夏休み最初の土曜日

下にプールがあるのですが、このコンドでは数ヶ月に一度、住民の為のフリーフードのパーティーがあります。

何回か行ってみました。

プールサイドムービーパーティー(映画のチョイスがグリース!)ハワイアンナイト、サンデーブランチ。

下の写真は6月2日のフリーフードドリンクとポーカーナイト。 行きませんでしたが、いつもより人が沢山並んでいます。 これはフードに並んでる所。




どこも夏休みになったようで、昨日の金曜日の夜は大学生たちがプールサイドパーティー。 う、うるさい。

今日もロスアンゼルスルックスのねいちゃんたちとLAボーイズがプールサイドで日焼け中。

「わ~でっかい胸~」って言うと息子とチャチャが「ええ?どこ??」っていそいそやってきました。



チャチャ、、、。 君の好みはもっと毛深いのかと思ってたのに。 




今日も観察中。 メッチャ見てる!
007_convert_20110619124237.jpg



猫のいる生活。 とっても癒されます。 見てるだけで、触るだけでうれしい。

週末は家族会議(って毎日してますが)テーマはオハイオについて。

RVというキャンプ用の車で行こうかと考え中。 それも楽しそう。 アメリカ横断。 

ヨーク考えてから決めます。






人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャンピングカーで横断ですか!素敵ですねー。北カリにもぜひ寄って欲しいな。そしたらうちのニャンズとtomotanさんのニャンズもご対面!なんてどんなことになるかですが。。。
コンドでパーティーはLAらしいですね。普段同じコンドに住んでいても知り合いになるとこが少ない都会でいいイベントかも。
ところでやっぱりLAはフェイクブーブスが多いですか?へへ。

ミキさん、こんばんは!!

> キャンピングカーで横断ですか!素敵ですねー。北カリにもぜひ寄って欲しいな。そしたらうちのニャンズとtomotanさんのニャンズもご対面!なんてどんなことになるかですが。。。

本当にそうできたらいいなあ~!夢みたい! 姑も居るので、本当に考えてたんですよ。
でも北に行ったら大分時間取られちゃうかなと思って、悩み中。
家が決まってないので落ち着かないかなって。

> ところでやっぱりLAはフェイクブーブスが多いですか?へへ。
絶対に多いと思います!! 
ローカルテレビのテレビお姉さんなんてもうスイカ(しかもアメリカの)みたい。
不自然すぎるの多いですね~~!

No title

もう夏休みですか?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
そうでしたよね。3ヶ月もありよる!!!

パーティいいなぁ~~o(●´ω`●)o
なんだかとっても楽しそうですよねぇ♡

ちょ!!!!
息子君は、分かるよ。。けど、チャチャ君?Σ(-∀-;)
思いっきり見てるじゃないのぉ~~(●≧艸≦)゛
面白過ぎる~!!!!

そうですね^^
今後RV車が重宝しそうな場所かと思うし、
今から計画立ててそれもまた楽しみですねぇ♡

No title

こんにちは。

プールサイドでパーティーなんてアメリカらしいですね。
酔って落っこちる人いませんか~?。
みんな水着でなくて、場所がプールってだけなんですね。
面白いなあ~。

チャチャ君、食いついてますね。興味深々だ~。
本当に猫に癒されます。あの瞳、あの前足。
大好きです。

Norori*さん、こんばんは!!

> もう夏休みですか?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
> そうでしたよね。3ヶ月もありよる!!!

あははは、ありよるんですよ~!!
長すぎる~!! 宿題も無く3ヶ月。 
アメリカの平均学力の低さはここにあり~!!
>
> パーティいいなぁ~~o(●´ω`●)o
> なんだかとっても楽しそうですよねぇ♡

誘いたいなあ~! 本当に近所に住んでたらいいのになあ~って思います。

> ちょ!!!!
> 息子君は、分かるよ。。けど、チャチャ君?Σ(-∀-;)
> 思いっきり見てるじゃないのぉ~~(●≧艸≦)゛
> 面白過ぎる~!!!!

なんでも真似するんですよ、チャチャは。 息子が大好きでいっつもくっついてやること真似してんの。
夏休みに入り、関係が濃くなりそうです。
>
> そうですね^^
> 今後RV車が重宝しそうな場所かと思うし
↑ァ、、言っちゃった。きゃはは。オハイオが田舎ってどうして知ってるのおおお??(皆しってる)

> 今から計画立ててそれもまた楽しみですねぇ♡
うんうん、郷に入ったら郷に従えって。 来年のブログは「オハイオカントリー便り」

夢母さん、こんばんは!!


> プールサイドでパーティーなんてアメリカらしいですね。
> 酔って落っこちる人いませんか~?。

あははは、落ちそうな人は居ました。 ぐるっとアパートが囲んでるので10時までです。

> みんな水着でなくて、場所がプールってだけなんですね。
> 面白いなあ~。

パーティーの時は洋服ですね。 普段は普通のプールで9時まで入れます。

> チャチャ君、食いついてますね。興味深々だ~。
あっはっは、本当は鳥とか見てるのかもしれませんが、息子と並んで同じ角度で首まげてすごくおもしろかったです。

> 本当に猫に癒されます。あの瞳、あの前足。
> 大好きです。
私も~~犬も好きだけど猫ってなんだか独特な魅力があって、、そばに居てくれるだけでいいよって、思います。

No title

あははは  チャチャくんも『オトコ』なんですね~、デッカイオムネに興味ありなんて。
B.としては悔しいわ~。チャチャくん、問題は性能よ、性能。
RVでオハイオまで・・・大変じゃない?気をつけてね。気に入る家が見つかればいいですね。9月、9月。楽しみで~す。

りょうこさん、こんにちは!!

> あははは  チャチャくんも『オトコ』なんですね~、デッカイオムネに興味ありなんて。

ははは、毎日お気に入りの場所で外を見てます。 時々がん見。


> RVでオハイオまで・・・大変じゃない?気をつけてね。気に入る家が見つかればいいですね。9月、9月。楽しみで~す。
ありがとうございます。 大変だと思う、4日はかかるから、、。 だからまだ考え中です。
家は難しい~。 又期間がわからないので今のところ賃貸で考えてます。

No title

こんにちは!

チャチャたん、泳ぎたいのかな? 水遊び好きですか? (猫は嫌いかな?)
プールがあるなんて、涼しげでいいですね~。
アメリカ横断も楽しそうですね!
引越し先など、早く決まるといいですね!

火曜日の嘆願メール、私も出そうと思います!^^

Ayahさん、こんばんは!!

> チャチャたん、泳ぎたいのかな? 水遊び好きですか? (猫は嫌いかな?)

たぶんチャチャは鳥を見てたり、風が気持ちいいんだと思います。
水、嫌いです~。シャワーの時は大変、、、。猛牛みたいな声で鳴きます~!!

> アメリカ横断も楽しそうですね!
> 引越し先など、早く決まるといいですね!
>
あい~~!今はインターネットも普及しててサイトも沢山あるんですけど、予算と広さと便利さと、あとペットOK(これが賃貸は少ない)あわせると、なかなか、、。
ここと同じく、又広さが犠牲になるかなあ???

> 火曜日の嘆願メール、私も出そうと思います!^^

ありがとうございます。

すごく嬉しいなあ、学校の対応を変えるようなメールあったら私も出しますよ~!
子供とっても大事なのに、国は何を考えてるのかな。
何もかも本当に遅い!!

フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: