FBI

土曜日の深夜1時半です。 今日の予定は7時に友人4人が来て荷物積み込みでした、、、が!!
予定が未定になるかもしれません、、。

夕方トラックとコンテナが来ました。 
アパートの前のスペースがほとんどなくて、前と後ろに車が!!
前はともかく後ろの車どかしてもらわないと、積み込めない! でもその車なんとFBI の車でした。
ちょ~~~~~!!!! 車にステッカーが貼ってあったので夫、電話しちゃいましたよ、FBIに。

「車をどかしてもらいたいんですが」って。 もう、ネタじゃないんですよ。本当の話。
FBIは「持ち主に連絡がつけば可能ですけど」。ってそりゃそうだ。

とにかくその車がどかなければ、今日の積み込みはキャンセルです。
日曜日はトラック持ってこないので、月曜にづれこむかも。

ふっ、、、芸人でもないのに、どうしてこんな面白いことになるのかな?
それに犯罪者でもないのに、どうして偶然警察に阻止されるのか?

FBIの車のせいで引越しできない人がこの世にどのくらいいるんだろうか??
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャオ~~ン、なにそれ~!!!
せっかくあんなに頑張ったのはなんだったの?
時間の余裕が出来たといえば聞こえはいいけど・・・。
う~ん、お疲れ様でした・・・。

何たる事!

こんばんは。
邪魔な車、何とかなったでしょうか?!
こんな時にどうして?!と思うような出来事ですが。。。
お疲れさまです!

No title

tomotanさま~~~
すごい~~~
ほんとにFBIって、ふつうに街にいるんですねぇ~~~!!!
映画とかアメリカンドラマの中だけかと思っていました。
なんか、かっこいい~~~・・・って言ってる場合じゃないですね。
でもでも、
FBIに文句言うダンナさま、さらにかっこいいデス(^^)

No title

え~!! FBIだってー?
しかも電話しちゃったってぇー!!
それすごい勇気ですってばぁ。

でも、引越しって一大事だし・・・。
さすが、パパやりますね~。

で、どうなるのー?
大丈夫でしたかー?

No title

こんにちは!

うわ・・・マジすか。FBI。。。こ、こわい。。。
結局車どいたんですか? 何のために停めてたんだろう。
う~ん、ミステリー。。。

Oh

FBIって、車にステッカー貼ってあるんだ~~。
びっくりです!
ご近所の方かしら?
お友達の近所には、警察官が住んでいて
年中、ポリスカーが止まっていて、その車で、
子供の送迎もしている事があるそうです。
これから、停まっている車や、走っている車の
ステッカーが気になりそうです!!

とりあえず、FBIに電話するって、すごいな~~。

No title

相変わらず、面白い生活ですね(笑)

というか、生活の中に「面白い事を見つける」のが上手な生き方ですね。
とても共感します。

りょうこさん、こんばんは!!

> キャオ~~ン、なにそれ~!!!
> せっかくあんなに頑張ったのはなんだったの?
> 時間の余裕が出来たといえば聞こえはいいけど・・・。

2,3日余裕ができました。
だから、まあ良かったかな?
でも友達からムーバーさんになっちゃうけど。

きっと今日積み込みしても終わってなかったから、よかったです。



Yokoblueplanetさん、こんばんは!!

> こんばんは。
> 邪魔な車、何とかなったでしょうか?!

ええっと、まだそこにあります。
きっと住んでる方なのでしょうがないですよね。

> こんな時にどうして?!と思うような出来事ですが。。。
> お疲れさまです!

コントのようなというか、どうして??って思いますよね。
でもまあ、日にちの余裕が出来たので、いいですね。

EsperoLumoさん、こんばんは!!

> ほんとにFBIって、ふつうに街にいるんですねぇ~~~!!!
> 映画とかアメリカンドラマの中だけかと思っていました。
> なんか、かっこいい~~~・・・って言ってる場合じゃないですね。

アメリカに長くいますけど、見たことないです~!!
それなのに、こんなときにかぎって!! 

> でもでも、
> FBIに文句言うダンナさま、さらにかっこいいデス(^^)

そうですか??文句というか自分が悪いというか、そんなことで電話する人いないというか。
笑っちゃいます。

はっぴいママさん、こんばんは!!

> え~!! FBIだってー?
> しかも電話しちゃったってぇー!!
> それすごい勇気ですってばぁ。

電話したってところがおかしいというか、なんというか、、。

> でも、引越しって一大事だし・・・。
> さすが、パパやりますね~。

そんなことで電話した人いないんじゃないかなと思うと、笑えます。

>
> で、どうなるのー?
> 大丈夫でしたかー?

大丈夫じゃなかった~~(笑)

Ayahさん、こんばんは!!


> うわ・・・マジすか。FBI。。。こ、こわい。。。
> 結局車どいたんですか? 何のために停めてたんだろう。

こわくないんですよ、多分ここに住んでるだけ(笑)
わかんないですけどね。 ステッカーが貼ってあったので、電話しました。

ダッシュボードに貼ってありました。 でもそんな所にとめる夫が悪いんですよ。
あ~あ、もう。

Princyさん、こんばんは!!

その車はステッカーがダッシュボードに貼ってありました。
電話番号も。 近所か、ここに住んでるんだと思います。

> お友達の近所には、警察官が住んでいて
> 年中、ポリスカーが止まっていて、その車で、
> 子供の送迎もしている事があるそうです。

アメリカですよね。おおらかでいいなあ(笑)私用に使っちゃう!

> とりあえず、FBIに電話するって、すごいな~~。

ありえないって言うか(笑) もうどうすんのよ~!!って喧嘩です。
引っ越せない~!!

癌ダム4Gさsん、こんばんは!!

> 相変わらず、面白い生活ですね(笑)

あっはっは!!恐縮です、ちがうか。


> というか、生活の中に「面白い事を見つける」のが上手な生き方ですね。
> とても共感します。

ああ、さすが、広告の方、言い方がうまい!!ありがとうございます。
何で、こんなことになっちゃうの~!!と怒って、そして笑う、しかないですよね?
せっかくの人生、楽しく生きなくちゃ、ですよね。
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: