ネットの猫画像 組織


お待たせしました。

かなり好きな猫の組織図。 すばらしいつらがまえ。 6なんて、いいわ~~。




da770805-s.jpg


作ってくれた方、ありがとう。
関連記事

コメントの投稿

Secret

なごむ~~

こんなに人相(ニャン相)が悪いのに、笑えて和むわ~~。
いいですね、これ!
嫌な気分が吹っ飛ぶ~~。
どの子も、本当は可愛いのでしょうが、悪ニャン顔がいいわ~~。
キャプションもぴったり。
落ち込んだ時や、悲しい時用に、キープします。

No title

凄い、凄い! このバージョンにしっかり楽しませてもらいました~。
この相関図を作った方、めっちゃ面白いです。
組長の娘さん、若頭がいなくても十分女親分張れますね。
楽しい猫絵をいつもありがとう~~!気持ちよくなりましたv-343

Princyさん、こんにちは!!

あはは!!ニャン相てちうのもいいですね!
そうなんですよ、これ大好き。
ネットで何回か見たことあったので、ご紹介~
これとティッシュをめちゃくちゃにしてるドヤ顔猫がすき。
猫のワルソーな顔って憎めませんね~!!

キャプションもぴったり。
> 落ち込んだ時や、悲しい時用に、キープします。

あはは、ぜひどうぞ。 わたしもそうやって保存してあった物です。
ブロガーさんの猫も保存してま~す! お楽しみ用に。

りょうこさん、こんばんは!!

> 凄い、凄い! このバージョンにしっかり楽しませてもらいました~。
> この相関図を作った方、めっちゃ面白いです。

すごく才能ありますよね~!!
怒った猫の顔見ながら考えたんだろうなーって。 よくできてる!!

本当にこんな組織がありそうで、おもしろいな~。
可愛いのも好きだけど、変な顔とか面白い画像とか大好き。

でも引越しの用意もしないとね、えへへ。

No title

tomotanさん、こんにちは!

鉄砲玉ーーーーーーーーーー!!!!!

面白すぎますね、これ!!! みんなすっごい役にぴったり!
①金融担当もいいな~~。
⑱若衆頭の妹はめちゃめちゃ美少女ですね!
キャラ的に好きなのは⑭ヒットマン2かなぁ、両親を⑫に殺されたとか!
あはは!

前回のうさちゃんシリーズもかわいいし、動物やっぱ最強ですね!!

ayahさん、こんばんは!!

あっはっは、おもしろいでしょう?これ!
よくできてるなあ~。
ボディーガード(ばか)って可愛そうすぎる。

私たち(たち?)みたいな妄想家っているんだな~って嬉しくなりました。
これでストーリーつくれそう。
ヒットマン2はやっぱり影の主役ですよね。 

>
> 前回のうさちゃんシリーズもかわいいし、動物やっぱ最強ですね!!

私は大喜びでやってるんですけど、訪問者の数が減りに減りました、がび~ん。

私は2番!

なんだか、日本のやくざの親分風でしょ??  ↓の写真、みたことあるある!!

あと人間の子どもバージョンみたことある?? めちゃくちゃかわいいよ!!

ほほえましいよね。。こういう写真って。。


引越しストレス大丈夫ですか??   車で移動は大変だけど、猫ちゃんたちのことを考えたら、そのほうがいいよね。。 いろいろな州を渡って大移動! 素敵だなぁ。。 

ぜひ、北CALの私の犬猫屋敷にもきてもらいたいわぁ~~~~

Gumi Bearさん、こんばんは!!


よくできてるよね、笑っちゃった。 2は本当に組長の顔よね~!!

↓の写真、みたことあるある!!
>
> あと人間の子どもバージョンみたことある?? めちゃくちゃかわいいよ!!

ええ~見たいみたい~!! 探してみよう。

> 引越しストレス大丈夫ですか??   車で移動は大変だけど、猫ちゃんたちのことを考えたら、そのほうがいいよね。。 いろいろな州を渡って大移動! 素敵だなぁ。。 

昨日も今日も電話かけまくってる。 夏なのでRVは引っぱりだこらしくて、予約できない~~!!
乗り捨てが出来ない状態なの。 大きいバンを借りていくかも。 ふううまだあきらめないぞ!!
飛行機はやっぱり負担が大きいよね。 振動とか音とか怖いと思う。

今週はリードとか色々買ってくる。
>
> ぜひ、北CALの私の犬猫屋敷にもきてもらいたいわぁ~~~~

うわ~~ん、旅行だったら絶対行きたかった~~! 
あと1年もここに居たらきっと会いに行ってたなあ~!
姑もウオールナットクリークにいるの。だからいつかサンフランシスコに行こうっていってたんだけど、あれよあれよとオハイオが決まっちゃった。

No title

すごーい!
なんすか!どうしたんですか!これ!(笑)

人間模様を見ているようですね!
しかも,わるっそー(笑)!!!
それにキャプションがかなりマッチしてますね!
ドラマつくれそうです!

No title

あははは~。

よくもまあ、集めたものです。
注釈をつけられると、そんな感じに見えるから不思議!。

何かやらかしてくれそうじゃありませんか~。

組長、いい味だしてくれてます。

No title

ヾ(≧▽≦)ノあははは!

なにこれ~~(≧艸≦)?

組長、、、本当、そのまんまやん(* >ω<)=3
どいつもこいつも、また人相の悪いのばっかりで大爆笑!!!
うんうん、⑥サイコー(●≧艸≦)゛
①も、これ完全に取りたて屋ですねっ

ん?( ̄‥ ̄)
ここにチャチャ君とコタロウ君おるとかいな?

猫ちょうちんさん、こんばんは!!


あはは、なんすか!って
おもしろいのみつけたんすよ~!!

> 人間模様を見ているようですね!
> しかも,わるっそー(笑)!!!
> それにキャプションがかなりマッチしてますね!
> ドラマつくれそうです!

誰が作ったのか、すばらしい~!!ぜひ犬でもお願いしたいなって。
映画になりそう。

夢かあさん、こんばんは!!

> よくもまあ、集めたものです。
> 注釈をつけられると、そんな感じに見えるから不思議!。

そうですよね、きっとたまたまの表情なんでしょうけど、あ~あ、こんなになっちゃって。

> 何かやらかしてくれそうじゃありませんか~。
>
> 組長、いい味だしてくれてます。

やっぱり組長がいいですよね~! すごい貫禄。 お嬢さん気をつけて!!

Norori*さん、こんばんは!!

> ヾ(≧▽≦)ノあははは!
>
> なにこれ~~(≧艸≦)?

キャははは、いいでしょう~~これえ。

> 組長、、、本当、そのまんまやん(* >ω<)=3
> どいつもこいつも、また人相の悪いのばっかりで大爆笑!!!

悪い顔だよね~~ってかわいそう~! 
でも本当にヒットマンみたいだし、鉄砲玉、、ちょっ!!!

> ん?( ̄‥ ̄)
> ここにチャチャ君とコタロウ君おるとかいな?

違うのお~~この下にコタとチャチャを入れようとしたんだけど、、できなかったのお、、がっくしい。
くっつけて、何回やってもアップできなかったので、あきらめました、、。
再チャレンジ~!!

こんにちわ!

tomotanさんこんにちわ!

みんなかっこよかったりかわいかったりするのですが、私は9番の新入りがツボにはいりました~~(●´∀`●)
新入り君、何気に中指が立ってるような…かわいい~

でも、組長行きつけのバーのママもいい顔してますね(●´▽`●)
「あら、組長さんいらっしゃーい!今日もいつもの?」ってセリフが聞こえてきそうです(笑)

tomotanさん、今日も癒しをありがとうございます!

No title

ぎゃははは。
超面白いんですけど!!

もしコタロウとチャチャ丸くんをくわえるとしたら
どんな役割になります?

でもコタロウとチャチャ丸くんはこわい顔しないか・・・

Tim Tinaさん、こんにちは!!

こんにちは!!

動物問題、まじめに取り組みつつも、こういうのも大好き~!!
おもしろいでしょう??

> でも、組長行きつけのバーのママもいい顔してますね(●´▽`●)
> 「あら、組長さんいらっしゃーい!今日もいつもの?」ってセリフが聞こえてきそうです(笑)

ネ、作った人すごいですよ、バーのママ、言ってる言ってる(笑)
>
> tomotanさん、今日も癒しをありがとうございます!

いいえ、そんなとんでもない~!!
自分で楽しむだけじゃ勿体無いから皆に見せちゃう(^0^)

Luli&Lexiさん、こんにちは!!

> ぎゃははは。
> 超面白いんですけど!!

にゃはは、絶対すきと思った~!!
これ作った人すごいです。 何回も見ちゃう(笑)

> もしコタロウとチャチャ丸くんをくわえるとしたら
> どんな役割になります?

今日やってみます。
昨日、これにくっつけようと思ったらできなかった~~!!
PCぜんぜんだめです~~!!

No title

最強な組織図ですね!クリアファイルにして持ち歩きたい。
みんなこんな面構えでも甘えんぼさんばっかりだったりして。
しかあし、こたちゃんとチャチャ丸君は、こんな恐ろしげな組織員になっても、役立たずではあ~りまへんか?草食系癒し部門か脱力部?

お引越し着々と準備が?移動手段も時期が悪かったんですねえ。おうちも決まりましたか?
私はLAから猫とウサギと(人間の子一人も)を連れて帰り、引っ越しも私一人で処理(旦那は先に帰国していた)8回引っ越しましたが一番疲れましたよ。若かったから出来たのね~
tomotanさんは強力な旦那さまとお母様、息子さんがいて何よりです。でもお身体無理されないでね。

日本は暑いですよ~~内猫4匹はクーラー節電中とはいえオッケーですが、外猫たちは可哀そうです。傘広げたり、簾、打ち水、色々やってます。

びなちゃん、こんにちは!!

> 最強な組織図ですね!クリアファイルにして持ち歩きたい。
> みんなこんな面構えでも甘えんぼさんばっかりだったりして。

あっはっは、それおかしい!! うにゃ~ん、なんて。 ありえる。


> しかあし、こたちゃんとチャチャ丸君は、こんな恐ろしげな組織員になっても、役立たずではあ~りまへんか?草食系癒し部門か脱力部?

ぶは~!!役立たず、はっはっは。確かにコタロウなんてペンを置く音にも飛び上がります~!
チャチャモ大股開きで寝るしねえ、脱力部!!

お引越し8回!!LAから一人で!!それは大変!! 疲れますよね。
私は引っ越し先でしばらく一人(プラス子供)で大変だったことあります。
あけても開けても箱がある~~って。

引越し大変ですよね。 でもなにもしてません!!家も決まってませんよ~~あはは。はああ。

こんばんは!

この顔・・・18番以外は「この顔見たら110番」でもおかしくない・・・抱腹絶倒とはこのことですね。
これ・・・デスクトップに欲しいですwwww
漫画化してほしいなり!!

Barビーンズさん、こんばんは!!

> この顔・・・18番以外は「この顔見たら110番」でもおかしくない・・・抱腹絶倒とはこのことですね。

集めましたよね~~悪党面!! 猫の悪党面大好き~!! 犬バージョンとか誰か作って~。

> これ・・・デスクトップに欲しいですwwww
> 漫画化してほしいなり!!

あははマンガ!いいですね~!! ホワッツマイケルみたいになっちゃうのでは??
息子は猫ラーメン読んでます。 おもしろいなり。
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
7位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ