腰を痛めました~!!


ついに、、恐れていたことが、、起こりました。 

重いものを持ち上げたら、腰がぐきい~~~!!!



ぐばあああ~どぎい@#$%!!!


疲れていらいらして喧嘩も勃発。 


言っちゃった禁句 「もうオハイオ行かないよ!」



今日はちょっとお休みします。

明日はお友達にあってきます。

2日休んだら、、いいかな? どうかな?


ボンジュールのマロンちゃんがチューゲッチュの棒をかんでいたので、うちもするよ~って。





でもこれは、手動チューゲッチュなの。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわわわわ。。。大丈夫ですか!?
これから引越しドライブなのに、腰をやっちゃったら大変!! 無事治りました? お友達と会われるそうなので、大丈夫なのかな?
「オハイオ行かない~~っ!」って言いたくもなりますよね。うんうん、分かりますよ~。

本当に無理はしないでくださいね!

気をつけないと

やっちゃいましたか~ だいじょうぶ?

私も以前やっちゃって、トイレにもはってソロリ~ソロリ~でした。

今日は休んで、明日おともだちとあえるくらいだったら私よりましかも。

重いものをいっきに持とうとするのは危険ですね。

お宅には2mensがいるのですから彼らにしてもらいましょう。

腰はいちど治ったようでも癖になりますから、気をつけてね。

ピナスカットびっくりです。

でも昔、日本でもあったのを思い出しました。

知ってた?あべ定(文字不確定)だったかな~

No title

忙しいと、ついつい、いらいらしちゃうよねぇ。
ゆっくり休んで、気持ちリフレッシュしてね!

腰もおだいじにね;
無理は禁物よ!

No title

ありゃぁ~~~∑(`艸´*)

ぎっくり腰?までは行かず?手前?
ちょいちょいちょいちょい、大丈夫ですかぁ~?(ノT∇T)ノ ))))))

そうよ、息抜きも必要!!!
今日、明日とお休みすればちょっとは体も休まるでしょう・・・
ぱぁ~っと、ショッピングやランチ楽しまなきゃ!!

オハイオ行かんよ?って言ったら旦那様は、なんて?
「Oh~!! my love tomotan buccyu~~♡」って?

出たなぁ~手動チューゲッチュ(●≧艸≦)゛
ほんまや~チャチャ君、マロンと同じ、食っとる食っとる~(ノ∇≦*)
か~わいい~~o(●´ω`●)o

大変

こんばんは。
疲れると出やすいですね、腰のトラブルは。動けますか?
引っ越しはどうしても主婦に一番負担が掛かりますから。。。息抜きしながらが一番です。(喧嘩じゃない。。。)

前記事は強烈でした、少し前にも「阿部貞」事件ありましたね、アメリカで。
その時は確か手術で何とかついたんじゃなかったかな?!
皆さん、情熱的ですね。離婚の原因は浮気だったのか知らん?!

どちらにしてもお大事に!

No title

大丈夫ですかー!!腰!!
引越しの準備ってほんと腰をやられちゃいますね。
疲れると、勃発しちゃいますし、うんうん。
ゆっくりと、ストレスを発散しながら
やってくださいね(・∀・)ノ

禁句いっちゃったのですか?
禁句ごめーんね((´^ω^))で仲直りですよん☆

マロンちゃん、見ましたよん。
チャチャ丸くんは
手動でもばっちりチューゲッチュしてますね!

あらら

体も動かないと、気持ちも上昇しないものですよねぇ。
腰は無理すると長引くから、養生してくださいね。
仲直りすれば、きっと回復だって早いはず!

ところでピナ~スのスペイン語はうちの先生が男性だけに正面きって訊けない自分がいたので(笑)調べました。
peneっていうんですって。ペネって読みだと思うんだけど・・・やっぱりスラングがいっぱいあるので、いろんな言葉があるみたいですが、英語のピナ~スに相当する単語らしいです。こういう言葉はすぐ頭に入ってくるから不思議です・・・って、私がシモネッターだからかしら??

No title

tomotan

あれぇ~~グキッとやっちゃったぁ。こうなるとトイレも大変なんですよねぇ。ウォシュレットがあると便利だけど。笑

無理せずに、お大事に~~!!もう、年なんだからねぇ~!!!あ、違う違う!!重いもの持ったからだった。爆爆

No title

うわ~。ついにやってしまったですね。
大丈夫ですか?。こうなったら無理せず
ゆっくい生活してくださいね。

2日でどうでしょう・・・・。
とにかく安静あるのみ、急がば回れです。

No title

腰は繰り返す傾向が強いから気をつけないと大変ですよ~。疲れていると、ついイラついてしたくもない喧嘩を吹っかけたりしちゃいますよね。分ります・・・わたしも時々当り散らすことがあるもん。 ↓の記事、原因はダンナの浮気だろうけど、キャサリンさんは、誰にも渡したくないほどダンナのSe○に夢中だったのよ。だからチョン切った。そういう患者さんこないかな~。

No title

腰、大丈夫ですか?

重いものは旦那さんと息子さんに御願いしましょうよ!それくらい頼んでも大丈夫です!または引越し屋が来るまでほっておいてもいいかも。

ご無理はなさらないように!

大変だ!

無理しないで、頑張ってくださいね。

僕は、これから手術です。

No title

tomotanさん こんにちは。

腰~~~やっちゃったのね~(>_<)。
安静にしていたほうが良いけれど、お出かけできる程度なのかしら?

重いもの持つ時は、膝をおろして持ち上げないとギクッときます。
無理しない事ですが、お引越しって焦ってきてしまうよね。
腰、固定したほうが楽ですけど、腰ベルトとかなかったら
収縮性のある布で巻いても楽ですよ。

とにかくお大事にして下さい<(_ _)>。

Ayahさん、こんばんは!!

ご心配おかけしました。
もう、大丈夫です。
腰が痛いといいつつしっかり食べてきました!!

> 「オハイオ行かない~~っ!」って言いたくもなりますよね。うんうん、分かりますよ~。
>
Ayahさんも言っちゃうタイプですか? 
私はすぐに「もうやめた!」とか「行かない!」とかいうタイプ。
子供ですね。 夫が「じゃあやめるか」って言わないと知ってるので困らせてるだけですね。反省~!

Jyunkoさん、こんばんは!!

ごきっときたので、やばい!と思いましたがだいじょうぶでした。

> 今日は休んで、明日おともだちとあえるくらいだったら私よりましかも。

そうなんです、痛いヨーといいつつドカ食い! 

> お宅には2mensがいるのですから彼らにしてもらいましょう。


はい、やってもらってます。 持ち上げたのはそれほどじゃなかったんですけどね~。



> ピナスカットびっくりです。
>
> でも昔、日本でもあったのを思い出しました。
>
> 知ってた?あべ定(文字不確定)だったかな~
 
阿部定事件! 知ってます。 愛情が濃すぎて、、じゃなかったですか? 
持ち歩いていたんですよね。 ディスポーザーとかなり違うような、、。

Momeさん、こんにちは!!

> 忙しいと、ついつい、いらいらしちゃうよねぇ。
> ゆっくり休んで、気持ちリフレッシュしてね!

ありがとう!! そうなんですよ、イライラから喧嘩勃発!!
いつもなんですけどね、引越し前なんかは。

> 腰もおだいじにね;
> 無理は禁物よ!

はい、ゆっくり休みます~!!MOMEさんはだいじょうぶ?

Norori*さん、こんばんは!!

ふははは、一歩手前で大丈夫でした!!
今日はお出かけしてたくらいなので!!
まだ痛いけど、、きっともうだいじょうぶ。

> そうよ、息抜きも必要!!!
> 今日、明日とお休みすればちょっとは体も休まるでしょう・・・
> ぱぁ~っと、ショッピングやランチ楽しまなきゃ!!

ランチ楽しみました!! でもでもお!オハイオに和食やさんないよなあって思ったり、、。

>
> オハイオ行かんよ?って言ったら旦那様は、なんて?
> 「Oh~!! my love tomotan buccyu~~♡」って?

ぎゃははぶっちゅ~~って日本語ですがな~!!
夫もぶりぶり怒りますよ、それで私も言い返し、喧嘩勃発。
夫が謝るまでゆるしません!!



> 出たなぁ~手動チューゲッチュ(●≧艸≦)゛
> ほんまや~チャチャ君、マロンと同じ、食っとる食っとる~(ノ∇≦*)
> か~わいい~~o(●´ω`●)o

でた~~最近あまりしてあげてないので怒っています。 棒を持ってきたりして抗議!!
いちょがちいのよ~、ごめんよ~~!!

Yokoblueplanetさん、こんばんは!!

ご心配おかけしました。

もう大丈夫です。さっさか歩けますから。

> 引っ越しはどうしても主婦に一番負担が掛かりますから。。。息抜きしながらが一番です。(喧嘩じゃない。。。)

ありゃ?喧嘩は息抜きにならないですか? ならないですよね。
ちょっとやりすぎちゃうんですよね、いつも。
ついでにモウ一個、、って。


> 前記事は強烈でした、少し前にも「阿部貞」事件ありましたね、アメリカで。
> その時は確か手術で何とかついたんじゃなかったかな?!
> 皆さん、情熱的ですね。離婚の原因は浮気だったのか知らん?!


ちょっと前の事件の方は手術で無事にくっついて、その後ポル〇スターになったそうです。
こりないというか、、なんというか、、。
この方の場合、ディスポーザーなので、、どうでしょうか???

はっぴいママさん、こんばんは!!

だいじょうぶです!!やすんだら、けろっと。


> 疲れると、勃発しちゃいますし、うんうん。
> ゆっくりと、ストレスを発散しながら
> やってくださいね(・∀・)ノ

勃発しますね~!!普段はおっとりと仲良しですけど、ボーンとやっちゃいます。

>
> 禁句いっちゃったのですか?
> 禁句ごめーんね((´^ω^))で仲直りですよん☆

あら~はっぴいさんはすごく優しい方です!
私は夫にごめーんねを言わせます!

>
> マロンちゃん、見ましたよん。
> チャチャ丸くんは
> 手動でもばっちりチューゲッチュしてますね!

手動、、本物がいつか欲しいな、、
こういうとき便利ですよね。
お手伝いしないでほかの物で遊んでーのとき。

Barビーンズさん、こんばんは!!

ついつい、もうちょっと、、ってやっちゃうんですよね、主婦って。
仲直り一回しました。 その後また勃発。


> ところでピナ~スのスペイン語はうちの先生が男性だけに正面きって訊けない自分がいたので(笑)調べました。

おお~!!勉強家!!(笑)

> peneっていうんですって。ペネって読みだと思うんだけど・・・

さっき、息子に聞いてみました(学校の第2国語なので) 
「ママ、、、学校ではおしえてくれないよ、、」って。 なーんだ。

知りたいナースラング。

Utahスージーさん、こんばんは!!


> あれぇ~~グキッとやっちゃったぁ。こうなるとトイレも大変なんですよねぇ。ウォシュレットがあると便利だけど。笑

しりは拭けます(笑)
ぎっくり腰の手前だった。そこまで行かなくて良かった。


> 無理せずに、お大事に~~!!もう、年なんだからねぇ~!!!

こら~~~~~~!!! 

>あ、違う違う!!重いもの持ったからだった。爆爆

うんうん、そうです。 そうに違いねえ(笑)

夢かあさん、こんにちは!!

> うわ~。ついにやってしまったですね。
> 大丈夫ですか?。こうなったら無理せず
> ゆっくい生活してくださいね。
>
やってもうた~!!と思ったけど大丈夫でした。
今も痛いけど動けます。


> 2日でどうでしょう・・・・。
> とにかく安静あるのみ、急がば回れです。
 
しばらくゆっくりします~!!
ついつい、これもとやっちゃうので、だめですね~!

りょうこさん、こんばんは!!

> 腰は繰り返す傾向が強いから気をつけないと大変ですよ~。疲れていると、ついイラついてしたくもない喧嘩を吹っかけたりしちゃいますよね。分ります・・・わたしも時々当り散らすことがあるもん。

腰は気をつけないとですね! 当たっちゃう相手がいると、ツイあたっちゃいますよね、、。反省

 >↓の記事、原因はダンナの浮気だろうけど、キャサリンさんは、誰にも渡したくないほどダンナのSe○に夢中だったのよ。だからチョン切った。そういう患者さんこないかな~。

ほうほう、さすがに読みが深いと感心してたら、そんな患者こないかな?って、笑っちゃう。

ディスポーザーでずたずたの一物、先生どうでしょうか?くっつきますか?? 半分くらいになる?

B9MOMさん、こんばんは!!

> 腰、大丈夫ですか?
はい、もうだいじょうぶです!!

> 重いものは旦那さんと息子さんに御願いしましょうよ!
なるべくそうしてるんですけど、つい待てないときがあるんですよね~!
これ、ちょっとやっちゃおうって、ぐぎ。

> ご無理はなさらないように!
ありがとうございます!
お母様はLAエンジョイ中ですか?

癌ダム$Gさん、こんばんは!!

> 無理しないで、頑張ってくださいね。

ありがとうございます!

>
> 僕は、これから手術です。

モウ手術終わりましたか? しばらく筆記になるんですね。
後ほどお邪魔します。

Masumi先生、こんばんは!!


> 腰~~~やっちゃったのね~(>_<)。
> 安静にしていたほうが良いけれど、お出かけできる程度なのかしら?


おでかけしちゃった!!
気分もよくなりました。


> 腰、固定したほうが楽ですけど、腰ベルトとかなかったら
> 収縮性のある布で巻いても楽ですよ。

ぎっくりまで行かなかったですけど、危なかった。
でも今も少し痛いので、何か巻いてみます。
USAのサロンパス貼ってみます。

>
> とにかくお大事にして下さい<(_ _)>。
ありがとうございます!!
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: