アメリカ芸能ニュースパート1


まずは日本で意外と報道されなかったんですね、J LOの離婚です。
元夫もラテンの歌手、でも違和感のあるカップルでした。

imagesCAUN21W9_20110726115738.jpg


ジェニファーロペス、結婚は3回目。 子供も双子に恵まれました。
お直しなどもあるのでしょうが、すごくきれいになった。
People誌 の 世界一綺麗な人にも選ばれましたね。

untitled_20110726115737.png

元夫のアンソニーはすごく嫉妬深かったそう。 DV暴力の噂もあります。


☆ ☆ ☆

今日はサタデーナイトライブの歴史などについて書こうと思っていました。 詳しくはこちら

ウイキを見てみると、なんと日本でも始まってた!! 
でも字幕とかではなくて別物らしいですね。
司会がさんまと今田、、、いやいやいや~!!違うでしょう~。

SNLは歴史あるコメディー番組。 古くはジョンベルーシやエディーマーフィーを生み出した番組です。
今でも土曜日の11時半からやっています。

下の下の記事のSNLのショートフィルムの中のミュージックビデオについて、説明しますね。

この日のゲストはレディーガガ。 パフォーマンスも素晴らしかったのですが(歌のコーナーがある)
ジャスティンティンバーレークとのビールの広告マンのコーナーで、ワインの着ぐるみで踊ったりとコメディアンヌの才能も見せました。

そして3Waysのビデオ



このビデオの中の違う感じのレディーガガ



images_20110726093738.jpg





ジャスティンティンバーレーク(元インシンクスでブリットニーやキャメロンディアスの元彼

imagesCAWQFL2K.jpg




と、今若手コメディアンで上昇中のアンディーサンバーグ



andy-samberg-curlyhair.jpg


このコーナーが夫も息子も大好き。 リアーナの出たときのが好きです。



リアーナ

彼女も暴力を振るわれたクリスブラウンと別れています。

imagesCA50LPEA.jpg



 ビデオ紹介します。
リアーナと情けない扮装のアンディーの動画、おもしろいです。

とてもシャイで人見知りの設定、リアーナが「皆が裸だと思いなさいよ」と歌うと、、、。
どうぞ、ご覧下さい。







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジェニファーロペス、双子ちゃんのママなのですね^^
そんな私自身も双子よん♡
↑関係ないよね( ̄ー ̄;

そう、日本上陸サタデーナイトライブJPN、、、
たまたま娘が録画したのを観てましたが・・・
う~ん(-公- )

なるほど、↓↓のショートフィルム、
ご説明ありがとう(人´З`)

リアーナとアンディの強盗設定の動画、、
本当アンディが情けない恰好だけど
でもでも、かっよこかったです♡

Norori*さん、こんばんは!

> ジェニファーロペス、双子ちゃんのママなのですね^^
> そんな私自身も双子よん♡
> ↑関係ないよね( ̄ー ̄;

ええ~~!!双子だったの!? 知らなかった~!!
いまはどっちのNorori*さん?(笑) あ、Noro と Ri*さん?(違)
>
> そう、日本上陸サタデーナイトライブJPN、、、
> たまたま娘が録画したのを観てましたが・・・
> う~ん(-公- )

ありゃ、、微妙~?? やっぱりい~~。
アメリカのサバイバーとミリオネアも日本で始まって、あっという間に終わっちゃった。
だって司会がネプチューンとみのもんた、、ち、、ちがう、、。

リンカーンとか大好きでしたよ。 さま~ずの大ファンなの。
日本のお笑いも好きでした!! 今は見られないのおお。
>
> なるほど、↓↓のショートフィルム、
> ご説明ありがとう(人´З`)

レディーガガまじめにふざけてますよね。 
完成度が高い。
>
> リアーナとアンディの強盗設定の動画、、
> 本当アンディが情けない恰好だけど
> でもでも、かっよこかったです♡

私この動画買っちゃいました。(ばか)
Ipodで時々見てます。 歌も好きです。
アンディーサンバーグ好き、おもちろい~~!!

No title

こんにちは!

今日はJ.Lo情報ですか!
ほんと違和感ありましたよね! 夫は演歌なのに妻はB系みたいな・・・。
J.Loたんは最近また人気があるようで、よかったです。

ビデオもみました。内容は・・・よくわかんなかった・・・(←英語バカ;;)
でもリアーナたん可愛かったです!! 声が超いいですね!!

スマスマの食事のやつも、tomotanさんが上げてたビデオの続きって言うか、関連動画みたいので見れました。うん、ちょっと失礼っていうの分かります。今回もキムタクが「ガガ聞けーーーー!!」なんて叫んでた。
それにしてもあのウィル・スミスにゴリラとは・・・ギャグのつもりでしょうか??? お前の1万倍かっこいいわ!!とか思ってしまう。(ま、ギャグのつもりなんでしょうけど)
あんまり書くとジャニーズファンに怒られそうなんで、このへんで。。。

ayahさん、こんばんは!!

Jloは一時期あまりの性格の悪さに(あ、また)嫌いになりましたけど、すごく好きでした。
アナコンダに出たときから(笑)その後に「絵!歌も歌うんだ!!」ってびっくりしたもんです。

> ビデオもみました。内容は・・・よくわかんなかった・・・(←英語バカ;;)
> でもリアーナたん可愛かったです!! 声が超いいですね!!

あーん、ごめんなさい~!字幕をつけるのどうやるかわかんない~!!
ボニーとクラウドのパロディーなんですけど、すごくシャイって言う設定なんです。
リアーナの前では恥かしがりやで、いなくなるととたんにラッパーになるんです。

リアーナがこの男とエッチするわって引き返してくるんですけど、その人も俳優。 

3Waysではジャスティンを送り出すのがスーザンサランドンです、気がつきました?

あらら、キムタクやっぱりそんなことやってる、、。すごく感じ悪いと思うんですけど!
だって、世界的なスターですよね、相手は。
ああいう突っ込みはアメリカではないから怒ってると思いますよ、きっと。
すごく勘違いしてるんでしょうね、、。

No title

またまたこんにちは!!

すみません、こういう話題だと食いついてしまう。。。^^;

>Jloは一時期あまりの性格の悪さに(あ、また)嫌いになりましたけど、すごく好きでした。
アナコンダに出たときから(笑)その後に「絵!歌も歌うんだ!!」ってびっくりしたもんです。

あ、わかります~。性格悪そう!!でも美人だと許しちゃう私←バカ。アナコンダ、ありましたよね! あの時から顔変わりましたよね! 今の方がかわいい。ジャ・ルールなんかと歌ってたときが一番好きでしたね~。マークアンソニーなんかと結婚しちゃったから、ちょっと路線がずれちゃって、おいおい大丈夫?って思ってましたけどね。

>ボニーとクラウドのパロディーなんですけど、すごくシャイって言う設定なんです。
リアーナの前では恥かしがりやで、いなくなるととたんにラッパーになるんです。

あ、なんとなく分かりました。雰囲気で。。。意外とラップうまいですよね! ボビー&クライドだったんだ~、それはわかんなかったです!
あ、でも私が英語わかんないだけなので、tomotanさんのせいじゃないですよ~。

>3Waysではジャスティンを送り出すのがスーザンサランドンです、気がつきました?

気がつかなかった!! もう一回みてきます!!

>ああいう突っ込みはアメリカではないから怒ってると思いますよ、きっと。

そうなんですね!! アメリカの番組は礼儀正しいのでしょうか? 日本では多いですね、ああいうの!! でもまだスマップだからマシな気がします。相手がお笑い芸人なんかだったら・・・考えたくもないです!!

No title

みました3ways~~~。あ、ショッキングピンクのスリップ?の人ですね、スーザンサランドン。
意外でした~~~! てゆーか、このビデオは何なんですか?? 番組の中の1コーナー? すごい完成度高くないですか!? 番組のためだけに作ってるのですか? tomotanさん買われたってことは、販売もしてるの? アンディーサンバーグって人は、コメディアン? 歌上手くないですか?? どういうこと?? 面白いですね~~~!!!

Ayahさん、いらっしゃい~!


> あ、わかります~。性格悪そう!!でも美人だと許しちゃう私←バカ。

おお~心が広い~!! ホテルのシーツや枕を新しいものに変える、とかはわかるんですよ。 
でも壁の色を塗り替えさせたり、花は何本とかすごいらしいです。
コメディー番組の最初で踊るダンサー出身なんですよ。がんばったからわがままなのかな。

>アナコンダ、ありましたよね! あの時から顔変わりましたよね! 今の方がかわいい。

変えてますよね、いろいろ。 でも大成功じゃないかな?アメリカのゴシップ誌は必ず整形の失敗を載せてます。

> あ、なんとなく分かりました。雰囲気で。。。意外とラップうまいですよね! ボビー&クライドだったんだ~、それはわかんなかったです!

歌もラップもうまいので、完成度の高い曲になってます。CDも売れてます。


> >ああいう突っ込みはアメリカではないから怒ってると思いますよ、きっと。
>
> そうなんですね!! アメリカの番組は礼儀正しいのでしょうか? 


礼儀正しくは無いけど(笑)
わざと怒ったふりするような突っ込みはないですね。 

ユンソナがめちゃいけで韓国では女性の頭を殴るなんてありえないって言ってました。
アメリカも浜ちゃんみたいな殴ったりするのありえないですね。 

あと、さんまがよく言うんですけど外国人タレントに〇国へ帰れ!!なんていいますけど、あれはド失礼!!
私がアメリカの番組に出て「日本に帰れ」なんて言われて頭叩かれたら泣きます~~!!

いや~一晩中でも語れちゃいますね! 

Ayahさん、くいついてる?

> みました3ways~~~。あ、ショッキングピンクのスリップ?の人ですね、スーザンサランドン。
> 意外でした~~~! てゆーか、このビデオは何なんですか?? 番組の中の1コーナー? すごい完成度高くないですか!? 

くっくっく、、はまりましたね。 すごいでしょう? すごく完成度高いんですよ。意外な人が「あ!!」ってでるんですよ。もう一人のお母さんも確か有名な女優さん。 他のビデオでマイケルボルトンがジャックスパローに扮してるのとか面白いです。


番組のためだけに作ってるのですか? tomotanさん買われたってことは、販売もしてるの? 

I Tune (USA)で売ってます。 名前は The Lonely Island です。 アルバム出してますが、私はリアーナが可愛かったのでミュージックビデオ買いました。 
Mビデオ好きなんですよ、シャキーラとかガガもビデオが好き。

アンディーサンバーグって人は、コメディアン? 歌上手くないですか?? どういうこと?? 面白いですね~~~!!!
コメディアンであって、ラッパーで、作家です。
今一押しです。 すごく面白いんですよ。 

また最新アメリカエンターテーメント(?)紹介します~!!
本や映画もやりたいな~。

No title

tomotanさんこんにちわ!(もうこんばんわ?ですが…一応こんにちわで…ヾ(;´▽`A``)

動画見ました!!とっても面白いですね~(●´▽`●)ユーモア満載!自分で自分の足を打つとか…笑っちゃいました~!
リアーナの声と歌が好きなので、お気に入り動画のひとつになりそうです(人●´ω`●) ありがとうございます!

ジェニファーロペスさん離婚しちゃったんですね…個人的には離婚してよかったんじゃないかと思います。。。真相は本人達同士しかわからないですが、旦那さまがすごく嫉妬深かったとは噂で聞いたことがあります。。。
(怒`・ω・´)ムキッ 暴力は絶対いけませんね!!

とても綺麗な方なので、これからもっと映画界でも音楽界でも活躍してほしいなぁと思います!!

ジェニファーロペスさん出演の映画では「メイドインマンハッタン」が大好きです!
あの頃が一番好きかもしれません。。。

No title

ごめんね、長居しちゃってます。
昨日時間なくって見れなかったから
↓ガガ様の見てたのです!

で、リアーナも見てました。
英語全然まるっきしわからないけど…

リアーナが「皆が裸だと思いなさいよ」と歌うと、、、。
の部分…わかったかも…(∀`*ゞ)テヘッ

No title

ジェニファー好き~~!離婚もいいじゃないの?
ヤキモチ焼きのオトコって最低よ。
やはりね、というか、キムタクなんて美容外科通いの勘違いオトコ。
こういう奴吐き気がするほど大嫌いよ。
ガガが数段上に決まってる!
ところで、腰は大丈夫ですか?長くならないように気をつけて下さいね。
じゃ、お仕事行ってきま~す。

業界紙で

こんばんは。
忙しいでしょう?!それなのに芸能ニュースの更新までしてる!凄いけど、あまり無理しないでね。

ジェニファー・ロペスの離婚は、こちらの業界紙に載ってましたよ。でもTVなどでは以前程騒がれませんね。彼女は選ぶ相手が悪いですね、毎回。

ベン・アフレックはジェニファーはジェニファーでも、別のジェニファーと結婚しましたね。

日本に居るとSNLを見られないので、ちょっと淋しいです。が、一時の勢いは無くなっているのでどうでしょう。前にもかなり落ち込んで持ち直してという経緯がありますが、持ち直せるか。。。

ノルウェーの事件はヨーロッパの潜在的問題をあぶり出しましたね。
2~30年前から大分くすぶっていましたが、不景気になると移民問題とか人種問題とか表面に出てきますね。

Andy

ANdy最高!


JLo別れちゃったね。。。 でも7年も一緒にいたって???


同じラテンどうしだから、どうかなぁ~~っておもってたのに。。 

GAGAとSmapのビデオみれたのね!  かっこいいよ! GAGAは私大好き!
彼女あ~みえても、ものすごいやさしいの。 

ファンの一人づつちゃんとサインしてあげたりね。写真とってあげたりしてる。ファンの一人がペンがなくってサインできなかったときでも、他の人からちゃんとペンを借りてサインをしてあげてる姿みて、わぁ~この人いい人だ~っておもいました。 久しぶりにいい性格のBig Starって感じの人。日本も大好きだよね!

もう、私は芸能News大好きよ! Peopleも定期購買してるし!!  ぎゃはっ!

どんどんブログにのっけてよ!

Re: No title


> 動画見ました!!とっても面白いですね~(●´▽`●)ユーモア満載!自分で自分の足を打つとか…笑っちゃいました~!
> リアーナの声と歌が好きなので、お気に入り動画のひとつになりそうです(人●´ω`●) ありがとうございます!

おもしろいですよ~!!SNL。 最初はわけ分からなくて嫌いだったんですけど、夫や息子にスラングとか教えてもらって、大喜び(笑) 今は大好きです。
リアーナの声、私も好きです。

> ジェニファーロペスさん離婚しちゃったんですね…個人的には離婚してよかったんじゃないかと思います。。。
私もそう思います。 いろいろありそうですよね。
キッパリ別れられて良かったですね。
>
> ジェニファーロペスさん出演の映画では「メイドインマンハッタン」が大好きです!
> あの頃が一番好きかもしれません。。。

ああ~それ見てないんです!!見たい!! 私のお勧めはモンスターインロウ、日本名は、、忘れた~!!
ジェニファーと姑のバトル。スッごくおもしろくて、かわいいんです。

はっぴいママさん、こんにちは!!

長居してもわかりませんよ~って分かるの?他の人は??

> で、リアーナも見てました。
> 英語全然まるっきしわからないけど…
>
> リアーナが「皆が裸だと思いなさいよ」と歌うと、、、。
> の部分…わかったかも…(∀`*ゞ)テヘッ

あっははは、そこだけわかればOK!! なんちゃって。
日本ではガガ様なの? 皆が様をつけてるので。 エリカ様みたいにならないで欲しいけど(笑)
スマスマ見られて良かった。 真ん中のバラードなんてすごく良かった、歌詞まで変えちゃって、すごい!!
歌もうまいし、優しくていい人ですね。

りょうこさん、こんばんは!!

> ジェニファー好き~~!離婚もいいじゃないの?
> ヤキモチ焼きのオトコって最低よ。
 
そうですよ、離婚して正解です。
いつも思うんですけど、もっといい人がいるような気がするのにな。
すごくもてそうなのにね。

> やはりね、というか、キムタクなんて美容外科通いの勘違いオトコ。
> こういう奴吐き気がするほど大嫌いよ。

↑、あ、言っちゃった(笑) 外科医の目から見るとかなり整形ですか?
そうだろうなと思うけど。 肌も皆つるんとして、子供みたいですね。

腰はだいぶいいですよ~!!
今休憩して熱いシャワーしました。 これから Saronpasu USA を貼ります(笑)

Yokoblueplanetさん、こんばんは!!

> 忙しいでしょう?!それなのに芸能ニュースの更新までしてる!凄いけど、あまり無理しないでね。


あはは、しちゃった。 いつもお昼頃からバーっと8時間くらいして、休憩して(今)もう少しやって夜中からブログタイムなんです。 でも気がついたら数時間立ってた~!!

> ジェニファー・ロペスの離婚は、こちらの業界紙に載ってましたよ。でもTVなどでは以前程騒がれませんね。彼女は選ぶ相手が悪いですね、毎回。

そうなんですよ~!! なんで~!!って思います。
ベンと結婚できなかったショックでアンソニーなんでしょうか?
でももっとふさわしい相手がいそうなのに、、。


>
> 日本に居るとSNLを見られないので、ちょっと淋しいです。が、一時の勢いは無くなっているのでどうでしょう。前にもかなり落ち込んで持ち直してという経緯がありますが、持ち直せるか。。。

最近また盛り返してるみたいですけど、そうですね、ちょっと勢いないかな?
SNLは音楽のコーナーの音が最悪だと思うんですけど、どうでしょうか?

> ノルウェーの事件はヨーロッパの潜在的問題をあぶり出しましたね。
> 2~30年前から大分くすぶっていましたが、不景気になると移民問題とか人種問題とか表面に出てきますね。

ノルウエーの事件ひどいですね。本当に犯人は1人?? 90人も殺害しても死刑にならないっていうのも、、私には理解できません。 遺族の方たちの気持ちを考えると、、。

Gumi bearさん、こんばんは!!

> ANdy最高!

私も大好き!!すごく才能あるよね。
ラップもうまいし。

> JLo別れちゃったね。。。 でも7年も一緒にいたって???

最初から「エ?この人と?」っていう感じだったけど、、。
でもラテンの世界では彼のほうが有名なんですって。


> GAGAとSmapのビデオみれたのね!  かっこいいよ! GAGAは私大好き!
> 彼女あ~みえても、ものすごいやさしいの。 

そういう人が好き!!性格が悪いとひいちゃう。
歌詞なんか変えてサービス満点!!

> もう、私は芸能News大好きよ! Peopleも定期購買してるし!!  ぎゃはっ!
>
> どんどんブログにのっけてよ!
 
わあ~~い、そうする!! 楽しいもん~~!!って私のブログ方向性ないね?
私もオハイオで落ち着いたら雑誌の定期購読する~!! 
ピープルとベターホームズにしよう♪
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: