同じ模様で、かわいいねシリーズ パート3


パート1からお送りしております(似てるね)シリーズ最終回。 シリーズって毎回タイトル違うやん。


もう兄弟のようなかわいさ、たまりません!

image015.jpg


image007_20110627173843.jpg



image016_20110627173922.jpg



image014.jpg


最後だけ、隠し絵みたいになっております。

image013.jpg



とっても可愛い癒される動物達。 つらい目にあうことなく、皆幸せになってほしいですね。

可愛い動物の写真見るのが大好き。 

でもつらい現実があるのも知ってしまった今、そちらもなるべく広めていきたいと思っているのです。 

なのであえてつらい画像も見ることにしています。 ここには載せませんが、情報として発信していけたらと思っています。

これからもニュース、アメリカ情報、それからしばらく書いてなかった乳がんのこと、(ァ、しみ抜き美容結果なども)いろいろありのブログですが、よろしくお願いします。

次回はねえ、、くくく又面白い猫画像見つけちゃったので、それを、、むふふ。 お楽しみに~!!

関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

ほ~んと可愛い!かわいすぎじゃー! 
お互いのカラーがシンクロしてるから、本物の兄弟みたいよ。
いいなあ、こんな平和な世界で生きてる動物たちもいるってだけで
こちらも幸せになるね。争いもなく、身勝手な人もなくなればどんなにいいか。
すぐに結果はでなくても、ずっと続けましょうね。

No title

わぁ!かわいい~(ノ´∀`*)
癒されちゃうよ~~っ!

なんか、ぐにゅんぐにゅんしたい・・・。
猫ちゃんも、わんちゃんもうさちゃんも
みんないっぺんに抱っこしたいです。
姪がうさぎさんを飼ってるのだけど、キャベツ食べる時
お口が可愛いんですよね。

こんなに愛しい命を、本当にみんなで大切にしたいですね。

少しずつ引越しが近づいてきましたが
色々楽しめそうですね~!ドライブ日記が今から楽しみです(・∀・)ノ

りょうこさん、こんばんは!!

ねえ、なんかいい世界ですよね。
兄弟みたい、種類は違うのに、、ふふふ。
撮影を想像したら笑える。

> いいなあ、こんな平和な世界で生きてる動物たちもいるってだけで
> こちらも幸せになるね。争いもなく、身勝手な人もなくなればどんなにいいか。

可愛い写真を見ると自然とニヤニヤしてきますよね。
でも最近はつらい写真も多くて、それも現実だから、、。

> すぐに結果はでなくても、ずっと続けましょうね。
はい!!がんばります!!

はっぴいママさん、こんにちは!!

癒されちゃうよね~!!
か~わいい~~!!
暖かさとか柔らかさが伝わってくる~!!

> 姪がうさぎさんを飼ってるのだけど、キャベツ食べる時
> お口が可愛いんですよね。

わかるわかる!!鼻も動いちゃってね、もむもむもむって。
そんな可愛い動物を実験に使うなんて大反対!
可愛いから駄目じゃないけど、なんていうか、、必要の無いことは止めてといいたい。


> 少しずつ引越しが近づいてきましたが
> 色々楽しめそうですね~!ドライブ日記が今から楽しみです(・∀・)ノ

大冒険ですよね~!! 
家はインターネットで色々見てるけど、見ないで決めちゃうのもアレだし、、う~ん。
ドライブ日記お楽しみに~!! っていうかPC使えるのかな?? テキサスとかで(すごく失礼な私)

No title

きゃぁ~~~(≧∀≦)

続々と可愛い癒し写真が!!
姑さんグッジョブよ~♡♡♡

なんでこうも同じ模様のペットがみんなモデルになってるんだろうねぇ?
1匹くらいやんちゃで全然こっち見ないとか、じっとしてないとか、
やたらと隣の人にちょっかい出すとか、そういった光景ってあると思うんじゃが・・・(´ω`*)

そうなんですよね。。
可愛い!!って言われるペットもいれば、同じペットでも悲しいペットもたくさんおる。
それを忘れちゃいけないんですよね(ノT∇T)ノ ))))))

次回は面白い猫画像?チャチャ君とコタロウ君の事か?∑(`艸´*)
ちげぇ~の?

Norori*さん、こんばんは!!

> きゃぁ~~~(≧∀≦)

↑↑↑この顔がすきなんだなあ~かわゆい~!!だってね、アメリカの顔文字って:)こうやって横なの。

> 1匹くらいやんちゃで全然こっち見ないとか、じっとしてないとか、
> やたらと隣の人にちょっかい出すとか、そういった光景ってあると思うんじゃが・・・(´ω`*)

絶対ね、これ5時間くらいかけてますよ。 それで1000枚くらいとるんですよ、きっと。
息子がね赤ちゃんの時に読者モデルしたことあるんですけど、すっごい大変でした~!!
数ページ数枚だけとるのに丸1日!!もう2度とやらないって誓いました。

>
> 次回は面白い猫画像?チャチャ君とコタロウ君の事か?∑(`艸´*)
> ちげぇ~の?

ぶは~!!面白い猫=チャチャとコタ、あっはっは!!他のもあります!でも、、2ニャンズも、、はいっとる。。

No title

やっぱり可愛いですよ~。

癒していただきました。
最後の隠し絵みたいのは最高にいいですね。
みんな優しい顔をしていて本当に素敵です。

面白い猫画像、期待してま~す。

No title

最後は一体何匹いるのかよくわからなかった(笑)ふわふわした感じが写真でも伝わってきましたぁ。スイートピーもまだふわふわ中です♪

シミ抜きの話もっと聞きたいです(笑)CAに住んでいるとシミとお友達になっちゃいますよねー。いやだ。

No title

可愛いすぎです!本当に動物は癒されます。
このシリーズ好き!!

面白い猫画像?なんだろうー。
気になるなー。

夢かあさん、こんにちは!!

きゃはは、かわいいですよね。
完全なる自己満足でしたが、喜んでもらえてよかった。

> 癒していただきました。
> 最後の隠し絵みたいのは最高にいいですね。
> みんな優しい顔をしていて本当に素敵です。

きっと沢山撮るんだろうなと思うんですけど、いい顔ですよね。
暖かい感じが伝わりますよね。

ミキさん、こんにちは!!

> 最後は一体何匹いるのかよくわからなかった(笑)

ね、隠し絵みたいで、ああ、うさぎがでかい!って。

>ふわふわした感じが写真でも伝わってきましたぁ。スイートピーもまだふわふわ中です♪

スイートピーたんの写真もっと!! かわいいです! できたらあきら君と2ショットを!!

> シミ抜きの話もっと聞きたいです(笑)CAに住んでいるとシミとお友達になっちゃいますよねー。いやだ。

しみはできるとしぶといですね!!実験期間は6週間でもうすぐ終わるのでまとめます。

Luli&Lexiさん、こんにちは!!

> 可愛いすぎです!本当に動物は癒されます。
> このシリーズ好き!!

わーい良かった!! 私も好き~!!
でも暑苦しいのか、あんまり訪問してもらえない(笑)
>
> 面白い猫画像?なんだろうー。
> 気になるなー。

フフフ、お楽しみにイ~。
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
7位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ