引越し受難続き

続きを楽しみにされてた皆様、お待たせしました!!

結果から言います。 
今日はトラックに積み込めませんでした!! あはははは!!
どーすんの!!?

朝一番に友達に電話をかけ、事情を説明しました。

FBIさん、多分ここに住んでるな。 休みで出かけてるのか何かなのか??
緊急用車両と書いてあったので、夫はすぐに移動すると思ってたらしいです。

月曜日にプロのムーバーさんを雇って積んでもらいます。
多分、、月曜日、火曜日にかけて。 トラックを取りにくるのが水曜日。

ただの引越しなのに、はらはらドキドキです。




オハイオってどこなの?カリフォルニアからどんだけ離れてるの?というお問い合わせが殺到(うそ)
 
アメリカの地図を載せますね。



snap_kotachacha_20117022322.jpg



西から東へ、、遠いよね! 
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

なに言ってるの、嬉しい事だわ。 近くになるんだも~ん。
といっても、行くにはすごく不便よね・・・。
ねえ、秋口には、人の少なくなってるケープコッドに
遊びに行きましょう~、素敵なとこだから。
FBI相手じゃねえ・・・開き直りましょう!ゆっくり休んでね。

No title

こんにちは!

なんてことでしょう!! FBIは御近所さんだったのですね!!
すげーなさすがアメリカ!!
それにしてもオハイオ、地図見るまでどこか知らなかった!
遠いですね! 確かにアメリカ横断ですね!

まだブロックされてる!

こんばんは。
まだブロックされてるなんて。。。不法駐車であれば、警察に連絡しても良いと思うけど、なんでFBI の緊急車輛が??
でも少し休み時間ができたので、ゆっくり楽しんでください!
オハイオは東部が終わり西部が始まる所です!

No title

結局FBI車両の持ち主は見つからなかったのですね(ノT∇T)ノ ))))))
「トラックに積みこめませんでした!!あはははは!!」って!!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
さすがtomotanさん、笑っちゃってるよ~~(●≧艸≦)゛
本当、ただの引っ越しなのにドキドキですねぇ~~
思い通りに事が進まないって、困るけど、でもちょっと楽しそう^^

こうして地図で見ると、本当オハイオって今住んでるとこから
かなり遠いんですねぇ~~(T▽T)

tomotanさん、今後も色々とトラブルとかあるかもしれんけど
気合いと根性で乗り切ってくださいね^^
がんばれ~~~ヽ(´▽`)/

遠いなぁ。。

こうして地図でみると、ほんまに遠いですねぇ。。 アメリカ横断!! でも楽しそう! オハイオぉ~~~ って何が有名なんでしょうか??

ほら、SFやったら、Gumiが有名とか。。ちゃうちゃう。。ゴールデンゲートとか。。。
LAやったら、すいかのお尻の人が有名とか。。ちゃうちゃう。。 ハリウッドとか。。

なんやろうなぁ。。オハイオ。。じゃブログ名はオハイオ日記?  \(^o^)/

No title

おーい!
そこのFBIさん、まったく。。。( ̄Д ̄)ノ
本当にはらはらドキドキですねー!

それにしても
あらためて地図をみると凄い!アメリカ横断! 
ウルトラクイズしながら飛んでくださいね~! きゃは。

最後の大詰め頑張ってくださいね!

FBI~

tomotanさんこんにちわ!

すごいですねFBIの車だなんて…今まででFBIの車のせいで引越しの積みこみができなかったご家庭はアメリカに何家庭ぐらいいらっしゃるんでしょう?ヾ(;´▽`A``
もしかするとアメリカ中でtomotanさんのご家庭だけかもしれません…そう思うととっても貴重な体験ですね!

でも予定が狂って大変でしたね…ストレスなどは大丈夫ですか?体や腰は大丈夫ですか?

力仕事や大変な事は男性にまかせて、体を休めてあげてくださいね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

オハイオ、遠くなりますね…なんだか寂しく感じたり…
でもネットがあるから、いつでもブログで会えますね!
アメリカ横断、頑張ってください!

No title

うっそ~!
FBIに引越しを阻止されるとは・・・
Tomotanさん家はどうしてこうもありえないおかしなことが続くのでしょう?
荷物をトラックに積み込めなくてお困りなのに笑ってしまって申し訳ないんですが、
こんなアンビリバボー!!なことはアメリカでも滅多にないのでは?

無事にオハイオ州へ辿り着けることを祈っています。

りょうこさん、こんばんは!!


> ねえ、秋口には、人の少なくなってるケープコッドに
> 遊びに行きましょう~、素敵なとこだから。

ケープコッドってオハイオにあるの?
なんだか地理がぜんぜん頭に入ってないです。
大きい湖があることはわかった(笑)

日にちが延びたのに、ちっともゆっくりできないんです、おかしいな~!!


Ayahさん、こんばんは!!

>
> なんてことでしょう!! FBIは御近所さんだったのですね!!
> すげーなさすがアメリカ!!

ステッカー貼ってあるからどこでも、とめちゃうんですよきっと。
でもはじめてみましたよ~!!
そして、今日ロビーで三つ揃いをビシ~っと着てるいかにも映画に出てくるような人見ましたよ~。
あの人かも、きっとそうだ~!!


> それにしてもオハイオ、地図見るまでどこか知らなかった!
> 遠いですね! 確かにアメリカ横断ですね!

私も知らなかったです。なんか右のほうだよね?っていうくらいの知識でした。

Yokoblueplanetさん、こんばんは!!

不法駐車じゃないんです。普通に駐車できるところなので。
でもそれは外で、用事のある人がちょっと止めるようなところなんです。
だからすぐどくかと思ったんですが。。
まだ止まってます!

> でも少し休み時間ができたので、ゆっくり楽しんでください!
> オハイオは東部が終わり西部が始まる所です!

ありゃ、西部だったんですね。 すごく東だと思っていました。
なんか右のほう、としか認識がなかったです。
これからいろいろ調べてみます。

Norori*さん、こんばんは!!

> 結局FBI車両の持ち主は見つからなかったのですね(ノT∇T)ノ ))))))
> 「トラックに積みこめませんでした!!あはははは!!」って!!!
> '`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
> さすがtomotanさん、笑っちゃってるよ~~(●≧艸≦)゛

だって~笑うしかない~コントのようなことになっちゃってる。
なんでこうなるの~~??って。

> 本当、ただの引っ越しなのにドキドキですねぇ~~
> 思い通りに事が進まないって、困るけど、でもちょっと楽しそう^^

実はちょっと楽しんでる(笑) うそだあ~~って。
でも日にち延びてなかったら、終わってない~!!
今日も終わらない~~!!
>
> こうして地図で見ると、本当オハイオって今住んでるとこから
> かなり遠いんですねぇ~~(T▽T)

ね~遠いんですよ。 右のほうは行ったことないので、楽しみです。

> tomotanさん、今後も色々とトラブルとかあるかもしれんけど
> 気合いと根性で乗り切ってくださいね^^
> がんばれ~~~ヽ(´▽`)/

わ~~いありがとう~!!がんばる!!
Norori*さんもお仕事がんばれ~~!!

Gumi Bearさん、こんばんは!!

> こうして地図でみると、ほんまに遠いですねぇ。。 アメリカ横断!! でも楽しそう! オハイオぉ~~~ って何が有名なんでしょうか??

南北戦争のころからでも人種差別がない州だそうで、人々はそれが自慢なんだとか。
誰に聞いても「寒いけど、人はやさしいよ」って。 うれしいな~~!!

>
> ほら、SFやったら、Gumiが有名とか。。ちゃうちゃう。。ゴールデンゲートとか。。。
> LAやったら、すいかのお尻の人が有名とか。。ちゃうちゃう。。 ハリウッドとか。。

あっはっはっは、、って、ごら~~~!!誰がすいかケツやねん。 そうだけど(笑)

> なんやろうなぁ。。オハイオ。。じゃブログ名はオハイオ日記?  \(^o^)/
なんか森と湖がいっぱい。 でもいい感じ。 ねことオハイオ日記かな??

はっぴいママさん、こんばんは!!

> おーい!
> そこのFBIさん、まったく。。。( ̄Д ̄)ノ
> 本当にはらはらドキドキですねー!

まだ止まってるんですよ~~!!
あれ、絶対駐車してバケーションとか行っちゃったんでしょうね。


> それにしても
> あらためて地図をみると凄い!アメリカ横断! 
> ウルトラクイズしながら飛んでくださいね~! きゃは。

なつかしい~~ウルトラクイズ~~ニューヨークに行きたいか~??ってやつですね。
オハイオに行きたいか~??って、え?行きたくない??
>
> 最後の大詰め頑張ってくださいね!
がんばります~~!!ありがとう!!

TimTinaさん、こんばんは!!

いないですよね、そんなの。 コントみたいですもんね。
貴重な体験というか、なんでこうなっちゃうの~~??って笑っちゃいました。


>
> でも予定が狂って大変でしたね…ストレスなどは大丈夫ですか?体や腰は大丈夫ですか?
>
> 力仕事や大変な事は男性にまかせて、体を休めてあげてくださいね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

ありがとうございます~~。 腰は良かったのに、また痛くなってきた!!
予定はもう狂いまくっているので、あまりストレスじゃないです。
デモ肉体がつかれたあああああ~!!
>
> オハイオ、遠くなりますね…なんだか寂しく感じたり…
> でもネットがあるから、いつでもブログで会えますね!

そうなんですよね、ネットのいいところですよね。

Luli&Lexiさん、こんばんは!!


> Tomotanさん家はどうしてこうもありえないおかしなことが続くのでしょう?
> 荷物をトラックに積み込めなくてお困りなのに笑ってしまって申し訳ないんですが、
> こんなアンビリバボー!!なことはアメリカでも滅多にないのでは?

笑ってください!!ないですよ、こんなこと。 
すごい確立ですよね、ドリフのコントじゃないんだから~って。
ほかの人から聞いたら「うそだ~~」って言っちゃう。


>
> 無事にオハイオ州へ辿り着けることを祈っています。
ありがとうございます!! 祈ってて~~!!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
40位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
8位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ