そっくりだね、可愛いね。 パート1

大好きなオモシロ姑がよく可愛い動物の画像やユーチューブ送ってくれます。 

又ニュースねたが多くなってきて、切れ気味なのでちょっと休憩 




image005.jpg

image006.jpg

image001.jpg

image003.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

な~んて可愛い写真!!! ↓の記事も、もしすぐに進めてくれるのなら嬉しいことですね。いまできるんだったら、もう少し早くてもよかったんじゃないかと思っちゃうね。
いずれにしても良かった! 下から3番目の猫ちゃんが可愛い!

No title

きゃ~、可愛いですね。

こんなに上手い具合に並べるなんてなんていいセンスなんでしょう。
それによく見つけてきましたよね。見過ごしてしまいそうでビックリ
しましたよ~。

とっても癒されました。

No title

かわいい~v-238
今日も、癒されましたよ。
ビール飲んで、いい夢見れそう・・・ありがとう。

No title

きゃぁ~~~o(●´ω`●)o

むっちゃ可愛い♡
めちゃめちゃ癒される~♡

柄や毛色が同じ、しかもみんな仲良しっちゃ、どゆこと?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
みんなモデルペットなのかな?

可愛過ぎて萌え死しそうです~~~q(´>(∀)<`)p

No title

わぁ~本当にそっくりですね。
一番最後のエントリーは動物そっくりさん最優秀賞ですね。

↓の記事、本当だと嬉しいんですが、今更?!と、思ってしまいます。でもこれで一匹でも多くのペット達が助かってくれることを願っています。

No title

tomotanさん、こんにちは!

うさぎ、かう゛ぁいいーーーーー!!!!!
私、うさぎって大好きなんです! 一番好きな動物、猫かうさぎで迷うくらい。
(もちろん、動物は何でも好きですが)
あぁぁぁぁ~~~~~~~。。。。癒されるぅぅうぅぅ……。
一番上の写真が一番好きかな~~。でもどれもかわいすぎですね~~~!!

No title

あは。異母兄弟みたい。。。なんて。アキラはパンダと兄弟かなー。スイートピーはヘビ(笑)。
チャチャくんはトラ?コタちゃんはなんだろー。

再臨海の話。私も調べてもちょっとしか出てこず。どうなってるんでしょうか?どんどんソースを見つけるのが難しくなってきて困ってます。tomotansさんはtwitterで見つけてるのかな?

りょうこさん、こんにちは!

> な~んて可愛い写真!!! 

姑色々送ってくるんですよ、おもしろいのを。変なジョークとか、動画とかも。 これからも紹介します。
正直、怒るのに疲れたの。


↓の記事も、もしすぐに進めてくれるのなら嬉しいことですね。いまできるんだったら、もう少し早くてもよかったんじゃないかと思っちゃうね。

いつも、そう思います。でもやってくれるだけでも良かったかなって。
政府が動くと色々変わってくると思うので。

まだたくさんあるけど、やっぱり、早くして欲しい~~!!



夢かあさん、こんにちは!!

>
> こんなに上手い具合に並べるなんてなんていいセンスなんでしょう。
> それによく見つけてきましたよね。見過ごしてしまいそうでビックリ
> しましたよ~。

ね!よくできてますよね!! 
このシリーズまだ沢山あるので、全部紹介しちゃおうっと。
もう皆、怒るのに疲れちゃいましたよね、癒されたい~!

イルカちゃん。

> かわいい~v-238
> 今日も、癒されましたよ。
> ビール飲んで、いい夢見れそう・・・ありがとう。

あはは、夜見てくれたの? ビール飲んでって言うところ、いいねえ。
すごく暑いんでしょう?夜も蒸し暑い?
体に気をつけてね。

Norori*さん、こんにちは!!

> むっちゃ可愛い♡
> めちゃめちゃ癒される~♡

かーわいいーーでしょう??
おもろ姑がいっぱい送ってくれるんんです。
1人で楽しむのは勿体ないので、はっちゃいやす。
>
> 柄や毛色が同じ、しかもみんな仲良しっちゃ、どゆこと?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
> みんなモデルペットなのかな?

ね、どうなってるのかな? スタジオでプロが撮った写真ですよね。
この前の偶然取れた面白い猫のほうが好きですけど、これもかわいい!!

続きます。

Luli&Lexiさん、こんにちは!!


ね!かわいいよねえ!! よく見つけたな~って。
まだ、続きます。
私もポメ会が気になるので、後ほど訪問します!!


> ↓の記事、本当だと嬉しいんですが、今更?!と、思ってしまいます。でもこれで一匹でも多くのペット達が助かってくれることを願っています。

そうなんですよね、おそい!!と思います。 でもありがとう!!とも言いたい。
何もしないよりもましだと思うんです。 もっと動いて~~!!

Ayahさん、こんにちは!!!


> うさぎ、かう゛ぁいいーーーーー!!!!!

ぶは~!!感情がこもってるゥゥゥ~~!!!!

> 私、うさぎって大好きなんです! 一番好きな動物、猫かうさぎで迷うくらい。

あはは、Ayahさんの好きなもの、ねこ、うさぎ、美女ですな。 うさぎもかわいいよね~!!

アイダホにはでかい怖い野うさぎがくるんですけど、これは怖いですよ。すごい大きくて迫力アリ。
 でも子うさぎがかわゆい。

ミキさん、こんにちは!!

> あは。異母兄弟みたい。。。なんて。アキラはパンダと兄弟かなー。スイートピーはヘビ(笑)。
へび~??ひどい!!(笑)スイートピーちゃんはね、JLOですよ。 ワンショルダーがおしゃれ。

> 再臨海の話。私も調べてもちょっとしか出てこず。どうなってるんでしょうか?どんどんソースを見つけるのが難しくなってきて困ってます。tomotansさんはtwitterで見つけてるのかな?

でてこないでしょう?? なんなんでしょうか? 

私はツイッターのソフトバンクスの孫さんからです。 誰かテレビ見てますか~?ってテレビ東京で初めて東電が再臨界について触れたって。 それで他のツイッターさんがその映像を載せてくれたのでブログの載せました。
でも怖いよね?次の日どこもサイレンス、、、。
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: