お手伝いチャチャ



 化粧品が大好き。 今日はメークボックスの中を整理していました。

ああ~~またお手伝いが来た~!!!

何かやってると絶対来るこの人!! 「なんやねん、なんやねん」と走ってきます。




あら!これいいじゃない~~とチャチャ。鏡に顔映ってる、、。ヒットマンじゃなかったのお~??

009_convert_20110702173256.jpg


ああ~やっぱり取られた。後ろにでかい箱、かごの中には爪とぎとおもちゃ、、
それなのに、あううう。。。

012_convert_20110702173911.jpg


又一つチャチャの宝物が、、、。今日もお手伝いありがとう、、、。

日本は土曜日なんですね。 アメリカは明日から連休です。 4日の独立記念日があるので。

でも我が家は引越しのあれこれをやりま~す。

引越しの猫グッズを買いに行かねば。 

車で移動、迷子が不安なのでハーネスやリード、ケージを買ってきます。
関連記事

コメントの投稿

Secret

こんばんわ!

可愛いお手伝いさんですね(人●´ω`●)

きっとお手伝いの報酬として、宝物をゲッチュしてるのですね!

私も昔一緒に暮らしていたワンコによく筆やらマスカラやら奪われていました(笑)なにかそそられる魅力があるのでしょうね~!ガジガジにかじって気がすんだら返しに来ていましたヾ(;´▽`A``

お引越し、大変ですね。。。LAも暑くなってきたので体調など崩されぬようお気をつけて準備なさってくださいね…(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

No title

こんばんは。

何かをやり出すと来るのが猫ですよね。
特にチャチャちゃんが好奇心旺盛なのかな?。
ちゃんと欲しいものをゲットしていくあたらりが憎いなあ~。

うちは定番の新聞読み出すと新聞に乗ってくるぐらいかな。
物欲なないみたいです。

No title

チャチャくんは、メイクに興味あり? 何にでも手を出しちゃって・・・・・。
連休でも引越しの準備では大変ですね。チャチャくんもお手伝いなんだ~。
イタズラと勘違いしてごめんね。
そうそう、マイゴだけは絶対できないですね。
チャチャくん、離れちゃダメだからね~。

No title

チャチャ丸くん楽しそうにしてるー(ノ´∀`*)
メークのお手伝いしてくれちゃうのね?
本日はどんな感じに?

メーク道具がたっくさん羨ましいですよー(・∀・)ノ
私は全然メークが出来なくって・・・。
ロングストレートに化粧っけのない顔で
まわりから貞子と呼ばれてからかわれていますよ…( ̄Д ̄;)

↓ ヒットマンの初恋の猫、こんなお転婆で大丈夫?
はーちゃんがヒットウーマンとして行っちゃう勢いですが・・・。

≧(´▽`)≦アハハハ

邪魔しにお手伝いしにくるんですね~
最後の写真のチャチャ君、↓の組織図に入れそうなお顔!!
どんな悪巧みを考えているのでしょうか…

No title

(●´艸`)フ゛ハッ

チャチャ君、お手伝いしにすっ飛んで来た?(●≧艸≦)゛

鏡にちらっと写るチャチャ君、お目目がきら~ん光っとる(* >ω<)=3

チャチャ君、そうそう、そのままブラシを後ろのオモチャボックスに入れて~、
したら今度はその丸いやつもオモチャボックスに入れて~、
アイシャドウとチークも入れちゃっていいやゞ(>ε< )
いっそ、その化粧品一式オモチャボックスに入れてまえ~~((o(>▽<)o))
オモチャ増えてよかったや~んo(●´ω`●)o

そうですよね。
チャチャ君とコタロウ君の猫グッズ、必要!!!
揃えてくのもまた楽しそう^^

No title

キャッツアイチャチャですね。
でも本人は手伝っているつもり?

久々の連休は嬉しい~!
よい週末を~。

No title

きっと、おもちゃなんでしょうね
化粧の匂いがいいのかな
そうそう
迷子は怖いですからね
気をつけてねえ (*^▽^*)

TimTinaさん、こんばんは!!

あはは、お手伝い大好きで困ります!!


> 私も昔一緒に暮らしていたワンコによく筆やらマスカラやら奪われていました(笑)なにかそそられる魅力があるのでしょうね~!ガジガジにかじって気がすんだら返しに来ていましたヾ(;´▽`A``

あうう、、返してくれるの、、?? もういらない~~ですよね。
棒状のものがすきなんですよね、きっと。
>
> お引越し、大変ですね。。。LAも暑くなってきたので体調など崩されぬようお気をつけて準備なさってくださいね…(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

ありがとう~~!!
外のプールがいっぱいになってる!! いつの間にか夏ですね!!
ムーバーさんにもうすぐ見積もりに来てもらいます。

夢かあさん、こんにちは!!


> 何かをやり出すと来るのが猫ですよね。
> 特にチャチャちゃんが好奇心旺盛なのかな?。

はい、ちゃちゃは面白いこと見逃すのが嫌いなので、寝てても無理に起きてきたりします。
「何?手伝おうか?」って

> うちは定番の新聞読み出すと新聞に乗ってくるぐらいかな。
> 物欲なないみたいです。

あはは、なぜ猫は新聞を読ませないのか??謎ですよね。
あとモニターも見せない!!

りょうこさん、こんばんは!!

チャチャは寝てても飛んできて「なに?なに?なに?やる~やる~!!」って。
もういいから~~。 見逃したくないんですよね、イベントを。

コタはあんまり興味ないですね、真似してるだけ。
彼は基本(ぼ~)としてます。 兄弟なのにおもしろい。


> そうそう、マイゴだけは絶対できないですね。
> チャチャくん、離れちゃダメだからね~。

これが一番怖いので、いろいろ考えてます。 
やっぱり、国内でも引越しは大変ですね。

はっぴイママさん、こんばんは!!

> チャチャ丸くん楽しそうにしてるー(ノ´∀`*)

もう、本当にうれしそう。何でも見たいの。
見る見る見る~~!!って。 ふうう。
馬のように走ってきます。

はっぴイママ、ノーメーク!?その方が羨ましいですよ~!!
私はこってこてに塗らないと外に出られません~!!
貞子はひどいですよね!! その映画怖くて見てないんです~~!

> ↓ ヒットマンの初恋の猫、こんなお転婆で大丈夫?
> はーちゃんがヒットウーマンとして行っちゃう勢いですが・・・。

あはは、ヒットウーマン、かっこいい。 一緒に戦うタイプですか??
かっこええ、女賭博師とか? はいりましゅ~!!

アザミの花さん、こんばんは。

> 邪魔しにお手伝いしにくるんですね~

あはは、はい。 いいって言ってるのにお手伝いを、、。 ふうう。
ちいとも進みません。 全ての箱を点検しております。


> 最後の写真のチャチャ君、↓の組織図に入れそうなお顔!!
> どんな悪巧みを考えているのでしょうか…

わるい顔でしょ??もう。 キセルみたいに見えてくる。ぜひ、着流しで。
背中には猫のぼりの彫り物で。

Norori*さん、こんばんは!!

> (●´艸`)フ゛ハッ
>
> チャチャ君、お手伝いしにすっ飛んで来た?(●≧艸≦)゛

馬のように走るんですよ、横っ飛びで「なになになになに~~」って。
うほほほっていう顔で。 コタローはボ~~と見てます。


> いっそ、その化粧品一式オモチャボックスに入れてまえ~~((o(>▽<)o))
> オモチャ増えてよかったや~んo(●´ω`●)o

いやいやいや、あかんて~~!!! もうすでに色々取られてますがな。
手袋方ッポとか(毎晩猫キック) 鍋つかみとか。 
あ、おパンツをくわえて逃げたことあり。 必死で取り返しましたよ~!!
これはあげませんよ~。 


> チャチャ君とコタロウ君の猫グッズ、必要!!!
> 揃えてくのもまた楽しそう^^

あまりにも何もないので、買うのも楽しいんですけど、なんせデザインがねえ、、残念なの~!!
でも買ってきたらアップします。 

Luli&Lexiさん、こんばんは!!

> キャッツアイチャチャですね。
> でも本人は手伝っているつもり?

ァ、本物のキャッツアイだ~、あはは。
「手伝ったから、これもらうね」とかいって持って行きます。

> 久々の連休は嬉しい~!
> よい週末を~。

うれしいよね!! 4日、NYは花火とかすごそうですね!! ハワイも海辺のがきれいでした。
LAダウンタウンはすごく混むと聞いたので行きません~~。

加夢店長こんばんは!!

2ニャンズにかかったら、なんでもおもちゃです。
冷凍庫からでてくる氷でアイスホッケーもしてます。

> そうそう
> 迷子は怖いですからね
> 気をつけてねえ (*^▽^*)

広いですからねえ、絶対に見つからないですよね。
だから備えあれば、、で行こうと思います。
心配性なのであれこれ考え中です。
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
7位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ