しみ取り臨床実験最終日

昨日で6週間にわたったシミ取り新薬の動物実験ではなく人間実験を終了しました。

肌がどっひゃ!!!!というくらい見えるカメラでの1日目と最終日の写真を見ました。 

確かにこの写真では少し薄くなってる。

でも、裸眼では、、微妙、、、、。 

シミはかなりしつこいですね~!!皆さん日焼けには充分お気をつけ下さい。

でも、うれしかったのは、なんと今出てるスキンケアのシリーズをどーーーんともらっちゃいました!!

プロダクトはかなりいいと思ったので、これは嬉しかった!!

003_convert_20110709104407.jpg

わ~~きゃ~~うれしい~~。 きっと高いに違いない~~(こういうところがせこい)

半分くらいだったんですけど、あんまり喜んだら(リアクションが素直な私)増やしてくれた(笑)

LAにお住まいの方、臨床実験してみては? (しわ)と(しみ)まだ募集してるかもしれません。

Murad Inclusive Health Medical Group 

2141 Rosecrans Avenue East Tower-Suite 6100
El Segundo,CA90245
Tel 310-335-1700

w.muradmedical.com






すっごく得しちゃった~! 最初ただでマッサージしてもらって気持ちよかったので、プロダクトを買うか、下のスパでやってもらおうかなと思ったくらい。 

Anti-pigmenttation Therapy 40分 145ドル

ピグメントはシミのことですが、あとはAcne(にきび)もAnti-Aging も同じ値段でした。

ここでもう一つ気になってるのはラティッシュ。 

まつげが伸びるの。 でも130ドルなの、、う~~ん。

(乳癌患者だった奥様がまつげを失って嘆いているのを見たドクターが開発)したらしいんですけど、どうなんでしょうか? すごく気になるなあ~!! っていうかケツを先になんとかしろ。

たまにはアップで。 ああ~鼻がきれた~。

009_convert_20110709104507.jpg

なんか変な顔になっちゃった。コタロー。

012_convert_20110709104607.jpg

関連記事

コメントの投稿

Secret

Wow!

いいなぁ。。 体張ってがんばったかいありましたね!! 

引越準備たいへんそう~~
猫のサバなんて、すべてのダンボールにマーキングしていきましたからね。。(-_-;)

でも、引越のたびに、いらないもの捨てていけるし。。ちょっと大掃除気分? でいいかも。。だめ?? 近所ならお手伝いしてあげるのに~

すでに6週間!?

こんにちは。
速いですね、時間の経つのは。
臨床体験も6週間、シミは難しいですよね。美白用の化粧品はたくさん巷に溢れているけれど、果たしてどれが一番いいのか。あまり高額なのも困るし。。。tomotan さん、気に入ったものが手に入って良かったですね。
これで引っ越しが無事終われば問題無し。
後もう少し、「適度に」がんばって下さい。
こちら今週末から梅雨明け、30度超えてます。
東北の避難所の方々も暑くて大変でしょう!

Gumi Bearさん、こんばんは!!

> いいなぁ。。 体張ってがんばったかいありましたね!! 

きゃっほ~です。うれしいなあ~~!! 身体張って?あははは、確かに。
Gumiさんはどんなの使ってるの?肌がきれいですよ~!

> 引越準備たいへんそう~~
> 猫のサバなんて、すべてのダンボールにマーキングしていきましたからね。。(-_-;)

ぎゃ~~それは困るね!! 荷物が全部ちっこくさいの?

> でも、引越のたびに、いらないもの捨てていけるし。。ちょっと大掃除気分? でいいかも。。だめ?? 
そうそう、結構気持ちいいです。 10年くらい見てないVCRのテープとか何十本も出てくる!!
カセットテープとか(爆)

近所ならお手伝いしてあげるのに~

近所だったら~疲れたからお茶しに行こう~なんて遊びに行っちゃうのに~!!
でもいつか行きます!! サンフランシスコに。 姑ちゃんもいるし、Gumiさんとミキさんに会いたいなあ!

Yokoblueplanetさん、こんばんは!!


> 臨床体験も6週間、シミは難しいですよね。美白用の化粧品はたくさん巷に溢れているけれど、果たしてどれが一番いいのか。あまり高額なのも困るし。。。tomotan さん、気に入ったものが手に入って良かったですね。

本当に嬉しい~!!あんまりWow !!って喜んだら増やしてくれました。あはは。7月のクリスマスよって。
でも早いですよね、この前「始めました!」なんていってたら6週間。 でも復興関係は何も変わっていないみたい。

> こちら今週末から梅雨明け、30度超えてます。
> 東北の避難所の方々も暑くて大変でしょう!

そんなに暑いんですか!? それなのに節電節電って、心配ですね。
まだまだ、避難所にいらっしゃるんですよね、、かわいそうです。
義捐金はどうなっているのでしょうか??

すごい!!

ついに実験終了されたのですね!スキンケアシリーズがあんなにたくさんもらえたなんて羨ましいです(人●´ω`●)

私も昔の日焼けからくるシミで悩んでいます…あうぅ。。。LAの日差しには十分気をつけていかないとですね!!!

コタチャチャコンビさん、可愛いです♪また可愛いお写真アップされるの楽しみにしています☆

そろそろ本格的に引越し準備も大変かと思いますが、お体には十分気をつけて頑張ってくださいね(●´▽`●)


No title

裸眼ではよく分からない程度の結果だったにしても
やはり効果はあったようですね^^
しかもそんなに沢山お土産までいただいちゃって
tomotanさん、すげぇ~ですね(ノ∀`)
なるほど、リアクション多いくすると倍もらえるのね^^

ラティッシュ、検討中なのですか?
私もまつ毛伸びたい( ̄‥ ̄)
毎日マスカラをバッサバサにせな、つまらんっ

チャチャ君の度アップ、毛並みがふわふわしてそうで触りたい衝動に!!
コタロウ君、証明写真ばりの表情(*´艸`)
2にゃんとも、とっても可愛いわぁ~♡

No title

人体実験の結果がよくてよかったですね。たった6週間で、それほどの大きな違いが出ちゃったら、逆に怖くない?まず3~4ヶ月くらいはみてほしいなと思います。わたしは、シルクの基礎化粧品(ローションとクリーム)だけで、ファンデーションなど一切なしです。東京に帰った時、纏め買いしたり、母にもってきてもらったりたいへん。気にいったものが手じかにあるっていいですね。
チャチャ丸くんもコタロウくんも相変わらず可愛いです!目がすっごくいい!

No title

結果が出て良かったですねぇ^^
頑張ってやった甲斐ありありだわぁ♪

シミって10年後に出るとかいうでしょぉ・・・
逆にそれだけ奥からじわじわやってくるって感じがするから、しつこい野郎だと思われる>_<
沖縄に遊びに行き始めてちょうど10年、、、そろそろ来ちゃうかも>_<

いやいや、めっちゃ頂きましたねぇぇ!!
さすが太っ腹ですねぇぇ、いいなぁ♪

No title

この前来たお客さんが
そのまつ毛の伸びるマスカラを使っているそうです。

確かに伸びたということです。
でも彼女曰く、高いからケチって使っているので
あまり早くは伸びないとの事です。


TimTinaさん、こんにちは!!

> ついに実験終了されたのですね!スキンケアシリーズがあんなにたくさんもらえたなんて羨ましいです(人●´ω`●)
そうなんですよ~!!すごく得しちゃった~!!
LAは日差しも強烈で、乾燥してますから、あっという間にがさがさですよね。


> コタチャチャコンビさん、可愛いです♪また可愛いお写真アップされるの楽しみにしています☆
 
わーいわーい、ありがとう。
お手伝いはあまりうれしくないけど、本当に癒されます。
箱いっぱいで大喜び。

Norori*しゃん、こんばんは!!

本当にちょーっとだけ薄くなりました。
最初におお!!って思ったけど、そのままというか。
長期でがんばります。


> しかもそんなに沢山お土産までいただいちゃって
> tomotanさん、すげぇ~ですね(ノ∀`)
> なるほど、リアクション多いくすると倍もらえるのね^^

びっくりしたので「わ~~~お~~~!! うれしいうれしい!!」って喜んだら、もっと出てきた(笑)
この喜怒哀楽がはっきりした性格、日本ではつねに怒られてたんですけどね~!!アメリカでは良かった。

>
> ラティッシュ、検討中なのですか?
> 私もまつ毛伸びたい( ̄‥ ̄)
> 毎日マスカラをバッサバサにせな、つまらんっ

Norori*さんとこもつまらんって使うちょるん?

エクステもいいんじゃない? でもすぐ取れそう?


触りたいにょか? 触っても良いニャよ? とチャチャも言っています。

チャチャはねえ、カメラ近づけると、すぐにプイって横を向くの!!
コタは反対にじいいいいいいいいっと見つめます。

りょうこさん、こんばんは!!

> 人体実験の結果がよくてよかったですね。 

うはは、人体実験です! ボトルにも書いてありました。
(動物実験はしていません、人間でしています)って。

わたしは、シルクの基礎化粧品(ローションとクリーム)だけで、ファンデーションなど一切なしです。

シルクていうブランドなんですね。 ファンデなしなんてうらやましい!! 美肌ですね!!

> チャチャ丸くんもコタロウくんも相変わらず可愛いです!目がすっごくいい!

すご~~く嬉しいです!! りょうこさんの家のねこって言う名前の犬も見たいです!

クルーさん、こんばんは!!

> 結果が出て良かったですねぇ^^
> 頑張ってやった甲斐ありありだわぁ♪

人体実験がんばりました! まだ自分なりに続けます!!

> 沖縄に遊びに行き始めてちょうど10年、、、そろそろ来ちゃうかも>_<

沖縄!!やばいです(笑) 私も全然気にせずにガンガン焼いてました。
つけが来ちゃった!!

もういっぱい!!すごくうれしい!!
いちいち病院で写真取るのメンドクセ~~と思ったけど、やってよかった♪

Goofy3さん、こんにちは!!


> 確かに伸びたということです。
> でも彼女曰く、高いからケチって使っているので
> あまり早くは伸びないとの事です。

オオ~~!!貴重な情報を有難う!!!ラティッシュですかね? 130ドルは考えちゃいますよね。
でもエステや病院じゃないと買えないみたいなので、悩み中。

Goofy3さんに顔やってもらいたいな~!! オハイオからでも遠いよね?
美容情報いつもすごく役に立ってます!!

伸びた!

昨年、日本に帰った時、母のまつげを見てびっくり。
片目だけ、以上に長く、山盛り生えていました。
片目だけ、眼圧を下げる目薬を使っています。
副作用でまつげが伸びるそうで、同じ製薬会社が、その目薬と全く同じ成分で作ったのが、ラティースだそうです。
85歳の母が使っても、あれだけ伸びるなら、誰が使っても
成果があるのでは。。。と思っています。
1ヶ月位しないと効果が出ず、止めると元に戻るそうなので、
今年の一時帰国にあわせて使ってみようかなと思っています。

No title

おまけをそんなに貰えたなんて!結果は微妙でも少し時間が足らなかったのかも?
私は日本の皮膚科でしみ治療しましたが、ひりひりして3カ月でめげました、でも随分薄くなりましたよ。
しみの出るお年頃(オーマイガー)もあるけれど、そちらにいて、肌を出してラフに過ごし、お化粧もちゃんとカバーしてなかったのがいけなかったかも。その上、左ハンドルだったからか、しみは顔面左ばかりにでています。tomotanさんの代わりに茶々君、こたちゃんのアップですね。いいなあ、猫はしみが目立たなくて?

昨日ののご主人のコメント、オカシイ!

ガレージセールはされないんですね?本(処分してもいいのは→これが難しいですね。海外にいるとどれも手放したくない)や絵本は、日本人学校や幼稚園に寄付してきましたよ。猫本、猫マンガはしっかり持ち帰りましたが。
重たい本、腰を痛めないでね。ニャンズも重いけど。

Princyさん、こんばんは!!

あ~~Princyさんだったんですね!!
写真覚えてます!!どこで見たんだっけな~方まつげだけすごく伸びてる写真!っておもってました。

> 副作用でまつげが伸びるそうで、同じ製薬会社が、その目薬と全く同じ成分で作ったのが、ラティースだそうです。

ええ~~!!いいこと聞いちゃった~!! ありがとう!!
やっぱり買ってみようかな??オハイオに行く前に。
どこでも買えるのかな?調べてみます!!

でもやめたら元の戻るんですね、、うう~~ん、それじゃあずーっと買わないとだめなんですね。
悩む~~!!

びなちゃん、こんばんは!!

> おまけをそんなに貰えたなんて!結果は微妙でも少し時間が足らなかったのかも?
 
そういってました。シミは長い時間かかってできるのだから、治療も長い時間でって。

> 私は日本の皮膚科でしみ治療しましたが、ひりひりして3カ月でめげました、でも随分薄くなりましたよ。

ピーリングですか? 母の試したのはしわ用で画期的に伸びたんですけど、すごく痛いってやめました。

> 昨日ののご主人のコメント、オカシイ!

小さい猫がいる!!ってやつですか?
いまSNLを見てげっらげら笑ってます。

絵本は寄付したいですね、息子は残したがるんですよね、思い出だから!って。
私の古い本捨てていきます。 選択が難しい!!海外だと!! オハイオに日本の本屋はないので。
でもBK-1で買えるようになって、本当に改善されました。
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
7位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ