似てるね、かわいいね。パート2

好評な可愛い動物シリーズ。 昨日の似てるねのパート2です。
 
可愛い動物を見てると癒されるね。 赤ちゃんとか小さい子供も大好き。かわええ~~!!

オハイオ行きの件。RVは季節的に乗り捨て出来なさそう、、もう少し調べてみるけど。

そうなると大きいヴァンとかで行って、ペット可のモーテルを探すとか、、。

大冒険になってきた。

image011.jpg


image010.jpg


image009.jpg


image008.jpg


今日は犬さんでした。 明日、もう一回続きます。 にゃはは。
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

うにゃ~!可愛い可愛い。 ウサギに挟まって眠るなんて贅沢者!
政治のことなんか考えないでいいようになったらどんなに幸せか~~。
動物同士のこんな世界もあるのに、もうすぐ0時。この画像だけをアタマに残して
いい夢を見ま~す。ありがとうね~。

No title

可愛いお写真が続々と!!(人´З`)
1枚目のうさぎさん、この立ってるのは耳?
どう見てもピンクレディの「UFO」ってやった時のお手手に見える(●≧艸≦)゛
ね?見えるでしょ~?(* >ω<)=3

ワンちゃんとうさぎさんのコラボ、これもまた可愛過ぎ~♡
明日も可愛い癒し写真登場なのねぇ~o(●´ω`●)o
こりゃまた楽しみだにゃぁ~(人´∀`)

オハイオ行き、キャンピングカーでは難しそうなのですか?
う~~ん(-公- )
何か良い方法があるといいですね(´・ω・`)

No title

tomotanさんこんにちわ!

1枚目のうさちゃん、可愛すぎます!!
2枚目のワンちゃんも可愛すぎます!!!まるで「僕のニンジンとらないでっ!!」って言ってるみたいなお顔してますね(●´▽`●)

昨日の猫ちゃんのほうがそっくり度は高いかな…?(●´∀`●)でも、どの子達もそんなの関係なく可愛いですね!!!

癒されます…

明日も楽しみにしております(人●´ω`●)

Tim Tinaさん、こんばんは!!

こんばんは!!

> 昨日の猫ちゃんのほうがそっくり度は高いかな…?(●´∀`●)でも、どの子達もそんなの関係なく可愛いですね!!!

そうなんですよ~!似てる似てないはもうどうでもいい(笑)
かわいい~~ので載せちゃいます。
 
TimTinaさんのブログの素晴らしい景色にも感動します。
すごいですね~!!
私は本当にどこにも行ってないなあって反省。 

もっと色々見ようと思いました。

アニマルちゃん、明日ものせま~す。

Norori*さん、こんばんは!!

> 1枚目のうさぎさん、この立ってるのは耳?
> どう見てもピンクレディの「UFO」ってやった時のお手手に見える(●≧艸≦)゛

ほ、ほんとうだ!!って(違) この一つ下の写真も耳が立ってるね??
こういう種類のウサギが居るの?(片方耳立ち兎?)

明日の分もとってある~!! しゅうとめ~~沢山送ってくるから~(笑)

> オハイオ行き、キャンピングカーでは難しそうなのですか?

キャンピングカーは夏場は借りる人が多いので、いわゆる乗り捨ては難しいですって。
でも他の会社とか電話してみるし、なければ大きめの車を借りて行きます~!

りょうこさん、こんにちは!!

> うにゃ~!可愛い可愛い。 ウサギに挟まって眠るなんて贅沢者!

にゃはは、うにゃ~って! でもこうやって寝てみたい~~!!

> 政治のことなんか考えないでいいようになったらどんなに幸せか~~。
> 動物同士のこんな世界もあるのに、もうすぐ0時。この画像だけをアタマに残して
> いい夢を見ま~す。ありがとうね~。

もうね、、疲れましたよね、、嫌なことばかりで。
寝る前にニュースなんか見ちゃうと(とーでんとかね)カッカして眠れなくなっちゃう。
見るならきれいなお花やかわいい動物がいいんですよね。
私も、もうねま~す。

No title

tomotanさま
こんにちは。
かわいい画像に癒されますね~(^^)
福島で保護されたわんこ、にゃんこの痛々しい画像の転載の合間に、ホッコリさせていただいています(^^)

この前は鍵コメにお返事ありがとうございました。
YueTubeの動画をほめていただいて、ちょっとうれしいような恥ずかしいような・・*^^*
英語版もつくろうかな・・とチャレンジしてみましたが、あえなく挫折・・・(T T)
「ほんやくこんにゃく」があればなぁ・・・(´・ω・`)

英語ってむずかしいですね・・・
tomotan家にとっては 日常語なんですね・・・。
すごい~

No title

かわいいですね~♪
見てるとほっこりしてくる!!

ところで、オハイオまで、車でですって?!!
うはー。すごいなぁ~。ホント、大冒険。
でも、良い思い出になるかもですね^-^

コタちゃん、チャチャちゃんも、良い子でがんばってねぇ!!
リード、必須ですねぇ。

可愛い~!!

Part1も2も可愛い~~(*ノェノ)キャー
こんだけの写真をよくぞ見つけてくれました!!
見てたら、思わず笑顔になってしまいます~
引越しで忙しいだろうに、ブログも頑張っていて、
見習わなくては~と思っています

ところで、シミ取りの効果は現れましたか??
私は、まだまだです…ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

espero_lumoさん、こんばんは!!

福島の動物達、早く保護されるといいですね。
遅すぎますけど、少しでも動いてもらえたらいいのに。

> この前は鍵コメにお返事ありがとうございました。
> YueTubeの動画をほめていただいて、ちょっとうれしいような恥ずかしいような・・*^^*
> 英語版もつくろうかな・・とチャレンジしてみましたが、あえなく挫折・・・(T T)

英語版、そうですね、あったらいいな。 チャレンジしてみようかな?
でもあの日本語のやさいい語りかけるような感じが出ないかな。

英語が日常語はすごくないんですよ~~。
こういう素敵なセンテンスをちゃんと書けたり読めたりする人はすごいです。
読み書きが苦手なので(T_T) 勉強します。

Momeさん、こんにちは!!

お!体調の方はいいんですか? 無理しないでね~でもうれしいです。


> ところで、オハイオまで、車でですって?!!
> うはー。すごいなぁ~。ホント、大冒険。
> でも、良い思い出になるかもですね^-^

大冒険ですよね、でも結構皆さん横断してるし、母と猫たちには車の方が楽チンかナと思ったので。
母は車であっちこっちいくの大スキなの。
>
> コタちゃん、チャチャちゃんも、良い子でがんばってねぇ!!
> リード、必須ですねぇ。
 
そうなんです。大き目のケージとマイクロチップと。
飛行機で犬猫の死亡率が多いって聞いて震え上がっちゃったんです。
怖いですよね。

アザミの花さん、こんにちは。

> こんだけの写真をよくぞ見つけてくれました!!
ありがとうございます!
でもうちのオモロー姑がメールで送ってくるんです。

> 引越しで忙しいだろうに、ブログも頑張っていて、
> 見習わなくては~と思っています

現実逃避というか(笑) きっと7月おわりくらいからできなくなります~。

> ところで、シミ取りの効果は現れましたか??
> 私は、まだまだです…ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

私のは本当にすこ~~~し薄くなったかも。
でもなかなかですね。 顔色が白くなったので漂白なんでしょうね。
シミってしつこいですね!!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
7位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ