ありゃ!復活してたスマスマのガガビデオ!


Ayahさん、ありましたよ、復活してましたレディーガガのビデオ。よかった~。

さすがにすごいパフォーマンスのようですね! 忙しいので後でゆっくり見ようっと。

今度は消さないで~!!



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャニーズって、本当に厳しいんですよねー。
以前はネットで検索しても
写真とかも全然出なかったですよ。
最近は、少しゆるくなった気はしてますが…。

私ね、紀子さまが被災地訪問で会社から10分くらいの港に
来たのでなにげに見に行ったのですよ。
そしたら、朝のテレビニュースに私が映ったらしくて
昔の友達からメールがきてたんですね。
その後、YouTubeで見て皆で笑っていたら
数日後誰かが消して欲しいと言ったのか
そんな感じのメッセージがついて消されてました…。

ほんの数日の思い出です(・∀・)ノ

No title

ありがとうございます~~~!!!!!!v-238v-223v-238v-223
見ましたよ~~~!!!!! ガガたん!!!
パフォーマンスよかった!! 歌うまかった!! さすがにスマップも今回ばかりは歌わなかった!!(いつも一緒に歌うんですよ)
すげーーーーーーーーよかったです!!!!
その後の料理の奴も見ました。小芝居みたいなのが、ガガたん超カワユスでした!! ワサビ食べすぎちゃって辛かったんだけど、「平気よ」とか!! かわいかったーーーー!!!!
徹子の部屋も続けて見ました。
よかった、もう見れないと思ってたから、本当に良かったです!!!!
ガガたんが再アップロードしたんですね!! 超ケナゲ~~~~~っっ!!!
がわいすぎたぁぁぁぁぁ!!!!
本当にありがとうございます!!!!!!

No title

お久しぶりです~。

引越しの準備でお忙しそうですね。
チャチャくんの邪魔(?)がはいってもちゃくちゃくと進んでいるようですね。

久しぶりの旦那様の日本語に私も大爆笑です!

うおー!ガガが神輿から登場!すご~!

はっぴいママさん、こんにちは!!

> ジャニーズって、本当に厳しいんですよねー。

女性誌の表紙の写真なんて消えてますよね。
なんかすごくおかしい、、。

> 私ね、紀子さまが被災地訪問で会社から10分くらいの港に
> 来たのでなにげに見に行ったのですよ。
> そしたら、朝のテレビニュースに私が映ったらしくて

ええ~そんなことが!!というか被災地だったの!!??
びっくりしました。 大変でしたね!!
ユーチューブってすぐ消されちゃうんですよね。
私も昔々のバンドの写真を友達が使ったので「けして~~」ってお願いしました。


Ayahさん、こんばんは!!

> すげーーーーーーーーよかったです!!!!

うわ!!すげーーーーーーーーうれしいです。 ---が長い!!

歌うまいですね、鼻声でしたね(笑)でも口パクは絶対しないそうですね。
私もスマップうたわないで~~って思った。 
コーラスやっちゃいましたけど、、がちゃがちゃ。

食べるやつも徹子のへやも見てないです。 ユーチューブにある?
食べる奴ウイルスミスとかマットデイモン出たときに見ましたけど、ちょっと失礼で、恥かしかった。
キムタクだったかな、ウイルスミスのことぼそっとゴリラみてえ、なんて言ってた。

すごく喜んでもらってよかった!!
今日はJLO情報のせましたよ~~!!

Luli&Lexiさん、こんばんは!!

v-406お久しぶりですね!!

> 引越しの準備でお忙しそうですね。
> チャチャくんの邪魔(?)がはいってもちゃくちゃくと進んでいるようですね。

 …今日もいろいろと、、、v-406全ての箱に入っていきます、、、。
もし間違えて閉めちゃって、どこからかニャーなんて、全部の箱を開けることになったらどおする?なんて言ったら皆が「いや~~~~!!!」って。(笑)

> 久しぶりの旦那様の日本語に私も大爆笑です!

監獄で~す!!って違うよv-222
モウ、うまくならないでほしい~!!

No title

tomotanちゃ~んv-238
ガガ様、いいよね。最高。
毎日、聞いてエネルギーを充電させてもらってるわ。(笑)
しかし、御引越も、ピークをむかえているかな?猫の手も借りたいほど・・・(あっ、ニャンズがいるねv-10
ちなみに、腰は本当に鍼灸が、効きましたよ。日本にいたら、一緒に行けたのに。(笑)
二人して、同じ時期に腰を痛めててたとは、びっくり!
どうぞ、お体と上手につきあいながら、オハイオに無事引っ越せますように。

いるかちゃ~~ん!!

> ガガ様、いいよね。最高。
> 毎日、聞いてエネルギーを充電させてもらってるわ。(笑)
 
CDで聞いてる?買っちゃおうかな。Ipodで買ってるので1曲ずつなの(けち)
でもポーカーフェイスとかはMビデオで買って、小さい画面で見てる。

> しかし、御引越も、ピークをむかえているかな?猫の手も借りたいほど・・・(あっ、ニャンズがいるねv-10
 邪魔、、じゃなくて手伝いばかりしてくれます。あはは、長引くからやーめーて~~!!


> ちなみに、腰は本当に鍼灸が、効きましたよ。日本にいたら、一緒に行けたのに。(笑)
> 二人して、同じ時期に腰を痛めててたとは、びっくり!
> どうぞ、お体と上手につきあいながら、オハイオに無事引っ越せますように。

ありがとう!!本当に不思議。 テレパシー? ちがーう。
東洋医学で治したいなあ、これは。
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: