、飛行機で引越ししたんですね! そのほうが時間もかからないし。。

お久しぶりです!!
そうなんです、飛行機でした!!

> 今頃オハイオ~~ですか??
>
> きゃ~~オハイオの写真どんどんUPして!! どんなところかな。。みたいみたい!!

自分のノートパソコンを明日買おうと思っていますので、そうしたらUPします!!
オハイオはすっご~~くきれいで、すご~~く暑いです。 あづいよ~!!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
11位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ