離婚協議中の妻 夫の性器を切り落とす

今週の土日、ロスアンゼルスのハイウエイ405が工事の為通行できなくなりました。

ニュースで大騒ぎ。 アルマゲドンをもじって、カー(CAR)マゲドンだと言っていました。

えっと、、あんまりおもしろくない。

経済のニュースよりアフガンから兵士が帰ってくるより大きなニュースなのであきれました。

最近の私個人的に「うわあ~~」と驚いたニュースがこちら

離婚協議中の妻 夫の性器を切り落とす。 国際ニュースAFPBBニュース

【7月13日 AFP】(写真追加)米カリフォルニア(California)州ロサンゼルス(Los Angeles)で48歳の女が、別居中だった夫を自分の住まいでの夕食に誘い、何らかの薬物を盛って眠らせたあげくにベッドに縛り付け、性器を切り落としたとして逮捕された。

 毒物混入行為と暴行容疑で逮捕されたのは、キャサリン・ベッカー(Catherine Becker)容疑者。12日、ベッカー容疑者からの通報を受けてロサンゼルス南部のガーデングローブ(Garden Grove)にある住宅に到着した警官らは、ベッドに縛られ腹部が血まみれになっている夫(51)を発見した。

 夫は捜査官らに、何らかの毒物か薬物が夕食に混ぜられていたのではないかと語った。夫は食事の後しばらく横になったが、次に意識が戻ったときにはベッドに縛られ、ベッカー容疑者が自分の服を脱がしているところだった。すると、同容疑者が性器をつかんで切り落としたという。

 さらにベッカー容疑者は夫の性器を生ごみ粉砕機に放り込み、スイッチを入れたという。性器は回収され、夫と一緒に病院へ搬送されたが、手術によって再生できたのかどうかについては明らかになっていない。


☆ ☆ ☆

この事件のすごい所は生ごみ粉砕機に突っ込んだというところ。 アメリカの家に大体ついてるディスポーザー。
ものすごく強力でスイッチを入れるとガガガ~~!!っとすごい音で生ごみを砕きます。


夫と一緒に見ていたのですが、ピナ~ス(男性器ぺ〇スの英語発音)をカ~ット というところで
「わ~~!!」
それをディスポーザーに入れて、というところで
「ぎゃ~いて~~!」 再生できるのかというところで
「いや、いやいや~」と盛り上がってしまいました。

バカ夫婦ですね。 

リンク先には写真がでています。 (犯人の顔写真ですよ。切られたピナスではなく)





snap_kotachacha_2011710851.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょ!!!
離婚協議中になんてことを!! ∑(`艸´*)
やだやだやだ~っ
お箸でつまんで生ごみ粉砕機に入れたのかな?
それとも素手?
回収したって事は、ブツは粉砕前だったのかな?
おっそろしぃ~~(_TдT)
ご夫婦で盛り上がるtomotanさん、おもしろ~い(●≧艸≦)゛

↓埼玉、千葉危ない?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
一緒にオハイオ行く~~
わしらも連れてってぇ~~((((ノTTTωTTT)ノ

そう、tomotanさんのご想像通りナチュラル系、
麻とか大好きですよ~~♡

Norori*さん、こんばんは!!

> ちょ!!!
> 離婚協議中になんてことを!! ∑(`艸´*)
> やだやだやだ~っ

きゃはは!!いい!!リアクションいい!!

> お箸でつまんで生ごみ粉砕機に入れたのかな?
> それとも素手?

アジア系の女性なのでお箸かも?フォークでさして?いやあ~~!!

> 回収したって事は、ブツは粉砕前だったのかな?
> おっそろしぃ~~(_TдT)
> ご夫婦で盛り上がるtomotanさん、おもしろ~い(●≧艸≦)゛

ブツとか言っちゃうNoroiんちょ、もっとおもしれえんですけど!

> ↓埼玉、千葉危ない?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
> 一緒にオハイオ行く~~
> わしらも連れてってぇ~~((((ノTTTωTTT)ノ

皆一緒にオハイオに行こう~!! 
でもオハイオ、、でっかい竜巻が来たのよ~!!


> そう、tomotanさんのご想像通りナチュラル系、
> 麻とか大好きですよ~~♡

やっぱしい~~!!
麻のランチマットに小さい刺繍がしてあったり、白いエプロンでラベンダーを干したりするんだな!!
それで手作りソープを作ったりしちゃうんだな!! き~~素敵v-343

No title

tomotanさん、こんにちわ!

写真の猫ちゃん、セリフとばっちりあってて笑っちゃいました!!!

うちの旦那さんにこの事件の事を話したら「うわぁーーーーっ!!痛い痛い!!やめてぇー!」って言ってます(笑)

まさに[珍]事件ですね…


(…失礼しました…ヾ(;´▽`A``)

ディスポーザーに入れちゃったなんて、なんて大胆な奥様でしょう…

無事手術が上手くいってることを願います…ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

Tim Tinaさん、こんばんは!!

ありゃ! モウ2時ですよ、寝なくちゃ(私ですね)

> 写真の猫ちゃん、セリフとばっちりあってて笑っちゃいました!!!

かわいいなあって思って保存してたんですけど、つい、、。


>
> うちの旦那さんにこの事件の事を話したら「うわぁーーーーっ!!痛い痛い!!やめてぇー!」って言ってます(笑)

うちも盛り上がっちゃいました。 殿方にはかなりいたい話でしょうね!


> まさに[珍]事件ですね…
>
>
> (…失礼しました…ヾ(;´▽`A``)

あっはっは!!うまい!!チン事件!! 座布団さしあげて。 (古い?母がまだ見てます、ミツワで買ってきて)


>
> ディスポーザーに入れちゃったなんて、なんて大胆な奥様でしょう…
>
> 無事手術が上手くいってることを願います…ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ひいい~~無理ですよね~?? ガガガ~ってすごいじゃないですか!!
回収って、、バラバラですよね。 
警察の方が回収されたのかな、、やってられないですよね。
お給料上げてあげて?

No title

あははは 子猫ちゃんの表情がマンマ!
キャサリンさんって、我慢できないタイプなのかな?
好きなのね~S○xが。わたしも嫌いじゃないけど、そのために自分の将来をフイにしたくはないわ。男なんか、いつでも取替え可能じゃない?あ、今はそういうつもりはないのよ。

猫ちゃんのビビリよう・・・きっと男の子なのね(笑)
ピナ~スって言うんだぁ・・・と変なところでふむふむ頷く私。

Twitterで日本のトレンドにもなってましたね、このニュース。
痛い痛い痛い・・・((((/_;))))怖いよぅ。。。
阿部定事件とか思い出され。(古い?)
旦那さん、当然の報いって奥さんに言われてるけど・・・浮気でもやらかしたのかしらねぇ?
おティンティンちゃん、二度と悪さできないわよん、チョキン!ってことなのかしら??

No title

やっぱりヒョウ柄好きだったんだー。ふふ。tomotanさんに似合いそうだと思ったんだー。私もバッグとかの小物系のヒョウは好きです。
昔、チン○ンを切り落とされた旦那があとでポーンスターになってましたねー。名前忘れちゃったけど。
この旦那も浮気症だったのかしら。ディスポーサーにかけちゃったら元には戻らないですねー。チーン。
LAの高速のニュース、タイトル見てびっくりしたけど、なんてことない、通行止めだったんですよね。そういうニュースみんな好きですよねー。不思議。

やっぱり!

このNewsね北CALではラジオで聞いて、そのとき隣のおばーちゃんと朝食中でさ、二人して耳を疑ったと思ったら、ばーちゃん、ラジオの音あげて、二人で顔をみあわせて、げらげらわらっちゃったよ!! その後、Tomotanさんところにメールして聞こうとおもってたところ!!!

その後、テレビみててもこのNewsのことしなかったから、ばーちゃんと二人でなんでだろうねぇ~なんていってたの。


20年前ぐらいにも、男性の性器を切り落とした奥さんの話しってる?? たまたま飼ってた犬が切り落とした性器をもってたとかなんだかで、手術してその旦那さん、取り戻して、ポルノ男優になったって。。

でも、今回はディスポーさーに。。いやぁ。。浮気するもんじゃないよね。 女は怖いよ。

タイガーウッズも、顔を殴られただけで、よかったね。 

りょうこさん、こんばんは!!

> あははは 子猫ちゃんの表情がマンマ!

きゃ~~って言ってますよね。 かわいい!!

> 好きなのね~S○xが。わたしも嫌いじゃないけど、そのために自分の将来をフイにしたくはないわ。男なんか、いつでも取替え可能じゃない?あ、今はそういうつもりはないのよ。

あっはっは、好きなのね~~って、それで切ったのかな?浮気したんじゃないかな?

もったいないですよ、いや切り取った物の方じゃなくて(笑)この犯人の人生。
まだ、まだやりなおせるのにね。 男のためにふいにしちゃいけませんよね。

Bar ビーンズさん、こんばんは!!

> 猫ちゃんのビビリよう・・・きっと男の子なのね(笑)
> ピナ~スって言うんだぁ・・・と変なところでふむふむ頷く私。

そうなの、なんかかわいいでしょう?発音がピナス。 
スペイン語ではなんですか?

> Twitterで日本のトレンドにもなってましたね、このニュース。
> 痛い痛い痛い・・・((((/_;))))怖いよぅ。。。
> 阿部定事件とか思い出され。(古い?)

え!トレンドになってたの??知らなかった。
日本ではニュースになってないのかと思った、早いね~さすが。
阿部定事件はなんか愛情が深そうだけど、これはディスポーザーだから、、あわわ。


> 旦那さん、当然の報いって奥さんに言われてるけど・・・浮気でもやらかしたのかしらねぇ?
> おティンティンちゃん、二度と悪さできないわよん、チョキン!ってことなのかしら??

そうなんでしょうね。それでチョキンだけじゃ物足りず、破壊!!怖い。

ミキさん、こんばんは!!

> やっぱりヒョウ柄好きだったんだー。ふふ。tomotanさんに似合いそうだと思ったんだー。私もバッグとかの小物系のヒョウは好きです。

すごい!!なんだかブログってすごいね。会ってなくてもイメージがわくって。
ミキさんはきっとナチュラルなステキな感じ。 細くて何でも似合いそうな。

> 昔、チン○ンを切り落とされた旦那があとでポーンスターになってましたねー。名前忘れちゃったけど。
その人の事もここのニュースで出てました。 車の窓からアレを捨てられた人!!

> この旦那も浮気症だったのかしら。ディスポーサーにかけちゃったら元には戻らないですねー。チーン。

きゃはは!!終了~~~チ~~ンって。



> LAの高速のニュース、タイトル見てびっくりしたけど、なんてことない、通行止めだったんですよね。そういうニュースみんな好きですよねー。不思議。

私もびっくりしました。カーマゲドンって、、。本当にオーバーなんだから!!

Gumi Bearさん、こんばんは!!

> このNewsね北CALではラジオで聞いて、そのとき隣のおばーちゃんと朝食中でさ、二人して耳を疑ったと思ったら、ばーちゃん、ラジオの音あげて、二人で顔をみあわせて、げらげらわらっちゃったよ!! その後、Tomotanさんところにメールして聞こうとおもってたところ!!!

あははは!!、状況が良くわかって素晴らしい。 ラジオの音上げてってところ笑っちゃった。
うちも思わず聞き入って、一言きくたびに、NO~~~とか言って笑っちゃった。


>
> 20年前ぐらいにも、男性の性器を切り落とした奥さんの話しってる?? たまたま飼ってた犬が切り落とした性器をもってたとかなんだかで、手術してその旦那さん、取り戻して、ポルノ男優になったって。。

それ同じニュースソースに乗ってた!! 車の窓から捨てられたってやつ。 犬が、、拾ったの、、、ぶはあ。

> でも、今回はディスポーさーに。。いやぁ。。浮気するもんじゃないよね。 女は怖いよ。
すげーよね、ディスポーザー。 すごい音がするじゃない??

旦那は自業自得かもしれないけど、かわいそうなのは回収した警察官だよね。
ずたずたチンを手に何を考えたのかなって思っちゃって、、。

> タイガーウッズも、顔を殴られただけで、よかったね。 
タイガーウッズ!!でた!!盛り上がったよね、次々に相手が出てきて、カレンダーになってたよね。
変態メールまで公開されたってね、あっはっは。 悪いことはしちゃ駄目よってことかな。
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: