Lady GaGa in SNL


ハリウッド俳優はプロモーションで日本に行ってたのに、震災以来ばったり。
でもレディーガガは日本に行ったのですね。 徹子の部屋やスマップスマップにでたそうですね。
スマスマの出演シーンをレディーガガの方の公式アカウントで流した所、ジャニーズ側がアカウントそのものを削除したそうです。 世界中のガガファンが激怒したそうです。

そのレディーガガ、前もサタデーナイトライブ(SNL)に出演してジャスティンティンバーレークとの絶妙なダンスで笑わせてもらいました。
SNLの中でAndy Sambergというコメディアンがやってるミュージックビデオ。
The Lonely Island というアルバムまで出すほどの人気ぶり。
ゲストもマイケルボルトンやリアーナなど豪華です。 


ここでもジャスティンティンバーレークとレディーガガ出演しています。 豪華ゲストも。

今日はこちらを紹介します。








関連記事

コメントの投稿

Secret

! ?

スマップ  ジャニーズ事務所って ナニサマ?
心がないとこなのね。いろんなタレントさんが日本を避けている中
怖くないと言って来た人に対する仕打ち?
信じられないようなことをやる会社だね。思いは一つのはずなのに。

No title

こんにちは!

ガガたんのビデオ、ジャニーズが削除したのですか!?
し、知らなかった。。。
私、スマスマも徹子の部屋も見逃してしまったんですよ!!
(こーゆーときに限って何故・・・)
それなのにyoutube削除されちゃって。。。

エイミーの死もショックでした!!
日本ではあまり報道もされませんでしたが・・・。
やっぱりオーバードーズなのかな・・・?
残念です。

りょうこさん、こんばんは!!

> スマップ  ジャニーズ事務所って ナニサマ?
> 心がないとこなのね。いろんなタレントさんが日本を避けている中
> 怖くないと言って来た人に対する仕打ち?
> 信じられないようなことをやる会社だね。思いは一つのはずなのに。

ジャニーズ事務所が肖像権(でしたっけ?)に厳しいのは有名なんですけど、すごく恥かしくなりました。
レディーガガは世界に向けて「日本に行きましょう!」って呼びかけて、ユーチューブもアップしたのに、それを削除です。 情けないです。 比べられないくらいレベルも違うと思うんですけど、、。

Ayahさん、こんばんは!!


> ガガたんのビデオ、ジャニーズが削除したのですか!?
> し、知らなかった。。。
> 私、スマスマも徹子の部屋も見逃してしまったんですよ!!
> (こーゆーときに限って何故・・・)
> それなのにyoutube削除されちゃって。。。

レディーガガの公式アカウントを取り上げたそうですよ。
すごくすごく恥かしい!!
普通の時ならまだしも、世界に向けて「日本に来て」って発信してくれてるのに、、。
ひどすぎますよね、、。

> エイミーの死もショックでした!!
> 日本ではあまり報道もされませんでしたが・・・。
> やっぱりオーバードーズなのかな・・・?
> 残念です。

日本であまり有名じゃないですか? オーバードーズのようですね。
本当に勿体無い、才能もあって、まだ27歳なのに、、。
最近はジェニファーロペスの離婚もありましたね。

No title

こんにちは!!

たびたびすみません!! てゆーか、J.Loたん離婚ですか!!!!
するんじゃないかとは思ってたけど!!!!
マークアンソニーとか、あんまりお似合いじゃなかったですよね!?
でもビックリ!!!!!
あんまり驚いたので、またコメントしてしまいました!!!

Ayahさん、こんばんは!!

> たびたびすみません!! てゆーか、J.Loたん離婚ですか!!!!
> するんじゃないかとは思ってたけど!!!!
> マークアンソニーとか、あんまりお似合いじゃなかったですよね!?

数日前だったかな、離婚しました~。 絶対知ってると思った!
やっぱり日本では報道なしなんですね~!
アメリカと日本では知名度とかすごく違うな~って最近思います。

Yahooニュースなんか見てもお笑い芸人のだれそれの第2子誕生!とか、し、、知らない~!


> でもビックリ!!!!!
> あんまり驚いたので、またコメントしてしまいました!!!

あっはっは、何回でも大歓迎ですよ~~!!いつでもどーぞ!

No title

↑スマスマ、見れましたぁ~(人´З`)
もう、本当消しちゃ嫌よ~~~んっ

こちらのプロモ、こういうのすっごく好き~~o(●´ω`●)o
正直、このカッコイイ男の人達は誰やねん?( ̄‥ ̄)
この女の人がガガ様???
いつも目の上に目を描いちゃってるメイクしか印象ないけん
この人がガガ様??
お願い!!この女の人がガガ様なのか、それだけでいいから
早く教えてにゃ~~(ノT∇T)ノ ))))))

Nororri*さん、こんにちは!!


> こちらのプロモ、こういうのすっごく好き~~o(●´ω`●)o
> 正直、このカッコイイ男の人達は誰やねん?( ̄‥ ̄)

金髪の方がこの前のSNLでビールの着ぐるみで怪しい踊りを踊った、ジャスティンティンバーレーク(元インシンクス)この人は今役者もやってる。ソーシャルネットワークで主人公のビジネスパートナーだった人です。
有名じゃない?ブログに書くね。
茶色の髪の人はアンディーサンバーグという若手人気コメディアンです。

そうそう!金髪がレディーガガですよ~。
こんなことやっちゃうから好き。 でも歌も完成度高い!
なので、ふざけたコーナーでも力いっぱいやってて、レコードになってるのです。(ァ、レコード古い、)

今日のブログ芸能ゴシップにしようっと!!

爆笑!

これみたよ!!

もう、笑えるよね!

ジャスティンがアイドルから、コメディアンになるとは。。。

ある意味、スマップもそうだよね。

SNL最近みてないけど、大好きな番組です。

あ、スマップとGAGAのビデオみれたよ!

Gumi Bearさん、こんばんは!!

おかしいよね、これも。

> SNL最近みてないけど、大好きな番組です。

コメディーって英語も難しくて最初嫌いだったんだけど、教えてもらってたらおもしろい~~!!って。
でもセスマイヤーのニュースコーナーはあんまり好きじゃない。

> あ、スマップとGAGAのビデオみれたよ!

良かった。 私も見たかったので貼っちゃいました。
Gagaの声量すごい!! デモ風邪っぴきの声だったね(笑)
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
7位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ