ジャグジーでのぼせた理由。

ジャグジーから恥かしくて出られずという記事を昨日書きました。

「え!アメリカって裸で入るの!?」というお問い合わせが殺到(うそ)

わかりやすくイラストにしました。 もちろんジャグシーは水着でアルコールなど片手に入りますが、、、。


一昨日の私、、。 お湯から出られず、、、のぼせ。



だって~~私の超スーパーサイズウルトラダイナマイトボディーは水着を着てても恥かしい!!

このアメリカスイカ大のおけつだけは見せるわけに行かない~!!

でもそのせいでのぼせました。 でもしばらく気がつかなかったんです。

アメリカは肩までつかるお風呂が無いので、のぼせるなんて10年ぶりくらい。

「夫、、気分が悪いの、、頭がフラーッとするの、再発とかだったらどうしよう、、」と赤い顔でいうと、

「熱いだけじゃない? お酒も飲んでたよ」 どひゃー確かに。 はじかしい~~。

。。。。。。。。。。。。。。。。

今日は引越し会社に2社来てもらって見つもりを出してもらいました。

どちらも約10000ドル 今なら80万円くらい、ちょっと前なら100万円! 
「テーンサゥザーンド~~?」 倒れそう。

軍で全部カバーしてくれるのかな、、足が出ちゃうんじゃない?? う~ん、、、。

今度はお金でのぼせそうな私です。  バタン。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イラストかわいいっ!

しかし、アメリカ人って、ヒップの大きな人が多くない?tomotanさんサイズじゃ、きっと目立たないですよー!と、思いつつ、恥らうところがカワイイですね♪

わたしだったら、「ういー極楽極楽」とか言いながら、ジャグジー出たあと、でっかいヒップに、かけ流ししちゃってますよ!(笑

No title

イラスト、誰描いたの?∑(`艸´*)
tomotanさんが描いたのですか?

むっちゃ上手過ぎるんですけど、そっち系の方?
イラストレーターとかそっち???

だったらバックして出ればよかったやん!!(ノ∀`)
バックで階段登るのは無理?
つか、余計目立つか( ̄‥ ̄)
でもtomotanさんが言ってる程ビッグなおけつじゃないと思うけどなぁ?

引っ越し代、そんなにするのぉ~~?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
高過ぎるでしょ~~(ノT∇T)ノ ))))))
何かすごいのが買えちゃいそう!!
あ~らら、、tomotanさん倒れちゃったよΣ(T▽T;)

No title

tomotanさん こんにちは。

イラスト、tomotanさん作ですよね~お上手!(^^)!。
恥じらいは、大和撫子仕込みかな(^^)。

>どちらも約10000ドル 今なら80万円くらい、ちょっと前なら100万円! 
>「テーンサゥザーンド~~?」 倒れそう。

お引越しはお金も動力も大変ですね。

日本とは規模が違いますね(^^ゞ。
身体こわさないで下さいね~<(_ _)>。






Momeさん、こんにちは!!

> イラストかわいいっ!

ありがとう!!私はMomeさんのはげイラストが好きでした。 おああいうのまたやって~!!

> しかし、アメリカ人って、ヒップの大きな人が多くない?tomotanさんサイズじゃ、きっと目立たないですよー!と、思いつつ、恥らうところがカワイイですね♪

それが若い子は小さいんですよ!!肉を食べ続けてでかく成長するんです(笑)
ハワイでは皆小錦サイズでしたから「私って小さい??」なんて、、ハワイに帰る!!

>
> わたしだったら、「ういー極楽極楽」とか言いながら、ジャグジー出たあと、でっかいヒップに、かけ流ししちゃってますよ!(笑
 
あっはっは、極楽~っていいですね、でもでも、、私もダイエットしゅる~!!

Norori*さん、こんばんは!!

イラスト私でーす。 
でも色塗ったら紙がぼこぼこに、そしてそのまま載せるというがさつさ!!

最初はね、
(猫とLAの楽しいお話を写真とイラストでお届けするブログ)にしようと思ってたの。
いつの日か、、オハイオで、、、。

> だったらバックして出ればよかったやん!!(ノ∀`)
> バックで階段登るのは無理?
> つか、余計目立つか( ̄‥ ̄)

↑↑↑ 想像して爆笑しちゃったじゃないですか!!
そんなやついねえ~~ 余計目立つ~~!!

> でもtomotanさんが言ってる程ビッグなおけつじゃないと思うけどなぁ?
 
おけつというか、はらというか、全体というか、、、。

引越し代高いな~~!! だからアメリカの人皆車で自分達で引越しする人多いんだな~。
今まで軍にお任せだったので、わからなかった。

> あ~らら、、tomotanさん倒れちゃったよΣ(T▽T;)

マロンたんを見るたびに倒れてるのにねえ。
「ちんじゃったのにょか?」には大笑いでした。
本当に倒れそう~~。

Masumi先生、こんばんは!!

> イラスト、tomotanさん作ですよね~お上手!(^^)!。
> 恥じらいは、大和撫子仕込みかな(^^)。

ありがとうございます!! でも恥じらいというと可愛いんですけど、、。

中年後期尻脂肪腹脂肪自意識過剰なんていう病名ありますか? そんな感じです。

> お引越しはお金も動力も大変ですね。
>
> 日本とは規模が違いますね(^^ゞ。
> 身体こわさないで下さいね~<(_ _)>。

ありがとうございます!!
こんなに高かったんだ~~って驚きました。 アメリカって広いんだなーって。
軍の人たち3,4年に一回こんなですけど、国の予算が大変ですよね。

No title

恥ずかしくなんかないのに。ちゃんと食べてますよ~の証拠よ。ホネちゃんって言われる方が恥ずかしいんですけど・・・。 距離のことも考えると、$.10,000-は仕方ないかな。お引越し頑張って~~、

No title

大学生くらいだから恥ずかしかったんですね (爆)
でもアメリカンサイズの女性からしたら
日本人女性のお尻なんて
「プリティー」でしょ  (笑)

でもイラスト
可愛いですねぇ
上手に描けるってうらやましいですよ (*^▽^*)

りょうこさん、こんばんは!!

> 恥ずかしくなんかないのに。ちゃんと食べてますよ~の証拠よ。

今りょうこさんのところに行ってコメント書いてました、同時ですね。
ありがとう。 りょうこさんはやさしいんですよ。 

何とかもう少ししめます。 せめてウエストをちょいと、、。 できるかなあ~~??


 距離のことも考えると、$.10,000-は仕方ないかな。お引越し頑張って~~、

ありがとう。 そうなんですよね、距離がすごいんですよね。
アメリカって広いですね~~!! いまさらだけど。
がんばりま~~す。

加夢店長、こんばんは!!

> 大学生くらいだから恥ずかしかったんですね (爆)

そ~~~です!! 若いむっすめさんの前ですから~~。

> でもアメリカンサイズの女性からしたら
> 日本人女性のお尻なんて
> 「プリティー」でしょ  (笑)

加夢さん!! 間違ってますよ! 尻は立派にアメリカンですよ(笑)じゃなく(泣)

>
> でもイラスト
> 可愛いですねぇ
> 上手に描けるってうらやましいですよ (*^▽^*)
 
ありがとうございます!
でも色塗ってたらぼこぼこになっちゃった。 
あ、もうちょっとケツ丸いかななんて描いてて悲しくなってきた。

、、、っていうか、そんな暇ないはずなんですけど!!私!!

No title

さすが、tomotanさん、絵がお上手ですね~!!
tomotanさんの雰囲気が少しだけ
わかって嬉しかったです☆
お酒飲んで入るってスゴイですね~!

私は、学生の頃から水着が
どうしても恥ずかしかったのです(^^ゞ

引越し代、すごいですね!
それで丁寧ならいいのだけど…そうでもないのでしょ・・・。
私も昨年引っ越しして、のぼせましたΣ(´∀`;)

No title

わあ~、イラストとてもお上手ですね。
これからも時々イラストでお願いします。

でも、あのアメリカでもっと大きいお尻の人
たくさんいるような気がするんですけど・・・。
そんなにダイナマイトボディなんですか?。
凄いですよ。
で、
「のぼせる」英語ではどう表現するんですか?。
教えてください。

No title

イラスト素敵です!!何が起こったか一目瞭然ですよね(苦笑 私もその気持ち分かります・・・ジャグジー兼プールとか行くと、若い子が多くて。皆可愛くて奇麗だから、引け目を感じますよね。引っ越し頑張って下さい。州が変わる引っ越しとかはお金も気力も使って大変ですよね。私なんて、同州でしかも車で10分のめっちゃお手軽引っ越しだったのに大変でしたもん。お身体に気をつけて下さいね!!

はっぴいママさん、こんばんは!!

ありがとう~!!

ジャグジーは映画に出てくるままです。水着でカクテルなんか飲みつつ入りますね。
酔っちゃったのかも!!?

水着恥かしい気持ちってありますよね~!!
なんかうまく説明できナイ。
ァ、でも私の場合は理由が理由なので~!!

> 引越し代、すごいですね!
> それで丁寧ならいいのだけど…そうでもないのでしょ・・・。
> 私も昨年引っ越しして、のぼせましたΣ(´∀`;)

引越しされたんですね、疲れちゃいますよね、
何でこんなものが、、っていうものが出てくるとドーンと疲れます。

夢かあさん、こんにちは!!

> わあ~、イラストとてもお上手ですね。
> これからも時々イラストでお願いします。

ありがとうございます!! PCの中で描けたらいいんですけど、、。
引っ越し終わったら練習します~!!

字で書くよりもオケツの感じがわかるかなと思って。ははは。

> 「のぼせる」英語ではどう表現するんですか?。
> 教えてください。

はい。
お風呂でお湯でのぼせるにあたる言葉は無いと思います。
私は light headed を使いました。 ふらふらするって言う意味です。
もっと強いめまいだとdizzyを使います。

Watervalleyyuyu さん、こんばんは!!

> イラスト素敵です!!何が起こったか一目瞭然ですよね

アははは、ありがとうございます。 そうなんです、一発で分かると思って。
LAの学生、、まぶしくて(笑) この体はおみせできませんって。


>引っ越し頑張って下さい。州が変わる引っ越しとかはお金も気力も使って大変ですよね。私なんて、同州でしかも車で10分のめっちゃお手軽引っ越しだったのに大変でしたもん。お身体に気をつけて下さいね!!

車で10分!!でも引っ越しは大変ですよね。 物がすごく多くてえええ??ってなりますよ。
本が重い~~!!

漫画家?

Tomotanさん、めちゃくちゃ、イラストうますぎですっ!

実は漫画家とか?

きゃ~うちの動物たちも描いてほしい!!

わたし? まったくだめ。。何かいてるかわからないの。 ぐすん。。

アメリカンに負けないスイカおちりの持ち主のTomotanさん! スイカおちりならいいよ。。わたし、妊娠もしてないのに、スイカ腹だよ。。 ぐすん。。



ところで、Moving Feeが1万ドル?? こりゃすごい。。3年前、SFからこの土地に引越ししたとき、1000ドルかかりましたからね。。たかが2時間弱のドライブに!!Tomotanさんとこ、LAからオハイオでしょ~~~

軍のトラックとかかりれないの??  飛行機とかでおくってもらうとか??  痛い出費だよね。。

久しぶり~

梶川ゆき子は日本のネットでも完全にネタ扱いですよ。
こいつを応援してる人たちって何考えてるんだろうね??
まぁさすがに次は落選でしょうけど。

ところでこんなに絵上手かったっけ?

ごめん

コメント投稿する記事を間違えた!(´・ω・`)

Gumi Bearさん、こんばんは!!


> 実は漫画家とか?

あっはっは、褒めすぎです~~でもうれしい!ありがとう。

> きゃ~うちの動物たちも描いてほしい!!

描きたいなあ!動物って難しいんですよね。 
時々猫をスケッチするんですけど、ちっともジッとしてない。

> アメリカンに負けないスイカおちりの持ち主のTomotanさん! スイカおちりならいいよ。。わたし、妊娠もしてないのに、スイカ腹だよ。。 ぐすん。。

あはは、ワタチも。 前も後ろもでっぱってどうすんのよって思う。 アメリカ料理恐るべし!!

> ところで、Moving Feeが1万ドル?? こりゃすごい。。3年前、SFからこの土地に引越ししたとき、1000ドルかかりましたからね。。たかが2時間弱のドライブに!!Tomotanさんとこ、LAからオハイオでしょ~~~

あい~~コストの大部分はそこのところ(LAからOHだから)です。
今日電話した所が良さそう。 大分安く上がりそうです。 でも50万以上するけど、このくらいなら軍が全額カバーしてくれると思う。

Suuchanこんばんは!!

おお~ひさしぶり~~ まだ中国にいるの?

> 梶川ゆき子は日本のネットでも完全にネタ扱いですよ。

日本国民が相手にしてないって言うのが本当によかったです。
こんなこと本気にされたらたまんな~い!!


> ところでこんなに絵上手かったっけ?

ぶはあ~ありがとう~~!!

そうか!!私の肉体を知ってる人だった!(完全に誤解される発言)

こんなにお尻でっかくなっちゃったよ!!

油絵と水彩とイラストが好きニャのよ~。

すうちゃんへ。

> コメント投稿する記事を間違えた!(´・ω・`)
よろしくてよ。 なんちて。

No title

そーなの。来週末まで東莞にいるっす。(´A`)

いやいやいや、tomoさんの肉体なんて知らないですよっ!!!!!!
見ただけだからっ!www(←まだ誤解される?)

すーちゃんへ

> そーなの。来週末まで東莞にいるっす。(´A`)
>
> いやいやいや、tomoさんの肉体なんて知らないですよっ!!!!!!
> 見ただけだからっ!www(←まだ誤解される?)

あらあ~~汗ばむ肉体を寄せ合って叫んだこともあったわよ(バンドで)

ねえねえ、もう28年??あれから、、??ぎゃあああ~~~~~。
かっこいいロック少年と少女はエロジジイとエロババアになりましたとさ。(違)
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: