積み込みまであと1日!! 終わらない~~。

夜中過ぎたのでもう金曜日、、今日は徹夜かな。

いよいよ土曜日にトラックに荷物を積み込みます。
土曜日は朝7時から友人が数人来て積み込みを手伝ってくれる予定です。
そのうち2人はサンディエゴから。ありがたいです!!

昨日、コタローとチャチャのワクチンとマイクロチップも入れに行きました。
いつものサウスベイクリニック。2匹で260ドルでした。 

飛行機にしたのでソフトキャリーも購入。 (大きめです小型犬もOK)と書いてあったのに、、、ぱつぱつ。

車に乗せたらウオ~~ンニャオ~~ンと鳴きっぱなし、、特にチャチャ、、車にしなくて良かったかも、、。
病院では2匹とも大人しかったです。 これはいつも。


新しいキャリーと沢山の箱!箱!!ナーバスなチャチャ。

006_convert_20110729181706.jpg



意外とコタローのほうが、、、のんきでした、、。

002_convert_20110729181603.jpg


返事が遅れております。すみません。 もう少しお待ちくださいね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよ積込みですか!
ダンボールいっぱいですね。
本当によく頑張りましたよね~( ゚∀゚)o彡°

チャチャ丸くん、ようやく事の重大さに気づいて
コタローくんは腹決めちゃったのかなぁ(ノ´∀`*)

旅の間、チャチャ丸くんとコタローくんは
我慢だねー、頑張るんだよー!




No title

コタロウちゃんの方がいい度胸してますか?
そうですね、もう金曜日あと2時間ほどで出勤します。
徹夜するかもしれないって・・・大変そうだったら、開き直って
お手伝いにきてくれるお友達にちょっとお願いしちゃいましょう。
着いてからもまた大変なんですから。気をつけてね。

No title

tomotanちゃんv-238
徹夜だね。しばらく、引っ越しのほう、がんばってね、
tomotanちゃんブログは、ありがたいことに、最近、英語翻訳がついたから、
娘と英語のお勉強(笑)がてら、今までのブログを英語で遊んでいるからね(必死かも・・・(;一_一))。
まずは、マフインのお話のところを、見てみるつもり。(笑)

No title

徹夜で荷造り、大変ですね(ノT∇T)ノ ))))))
大丈夫ですか~?

コタロウ君とチャチャ君、マイクロチップ入れたのね^^
ワクチンも接種したなら安心ですね♪

チャチャ君・・・大丈夫かな(。´Д⊂)
余裕なコタロウ君がフォローしてくれると信じてます!!

ワンちゃんもOKのキャリー、パツパツでしたか~( ̄ω ̄;)
あらららら。。
でもほら、狭い方が落ち着くやん?( ̄ー ̄;

tomotanさん、あと少し、がんばれ~~!!!

No title

いよいよですね。
どうぞ、お気をつけて。
無事オハイオに到着できるよう、お祈りしてます。
コタちゃん、チャチャちゃん、頑張れ~!

No title

tomotanさま
ねこちゃん連れのお引越しは、何かと手間が多く大変だと思います。
おいしいものを食べたりして、ご自分を甘やかしながら準備&荷解きやってくださいネ!
ついつい、がんばってしまわれるでしょうから・・。


No title

tomotanさん こんにちは。

徹夜で積み込みですか~ご苦労様です。
荷物を積んで、オハイオで箱を開けるのが大変ですね(^^ゞ。
腰も痛めたのだから、絶対無理しないほうが良いですよ。

ニャンズ達も大変ですね~。
飛行機、大丈夫かしら。。。元気に行けるように祈ってます<(_ _)>。

オハイオからの更新楽しみにしています。
あともうひと踏ん張り!ご家族みな皆様、お気をつけて無理しないで下さいね~。

No title

チャチャ君、ある意味分かりやすい猫だあ。可愛いなあ。情緒安定のコタちゃんが一緒だからだいじょぶさ。でも匂いの付いたものをケージに入れてあげてくださいね。またたびも役立つかも。
頑張れ~みんな。

No title

こんにちは!

いよいよ引越しも大詰めですね!!
それにしても徹夜とは!!
お体壊さないように、がんばってくださいね。

はっぴいママさん、こんばんは!!

> いよいよ積込みですか!
> ダンボールいっぱいですね。
> 本当によく頑張りましたよね~( ゚∀゚)o彡°

キャ~~褒められた~~やる気が出ます!!(単純)
>
> チャチャ丸くん、ようやく事の重大さに気づいて
> コタローくんは腹決めちゃったのかなぁ(ノ´∀`*)

ァ、そんな感じです。 チャチャはやっと「なんかおかしい」って。

>
> 旅の間、チャチャ丸くんとコタローくんは
> 我慢だねー、頑張るんだよー!

ありがとう~~!!がんばるにゃん!!
鳴くかも~~!!

りょうこさん、こんばんは!!

> コタロウちゃんの方がいい度胸してますか?

ちょっとの音でも飛び上がるほどのびびりですけど、状況が分かると落ち着くタイプ。
チャチャは家以外の人に意外と懐かないタイプですね、内弁慶。

> 徹夜するかもしれないって・・・大変そうだったら、開き直って
> お手伝いにきてくれるお友達にちょっとお願いしちゃいましょう。
> 着いてからもまた大変なんですから。気をつけてね。

ありがとう、それが今日(今1時)の予定が未定になって。
月曜日になるかも。 でも日にちがあったほうがいいな。

イルカちゃん、こんばんは!!

> tomotanちゃんv-238
> 徹夜だね。しばらく、引っ越しのほう、がんばってね、

お昼寝いっぱいしたから!!でもちょっと予定が立たないの。
後で書くと思うんだけど、、。


> tomotanちゃんブログは、ありがたいことに、最近、英語翻訳がついたから、
> 娘と英語のお勉強(笑)がてら、今までのブログを英語で遊んでいるからね(必死かも・・・(;一_一))。

これね、私も見てみたけど、めちゃくちゃなの。 グーグル先生のほうの翻訳だからだめだあ~!!
だから気をつけてね、ほとんどそのまま使えないかんじです。


> まずは、マフインのお話のところを、見てみるつもり。(笑)

あ、マフィン! それは大丈夫、なんちって。
すごく可愛い言い方で気に入ってるんだけどな!
日本の4文字なんてあんまりじゃない?

Norori*さん、こんばんは!!

> 徹夜で荷造り、大変ですね(ノT∇T)ノ ))))))
> 大丈夫ですか~?

お昼寝をたーくさんしたので大丈夫です。(それは徹夜とは言わない?)

> コタロウ君とチャチャ君、マイクロチップ入れたのね^^
> ワクチンも接種したなら安心ですね♪

迷子になったら大変だと思ったので、首輪と名前と首にマイクロチップ入れました。

> チャチャ君・・・大丈夫かな(。´Д⊂)
> 余裕なコタロウ君がフォローしてくれると信じてます!!

意外とねコタローのほうがどっしりしてるんですね。
チャチャはふざけてるのは不安を隠してるのかも。
考えすぎかな??

> ワンちゃんもOKのキャリー、パツパツでしたか~( ̄ω ̄;)
> あらららら。。
> でもほら、狭い方が落ち着くやん?( ̄ー ̄;

。。。。。。コタロー7キロになってました。
コタローちゃうやん、大太郎やん。

> tomotanさん、あと少し、がんばれ~~!!!
ありがとう~~!!がんばるううう~!!!

Hwanさん、こんばんは!!

> いよいよですね。
> どうぞ、お気をつけて。
> 無事オハイオに到着できるよう、お祈りしてます。

いつもありがとうございます!!
オハイオについてから、またいろいろあります。
まず家を探さねば!


> コタちゃん、チャチャちゃん、頑張れ~!
ありがとう!!がんばるにゃ~~ん

EsperoLumoさん、こんばんは!!

> ねこちゃん連れのお引越しは、何かと手間が多く大変だと思います。

今まで移動があるからと飼わなかったんです。やっぱり大変ですね。
ホテルも一緒に泊まれるところを探して予約しました。

> おいしいものを食べたりして、ご自分を甘やかしながら準備&荷解きやってくださいネ!
> ついつい、がんばってしまわれるでしょうから・・。

主婦ってそうなんですよね~、ついつい「あ、ここも、もうちょっと」って。
おいしいもの食べたいな~!!

Masumi先生、こんばんは!!


> 徹夜で積み込みですか~ご苦労様です。
> 荷物を積んで、オハイオで箱を開けるのが大変ですね(^^ゞ。
> 腰も痛めたのだから、絶対無理しないほうが良いですよ。

そうですね、今は大分いいですけど、時々戻ってきそうないやーな感じ。

> ニャンズ達も大変ですね~。
> 飛行機、大丈夫かしら。。。元気に行けるように祈ってます<(_ _)>。

飛行機が心配で車って思ってたんですけど5日間鳴きっぱなしだったかも。ひ~!!
一緒に乗れるので(手荷物として)安心です。

>
> オハイオからの更新楽しみにしています。
> あともうひと踏ん張り!ご家族みな皆様、お気をつけて無理しないで下さいね~。

ありがとうございます。 もう少しだ!がんばります!!

びなちゃん、こんばんは!

> チャチャ君、ある意味分かりやすい猫だあ。可愛いなあ。情緒安定のコタちゃんが一緒だからだいじょぶさ。でも匂いの付いたものをケージに入れてあげてくださいね。またたびも役立つかも。

おお~貴重な情報ありがとうございます。 ビナちゃんねこちゃんも長いフライトしたんですもんね。

> 頑張れ~みんな。
がんばります!!

Ayahさん、こんばんは!!

> いよいよ引越しも大詰めですね!!

それが、今日出来ないかもしれない!
今からブログちょっと書こうかな。

> それにしても徹夜とは!!
> お体壊さないように、がんばってくださいね。

はい、さっきすごく寝てました。だいじょうぶです。
ありがとう!!
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: