今日はコタローの勝ち















今日は一人であちょびたいの。










人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

あはは 同じテーブルにいても、一人で遊びたい時があるんだ・・・・・。
チャチャ丸君、ほんとに貸してって言ってるみたいで可愛い~。
やっぱりネコちゃんはいいな~、どんなことしてても可愛い!

No title

あららら
ちゃちゃ丸くん、恨めしそうに見てますね~((´^ω^))
いや~ってコタロウくん
両手でしっかり守ってるんだもの~ヾ(*´∀`*)
なごむ光景ですねぇ~(ノ´∀`*) いいわ~!

ヒョウ柄のおもちゃですか?
紐がついてるのかな?
紐系はもう、大好きですよねー!!

↓ ちょっと!怖いですね!!
深夜なのですが、プリズン・ブレイクだったかな? (カタカナに弱い私)
刑務所から脱出するドラマを時々見るのですが、そんな感じぃ~!! 

りょうこさん、こんばんは!!

こんばんは!!

たまには一人で遊びたいのかな?
面白かったのでとってみました。
いつもはチャチャがすぐ取っちゃうんですけど、今日は守ってましたねえ。
横から、ね?ね?ちょっとね?って言ってるみたいでおかしかった。

猫はしぐさがおもしろいですよ。

はっぴいママさん、こんばんは!!

> ちゃちゃ丸くん、恨めしそうに見てますね~((´^ω^))
> いや~ってコタロウくん
> 両手でしっかり守ってるんだもの~ヾ(*´∀`*)
> なごむ光景ですねぇ~(ノ´∀`*) いいわ~!

いつも、さっと取られちゃうんですけど、今日は両手でがっしりと。
チャチャがあの、あのって言ってても、今日は無視!! 弟が成長しました。

> ヒョウ柄のおもちゃですか?
> 紐がついてるのかな?
> 紐系はもう、大好きですよねー!!

紐がついてるというか、ただのひもというか。
虎の尻尾みたいになってるの。 それだけ。
豹ガラのにょろにょろさんです。

>
> ↓ ちょっと!怖いですね!!
> 深夜なのですが、プリズン・ブレイクだったかな? (カタカナに弱い私)
> 刑務所から脱出するドラマを時々見るのですが、そんな感じぃ~!! 
 
ァ!知ってる!!でも見たことないです~!!皆さんアメリカドラマに強い!
ハウスとか皆見てて、すごい!

No title

しっかりガードしてますねえ
猫はこういう仕草が可愛いんですよねえ (*^▽^*)


義眼取り出して「金くれ!」正直キツイですねえ
日本の感覚で歩くと
身ぐるみ剥がされそうですね (⌒_⌒;

No title

ヾ(≧▽≦)ノあははは!

チャチャ君の眉毛とコタロウ君を見る目が面白過ぎる!!!
大爆笑ですよ~~~(●≧艸≦)゛

コタロウ君、両手でしっかり押さえとる!!(* >ω<)=3
これじゃぁ~強引に横取りも出来んよなぁ~っ

あららら?Σ(-∀-;)
チャチャ君、今日は随分と腰が低いこと!!
でも惜しい!!!
「あの、、、かちて、、」じゃないよ~~!!!
チャチャ君、いい?
「あの~っかちてもらってもいい?」←こう言わなあかんて( ̄‥ ̄)

No title

こんにちは!!

へえ~、そんな時もあるんですね!
いっつもふたりでいちゃいちゃだと思ってました~~。^^
どっちにしろかわいいですね~~。

加夢店長、こんばんは!!

> しっかりガードしてますねえ
> 猫はこういう仕草が可愛いんですよねえ (*^▽^*)

あは、ありがとうございます。 手をそろえたり足をそろえたりすると、なんかかわいいです。
コタローはいつも譲っちゃう方ですが、よっぽど嬉しかったのかな?

> 義眼取り出して「金くれ!」正直キツイですねえ
> 日本の感覚で歩くと
> 身ぐるみ剥がされそうですね (⌒_⌒;

そうなんですよね。 電車も全然イメージが違いますね。
車を買えない人が利用してる感じなので。
でもそれに乗っちゃうってのも、わたしったら~。

Norori*さん、こんばんは!!

> ヾ(≧▽≦)ノあははは!

↑この顔かわいい。

> チャチャ君の眉毛とコタロウ君を見る目が面白過ぎる!!!
> 大爆笑ですよ~~~(●≧艸≦)

わーい!!良かった!! いつもマロン&ショコラ劇場で笑わせてもらってるので、こういうのしてみたかった!
ペイント、、1時間くらい格闘したんですけど、、できず、、。 無念、、。
もう一回挑戦します!! どこかがまちがっているのね、、うんうん。゛

> あららら?Σ(-∀-;)
> チャチャ君、今日は随分と腰が低いこと!!
> でも惜しい!!!
> 「あの、、、かちて、、」じゃないよ~~!!!
> チャチャ君、いい?
> 「あの~っかちてもらってもいい?」←こう言わなあかんて( ̄‥ ̄)

でた~!! でもね、2人がテーブルに乗っていますでしょう? 夕ご飯でございますでしょう?
「あの、、降りてもらってもいい??」言いました!! 
でも日本語通じないフリをしてました。(負)

Ayahさん、こんばんは!!

こんばんは!!

> へえ~、そんな時もあるんですね!
> いっつもふたりでいちゃいちゃだと思ってました~~。^^
> どっちにしろかわいいですね~~。
 
ありがとうございます!!
いつもはコタローが「あ、にいちゃん、どうぞうどうぞ」って遠慮するんですけど、よっぽど気に入ったのか、ずっとなめなめ。 
チャチャが「ねえ、ねえ、まだ?ちょっと貸してええ」って言ってるみたいでおもしろかった。
喧嘩はしないんですけどプロレスはやりますよ。 追いかけっことか。
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
7位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ