父の日。 ぼくたちのおとうしゃん。

ボク、コタローでしゅ。 

ぼくとおにいちゃんのチャチャ丸はおとうしゃんが涙目でおうちに連れて帰ってくれました。

Lostというドラマ知っていましゅか? おとうしゃんが夢中で見ていたのですが、、


なんと、、
lost_season_5_poster_convert_20110620133416.jpg
 
    ロックという役でおとうしゃんが出ていました!!!

僕達のおとうしゃんです!!




え?ちがう?? 似てるのにちがうんだって、、。

   


じゃあ、こっちでしゅね。
ダイハード4の映画にでました。

皆がだいしゅきなダイハードシリーズ、だっておとうしゃんが出てる、、えええ??違う??

img_221954_10881270_3.jpg

おとうしゃんでしゅ!imgcb487b7fzik2zj.jpg



違うんだって、、おかちいな、、。 

こんな怖そうなのに、鬼をうになんて言いまちがえるんでしゅよ?

それに病院と美容院もいまだに聞き取れないんでしゅよ?

今日は父の日なので、おとうしゃんと上のお兄ちゃんとずっとゲームをしてます。

ママは今日だけやさしくするといっていまちた。 12時までもちゅかな?

チャチャおにいちゃんはもたないほうに猫缶1個賭けまちた。

。。。。。。。。。。 

父の日おめでとう!!

3人の息子より











人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

tomotanさん こんにちは。

こちら日本は月曜日ですが、アメリカは今日が父の日ですね~(^^)。

ロスト、私も夢中で見ましたが、だんだん何が何だか分からなくなり
ラストが何だったんだ~と思っています(>_<)。
プリズンブレイクにも大ハマりでしたわぁ~。

コタちゃん、お父しゃんはブルース・ウィリスに似ているの~~~~
カッコいいね~
鬼をうにって間違えてもいいよねぇ~~~(*^_^*)。

Masumi先生こんばんは!!

そうですね、アメリカはまだ日曜日です。

あと1時間だけやさしくするつもり、ひひひ。


> ロスト、私も夢中で見ましたが、だんだん何が何だか分からなくなり
> ラストが何だったんだ~と思っています(>_<)。
> プリズンブレイクにも大ハマりでしたわぁ~。

ラスト、、あれはないですよねえ、、、。 
最初にこうなんじゃないの~?って言ったのが当たっちゃった。
アメリカのドラマ最後が変なの多いですよねえ。 プリズンブレイクおもしろいんですか?
みてない~(T-T)


> コタちゃん、お父しゃんはブルース・ウィリスに似ているの~~~~
> カッコいいね~

特に似てるのは頭でしゅよ。 かっこいい所は似てましぇんよ。
ロックの方がにてましゅよ。


No title

そちらでは今日が父の日なのねぇ~o(●´ω`●)o
そっかそっかぁ~♡
ウニおとうしゃんに優しくするtomotanさん、偉いなぁ♡
って、父の日限定か~い!!!(* >ω<)=3
猫缶がかかっとるけん、tomotanさん、優しくし通してね!!!

コタロウ君もチャチャ君も、今日だけはウニおとうしゃんに優しくするんにゃよ~♡

って、ちょい待ち!!!
ウニおとうしゃん、この俳優さんに似とるの?∑(`艸´*)
なにげにイケメンなの?
写真アップ!!!OKね?

No title

うう~、イカシテル! tomotanさんがv-343マークいっぱいになるはずよね。
おとうしゃんのヘリでベースまで行きたいよ~。お迎えなら、ブルース・ウィリスさんにしてってお願いしてみようかな。
鬼とウニ、病院と美容院の間違いなんてメじゃないわ~。イケメンおとうしゃんに乾杯!

No title

ご主人様、ロックさん似??
強面でかっこいいんですね~!!

私もロストは何だか判らなくなってしまいました…orz

Norori*さん、こんにちは!!

> ウニおとうしゃんに優しくするtomotanさん、偉いなぁ♡
> って、父の日限定か~い!!!(* >ω<)=3

きゃはは~!!父の日限定です!!
明日からはもう「おい!うに!」とか「こら栗きんとん大統領!」とか言っていぢめます。


> コタロウ君もチャチャ君も、今日だけはウニおとうしゃんに優しくするんにゃよ~♡

うん、、僕達も、今日だけニャ~~!にゃははは~!!

> ウニおとうしゃん、この俳優さんに似とるの?∑(`艸´*)
> なにげにイケメンなの?
 

や、、やヴぁい、、ちがうちがう~~!!
イクメンだけど、いけめんぢゃないよ。
そこんところ誤解の無いように~。(笑)


りょうこさん、こんにちは!!

> うう~、イカシテル! tomotanさんがv-343マークいっぱいになるはずよね。

ぎゃ~~みんな誤解ですよ~!! いかしてないですよ~!!
こんな頭でこんな顔なのに涙目でおかしいでしょ?って書きたかったのにいい。


> おとうしゃんのヘリでベースまで行きたいよ~。お迎えなら、ブルース・ウィリスさんにしてってお願いしてみようかな。

きゃ~~大変りょうこさん、オハイオに来るんだった!! 「全然違うじゃん!」って怒らないで~!

でもロックに髭を生やして軍服着てたら似てる。 

でも家では「それは、うに!!」なんて、ぶは! そのギャップが面白い~!

わ~~わにさん、いらっしゃい~!!

おお~わにさん!!こちらでは、はじめましてですね!うれしいです。
淋しいな~って思ってました。

> ご主人様、ロックさん似??
> 強面でかっこいいんですね~!!

ええ~??皆誤解してるゥゥ。
ロックってかっこいいタイプじゃないよねえ?

でも怖そうな顔で仕事してて家に帰ってくると
「たらいまああ、こたちゃああ~~ん」なんて言ってて、そこがおもしろいんです。


> 私もロストは何だか判らなくなってしまいました…orz
私も、、え?え?って思ってるうちに、あの終わり方~?? そりゃあないよねええ~~??
アメリカのドラマっていきなりおわりますよね。 予算が無いとか人気が無いとか。
ありえないですよね。

No title

わぁ~~!!カッコイイ!
ご主人こんな感じなのですね~!しかも強そう!
何かあっても
絶対tomotanさんを守ってくれますね!
でも、大変なとき
病院と美容院間違えて行ってたら困りますね…Σ(´∀`;)ー
ウニ退治にいくぞー!とか言って・・・(*^_^*)

素敵な父の日にしてください…(ノ´∀`*)
12時まで、どうか頑張ってくださいね!


No title

あは。と言うことは頭が似てらっしゃるのかな。。。涙目でニャンズを抱えて帰ってくる姿を想像しようとしましたが無理だったり。。。でもでもブルース・ウィルスだって命をかけてニャンズ助けそうですね。
一家の大黒柱でがんばっていらっしゃるご主人、尊敬します♪がんばってね!
ちなみにうちも「かわい~」と「こわい~」がよくわかっていません。。。

はっぴいママさん、こんにちは!


ええええ~~かっこよくないですよ~~。
しまった!皆まちがえてましゅ~!!

> でも、大変なとき
> 病院と美容院間違えて行ってたら困りますね…Σ(´∀`;)ー
> ウニ退治にいくぞー!とか言って・・・(*^_^*)

↑↑これこれ、きゃはは、こういうことを言いそうに見えないよねっていいたかった。
うに退治!! 助けて栗きんとん大統領!! 

無事に父の日はおわり、カカア天下にもどりました~!!
もう、元気におおいばり!!

ミキさん、こんばんは!!

> あは。と言うことは頭が似てらっしゃるのかな。。。

さすが!!いいところに気がつきました!!そのと~~り~~。
ジョジョさんはふっさふさでしたね~!!

涙目でニャンズを抱えて帰ってくる姿を想像しようとしましたが無理だったり。。。でもでもブルース・ウィルスだって命をかけてニャンズ助けそうですね。

ぶははは!!想像したら笑ってしまいました!! 
おれは子猫を助ける!!なんて裸足ではしっていきそう。

> 一家の大黒柱でがんばっていらっしゃるご主人、尊敬します♪がんばってね!
> ちなみにうちも「かわい~」と「こわい~」がよくわかっていません。。。

やっぱり! これは難しいですよね!! 
おまけに最後に(も!!)ってつけちゃうんですよ。 かわいい、も!!ッて。 (Cute tooの意味)

父の日

こんにちは。
父の日は無事過ぎたでしょうか?!
福島の管理区域内のペットに対しての救済策を政府は実行していなかった?!
日本に戻って第一の発見は新しい家族、子猫(オス)でした。
甥が捨て猫3匹を拾ってきたそうで全部は駄目と云われ、結局一匹だけ飼われることになりました!既に犬が3匹いるので、3匹は無理だったようです。
可愛いですよ、すっかり慣れてゴロニャンしてます。
後で映像載せますね。

Yokoblueplanetさん、こんばんは!!

> こんにちは。
> 父の日は無事過ぎたでしょうか?!

はっはっは、無事に過ぎて今日からカカア天下に戻りました!

> 福島の管理区域内のペットに対しての救済策を政府は実行していなかった?!


してないんですよ!! してないどころか殺そうとしてますね。
今、今日のブログを書いてました。 命を大事にして、と。


> 日本に戻って第一の発見は新しい家族、子猫(オス)でした。

きゃあきゃあ~!!一気にテンションアップ!! 犬も3匹居るんですね!! ウワー良かった!! 1匹でも幸せになってくれたら、うれしい!

> 可愛いですよ、すっかり慣れてゴロニャンしてます。
> 後で映像載せますね。
 
ぜひぜひぜひ(笑) スッゴク楽しみです!! 

太ったブラピ

Tomotanさんとこ、”坊主”のかっこいいいかにも、ミリタリーで働いてますっていうご主人なのね! 

会ってみたい!!!  \(^o^)/

うちとこ、17年前はかっこよかったんですけど、なんだか、太ったブラピ。。 だから、かっこよくないの。 ブラピ?っていうとかっこよく聞こえるけど、デブだよ、よ~くみて。 ブラピを100倍太らすんだよ。 っていうと、それじゃ、ブラピじゃないじゃない。。ただのデブ親父だよって。。 笑

父の日はゲームで過ごしたんですね! 笑

うちと子はBBQでした。

はぁ。。 あのかっこよかったブラピに似てた主人はいずこへ。。。  って人の事いえないほど、私のおなかの回りには、”脂肪”さんたちと仲良くしてます。。(^^ゞ

Re: 太ったブラピ

> Tomotanさんとこ、”坊主”のかっこいいいかにも、ミリタリーで働いてますっていうご主人なのね! 

かっこいくないですよ~!!
でも坊主です!にゃはは。 私が坊主になった時に一緒に剃ってくれたんですよ。
で、私は生えてきたけど、夫のほうはもうそのまま。

> うちとこ、17年前はかっこよかったんですけど、なんだか、太ったブラピ。。 だから、かっこよくないの。

タイトル見て笑っちゃった。太ったブラピって、あははは。
うちも太ってるよ~、ついでに私も。 ついでに猫も

アメリカンな食生活じゃしょうがないかな~?

そういえば・・・

そういえばDie Hard 第一作目の舞台はL.A.の高層ビルだったよね。
パパはBruce Willis似なんですか?

そのL.A.とももうお別れですね。

オハイオの冬は寒いから、パパのヘアースタイルがBruce Willistと同じだったら
防寒用の帽子は必要かも?v-8

Tycoonさん、こんにちは!!

> そういえばDie Hard 第一作目の舞台はL.A.の高層ビルだったよね。
> パパはBruce Willis似なんですか?

自信を持って似ているのは髪形です!! ははは。
ロックの方が似てます。 
ああいう、軍や警察によくいる顔ですわ~。
でも愛想は大変いいです(笑)

> オハイオの冬は寒いから、パパのヘアースタイルがBruce Willistと同じだったら
> 防寒用の帽子は必要かも?v-8

絶対に必要ですね!! というか、、みな冬服持ってないんですよ。。。
ハワイに6年LAに2年ですから、、古いものは捨てちゃったし、コート1枚くらい。
なので今年の秋から洋服代におわれますね~!!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
40位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
8位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ