ネットのオモシロ猫画像

この白い猫の画像を見て、新しい日本語の  どや顔  覚えました。








なんでお前が怒ってんねんの写真。

844c7cfe.jpg









全国の皆様大変です!!ってリポーター前に出すぎ。

5669ac83.jpg








わあ~!!コタもびっくりしたにゃん~!!ママ~上の2人なにしてるにょ?

023_convert_20110609100327.jpg


な~にかな~~、ひひひ。










人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

ヾ(≧▽≦)ノあははは!

熱々の抹茶ラテ、吹き出しちゃったじゃないの~(* >ω<)=3

面白過ぎる!!!!!
ティッシュ散乱、どや顔~(●≧艸≦)゛
足跡~~(≧艸≦)
リポーターもむっちゃ面白い!!

なんでこうもおもしろ画像を見つけてくるかね?(ノω`*)
tomotanさん、ナイス!!!

あら?コタロウ君・・・ビックリ顔お目目まんまるで可愛い♡
本当、上のふたり、何してんだろうね?
tomotanさん、上のふたり何してん?( ̄‥ ̄)

ドツボにハマりました

一番上のドヤ顔最高!
これこそどや!って顔で笑えました。
2人でやらかしたのね~。

それとレポーター君の表情もイイ!
言葉無くても何もかも伝わる映像ですね~。

ピューリツァー賞あげたいです。

全国の皆様ぁ~

って、おもしろすぎ!

ほんと、公衆の前でねぇ~~  もう~ いや~ねぇ~~  ^m^


ほんまにどれもこれも、なんでやんっ!   おもしろいがな! 

Norori*さん、こんばんは!!

きゃはははは!!!熱々の抹茶ラテ、ふいちゃった??

すっごくおしゃれなもの飲んでる~!!

でもおもしろいでしょう~!! 
この3枚はかなりフェーバレットの上位。
ティッシュどや顔なんてたまりません。

これからも紹介します。ぐふぐふふふ。

> あら?コタロウ君・・・ビックリ顔お目目まんまるで可愛い♡
> 本当、上のふたり、何してんだろうね?
> tomotanさん、上のふたり何してん?( ̄‥ ̄)

本当になにしてるんだろう!!??
どうしてそんなの驚いてるんだろう!!??
不思議な写真ですね!!(--;)

空いあおさん、こんにちは!!

お久しぶりです!!

2人でやらかしたんですねえ~、もうこんないい表情が撮れるなんて~!

> それとレポーター君の表情もイイ!
> 言葉無くても何もかも伝わる映像ですね~。
>
> ピューリツァー賞あげたいです。

↑あはははは。 ピューリツァー!! 想像しちゃったじゃないですか!!
でも、何もかも伝わってきます。素晴らしい表情です。

こんな写真を見てはくすくす一人で笑ってたので、これからも皆様に紹介します。 ぶはは。

Gumi Bearさん、こんばんは!!

あははは!!

こちら、ごらんください!! いいのでしょうか!!みたいな。

なんでやねん!!でた!! 本場ですもんね、Gumiさんは!!
浜ちゃんの影響で夫がつかいたがって困ります。 

No title

あは。かわいー。どや顔って言うんだー。初めて知りました。
レポーターにゃんこは、よくアメリカであるリアリティーショーで旦那の浮気現場を見つけちゃった奥さんを思い出しちゃった。
コタちゃんはまだ知らなくていいんだよー。

ミキさん、こんばんは!!

> あは。かわいー。どや顔って言うんだー。初めて知りました。

そうなんですよ~最近の言葉?かな?たぶんまっちゃんあたりが使い出したと思います。
「どや!!」っていう顔。これぴったりですよね!!

> コタちゃんはまだ知らなくていいんだよー。

ママねえ、教えてくれないのよ~。 あきらママ、あきらちゃんに電話して聞いてもいい? 

No title

あはははヾ(*´∀`*)ノ
ほんと!笑えます!!

どや顔!私も覚えたの最近だけど…おそいです?

朝起きてそのティッシュの山があったら
ショックですねー!!
そして、生コン流したおじさんのショックなこと!!
ぷぷぷっ でも笑える~。

コタロウくん、みちゃダメよん。
はーちゃんも知らないの(ノ´∀`*)
このリポーター、朝のニュースじゃないわよね( ̄Д ̄)

No title

>な~にかな~~、ひひひ。

パパとママだって夜中によ~くこういったレスリングをやっているにゃん!v-10


しっかしネコのやることって憎めないですよね。
そうだ水をかけなきゃ。
コンクリートが乾くときも、ネコがレスリングしたときも水をかけてあげるのが親切というものです。
パパとママがレスリングするときも応援のかけ声が必要でしょ? 二匹はきっと
ニュートラルコーナーで応援しているはずです。v-8 

No title

tomotanさん,おかし過ぎ!!(猫版B9MOMさんのブログ?)

猫様の仕業は怒れません・・・

コンクリに足を取られて抜けにくかったんでしょう(田植えの感触?経験ないのですが)。足洗ってもらえたかな。穴からタンポポでも生えてきそうですよね。

No title

うひゃひゃ、本当にドヤ顔だぁぁ!!
そして人間顔負けのりポーター^^
あぁぁ、あしあとつけちゃた^^;
こういうのわざとじゃないから本当に面白いんだよねぇぇ♪

はっぴいママさん、こんにちは!!

かわいいですよね、『やったわよ、んふふふ』って感じで。
ちょっと前は「どうよ」でしたよね。
もう日本に2年帰ってないので、新しい言葉増えてるはず! やヴぁい!!

> 朝起きてそのティッシュの山があったら
> ショックですねー!!
> そして、生コン流したおじさんのショックなこと!!

あはは、そうなんでうよ、なんで怒るのがおまえやねんっていう。理不尽。

コタちゃんがね、いくら聞いても、ママおちえてくれないよ?
ニヤニヤちてますよ。 はっぴいママおちえて~!! はーちゃんにもおちえて~!

Tycoonさん、こんにちは!!

> パパとママだって夜中によ~くこういったレスリングをやっているにゃん!v-10
>

うん、ぼくたちね、隠れてみてたの。プロレスゴッコちてたの。ママ頑張って!って応援したの 、、っておい!!

ちょっとのりつっこみが長すぎた。

おもしろいですやん、Tycoonさん。

さてはシモネッターですな、ぐふふ。

びなちゃん、こんにちは!!

> tomotanさん,おかし過ぎ!!(猫版B9MOMさんのブログ?)

あははは、悪妻さんブログ好きですよ。 いいですね、動物専門で集めようかな?

おもしろかわいいの、たくさんありますよね。

私のブログ、、行き先はどこ、、?

メルトダウンあり、LAあり、猫アリでよろしくお願いします。

くるーちゃん、こんにちは!!

ネットにおもしろいのがたくさんあって、楽しいです~!!

このどや顔にやられました~!! もう、おもしろすぎる~!!

動物の表情っていいよねえ、大好きです。

コタちゃんね、、クルーちゃんに聞いてくるね、、。でもしらないかなあ?
クルーパパがぐふふって言いながら教えてくれるかもしれないね、それでクルーママに怒られるかもしれないね。
知りたいなあ~ボク、、、。

No title

面白~い!
私はアツアツカップルの写真に一番笑えました。
そんなところを目撃しちゃったらレポーターも驚いちゃいますよね~。i-178

Luli&Lexiさん、こんにちは!!

> 面白~い!
> 私はアツアツカップルの写真に一番笑えました。
 
あははは。あのびっくりの顔の意味が瞬時にわかるって言うか、おもしろいですよね~!

よくあんな所とれたなあって感心しちゃう。

私は白猫のわるーいお顔にしびれました! 動物の顔おもしろいですよね!!

No title

あ~~~、ティシュがぁぁぁ・・・、あとで使うハズだったのにぃぃ・・・なんちゃって。
これこれ、3枚目のお方ティシュお持ちですか~?
 !ずいぶんなことやってくれるのね・・・このブタネコ! どうやって修復するの?
ママ、訊かれたらテレずに教えてあげましょう(笑)

りょうこさん、こんにちは!!

> これこれ、3枚目のお方ティシュお持ちですか~?

あはははは。 ティッシュ!!ここでいるとは!! なるほど~!!

>  !ずいぶんなことやってくれるのね・・・このブタネコ! どうやって修復するの?

ぶ、ぶたねこ、、あは、、ひどい、、。 やっちゃったものはしょうがないけど、自分が怒るな!ですよね。
あ!ふむふむ、これが逆切れ、と。 新しい日本語もう一つおぼえた、と。

> ママ、訊かれたらテレずに教えてあげましょう(笑)

そ、そうか、性教育大事ですよね!!ってコタもチャチャも、もうはるな愛ちゃんです。 ないのよ~ママ。

No title

愛ちゃんって、数年前 大井競馬場に行った時、なんかのキャンペーンやってた可愛いダンシ(?)かな?すっごく可愛かったよ。 あらら、すでにタマヌキしちゃったんだ・・・。いまねメンテナンス中とかで、自分のブログに入れないのよ。ブログのタイトルで検索してきちゃった。なんだか不便よね。以前より頻繁になったと思わない?

No title

足跡の画像、後ろの足跡に気づいて大笑いしました(笑
しかしまーーほんとうにカワイイなぁ。みんなして。
コタちゃん、そんなの見ちゃいけませんよ!(笑

わたしは割りと、吹き替えがすきなんですよねぇ。
もちろん、「イメージ」を大事にしている映画は字幕で観ますが。

字幕だと、情報量が少なくなるので、吹き替えの方が、本来の言葉に近い感じで聞くことができるかな~と。
デモ本当は、その国の言葉で見るのが一番なんですよね。無理だけど(笑

くされまん○なんて、絶対翻訳されないと思う(笑
っていうか、アメリカは放送コード、そんなにゆるいの?!

ナタリーポートマン、きれいになりましたね~!
最初、あの「レオン」の子と同一人物と思わなかった・・・(笑

No title

ゲラゲラv(≧∇≦)v
特に三枚目は笑っちゃいましたよ
で、後ろで「交尾?」 (爆)

りょうこさん、こんばんは!!

愛ちゃん、日本ですごく人気ありました。 すごくかわいいダンシです。 でもその辺の女の子よりうんとかわいいですね。

あらら、すでにタマヌキしちゃったんだ・・・。
7ヶ月だったかな、去勢手術しました。 ボランティアから貰い受けるとき、支払いと約束してます。

いまねメンテナンス中とかで、自分のブログに入れないのよ。ブログのタイトルで検索してきちゃった。なんだか不便よね。以前より頻繁になったと思わない?

そうなんですよ~!! なんかね、コンピューター監視法って言うのができるらしいですよ。
政府関係や東電のこと書いてるブログはしょっちゅう(メインテナンス)されるみたい。
バカみたい!!他にやること沢山あるのに!!
こういうのも頭にきますよね!! 

Momeさん、こんばんは!!

> 足跡の画像、後ろの足跡に気づいて大笑いしました(笑
> しかしまーーほんとうにカワイイなぁ。みんなして。
> コタちゃん、そんなの見ちゃいけませんよ!(笑

ねえ、自分が悪いのにシャーみたいな。 しゃーじゃないだろうって。 猫だなあ。
こういうの、大好き。 おもしろくておもしろくて。


> 字幕だと、情報量が少なくなるので、吹き替えの方が、本来の言葉に近い感じで聞くことができるかな~と。
> デモ本当は、その国の言葉で見るのが一番なんですよね。無理だけど(笑

字幕ははしょってますねえ。 あんなに長い討論がこんだけ?とか。
吹き替えの方がいいでしょうね。 私は英語字幕が好き。 わからないときにチラッと盗み見る(笑)

> くされまん○なんて、絶対翻訳されないと思う(笑
> っていうか、アメリカは放送コード、そんなにゆるいの?!

あっはっは!!キックアスで言ったかおぼえてないですけど、かなりわるかったですよ。
R指定の映画だから。 言葉で結構R指定になるんですよ。
フルメタルジャケットはそう訳されてましたよ~。

ナタリーポートマン本当にきれい、それでハーバードだって。アカデミー賞まで取っちゃって! 天はなん物あたえるのか? こっちにも少し下さい。(^0^)

加夢店長!こんばんは!!

> ゲラゲラv(≧∇≦)v
> 特に三枚目は笑っちゃいましたよ
> で、後ろで「交尾?」 (爆)


顔出し店長!こんばんは!
きゃはは、”交尾” です。
あのびっくり顔と後ろの絵がぴったりでおかしいですよね。
もう、、こんなの大好き、、、集めたい、変な動物の写真、、、。
最近怒ってばかりなので、笑いたい。
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
7位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ