引越し中。。。続き

荷物の運び出しは明日になりました。
プロのムーバーさんに積み込みをやってもらいます。
3人来てくれて、最初の3時間が560ドル、後は1時間ごとに120ドル。
 
FBIの車はまだいるけど、今日ドライバーさんが来てくれて、車を前に出してくれました。
なので、やっと明日積み込めます。
こんなコントみたいなことになるなんて~!!
でもね、結果的には良かったんです。 だって、パッキングまだ終わってない~!!

PCも昨日外してしまったので、ラップトップを借りて書いています。
やっぱりラップトップがいいですね! 
I PADが欲しかったけど、ミニノートなんかがいいな、寝る前にネット見たりするのに。
引越しがんばったのでオハイオで買ってもらいます!!
どこのがいいとか詳しい方教えてください!

明日の夜はホテルから更新します。 猫たちももちろん一緒に泊まれるところ。
写真も撮りたいけど私のデジカメのチップの差込口がない~!
どうしてサイズを統一してくれないのかな! 同じ穴にしてください~!

多忙のためコメントの返事の遅れや更新も不定期になっています。
申し訳ありません!


関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは!

あ、まだ引越し中だったのですね!
私は6日から旅行(夫の実家・宮崎)なので、その荷物とかを用意しているのですが、それだけでも大変!
出かけるっていうのに、子供がお片づけしないから怒っちゃいました!
tomotanさんのご苦労はどれほどかと思うと・・・早く終わって欲しいですね!

>そして、今日ロビーで三つ揃いをビシ~っと着てるいかにも映画に出てくるような人見ましたよ~。

これすっごいおかしいですね~~~!!! 私も見てみたいっ!!

No title

うん、そうそう!頑張った分はちゃ~んとご褒美よね。
なんだかせわしない引越しですね~。
ケープコッドは、ボストンからわりに近いリゾート地です。
船でのんびりっていうのが好き。
よかったわ。ニャンちゃんたちと一緒にいられて。

No title

まるでコントのようなFBI車両邪魔だよ事件。。
結局は結果オーライだったのですね^^
ならよかった~~...(((;´ω`)
あともうちょっと、がんばってくださいね^^

猫ちゃんも一緒にホテルに泊まれるならよかった♡
みんな一緒、これが一番ですよね~(人´З`)

ミニノート、いいですよねぇ~♡
娘が夫のを奪い、使ってますよん♪
ネットブックって言うんですけど
ラップトップとは違うんかいな?(・∀・;)

No title

tomotanさん こんばんは。

いや~。。。大変なお引越しになってしまいましたね(^^ゞ。
明日はホテルですね。ニャンズも落ち着かないよね~~~(>_<)。

思っていたよりずいぶん遠いお引越しなんですね~。
FBIどうなっているの!って感じですよね。

ご褒美楽しみに頑張って下さいね。
ホント、ご苦労様です。。。

No title

車動かしてもらってよかったですねー!
でも、荷物のパッキング終わってなかったら
かえって都合が良くってFBI様様じゃないですかぁ(^^ゞ

ラップトップ?ミニノートのようなものかな?
うちも、パソコンの他にリビングにミニノートを置いてます。
手軽で、ネットだけですが重宝してます(・∀・)ノ

ホテルから更新って何だかカッコイイ!
チャチャ丸くんもコタローくんも一緒で良かったですね(ノ´∀`*)

No title

大変そうですねぇ~!

しかも、FBIに引越しを、阻止されるなんて!(笑

遠い道のり、気をつけてくださいね。
チャチャちゃんとコタちゃんのケアも大変だと思うけど、積み込みさえ終われば、あとはスマイルで乗り切りましょう♪

いってらっしゃい!!

No title

お引っ越し大変そうですね~☆
新居も楽しみですね♪
沖縄は猛烈な台風で暴風域が30時間を超えました。。。
早く過ぎ去ってほしい。。。。

お引っ越し頑張ってくださいね~♪
そして可愛いニャンズのお顔が見たいです~☆

ayahさん、こんばんは!


> 私は6日から旅行(夫の実家・宮崎)なので、その荷物とかを用意しているのですが、それだけでも大変!
> 出かけるっていうのに、子供がお片づけしないから怒っちゃいました!

お久しぶりです! やっとオハイオのホテルからです。
まだ宮崎ですか?

私もよく怒りました!今でも早く箱に入れなさい~!!って。大変でした~!!

りょうこさん、こんばんは!!

> うん、そうそう!頑張った分はちゃ~んとご褒美よね。
> なんだかせわしない引越しですね~。

お久しぶりです。

すっごくせわしなかったです。
でも、りょうこさんと、時差がなくなりましたね。

まだ疲れてま~す。


Norori*さん、こんばんは!!

お久しぶりです!!

> まるでコントのようなFBI車両邪魔だよ事件。。
> 結局は結果オーライだったのですね^^

あはは、邪魔だよ事件!!なんでこーなるの??でしょう?

>
> 猫ちゃんも一緒にホテルに泊まれるならよかった♡
> みんな一緒、これが一番ですよね~(人´З`)

みんな一緒で~す。 一緒に珍道中、、、。
>
> ミニノート、いいですよねぇ~♡
> 娘が夫のを奪い、使ってますよん♪
> ネットブックって言うんですけど
> ラップトップとは違うんかいな?(・∀・;)

アメリカでは小さいのをミニって言ってるみたい。
でもちょっと大きいのを買おうかな~?ラップトップのほうを。

Masumi先生こんにちは!!

お久しぶりです!!

> いや~。。。大変なお引越しになってしまいましたね(^^ゞ。
> 明日はホテルですね。ニャンズも落ち着かないよね~~~(>_<)。
>

大変でした!!今オハイオのホテルでやっとにゃんずも落ち着いています。

飛行機だと近いと思ったら乗り換えもあったりして、疲れました。

はっぴいママさん、こんばんは!!

お久しぶりです!!


> 車動かしてもらってよかったですねー!

週末どこかに行ってたみたいですね、とほほ。

> ラップトップ?ミニノートのようなものかな?
> うちも、パソコンの他にリビングにミニノートを置いてます。
> 手軽で、ネットだけですが重宝してます(・∀・)ノ

今ノートパソコン借りてますけど、いいですね~~!!
絶対に買うぞ~~!!

>
> ホテルから更新って何だかカッコイイ!
> チャチャ丸くんもコタローくんも一緒で良かったですね(ノ´∀`*)

今も一緒です!!やっとちょっと慣れてベッドの上で遊んでます。

Momeさん、こんばんは!!

お久しぶりです!!

> 大変そうですねぇ~!
>
> しかも、FBIに引越しを、阻止されるなんて!(笑

ありえないことが起こってしまうTomotan家(笑)なんで~~!!

>
> 遠い道のり、気をつけてくださいね。
> チャチャちゃんとコタちゃんのケアも大変だと思うけど、積み込みさえ終われば、あとはスマイルで乗り切りましょう♪

ありがとうございます。
一番大変なところが終わったから良かった~!!
いまはホテルでぐったり中。

ちびさん、こんばんは!!

> お引っ越し大変そうですね~☆
> 新居も楽しみですね♪
> 沖縄は猛烈な台風で暴風域が30時間を超えました。。。
> 早く過ぎ去ってほしい。。。。
>

大変でしたね、ヤフーニュースで読んでました。

> お引っ越し頑張ってくださいね~♪
> そして可愛いニャンズのお顔が見たいです~☆
ありがとう~!!
私もロボットじゅんこがもっと見たい~!!
元気が出ます!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
12位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ